昨晩からの睡眠は3時間程でしょうか、、、

AM6時には部屋の電気が付けられます。

そこから検温、血圧チェックがあり、

7時頃にはご飯が運ばれます。


私も今日からご飯再開。

点滴してるから食欲はないし、重湯は無味なので進みません。

ほとんど残してしまいました。

牛乳は冷えてて美味しかった。


お昼ご飯

1/3以上食べないと点滴が抜けないと。。。

でもやっぱりお粥が無味なので、無理に食べた感じです(T^T)


昼は看護師さんに付き添ってもらって1人でトイレに行きました。

何がしんどいって傷の痛みというより、、、

身体全体の痛み、久しぶりに動く身体のふらつき、重さ、体力や筋力の低下による、しんどさですかね(。´Д⊂)。

無事に尿の管も抜けて、背中の痛み止めの針と、点滴の針、心拍計など身体に繋がれてるものが全部取れました(*゚▽゚ノノ゙☆

おかげでかなり動きやすい!!

身体に付いている色んな線に気を取られながらというのも

起きたり歩いたりの障害になってる気がします。


夜は1人で点滴の台を押しながら、歯磨きと洗顔も行けました(^_-)b☆

3日前まで普通にしていたことが

こんなに不自由になるんだと改めて感じましたが、

これは完全に慣れだと実感してます!!

リハビリ頑張ろう。


夜ご飯