スマホ&パソコン健康開運術 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
 
 
 
3年くらい前にスマホを買って、
3ヶ月くらいで壊れて修理に出しました。
 
 
それから修理されたスマホを取りに行かず、
ずっと代用機を使い続けていました。
 
 
その代用機も数ヶ月で半壊状態となり、
半壊状態のまま使い続けていました。
 
 
そして去年の10月末にその代用機が壊れ、
元々の自分のスマホを取りに行きました。
 
 
しかし、故障部分は直っていたけど、
バッテリーが寿命になっていて、
すぐに充電が切れてしまう状態でした。
 
 
また、データがいっぱいで空き容量がなく、
動きが遅くてすぐにフリーズしたり、
急に電源が落ちたりしていました。
 
 
しかし、ショップに行くと待ち時間が長く、
機種変更も時間が掛かるので、
なかなか機種変更しに行けませんでした。
 
 
そんな状態で半年間が経過して、
5月3日についに機種変更に行きました。
 
 
みんながiPhoneを勧めるので、
今回はiPhoneにしようと思いましたが、
店員に相談するとiPhoneは素人向けで、
Androidの方がスペックが高いとのことでした。
 
 
また、AndroidからiPhoneに機種変更すると、
LINE履歴の引き継ぎができないとのことでした。
 
 
また、iPhoneにはSDカードが挿入できないので、
今回もAndroidにすることにしました。
 
 
 
 
 
5月3日、
Androidの最新機種をGETして、
割引されて月々1500円の分割です。
 
 
が、更に余計なプランを外してもらい、
結果的に今までの支払い額よりも安くなり、
月に7000円くらいになりました。
 
 
サクサク動くので全くストレスがなく、
使っていて爽快でした。
 
 
ところが1ヶ月が経過した現在、
また空き容量が少なくなって、
スマホの調子が悪くなってきました。
 
 
1日に何度もクリーナーでクリーニングして、
どうでもいいデータも削除しているのですが……。
 
 
 
 
 
ここから本題です下矢印下矢印下矢印
 
 
【スマホ開運術①】
 
携帯やスマホは、
重要データが詰まった
自分の分身のようなものです。
 
 
が、写真やLINEの会話などで、
どうでもいいものも日々増えていきます。
 
 
スマホは自分の潜在意識のようなもので、
実際に潜在意識に大きな影響を与えるので、
日々常々断捨離することが大切です。
 
 
僕のauメールのアドレスは、
以前書いた事情で変更できませんでしたが、
毎日数百件の迷惑メールの削除が大変で、
本日思い切ってアドレス変更しました。
 
 
これは親愛なるユキレンジャーの断捨離でもあり、
無念な気持ちもあるけどまぁしゃーない!
 
 
 
 
【スマホ開運術②】
 
最近スマホを開く回数を少なくしていますが、
それでも1日に何回もスマホを開きます。
 
 
スマホを開くと必ずトップ画面を見ますが、
当然ながら潜在意識に影響を与えています。
 
 
なので、開運画像を待受にすると良いです。
 
 
現在僕は「十種神宝」の図形にしています。
 
 
アプリに隠れて殆ど見えませんが、
エネルギーは出ていると思います。
 
 
 
 
 
 
 
【スマホ健康法①】
 
スマホは強い有害電磁波が出ているので、
Oリングテストをすると指が開きますが、
シリコンカバーを着けると開かなくなります。
 
 
また、体幹が強くなるので、
片足で立って少し強く押されても倒れません。
 
 
シリコン(ケイ素)は、
アセンションに有効なアイテムですが、
持っているだけでも健康に効果があり、
スマホの害も消えてしまうのです。
 
 
つまり、シリコンカバーを着けていると、
スマホが健康器具というかパワーグッズになります。
 
 
 
 
さらにカバーの内側に、
風天シールも貼っています。
 
 
 
 
 
