【日月神示】の役員 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

初めての方はコチラ ⇒ 愛とエロス

-----------------------------------------------------------------------------

【最近の記事】

 



『日月神示』の役員の与太郎です。
 
 
上様提供のTシャツ(笑)
 
 
「七人に知らしたら役員ぞ。
神が命ずるのでない。
自分から役員になるのぞと申してあろう」



『日月神示』を7人に伝えたら役員だそうです。


僕は21歳の頃に『日月神示』に出会い、
何だかんだで7人以上には伝えましたが、
そのうち明確に信奉したのは3人でした。


その後は地道に少しずつ広めていましたが、
27歳でブログを初めてから今日まで15年間、
かなりの人に紹介することができたと思います。


「この道の役員は己が自分で自ずからなるのぞ」


「この道の役員は神が命ずることもあるが、己が御用すれば自然と役員となるのぞ」


「この道の役員は昔からの因縁によって、ミタマ調べて引き寄せて御用させてあるのぞ」


「ここの役員は皆因縁ミタマばかり。
苦労しただけお蔭あるぞ」


「人のようせん辛抱させて、生き変わり死に変わり修行させておいた」


「よい御用致すミタマほど苦労させてあるのじゃ。
他から見てはわからんなれど、苦労に苦労させて、生き変わり死に変わり鍛えに鍛えてあるのじゃぞ」


「辛い役は因縁のミタマに致さすぞ」


「役員と申しても、それで食ったり飲んだり暮らしてはならん。
それぞれに臣民としての役目あるぞ」


「この道広めて金儲けしようとする臣民もたくさんに出てくるから、役員気付けてくれよ。
役員の中にも出てくるぞ」


 「この神示、読ますようにするのが役員の務めでないか。
役員でさえ読んでいないではないか。
今の役員、神の道広めると申して我を広めているではないか。
そんなことでは役員とは言わさんぞ」


 

「この神示、皆に読み聞かしてくれよ。
一人も臣民居らぬ時でも声出して読んでくれよ。
まごころの声で読んでくれよ。
臣民ばかりに聞かすのでないぞ。
神々様にも聞かすのざから、そのつもりで力ある誠の声で読んでくれよ」

 


日月神示とYouTube(2020年からの生き方の指針⑩)


に書いた通り、

「日月神示チャンネル」を開設しました。



顔色わるい^^;

 

 
 
 
 

記事タイトル予告

BHQ「美容健康師」養成プログラム
 
【6月の日記】
・ヒーリングパステルアート(マジェスティアラ作品)
・意識の蓋を開ける苦悩と覚醒(マジェスティアラ会議)
・新宿御苑と携帯代理店
・カルマを解消して世界を征服する献血
・佐藤博士
・脱毛サロン開業
・6月の食事日記
 
【7月の日記】
・スサノオとニギハヤヒと天津甕星
・天津甕星の御用2020
・瀬織津姫と天津甕星
 
【ヒーリング&整体】
・危険な整体と筋トレ前にやるべき◯◯法
・究極の整体
・新型肺炎を20分で治した驚異のツボ開け
・ヒーラー養成講座レポ
・                〃
・                〃
・                〃
・女にモテる会話スペシャル
・2019年後半の天恵(収入とお供え物)
・不倫は存在しない
 
【霊界編】
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
・骨格と意識進化の関係②
 
 
 
 
健康・美容・開運・意識進化グッズ下矢印

 

言霊発信装置で意識進化と願望実現下矢印

image

超人クラブで注文される方の特典


活性酸素を除去する究極の水素サプリ下矢印

 

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

  

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村