朝から検尿と採血をして

毎日回診にいらっしゃる先生達に

傷に貼ってあるパットと傷口止めてるホチキスを外してもらいました。


その他は特にイベントもなく

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』をコンプしました笑

夢にハングルが出てくるくらい韓流化してます(*>艸<*)


同室の人が退院しては入院してと、毎日入れ代わり立ち代わりがずっと繰り返されています。

仕事とはいえ、看護師さん達には頭が上がりませんね。凄い。

色んな人がいて、やりづらい患者さんや術後の自分の状況にパニックになる人もいるだろうに。


あと、ここに入院している間に3回も地震が来たんですΣ(°д°ノ)ノエッ

あの3.11の日にも手術を受けた人が入院してたと思うと、きっと心細くて怖かっただろうなと。。。

暇すぎてそんなことを考えている今日この頃です笑


明日は退院前の診察です。

問題なければ明後日退院します!

朝ご飯

昼ご飯

ブレイクタイム(何を休憩するんだか)

鯉寄ってきた。

夜ご飯


過去のブログ