Oリングで指が開かないということは、
電磁波の害も消えているということですが、
僕は拘り派というか念入りな性格なので、
電磁波対策は電磁波対策でやっています。
 
 
ここでは詳しい説明はしませんが、
スマホの電磁波対策をしていないと、
難病や精神異常を引き起こしたり、
心身を蝕んでいく破壊兵器となります。
 
 
 
 
【スマホ健康法②】
 
①電磁波ブロッカー「MAXmini」
 
カタカムナで有名な丸山先生が開発した
電磁波をブロックするステッカーで、
パソコンやスマホに貼ると良いです。
 
 
電磁波をブロックするというよりも、
有益なエネルギーに変換するそうです。
 
 
十種神宝ステッカーも
電磁波対策になるそうですが、
電磁波対策の効果については、
MAXminiの方が効果は高いと思います。
 
 
MAXminiの詳細&注文ページ下矢印
 
 
 
 
 
②マイクロロゴストロン
 
 
僕はMAXminiは貼っていませんが、
マイクロロゴストロンを入れています。
 
 
普通のマイクロSDとして使用できますが、
これも電磁波を有益エネルギーに変換し、
スマホ本体の浄化にも役立ちます。
 
 
iPhoneの場合は、
スマホの裏に貼り付けると良いです。
 
 
 
LINEやメールや電話の相手にも、
ロゴストロンエネルギーが届くので、
 
「与太郎さんからのLINEを開くと
温かいエネルギーを感じる」
 
というようなことをたまに言われます。
 
 
 
魔女にも聞いてみました下矢印
 
 
 
こういうのはすぐに削除することです^_^;
 
 
 
 
 
 
 
③ミニロゴストロン
 
 
 
ロゴストロン商品の基本が「ミニロゴストロン」
 
 
配電盤に取り付けると、
家屋全体の電化製品から言霊周波数を発信し、
有害電磁波を有益なエネルギーに変化します。
 
 
スマホを充電する電気も良い電気になります。
 
 
 
僕は配電盤の赤と白と黒のコードに
3つ取り付けています。
 
 
 
 
 
 
④丸山式コイル「ブラックアイ」
 
上の配電盤の写真を見れば分かるとおり、
ブラックアイも6つ貼り付けています。
 
 
これは肩こり治療に開発されたものですが、
有害電磁波を有益なエネルギーに変換します。
 
 
 
コンセントの挿込口の所にも貼り付けています。
 
 
 
 
タコ足は「パワーコードあいせん」を使っています。
 
 
 
 
あいせんのコンセントを挿しているタコ足にも、
「ミニロゴストロン」を取り付けています。
 
 
 
 
 
ブラックアイの詳細&注文ページ下矢印
 
 
 
ロゴストロン関連商品はコチラ下矢印

image

超人クラブで注文される方の特典

 

 

 
お知らせ
宝石赤経済的事情で特典の発送が遅れています。
何卒ご容赦くださいませ。
 
宝石赤LINE@登録特典の5%OFFクーポンは、
ロゴストロンコムでは使えなくなりました。
 
宝石赤代金未納の方はお振込み頂ければ幸いです。
 
【郵便局からの場合】
10150-97818921
チョウジンクラブ
 
【銀行からの場合】
ゆうちょ銀行 
018支店
[普通] 9781892
チョウジンクラブ
 

 

 

 

【記事タイトル予告】

・女性に愛され続ける男の勲章と男の美学

・現代人の悩み

・覚醒のために必要な勉強

・事業展開始動

・青森白木上

・2019年~2025年までの生き方①

・2019年~2025年までの生き方②

・不倫は存在しない①

・クンダリーニ覚醒

・魂の半覚醒の特徴

・半覚醒を促すディクシャ体験談

・死の瞬間
・幽体離脱
(ここからこのブログのメインテーマに入っていきます。)
・愛とエロス
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー

 

 

 

 

 

ネットショップ&キャンペーン

 

 

 

姉妹ブログ

 

 

 

 

 

セミナー・イベント

  

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

 

友だち追加

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村