魂の半覚醒のプロセスと神秘体験 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
 
 
 
 
 
昨日は僕が半覚醒して9年目の記念日でした。
 
 
昔は「覚醒」と言っていましたが、
よく考えると魂が覚醒すると肉体が消滅し、
この世界も消滅することに気づいたので、
5年位前から「半覚醒」と呼ぶようになりました。
 
 
オコツトの話でも、
調整期(過去6500年間)の間は
誰も覚醒はしていないとのことです。
 
 
覚醒は覚醒期にしか起こらないので、
あのババジでさえ覚醒はしていない!!
 
 
「覚醒とは人間の個体性が意味を持たなくなることを言うのですから、人間の個体という次元で起こる作用ではありません。
 
ですから、誰かが覚醒を起こしたなどといった表現自体が意味をなさないのです。  
 
個体の意識に覚醒が起これば、その力はすべての個体に伝播します。
 
人間の意識の覚醒とは方向性だけではなく、力を持つものなのです。
 
悟りは言語で表現することも可能ですし、知性で理解することもできます。
 
ただ、あなたがたにはまだそのような言語や知性が生まれていないだけのことです。」
 
 
 
しかし、半覚醒に至るプロセスは壮絶でした。
 
 
人類は2037年頃に半覚醒する予定ですが、
それまでに7年間の艱難時代を経験します。
 
 
それを僕は飽くなき探求心によって、
不食や内観などを通して体験し、
2010年に一足早く半覚醒しましたが、
その前に神秘体験をしていました。
 
 
一種のチャネリングとも言えますが、
これを抜きに半覚醒は語れないと思います。
 
 
過去に何度も書いてきたことですが、
イルミナティblogにまとめたので、
ぜひ読んでみてください下矢印
 
 
 
 
 

 

 
 
 

【記事タイトル予告】

・地球人の意識に進化を与える唯一の方法

・囚われた3次元意識からの脱却

・5次元上昇アイテム

・魂のクリーニング

・【2019】第1回・与太郎と遊ぼう会

・ゴジゲンジャー【新・秘密基地公開】

・2019年~2025年までの生き方①

・2019年~2025年までの生き方②

・不倫は存在しない①

・クンダリーニ覚醒

・魂の半覚醒の特徴

・半覚醒を促すディクシャ体験談

・死の瞬間
・幽体離脱
(ここからこのブログのメインテーマに入っていきます。)
・愛とエロス
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー

 

 

 

姉妹ブログ

 

 

 

 

 

セミナー・イベント

  

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

 

 

ネットショップ&キャンペーン

 

 

 
お知らせ
宝石赤経済的事情で特典の発送が遅れています。
何卒ご容赦くださいませ。
 
宝石赤LINE@登録特典の5%OFFクーポンは、
ロゴストロンコムでは使えなくなりました。
 
宝石赤代金未納の方はお振込み頂ければ幸いです。
 
【郵便局からの場合】
10150-97818921
チョウジンクラブ
 
【銀行からの場合】
ゆうちょ銀行 
018支店
[普通] 9781892
チョウジンクラブ
 

友だち追加

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村