魂の覚醒を促す神霊術ディクシャ体験談集 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
 
 
魂の覚醒を促す神霊術ディクシャ体験談集

 

 

 

神霊術ディクシャ

10歳から始めた神霊術、

今年で32年目になります。

 

昔は母親の乳ガンを治したりしましたが、

日月神示に出会ってからヒーリングを辞めて、

自分の意識進化の為に神霊術をしてきました。

 

が、2年くらい前からディクシャという形で、

縁ある人の覚醒促進の為にも行うようになり、

今までに色々な感想や体験談を頂きました。

(与太郎オリジナルの神霊術ディクシャです。)

 

とりあえず今回は、

未公開だった体験談の中から、

3名の感想と体験を紹介します。

 

 

 

 

神霊術ディクシャ体験談①

去年の与太郎と遊ぼう会でのピロレンジャーの感想

 

 
 
大本教の鎮魂帰神法を受けた後に肉を食べると、
吐いたり下痢をするという話があるので、
僕のディクシャにも同様の効果があるのかも!?
 
5次元エネルギーを魂にダイレクトに送るので、
当然ながら魂のクリーニング効果もありますキラキラ
 
 
 
 
 神霊術ディクシャ体験談②
去年の与太郎と遊ぼう会でのイマレンジャーの感想
 
(ZERO=与太郎)
 
 
 
 
 神霊術ディクシャ体験談③
去年の与太郎と遊ぼう会でのメグレンジャーの体験
(この時は喜念カードで骨格正常化もしました。)
 
 
ディクシャを受ける時、皆様の励ましの言葉で気持ちが高ぶり涙目状態でしたが、ものの5秒くらいで思考停止&平安な気持ちになり正直びっくりしました。

「泣く子も黙る与太郎パワー」という言葉がピッタリでした。

その後、頭から何かがスーっと下に降りて行き、発汗。
 
複数人に施されていたせいか、部屋の温度がもの凄く上がっていました。
 
骨格矯正効果は、帰宅して仰向けに寝た時よく判りました。
 
近頃、寝スマホをしていた為、骨盤の角度も歪みまくりだったのです。
 
 
次の日も頭がとても静かで穏やかに過ごせました(普段は不安が渦巻いてクラクラしています)。
 
体調不良でいつも不安げな母もとても朗らかで、父も機嫌が良く、まるで違う世界に入り込んだみたいで魔訶不思議でした。
 
この日から、薬を飲むと頭が痛くなり脱力してしまうので飲めなくなり、眠剤も不要に。
 
体や脳の痺れ(ベンゾジアゼピンの離脱症状)はありましたが、思い込みで体調変化を起こしてる事には気づいていたので、ここは与太郎パワーにあやかって思い込みを破壊してみよう!と、極微量の薬で頑張る事にしました。   

 
喜楽の会でご一緒していただいた次の日(26日)の事です。
 
指導された通りゴールドファイルを頭に被ると、体の痺れや不安が緩和された気がしました。
 
余りに即効だったので、今度はこれを被らないと駄目だと依存してる?と思った瞬間、頭に電流が走って『全部ウソ』という言葉が降りて来て、この世界が何なのかますます解らなくなりカオスでした。
 
何とか気を取り戻し、薬は飲まなくていい!大丈夫!と思う事にして、引き続き最低量で頑張りました。
(喜念カードは身につけてるだけで体の変化が持続中なので信用しています)
 
鮮明な世界が久々に味わえて本当に嬉しかった。
 
同時に、自分が本来どんな人間だったか色々思い出して、25年も毒を盛ってこんな体にしてしまった事を詫びて沢山泣きました。
 
その後も不思議体験が続きます。。。

 
29日。
与太郎さんにメッセージ送ろうか迷っていると、突然ディクシャの時のような思考停止&平安な感覚が訪れ、数時間続きました。
 
丁度お布施が送金される日だったので、サービスでこっそり遠隔ヒーリングでもしてくれたのかな?と思っていました。
 
 
30日。
写真を送っていただき、ラインでやりとりをした後の事です。
 
松果体周辺にバリバリと刺激があり、エネルギーの渦が頭を急上昇してきました。
 
その夜から、ネットの文字が音声っぽく変換されたり、眉間で波動をキャッチする様な妙な感覚が出現したり、体に外圧がかかって動くのもひと苦労など、サバイバルな日々が始まりました。
 
誰に何て相談して良いか分からないまま、体力も限界で、与太郎さんに相談したのが11月8日。
 
今度は松果体にエネルギーを送ってもらって、体の圧迫感はその日から無事消失しました。
 
 
与太郎さんが居なかったら今頃どうなってた事かと思います。
 
現在は、残念ながら最小限の薬を飲む選択をしてしまいました。
 
メッセージも降ってこなくなったし、電波系のキャッチもかなり収まり、動画見ていると時々発光してる人が居るくらいで、特殊能力開花かと思いきや、ただの離脱症状による視聴覚過敏なのかもしれません。
 
