2023/02/27☆今朝のりんくん | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




こんばんは🌟


 TODAY'S
 
りんくん




今朝のりんくん晴れ猫

あんぐりびっくりマーク顎に何か付いてるハッ

顎ニキビかな…💦?

この前治ったと思ってたのに…。



りんくん飛び出すハート夜🌟顎、ちゃんと見せてねお願い



7:35晴れ今朝の空。

めちゃくちゃいい天気ビックリマーク乙女のトキメキ

先週末こんな天気なら良かったのに〜アセアセ



今日も一日流れ星お疲れさまでした。



ココmamaさん作💕