魂のクリーニングと『スメラナル』 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
 
 
 
魂のクリーニングと『スメラナル』
 
 
 
 
 
タマヒラキ(魂クリ)
【5月16日】 ガガジが魂クリを受けたそうです。
 
魂クリをしてくれるのは天翠氏という人で、
僕も久しぶりなので会いに行こうと思いましたが、
時間も交通費も余裕がなくドタキャンしました。
 
魂クリとは「魂のクリーニング」の略で、
フーチによってミタマ名も教えてくれます。
 
ガガジのミタマ名は「速秋津姫」だったそうです。
 
瀬織津姫が海に流した罪穢れを呑み込む神です(笑)
 
 
 
 
天翠と岡田多母
天翠氏について少し紹介しておくと、
スピリチュアルマスター岡田多母氏の師匠です。
 
 
岡田多母氏は、
宇宙創成からの記憶を持っているそうです。
 
 
船井幸雄氏からは、
どんなことについても
瞬時に正しい答えの分かる直感能力の持ち主
と評価されていました。
 
 
岡田多母氏はもともと低級霊媒体質者でしたが、
魂クリを受けて高級霊媒体質になったそうです。
 
多母という名前は天翠氏が命名したそうです。
 
 
 
 
スメラナル
第7次元界の素示一光顕太祖が降ろした神示で、
天翠氏が霊言して多母氏が書記したものです。

この世の終焉と次の世の展開、
そして人間からヒトへの位相転換の仕組みや、
生き方の指針などが説かれています。
 
非売品(天翠氏から直接しか買えない)ですが、
僕から一部だけお分けできます↓
 
 
 
 

神々の系図
地上神界の主宰神「国常立尊」は、
48柱の地系の神々を生み、
16柱の天系の神々と原初の地球を創造しました。
 
 
人間の魂は以下のいずれかの神の霊統だそうです。
 
 
 
 
【第4次元界】地系の神(48柱)
大地将軍・常世姫・龍宮乙姫(玉依姫)・若比売君・八大竜王・日之出生魂・岩之神・由良里彦・道城義則・十道行成・大広木正宗・八百八光・金龍姫・途上姫・地上姫・金山姫・法良道城・龍頭比古・気津久姫・言上姫・佐田彦王・佐田子姫・地上丸・早里姫・朝日子姫・地上大陣・花依姫・耕大陣・黄陀琉姫・輪統美天・君定彦・小名彦名・速秋津姫・葉散即姫・速佐須良姫・木花咲耶姫・天之上丸巻姫・金山彦・三条比古・第一日之出・第二日之出・第三日之出・瀬津織姫・伊吹戸主・桃照彦・稔姫・国開神・朝照姫
 
 
【第5次元界】天系の神(16柱) 
山武姫・大鶴姫・大野大陣・八尾大陣・天照彦・天若彦・高頭玉・草鶴姫・盤十台・八百幡神・御幣田姫・王領姫・阿麻上彦・行長春・七尾岳・十億道
 
 
【第6次元界】中立系の神(5柱)
義理天上日之出・青森白木上・天地人上・長門伊須美・松長上
 
 
地系の人が圧倒的に多く、
天系の人は少なく、
中立系の人は更に少なく、
比率的には7:2:1くらいだそうです。
 
 
 
 
与太郎の魂クリ結果
僕が魂クリを受けたのは、
半覚醒して約2年後の2012年6月10日でした。
 
 
もう7年も経つのか!滝汗
 
 
数少ない中立系の中でも、
青森白木上(アオキシラキジョウ)は極めて少なく、
26年間で7700人の魂クリをしてきた中で、
僕は3人目だったそうです。


7700人×5万円=3億8500万円!びっくり
 
 

青森白木上は絶対的厳正中立を持ち場として、
神政監視の役目に就いているそうです。
 
 
天翠氏いわく、
「スピリチュアルを語って良いのは中立系だけ」
だそうです(笑)
 
 
ある人によると、
青森白木上はアリオンと同一神らしいです。
 
 
でも僕が変わり者だと思われる原因は、
青森白木上だからだったのです。
 
 
ちなみに上の表の第5次元界の赤枠
「月(磁力) 力  日(電気)」が、
落雷事件で僕に宿った厳霊だそうです雷
 
 
魂クリなど受ける必要はなかったのですが、
僕の話と共通点が多くて共感したことと、
ミタマ名が分かることに関心があったので、
ノリで受けることにしたのでした。
 
 
ミタマ名以外にも、
フーチでいろいろ調べてくれるのですが、
僕はカルマと宿便はない自信がありました。
 
 
カルマと宿便がない人は殆どいないそうですが、
調べてもらったら実際にありませんでした下矢印
 
 
 
