「思考は現実化する」vs「思考は現実化しない」 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
 
笑うしかない笑い泣き
 
 
で、今日は七夕ですが、
短冊に願い事は書きましたか?七夕
 

星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印
 
 
 
 


 
 
「思考は現実化する」vs「思考は現実化しない」
 
 
これは「引き寄せの法則」にも通じますが、

スピリチュアルの世界で議論が分かれています。

 
 
どちらが正しいのか!?
 
 
結論から言うと、
思考が現実化した人は前者を説き、
現実化したことのない人は後者を説きます。
 
 
それだけのことです(笑)
 
 
 
ただ、僕から1つ言っておきたいと思います。
 
 
前回の記事
に書いたとおり、
人間は1日に6万回以上の思考をしています。
 
 
当然ながら、その殆んどは現実化しません。
 
 
特に潜在意識に強く焼き付いたものだけが、
他の何らかの因果と共時性を起こした時に、
実現しやすくなる可能性が高くなるのです。
 
 
従って、強く願ったことは、
実現する可能性はありますが、
潜在意識がゴミだらけだと実現しにくくなります。
 
 
潜在意識がキレイな場合は、
軽く思っただけでも実現しやすくなります。
 
 
もちろん何でもかんでも実現するわけではなく、
「1分後に身長100メートルになる」と願っても、
現実的には不可能な話です。
 
 
イメージの世界では何でも実現可能で、
脳はイメージと現実を区別できないので、
その意味ではどんな思考も100%実現しますが……。
 
 
それともう1つ、
思考が現実化するかしないかの議論について、
否定派の人に言っておきたいことがあります。
 
 
 
 
 
 
思考は現実化する
 
 
これは元々ナポレオン・ヒルの教えであり、
500人の大成功者の調査に基づいた成功哲学で、
それを実践して成功した人も多いのは事実です。
 
 
昔の僕もその1人でした。
 
 
但し、思考が現実化するためには条件があり、
17の方程式(ゴールデンルール)があります。
 
 
①明確な目標設定
②プラスアルファの努力
③積極的な心構え
④逆境からの利益
⑤マスターマインドの力
⑥チームワーク
⑦優れたパーソナリティ
⑧セルフ・コントロール
⑨エンスージアズム
⑩ヘルス・マネジメント
⑪資金と時間の活用
⑫パーソナル・イニシアティヴ
⑬集中力の偉大な力
⑫的確な思考の力
⑭クリエイティヴ・ヴィジョン
⑯揺るぎない信念
⑰習慣形成とその活用
 
 
この17のゴールデンルールを忠実に実践し、
成功するまで諦めずに続けることにより、
思考が現実化する可能性が高くなるのです。
 
 
それが「思考は現実化する」の真意です。
 
 
それを実践することもなく、
「思考は現実化しません」
と否定するのは正論ではありません。
 
 
いずれにしても、
思考は現実化することもあれば、
しないこともあるというのが正解です(笑)
 
 
このテーマについて話せば長くなるので、
シリーズ化して定期的に書こうと思います。
 
 
 
潜在意識を浄化して願望実現サポート下矢印
 
 
 
 
 
【大阪】豪華特典つきイベント 
 
 
飲み会の感覚でお気軽にご参加ください。
生ビールトロピカルカクテルカクテル赤ワインピザパスタステーキサラダカップケーキチョコカップケーキプリンショートケーキ

お祝い7月が誕生月の人にはみんなでお祝いします。

【日 時】 7月20日(土)17時~19時(予定)
【場 所】 梅田の神聖なる高級ダイニングバー
【会 費】 8000円(飲み放題・ディナー付き)
【特 典】魔性ディクシャ ←詳細はこちら
                 ②1万8000円相当の㊙️プレゼントプレゼント
            
ベル更に、りかぱいからは、
以下の特典が用意されています↓
① 女性性が開花する女神ヒーリング
② メモリーオイルスプレー
 
更に無理なお願いをして、
ハグをプレゼントも決まりました口笛
 
 
手紙 chojin_club666★yahoo.co.jp
(★を@に変換して送信してください。)
 
またはLINE@から↓

友だち追加

 

 
▼りかぱいの記事▼
 
第1回の男性参加者からの感想▼
 

 

 

 

 
 

【記事タイトル予告】

・【最後のチャンス】

・不食への道(5月1日~5月31日の食事日記)

・分杭峠で与太郎と遊ぼう会レポ

・数霊セラピーとカルマの解消

・丸山講演会(カタカムナとホ・オポノポノ)

・老化と病気の最大原因と最強対策

・数霊セラピーとカルマの解消

・2019年~2025年までの生き方

(ここから本blogのメインテーマに入っていきます。)
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒

 

 

 

 

姉妹ブログ

 

 

 

 

 

セミナー・イベント

  

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

 

 

ネットショップ&キャンペーン

 

 

 

 
お知らせ
宝石赤経済的事情で特典の発送が遅れています。
何卒ご容赦くださいませ。
 
宝石赤LINE@登録特典の5%OFFクーポンは、
ロゴストロンコムでは使えなくなりました。
 
宝石赤代金未納の方はお振込み頂ければ幸いです。
 
【郵便局からの場合】
10150-97818921
チョウジンクラブ
 
【銀行からの場合】
ゆうちょ銀行 
018支店
[普通] 9781892
チョウジンクラブ
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村