今日は朝から検診でした。

明日退院決定!

西田先生に内診してもらい、今日は痛くなかったです。

エコーで子宮見てもキレイですと(*vωv*)

その後、初めて手術中の写真を見ました。

「68gの腺筋症全部取りました。」

(゚ロ゚;)

「子宮の重さが80gくらいだから、子宮と同じくらいの大きさの腺筋症がありました。」

∑(๑ºдº๑)!!

「腺筋症があと少しで子宮を突き破って外に出ようとしてるギリギリの所でした。」

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

「自宅では張り切り過ぎずに、よく噛んで適度に歩いたりしてください。」

(;´・ω・)

「次回は2週間後の10時に診察です。」

(ノД`ll)=3

ということで、兎にも角にも手術は成功で、その後の経過も良好と言っていただけました!

先生に

「まだ座ってると痛いので、3時間半以上座って帰れるのかなぁって心配で...痛み止めにロキソニンと座薬が欲しいです。お守りとして...」

と伝えると

帰れなかった人はいないので、帰れないことはないんですけど笑

あなた生理痛の時に座薬使ってたの?笑

まぁ、いいでしょう出しておきます。」

と笑われてしまいました(。´Д⊂)。。。

下線部はドクタージョークでしょうか?

私は至って真剣だったんですが。

帰れないことないのは分かってますが、痛いですよねって話( ˘ •ω• ˘ )

理系vs文系。

まぁ、そんなことどーでも良いんですけど。


それでね、自分でちょっとびっくりしたのが、

この傷口の痛みは、皮膚表面の傷口部分が痛いと思っていたのですが、

痛みがある時に患部を触ると、、

どうやら縫い合わせた子宮がズキズキしてるみたいなんです!!

ずっと外(皮膚)だと思ってたけど中(子宮)の痛みだったΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙驚愕。

思い込みって怖い:( ´◦ω◦`):


さて、2週間後検診が朝の10時~になったのでまた前泊が必要です(´×ω×`)マジカ

早速ホテル&飛行機チェックしてます。


朝ご飯


昼ご飯

晩御飯


あしたは待ちに待った退院です!!!


過去のブログ