YouTube計画とバンド結成 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

初めての方はコチラ ⇒ 愛とエロス

-----------------------------------------------------------------------------

【最近の記事】

 

 

 

天下乃与太郎 with メーテルです。

 
 
【5月18日】
Mr.Kに飲みに誘われたので、
メイドカフェを提案しました。
 
 
 
可愛い子がいなかったので中止して、
安い居酒屋を求めて徘徊していると、
500円で飲み放題のBARがありました。
 
 
 
 
1杯500円ではなく、
500円で何杯でも飲み放題で、
チャージもなしとのことでした。
 
 
 
 
あまりにも安すぎるのに、
客は1人しか入っていなくて、
絶対ボッタクリだと思いましたが、
ボッタクリではありませんでした!びっくり
 
 
 
 
懐かしのスーファミがあって、
Mr.Kはゲームに夢中でした。
 
ちなみに僕はパズルゲームだけではなく、
昔は格ゲーでも名人レベルの無敵ングでした。
 
 
 
 
今回Mr.Kが僕を誘ってきた理由は
 
まずつは、
何年も前から話だけはしていたバンド結成ですが、
そのことについては改めて記事にしますカラオケギター
 
 
 
 
もうつは、
僕をYouTuberにして、
たまにMr.Kも登場するとのことでした。
 
 
とりあえず練習で撮影しましたが、
まだまだクオリティが低いということで、
Mr.KからYouTube投稿許可が下りませんでした。
 
 
 

テーマは【アフターコロナの時代】で、

なかなか良い事を話していたのですが、

公開できなくて非常に残念です。

 

 

どういう事を話していたかと言うと、

およそ次のような話です↓

 

「この流れはねぇ、失業者が増えていきます。

僕なんてねぇ、コロナが広まる前から失業者です。

もともと成人してからずっと失業してるんですよ。

失業者のパイオニアっすね!

だから失業しても生きていけるということです。

気持ちの問題っすね!

気持ちまで不況にならない、

豊かな心でいると想いは実現するというか、

何かと生きていけるということです。

それが潜在意識の法則というやつです。

だから豊かな心になったらいいと、そゆことです。

早速もう自殺者もいっぱい出てるじゃないすっか。

それは経営者とかだけじゃなくて、

母子家庭の若い母親が子供と心中とか……

 

 

その13日前にはククレンジャーとの動画で、

「日本は終わった!終了」と連呼してたのに、

今回は全然言ってる事が違うではないか!

 

と思われた方もおられると思いますが、

「日本は終わった!終了」のあとも、

自殺者の増加の話題を出して、

「そんな事で死ぬな」と叱咤激励していたので、

全然矛盾はしていません。

 

 

詳細は前々回の記事↓

【救世サミット】こどもの日とククレンジャー 

 

 

 

自殺したらどうなるかというと、

死ぬときの苦悩が死後も延々と持続するので、

死んだ方が辛いという悲惨な結果が待っています。

 

 

【豊かな心】

これは僕が昔からテーマにしていたことで、

高校の卒業文集でもこのように書いていました↓


 

「恵まれている人は

常に与えることを考えます」

 
 
僕も同感ですが、
この「恵まれている」というのは、
最終的には意識の問題になると思います。
 
 
同じ状況でも、
恵まれていることに感謝する人がいる一方、
不足や不満ばかり口にする人もいます。
 
 

僕はお金がなくても、

与えることばかり考えているので、

豊かな証拠だと思います。

 

 

もちろん皆様からも与えられていますが、

僕が太陽で悟ったことは「循環が愛」です。

 

 

光のエネルギーが内外を循環する歓喜、

その本質は「霊的呼吸」とも言えますが、

それだけ聞いても意味不明だと思います(笑)

 

 

まず第一のステップとして、

目が見えること、耳が聴こえること、

呼吸ができること、衣食住があること、

水や電気が使えること、生きていること、

恵まれていることは無限に存在しています。

 

 

それらをトコトン書き出して、

現状をひたすら感謝することで、

無限億万長者の精神が培われるのです。

 

 

 

【日月神示】

何事に向かっても先ず感謝せよ、有り難いと思え。

初めは真似事でも良いぞ。結構と思え。幸いと思え。

そこに神の力加わるぞ。道は感謝からぞ。

 

