「寂しい病」を癒す9つの方法 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
最近の記事魂の半覚醒のプロセスと神秘体験
地球人の意識に進化を与える唯一の方法
潜在意識と空間を浄化する5次元覚醒アイテム
インド政府公認ヨガ行者との密談
【大阪】豪華特典つきイベント(7月20日)
魂の覚醒を促す神霊術ディクシャ体験談集
魂のクリーニングと『スメラナル』
聖中心道「肥田式強健術」と魂の半覚醒
【2019年】第2回・与太郎と遊ぼう会レポ
ゴジゲンジャー【新・秘密基地㊙️公開】
ポジティブな感情も罪穢れとなる
「思考は現実化する」vs「思考は現実化しない」
他力本願と悪人正機と意識進化のための高速学習装置
【無料】theHQ「健康師」養成プログラム 
自己治療と守護霊の存在
  
 
 




 
この世は老いも若きも男も女も心の寂しい人ばかり
そんな皆さんの心の隙間をお埋めいたします。
 
いいえ、お金は一銭もいただきません。
お客様が満足されればそれが何よりの報酬でございます。
 
 
 
 

 
「寂しい病」を癒す9つの方法
 
現代社会では、
学校や職場で人々と交流しても、
家に帰って家族がいたとしても、
寂しいという人が数多くいます。
 
 
上辺の付き合いしかしていなかいらでしょうか。
 
 
親友や恋人がいないからでしょうか。
 
 
僕は関西に親友がいますが、
たまにLINEが届いてやり取りする程度で、
恋人も作らない主義で10年以上いません。
 
 
人に会うのも月に1回か2回か3回くらいで、
基本的に誰とも会わない生活をしています。


頻繁に会いたいと言ってくる人は何人もいるけど、
お布施が貰えるとしても殆んど断っていて、
たまにしか会うことはありません。
 
 
都会に住みながらも、
世俗から離れたような生活です。
 
 
電話も基本的に出ないし、
独り言も云わないし、
テレビやラジオも視聴しないし、
音楽も滅多に聴くことはないし、
近年は祝詞も声に出して唱えず、
「沈黙の行」に徹して生きています。
 
 
それでも寂しいとは感じません。
 
 
結局それも空間認識の問題なのです。
 
 
内外反転すれば、
この世界には自分しか居ないことが分かります。
 
 
誰かに会ったとしても、
本当に会っているのではありません。
 
 
誰かと話しても自問自答なのです。
 
 
もちろん、別の宇宙の他者と、
間接的には交流しているわけですが、
自分の宇宙には自分しか存在しないのです。
 
 
その真理を悟れば、
これほど寂しいことはありません。
 
 
が、内外反転すると万物との一体感があり、
世界や他者と自分との分離感がなくなります。
 
 
そして5次元の幸福感が魂に流れてくるので、
寂しいという感覚や感情とは無縁なのです。
 
 
内外反転すれば寂しくないという話ですが、
そこに到達するまでが人々の悩みです。
 
 
人間の意識というものは、
常に何処かの霊界と繋がっています。
 
 
寂しい気持ちのときには、
幽界(低級霊界)と繋がっています。
 
 
 

 
そこで具体的な対策を7つ挙げておきます下矢印
 
【その1】
寂しいと思う原因を内観で探る。
 
例えば、仲間外れにされて寂しいとします。
 
しかし、仲間外れにされても、
寂しいと感じない人もいます。
 
その違いは「観念」の問題です。
 
原因といっても出来事の原因はではなく、
感情の原因である観念を突き止めるのです。
 
何の理由もなく寂しく感じる場合は、
幽界霊に憑依されている可能性があるので、
なぜ波長が合ったのかを内観するのです。
 
 
 
【その2】
表情と言葉で意識を変える。
 
口角を上げるだけで、
幸福ホルモンが分泌されるそうです。
 
また、鏡を見ると潜在意識に入りやすいので、
鏡を見ながら満面の笑みで、
「嬉しいなぁ、楽しいなぁ」と何度も唱える。
 
これなら誰でもすぐに実践できるはずです。
 
 
 
【その3】
寂しい病は鬱傾向の可能性もあります。
 
鬱病の大きな原因の1つはメラトニン不足なので、
朝日の太陽瞑想で多くの人が改善しています。
 
そして頚椎を矯正して、
神経伝達物質の流れを良くすることです。
 
 
 
【その4】
内外反転やワンネスに通じることですが、
万物に霊性が宿っていることを意識する。
 
素粒子は意識であり、
無機質にも意識が存在するので、
身の回りの物に話しかけてみてください。
 
 
「そなたはいつも孤独。
そなたの不運は孤独からぢゃ。
友をつくりなさい。
友を作ることは己をつくることと申してあろうが。
友作ることは新しき世界を作ることぞ。
一人の世界は知れたものぞ。
一人ではマコトの道を生きては行かれんぞ。
友と申しても人間ばかりではないぞ。
山も友、河も友、動物も植物も友ぞ。
大地も大空も皆友となるぞ。
何も彼も皆友ぢゃ、皆己ぢゃ。
皆己となれば己はなくなるぞ。
己なくなれば永遠に生命する無限の己となるのぢゃ」
(日月神示)
 
 
 