 
 
 
 
カルマとは…… 
意識、言葉、行動の作用・反作用の法則なので、
良くも悪くもカルマは常に発生し続けています。
 
 
なので、
カルマがないというのは不適切な表現ですが、
人生に悪影響を及ぼす大きなカルマはなく、
裏カルマというものもないとのことでした。
 
 
半覚醒を自称していてカルマと宿便があったら、
スピリチュアルも食事改革も説く資格がないので、
その意味でも魂クリで証明できて良かったです。
 
 
電磁波とアレルギーがあるとのことでしたが、
電磁波の影響を受けていない人はいないので、
気にする必要はないとのことでした。
 
 
また、波動優劣の法則により、
波動が高いと電磁波の悪影響は受けにくくなり、
むしろ有益な電磁波に変換されます。
 
 
僕はアレルギーもありませんが、
昔は少しアレルギー体質だったので、
その因子は残っているのかもしれません。
 
 
 
 
魂クリに興味のある方へ
僕が魂クリを受けたときは5万円でしたが、
現在は7万円に値上がりしているそうです。

魂クリ自体は1秒で終わります(笑)
 
魂クリに興味のある方、
青森白木上について知りたい方は、
以下の過去ログを読んでみてください。
 
獣のタマヒラキ
  
 
 
 
魂クリを受けて4人目の青森白木上だと言われ、
「青森白木上」を検索して僕のblogにヒットして
連絡してきたのが本blogでお馴染みの「4号」です。
 
 
天翠氏によると、
青森白木上は相当な変わり者らしいですが、
僕は4号からも変わり者だと言われますタラー
 
噂によると現在5号まで現れているそうです。

1号と2号と5号も会ってみたいので、
これを読んでいたら連絡ください。

 
 
次回につづく
(別の記事を挟むかもしれません。)

 
 
 
【大阪】豪華特典つきイベント 
 
 

飲み会の感覚でお気軽にご参加ください。
生ビールトロピカルカクテルカクテル赤ワインピザパスタステーキサラダカップケーキチョコカップケーキプリンショートケーキ

お祝い7月が誕生月の人にはみんなでお祝いします。






【日 時】 7月20日(土)17時~19時(予定)
【場 所】 梅田の神聖なる高級ダイニングバー
【会 費】 8000円(飲み放題・ディナー付き)
【特 典】魔性ディクシャ
           ②1万8000円相当の㊙️プレゼントプレゼント
            
ベル更に、りかぱいからは、
以下の特典が用意されています↓
① 女性性が開花する女神ヒーリング
② メモリーオイルスプレー
 
更に無理なお願いをして、
ハグをプレゼントも決まりました口笛
 
 
手紙 chojin_club666★yahoo.co.jp
(★を@に変換して送信してください。)
 
またはLINE@から↓

友だち追加

 

 
▼りかぱいの記事▼
 
第1回の男性参加者からの感想▼
 

 

 

 

 
 

【記事タイトル予告】

・【2019】第1回・与太郎と遊ぼう会レポ

・ゴジゲンジャー【新・秘密基地公開】

・肥田式強健術と魂の半覚醒

・5月1日~5月31日の食事日記

・5月の収入とお供え物

・2019年~2025年までの生き方①

・2019年~2025年までの生き方②

・不倫は存在しない①

・クンダリーニ覚醒

・魂の半覚醒の特徴

・半覚醒を促すディクシャ体験談

・死の瞬間
・幽体離脱
(ここからこのブログのメインテーマに入っていきます。)
・愛とエロス
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー

 

 

 

姉妹ブログ

 

 

 

 

 

セミナー・イベント

  

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

 

 

ネットショップ&キャンペーン

 

 

 
お知らせ
宝石赤経済的事情で特典の発送が遅れています。
何卒ご容赦くださいませ。
 
宝石赤LINE@登録特典の5%OFFクーポンは、
ロゴストロンコムでは使えなくなりました。
 
宝石赤代金未納の方はお振込み頂ければ幸いです。
 
【郵便局からの場合】
10150-97818921
チョウジンクラブ
 
【銀行からの場合】
ゆうちょ銀行 
018支店
[普通] 9781892
チョウジンクラブ
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村