女性性開花イベントのご報告 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪











★本日、2回目の更新です。


■5月27日、
りかぱいとかおりさんとのコラボで、
女性性開花イベントを開催しました。


早めに集合して打ち合わせ予定でしたが、
色々と準備で出発が遅くなった上に、
集合場所に迷って30分くらい走り回り、
結局、辿り着くことが出来ず……


打ち合わせなしで会場に行きました。




開催数日前まで
参加希望者がいなくて焦りましたが、
最終的に7名が参加してくれました。




21世紀は女性性の時代と言われていますが、
それは水瓶座の時代に入るからで、
性別関係なく女性性の開花が必要なのです。




打ち合わせなしでしたが、
前日に作成した資料をもとに、
何とか話をすることが出来ました。





ビールも2杯飲みました^^;



資料はスマホで文章を作っていて、
3枚くらいかなと思っていましたが、
ネットカフェでPCに転送すると、
30枚以上もの量がありました。


少し多すぎるので改行を最小限に減らして、
17枚にまとめて印刷しました。


その他の参考資料込みで30枚超で、
それをコンビニで8部ずつコピーして、
なかなか大変な作業でした……。




既に水瓶座の兆候が現れてきているので、
女性性を開花させると生きやすくなります。


それだけではなくて、
女性性開花は意識進化とも関係しています。


詳細は、
「女性性開花シリーズ」をお読み下さい。




僕は男性性を開花したいんですけどね^^;


昔は男性性が強かったのですが、
今は女性性が全面に強く出ています。




参加特典の易占いとサイグラム鑑定は、
まだ全員に出来ていないので、
また改めて個別でご連絡させて頂きます。





何とか無事にトークショーが終わり、
近くの居酒屋に打ち上げに行きました。




下の写真の弁天様のような頭の女性は、
実は昔のお客さんのミカエルでした。


当時のブログに
ミカエルが3人登場しますが、
その中の1人のミカエルです。




問い合わせがあった時に、
知り合いだと直感したのが的中しました。


クロレンジャーとシンクロが多いので、
最初はクロレンジャー疑惑があり、
りかぱいとその話をしていたのですが、
まさかミカエルだったとは驚きました。


最近このブログを発見したそうですが、
去年から何故か知人に発見されまくりで、
書きたくても書けない事が増えてきました^^;




参加者7人中3人が男性で、
2人はパッと見ヤクザかと思いました(笑)


1人はたまにお布施を振り込んでくれる
毛利小五郎似のオカレンジャーで、
お会いするのは3回目でしたが、
今回初めて落ち着いて会話ができました。




スキンヘッドは白子幕府の源義杜公で、
この上様とも3回目の対面でしたが、
会うたびにイメチェンされています。


外見からは想像できないと思いますが、
雰囲気的には女性性開花されています。


10年以上も年収1億円超だった陰陽師で、
謎多き人物ですが僕とシンクロが多いです。




緑の服のゆきんこ氏は、
1月のカタカムセミナーにもご参加頂き、
ちゆま氏とも知り合いだというご縁です。


お酒が大好きで強いそうなので、
今度勝負してみたいと思います。






宇宙カウンセラーかおりさんに、
お菓子を頂きました。


この女性性開花イベントの企画立案者で、
かおりさんのお蔭で開催できました(礼)


源義杜将軍が、
かおりさんのカウンセラーに興味を持ち、
このあと場所を移動されました。






皆様から5682円のお布施を戴きました(礼)

(※僕がお布施を求めた訳ではありません)






その後、僕の提案でカラオケに行きました。




今度、飲酒と相撲で勝負したいと思います。




早速、みんな女性性開花してきたようです?





前日、寝ていなかったせいもあり、
1曲も歌わずに寝てしまいました笑い泣き






■早くも2ヶ月が経過していて驚きですあせる

まだアンケートを取っていませんが、
1名様が感想を送ってくれました







男性も必見!女性性開花シリーズ





【超人アイテム ネットショップ】


■本物研究所(超人クラブbase)

https://chojinclub.thebase.in/

 

baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2

友だち追加


 ロゴストロンコム(超人クラブ)

https://logostron.com/?n=zero-h

 

超人クラブでのお得な購入特典

 

超人クラブからのメール返信がない場合、

迷惑メールボックスをご確認ください。