数珠つなぎの人類と輪廻転生と慈悲 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

初めての方はコチラ ⇒ 愛とエロス

-----------------------------------------------------------------------------

【最近の記事】

 

 

 
天下乃与太郎です。

 

 

 

 

■前回の記事の「人間の優劣」で、

人類が横並びだという説明をしましたが、

物事は捉え方次第なので、

縦並びという表現でもいいと思います。

 

一番上と一番下を繋げば、

「数珠つなぎ」で1つの輪となります。

 
 

 

人間の意識の次元観察子で

最下位のΨ1と最上位のΨ13も、

「ウロボロス」のように

円環状に接続されているそうです。

 

 
 
 
ハルレンジャーのリブログ記事に、
 
「私は彼の目にイエス様を見た」
 
と書かれていましたが、
イエスも罪人たちと飲食を共にして、
罪人たちと自分の優劣を区別しませんでした。
 
むしろ、人類の罪を背負って、
「史上最大の罪人」として自ら処刑されました。
 
これがスサノオ(ルシファー)の贖罪精神です。
 
 
「私の波動レベルに合わせてくれた」
 
とも書かれていましたが、
僕は幅広い波動レベルを持っているので、
どんな波動の人とも合わせることができます。
 
 
これが魔性の要素の1つになるわけです(笑)
 
 
 
 
でも、これは凄く大切なことです。
 
 
波動が高いとか低いは別として、
ハルレンジャーとは気が合うし、
話していても楽しいので、
同じような波動だと言えると思います。
 
世の中には自分と全く異なる波動の人も多く、
いわゆる「気が合わない」人も沢山いますが、
僕はあらゆる人と調和的に歩み寄って、
相手の心を開かせる魔力を持っています。
 
 
なので、一例を挙げると、
魔女やミーレンジャーのように短気で、
僕と性格も趣味も価値観も何もかも異なり、
僕の事が大嫌いだと言っている女でさえ、
ずっと僕に熱愛し続けているわけです。
 
当然のことながら、
僕は洗脳など一切しないし、
女に媚びることもしないし、
去るもの追わず主義なので、
去ってくれたら嬉しいくらいですが、
来るもの拒まずが基本スタンスなので、
ストーカーですら自ら切ることをしません。
 
 
霊界は波長一致の原理が厳格に働いていて、
似た者同士しか交流することがありませんが、
人間界には様々な波長の人々がいるからこそ、
意識進化することができるのです。
 
霊界で意識進化することは非常に難しい為に、
分霊を受肉させて輪廻を繰り返しているのです。
 
 
「気の合う者のみで和してござるなれど、
それでは和にならんと知らせてあろうがな。
今度は合わんものと合わせるのじゃ。
岩戸がひらけたから、
逆さまのものが出て来ているのじゃ。
この行、中々であるなれど、
これができねば岩戸は開けんのじゃ」
(日月神示)
 
 
 
 
 
「一見、ゴジゲンジャー与太郎さんと陽子さんの教えには少し違うように感じていたが
 
については、
 
ブログでは万人対象に書いているけど、
人それぞれに合わせて話の内容は変わります。
 
Aさんにはこう言って、
Bさんには全く違うことを言うこともあります
 
それはその人に応じて対極的な話をすることで、
中心感覚(ゼロポイント)に導くためです。
 
真理は言語化すれば断片となります。
 
異なるように見える教えでも、
それは角度が違うだけで本質は1つです。
 
どちらも違う角度から説いているだけなので、
究極的には同じです。
 
どちらかだけを選択してもいいし、
両方を理解して知を深めるのもいいでしょう。
 
『日月神示』も額面通りに読めば、
矛盾した記述が至る所に満ちていますが、
僕から言わせれば全く矛盾はしていません。
 
 
 
またリブログ記事を書いてくれましたので、
リブログしておきます(笑)

 
 
 
 
 
地震警報
三浦半島の異臭事件から今日で1ヶ月が経ち、
巨大地震のカウントダウンに入っています。
予言者ククレンジャーの最新記事にも、
大震災を暗に示すような事が書かれています。
 
慈悲
 
 
 
少しでも大難が小難になるように、
次は号外記事を2つはさみます↓

 

 

記事タイトル予告

【号外】
・沈黙の行(2020年~の生き方の指針⑨)
・日月神示とYouTube
 
【5月の日記】
・らくらく少食実践法(5月の食事日記)
 
【6月の日記】
・意識の蓋を開ける苦悩と覚醒(マジェスティアラ会議)
・新宿御苑と携帯代理店
・カルマを解消して世界を征服する献血
・佐藤博士
・脱毛サロン開業
・6月の食事日記
 
【7月の日記】
・スサノオとニギハヤヒと天津甕星
・天津甕星の御用2020
・瀬織津姫と天津甕星
 
【ヒーリング&整体】
・危険な整体と筋トレ前にやるべき◯◯法
・究極の整体
・新型肺炎を20分で治した驚異のツボ開け
・ヒーラー養成講座レポ
・                〃
・                〃
・                〃
・女にモテる会話スペシャル
・2019年後半の天恵(収入とお供え物)
・不倫は存在しない
 
【霊界編】
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
・骨格と意識進化の関係②
 
 
 
 
健康・美容・開運・意識進化グッズ下矢印

 
言霊とテクノロジーの融合で願望実現下矢印

image

超人クラブで注文される方の特典

 

活性酸素を除去する究極の水素サプリ下矢印

 

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

  

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村