今は今の姿が真実ぞ。 

そなたの頭で割り切れんと申してブツブツ申すでないぞ。 

あるものそのものが真実であるぞ。

そのあるものを拝み、祝福して、そこから出発せよ。

 

現在を祝福することは過去を、未来を、総てを祝福することぞ。 

たとへ如何なる現在も、その現在を祝福せねばならん。

喜びせねばならん。喜びもとと申してあらうがな。 

何事が起こっても先ず喜べよ。 

それが苦しいことでも、悲しいことでも、喜んで迎へよ。

喜ぶ心は喜び生むぞ。

 

 


 

 

もう一軒どこか安い店を求めて徘徊したけど、

休業要請期間で20時以降は軒並み閉店……笑い泣き

 

するとキャッチの兄ちゃんが話しかけてきて、

キャバクラ1500円とか言ってきました真顔

 

 

20時以降なのに店を開けていて、

1500円という有り得ない安さの上、

条例違反のキャッチをしてくるとは、

100%ボッタクリだと思いましたが、

ボッタクリではありませんでした!びっくり

 

その代わり女の子全員可愛くなさすぎガーン

 

 

その後の記憶がありませんが、

最後にカウンターの居酒屋みたいな店で、

カップルに話しかけて奢ってもらったそうです生ビール

 

 

そういう現場をYouTubeに載せたいですね上差し

 

 

 

 

 

 

■YouTube計画

 

今回の話のメインはYouTube計画です。

 

9年前にYouTubeチャンネルを開設し、

その後、複数のチャンネルを開設してきました。

 

単なる個人的な記録用なので、

YouTuberになるつもりはありませんでした。

 

4年くらい前、

帝王からYouTuberになることを提案され、

他の人たちからも言われていました。

 

2年くらい前から、

ヒメレンジャーにも提案されていて、

去年から鬼鮫にも提案されています。

 

今年はツジレンジャーからも提案され、

最近ではククレンジャーとも企画していて、

地上姫とも整体チャンネルを計画中で、

今回はMr.Kから真剣に提案されたのでした。

 

 

 

鬼鮫とのLINE記録を整理しておきます↓

 

 
 
※あくまでも昔の話です
13歳~27歳の頃、
数々の悪事で警察のお世話になってきましたが、
一度も法的処分を受けたことがありません。
 
の中で次のように書きました↓
 
「僕は捕まらない運命なのですが、
その理由が最近判明したので今度書きます。」
 
 
その理由とは……
 
 
公務員レベルが裁けないということらしいです(笑)
 
 
 
 
現実問題として、
YouTubeで稼ぐのは厳しいですね笑い泣き
 
 
そこで・・・
 
 

 

 

TIKTOKも視野にいれながら、

まずは地味にYouTubeやっていこうと思います。

 

 

去年の夏、

Mr.Kとカラオケに行った時の動画をUPしました。

 

(地上姫撮影)

 

この時に地上姫に整体のバイトを提案されて、

整体師への道を進み始めたのでした。

 

 

 

記事タイトル予告

【5月の日記】
・ルキュエル聖誕祭
・半覚醒と人間の優劣(ハルレンジャーとの再会)
・ひまわりの波動(5月の食事日記)
 
【6月の日記】
・マジェスティアラ会議
・新宿御苑と携帯代理店
・カルマを解消して世界を征服する献血
・給付金について
・脱毛サロン開業
・6月の食事日記
・ニギハヤヒと天津甕星
 
【7月の日記】
・大甕神社の御用2020
 
【ヒーリング&整体】
・危険な整体と筋トレ前にやるべき◯◯法
・究極の整体
・新型肺炎を20分で治した驚異のツボ開け
・ヒーラー養成講座レポ
・                〃
・                〃
・                〃
・女にモテる会話スペシャル
・2019年後半の天恵(収入とお供え物)
・不倫は存在しない
 
【霊界編】
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
・骨格と意識進化の関係②
 
 
健康・美容・開運・意識進化グッズ下矢印

 
言霊とテクノロジーの融合で願望実現下矢印

image

超人クラブで注文される方の特典

 

活性酸素を除去する究極の水素サプリ下矢印

 

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

  

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村