 
今回の一連の事で、発見や思うところは色々ありました。
 
相変わらず自分の意思を固められないまま生きていますが、現実には新しい流れが出来始めたり、自分の心が偽れなくなってると感じます。
 
強制断薬っぽくなったのも、きっと病気を隠れ蓑にしてないで自分の生き方を見つめ直せという事だったのでしょう。。。
 
『何が起こっても、後で振り返ってあれで良かったんだと必ず分かるから、そう信じていて下さい。信じる事が大事です』
 
と諭してくれた事を忘れずに、頑張ります。
 
 
でも、強制断薬は、お叱りの意味だけはありませんでした。
 
エネルギーが高まり思考が静かになれば薬は自然と必要なくなる、そんな世界がある事を理屈でなく実体験させてもらえたのは本当に有難き幸せでした。
 
多くの人はそんな事想像も出来ないまま減薬で苦しんで、希望を亡くして命を絶つ人さえ居ます。。。
 
私は3歩進んで2歩下がってしまいましたが、こういう可能性があるという事を、必要な方に届けられるように元気になれたら嬉しいです。
 
 
追伸です。
 
私の頭が変なのかと思って言えなかったのですが、25日に居酒屋でガガさんに術をしてる時、与太郎さんの顔周りの空間がアニメのように歪んで見えてビックリでした。 
 
熱感はなかったですが、隣に座っていた私の頭から何かスポッと上に抜けて、良く分からないけど気分がスッキリしたのを覚えています。
 
岡田さんにディクシャしようとした時も、後ろの人達が何か察知したように一斉にこちらを向いたのもビックリでしたが。
 
与太郎さんは、本当に本当に不思議な方ですね。。。
 
 
以上。
 
 
 
 
「不思議な人ですね」とよく言われますが、
最近ではナナレンジャーにも言われました。
 
 
僕の何が不思議なのか分かりませんが、
不思議な要素も魔性に不可欠だと思います。
 
 
でも、変な人と言われる方が多いです(笑)
その原因は次回の記事で明らかになります。
 
 
 
 
 
星 魔性ディクシャ星
神霊術ディクシャをすると、
人のカルマを引き受けるようで、
10人くらいにした後は、
寝ている時に魔界戦争を思い出すような、
塗炭の苦しみを味わうことがありました。
 
なので一般的なディクシャと違って、
今のところ受ける人に好転反応が皆無です。
 
でも、それも贖罪の使命遂行なので、
今のところは無料でやっています。
 
 
その神霊術ディクシャをアレンジして、
【魔性ディクシャ】をやることにしました。
 
前回の記事で説明しましたが、
女性性(瑞霊)覚醒の為のエネルギー伝授です。
 
でも、それはあくまでもオマケであり、
目的は飲酒  意識進化の為の交流会です。
 
りかぱいも人の才能を引き出す天才なので、
関西の方はぜひ遊びに来てください。
 
参加費の何倍も価値がある内容なので、
参加希望の方は早めにご予約ください。
 
 
詳細はコチラ下矢印  下矢印  下矢印
 
【大阪】豪華特典つきイベント 
 
 

飲み会の感覚でお気軽にご参加ください。
生ビールトロピカルカクテルカクテル赤ワインピザパスタステーキサラダカップケーキチョコカップケーキプリンショートケーキ

お祝い7月が誕生月の人にはみんなでお祝いします。






【日 時】 7月20日(土)17時~19時(予定)
【場 所】 梅田の神聖なる高級ダイニングバー
【会 費】 8000円(飲み放題・ディナー付き)
【特 典】①魔性ディクシャ
           ②1万8000円相当の㊙️プレゼントプレゼント
            
ベル更に、りかぱいからは、
以下の特典が用意されています↓
① 女性性が開花する女神ヒーリング
② メモリーオイルスプレー
 
更に無理なお願いをして、
ハグをプレゼントも決まりました口笛
 
 
手紙 chojin_club666★yahoo.co.jp
(★を@に変換して送信してください。)
 
またはLINE@から↓

友だち追加

 

 
▼りかぱいの記事▼
 
第1回の男性参加者からの感想▼
 

 

 

 

 
 

【記事タイトル予告】

・魂のクリーニング

・【2019】第1回・与太郎と遊ぼう会レポ

・ゴジゲンジャー【新・秘密基地公開】

・肥田式強健術と魂の半覚醒

・5月1日~5月31日の食事日記

・5月の収入とお供え物

・2019年~2025年までの生き方①

・2019年~2025年までの生き方②

・不倫は存在しない①

・クンダリーニ覚醒

・魂の半覚醒の特徴

・半覚醒を促すディクシャ体験談

・死の瞬間
・幽体離脱
(ここからこのブログのメインテーマに入っていきます。)
・愛とエロス
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー

 

 

 

姉妹ブログ

 

 

 

 

 

セミナー・イベント

  

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

 

 

ネットショップ&キャンペーン

 

 

 
お知らせ
宝石赤経済的事情で特典の発送が遅れています。
何卒ご容赦くださいませ。
 
宝石赤LINE@登録特典の5%OFFクーポンは、
ロゴストロンコムでは使えなくなりました。
 
宝石赤代金未納の方はお振込み頂ければ幸いです。
 
【郵便局からの場合】
10150-97818921
チョウジンクラブ
 
【銀行からの場合】
ゆうちょ銀行 
018支店
[普通] 9781892
チョウジンクラブ
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村