【その5】
端的に言えば、
神と繋がっていれば寂しくはありません。
 
魂の親であるハイヤーセルフを意識して、
話しかけるつもりで自問自答をすることです。
 
これは実際に内観が進んできたときに、
ハイヤーセルフとの対話に役立つことです。
 
半覚醒の前段階で必要となる能力なので、
その訓練のつもりで習慣にしてください。
 
 
 
【その6】
寂しいのは暇だからとも言えます。
 
僕は毎日多くの人とLINEやメールをして、
それだけでもかなりの時間を使っています。
 
だから寂しくないのかと言えば、
そうではないと思います。
 
僕とLINEのやり取りをしながらも、
寂しいという人も少なくないからです。
 
そこでお勧めするのが菩薩行です。
 
人々に喜ばれたり感謝されていれば、
寂しいと感じることはなくなると思います。
 
自分の為の事ばかり考えていると、
自我(自他分離感)が強くなって、
孤独感が湧いてくるのだと思います。
 
 
「他の為に行ぜよ、神は無理申さん。
初めは子の為でも良い、親の為でも良い。
自分以外の者の為に先ず行ぜよ、奉仕せよ。
嬉し嬉しの光り射してくるぞ」
(日月神示)
 
 
 
【その7】
要するに意識レベルを上げれば、
幸福感で寂しさは消失しますが、
「場」が重要な決め手です。
 
幽界波動を遮断するためには、
「電磁波対策」も必要不可欠です。
 
低級霊と人工電磁波の波長は、
低周波やマイクロウェーブの同波長で、
心身に悪影響を及ぼすからです。
 
人工電磁波の波長に乗って、
低級霊が憑依することも考えられます。
 
そこでパワーグッズを設置するなどして、
部屋をイヤシロチ化する必要もあります。
 
ロゴストロンなどを活用して、
空間と潜在意識を祓い続けることです。
 
 
ロゴストロン商品の中で、
安価で絶対必需品だと思うのが、
ロゴサウンドCD『多氣音』です。
 
ご注文はコチラ下矢印
 
 
『多氣音』は普通のスピーカーでは無音で、
ボリュームを上げると振動音が聴こえますが、
無音でも効果があるので問題ありません。
 
これをリピート再生で流しっぱなしにして、
空間と潜在意識を四六時中浄化することです。
 
ロゴサウンドについて詳しく知りたければ、
『お清めCDブック』がオススメです。
 
 
 
【その8】
で書きましたが、
 
NE運命解析士の天河りえ氏が、
「寂しいという人がいたら
病気だと言ってあげてください」
と言っていました。
 
前述の鬱の話と重複しますが、
寂しいのは「寂しい病」なのです。
 
心療内科や精神科で、
基本サプリとして使用されている
脳と心のサプリ「ネクストK」をお勧めします。
 
脳科学の苫米地博士によると、
IQが下がるとネガティブになるそうですが、
ネクストKにはIQを高める作用もあります。

健全なる精神は健全なる肉体に宿り、
健全なる肉体は健全なる精神で造られます。

 
詳細はコチラ↓
 
 
 
 
【その9】
心臓は文字通り「心の臓」であり、
言霊学的にも胃は「意」に通じ、
腸は「第2の脳」と言われています。
 
つまり、内臓と意識は密接に関連しており、
内臓が正常になれば気持ちも明るくなります。
 
健康の為には食事、運動、睡眠が大切で、
それらがベースになるのは間違いないですが、
それ以上に大切でなのが「内臓」らしいです。
 
内臓が正しい位置に戻り、
正常な機能を果たすことで、
あらゆる心身の不調が改善し、
真の健康が手に入れられるとのこと。
 
日本最高の治療家・長谷澄夫氏が、
古今東西のあらゆる健康法を研究し、
35万人以上を臨床で救ってきた結果、
編み出した理論とケアらしいです。
 
5分で5万円の施術でも予約が殺到し、
新規の受付ができない状態のため、
動画で一般公開されることになりました。


内臓が変われば人生が変わる!
その本当の意味とは?
内臓はあらゆる不調につながるが故、
整えれば、あらゆる好調につながります!
意外に知らない、各臓器の重要な働きとは?
これからは「病気は自分で治す時代」
●自分だけではなく、
子供や家族や友人を健康にできる!
 

下記URLから登録すると、
あなたに究極の手技が伝授されます。
 
 
7月22日まで無料
 
 
 
 



 
 

【記事タイトル予告】

・6次元体験とスピリチュアルの危険性

・【最後のチャンス】

・不食への道(5月1日~5月31日の食事日記)

・分杭峠で与太郎と遊ぼう会レポ

・数霊セラピーとカルマの解消

・老化と病気の最大原因と最強対策

・丸山講演会(カタカムナとホ・オポノポノ)

・2019年~2025年までの生き方

(ここから本blogのメインテーマに入っていきます。)
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒

 

 

 

 

姉妹ブログ

 

 

 

 

 

セミナー・イベント

  

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

 

 

ネットショップ&キャンペーン

 

 

 

 
お知らせ
宝石赤経済的事情で特典の発送が遅れています。
何卒ご容赦くださいませ。
 
宝石赤LINE@登録特典の5%OFFクーポンは、
ロゴストロンコムでは使えなくなりました。
 
宝石赤代金未納の方はお振込み頂ければ幸いです。
 
【郵便局からの場合】
10150-97818921
チョウジンクラブ
 
【銀行からの場合】
ゆうちょ銀行 
018支店
[普通] 9781892
チョウジンクラブ
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村