【開運】テレパシー能力覚醒術(2020年~の生き方の指針⑨) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

初めての方はコチラ ⇒ 愛とエロス

-----------------------------------------------------------------------------

【最近の記事】

 

 

 
天下乃与太郎です。

 
 
 
 
地震警報
三浦半島の異臭事件から昨日で1ヶ月が経ち、
東京湾の異臭事件から7月8日で1ヶ月が経ちます。
 
地震雲の報告は特にないようですが、
かなり危険な状態なのは間違いなく、
明日(7/6)は満月なので要注意です。
 
電磁波兵器ハープによって、
地震を起こせることはご存じだと思います。
 
「言葉は武器」という言葉がありますが、
言霊はまさに電磁波兵器です。
 
言霊学的に「十」は「カミ」で、
「龍」は「流(波)」であり、
音波(タテ波)と電波(ヨコ波)が
合わさって電磁波が形成されたのが言葉で、
十の波=流の十=「龍神」となります。
 
言霊で地震を起こすことも止めることも可能で、
出口王仁三郎は言霊の実験でそれを証明しました。
 
まず、天変地異を抑えるためには、
無駄口を控えることが重要です下矢印
-----------------------------------------------------------------------------
 
 
 
【開運】テレパシー能力覚醒術
(2020年~の生き方の指針⑨)
 
意識進化には様々な修行がありますが、
修行といえば「やる」ことだけではなく、
「やらない」という修行もあります。
 
いわゆる「戒律」というやつですが、
その1つが沈黙の行(会話禁止)です。
 
 
独り暮らしではない人や、
学校や職場に通っている人は、
無言に徹することは無理ですが、
無駄口を減らすことはできるはずです。
 
 
では、どのような効用やメリットがあるのか!?
 
 
2012年3月28日に詳しく書いた記事があるので、
ぜひ読んで習慣にしてみてください。
 
 
スピリチュアル指導者や霊能者たちの
霊格を測るバロメーターにもなります下矢印
 
 
 
 
 
 
 
■あとがき
 
但し、少食で無口だからと言って、
意識レベルが高いとは限りません。
 
大食いでよく喋る人の中にも、
意識レベルが高い人もいるので、
一概には何とも言えません。
 
なので決めつけは良くないですが、
傾向性としてはあると思います。
 
 
■沈黙の行のメリット
 
「沈黙の行」のメリットですが、
日本人本来のテレパシックな能力や、
非言語コミュニケーション能力が向上し、
良い人間関係が築けるそうです。
 
僕の場合は喋らなさすぎるので、
交流の浅い人たちからは、
「何を考えてるか分からない」
「得体が知れなくて気味が悪い」
と思われるデメリットもありますが、
酒を飲めば喋れるので問題ないのです(笑)
 

 

 

 

 

 
 
 
 
ククレンジャーの記事下矢印
 
静の至福
 
(ちなみに・・・・
ククレンジャーとテレパシー実験したら、
全然当たってなかった!^^;)
 
 

 

 

記事タイトル予告

【号外】
・日月神示とYouTube
 
【5月の日記】
・らくらく少食実践法(5月の食事日記)
 
【6月の日記】
・意識の蓋を開ける苦悩と覚醒(マジェスティアラ会議)
・新宿御苑と携帯代理店
・カルマを解消して世界を征服する献血
・佐藤博士
・脱毛サロン開業
・6月の食事日記
 
【7月の日記】
・スサノオとニギハヤヒと天津甕星
・天津甕星の御用2020
・瀬織津姫と天津甕星
 
【ヒーリング&整体】
・危険な整体と筋トレ前にやるべき◯◯法
・究極の整体
・新型肺炎を20分で治した驚異のツボ開け
・ヒーラー養成講座レポ
・                〃
・                〃
・                〃
・女にモテる会話スペシャル
・2019年後半の天恵(収入とお供え物)
・不倫は存在しない
 
【霊界編】
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
・骨格と意識進化の関係②
 
 
 
 
健康・美容・開運・意識進化グッズ下矢印

 
言霊とテクノロジーの融合で願望実現下矢印

image

超人クラブで注文される方の特典

 

活性酸素を除去する究極の水素サプリ下矢印

 

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

  

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村