💖🌸すべてにありがとう💫🌈💫全てに感謝いたします🌸💖


🌸💚💖繋がっていただき💫ご縁に感謝いたします💖💚🌸


わたしの脳内を、ブログに書いて記録して✨🖊✨

(自分に対して、予習復習をしてるような(笑)わたしの、お気に入りのバイブル、一冊の本のような☺️📗✨🐢✨)

ただ、ただ、好きなのかもしれないネ☺️🌸☀️🌸



🌸わたしも、いろいろと、完璧ではございません🙇‍♀️(宇宙では完璧です(笑))日々、もっともっと(笑)学んで(体験、勉強して)おります🌟(笑)💕皆様と、ともに歩みながら🙏御迷惑をおかけしたり、間違いもあるかもしれません💧なので、温かいお気持ちで、見ていただけたら幸いです🙏💕💖💕地球さんLove💕ハートとハートで、繋がっていてくれて、いつもありがとう💗💗💗💫🌿💎🌏💎🌿💫🌸



🌸🍀いつも皆様のblogやYouTubeなどに💗心から感謝しております🙏🙇‍♀️💞⭐💞🌸皆様あっての、わたしです🎶💖💖💖💗💗💗本当ありがとう🌟ありがとうございます✨✨✨すべてはひとつ🌟💗💗💗💖💖💖🍀🌸



🌸💚💖全てに感謝を込めて🌟分かち愛💖💚🌸


🌸✨✨✨💖たくさんの幸せを💖✨✨✨🌸


💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫


(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸


✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨わたし一人の力じゃなく、みなさんの力があったからこそ、ここまで来れた🙏(そんな思いです🌏)💛いつも無償の愛を🌺ありがとうございます💐🌸💖🌸💐感謝を込めて✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨


きっと全ては何とかなる❣❣と、信じよう(宇宙〜🌏〜ハイヤ〜との?信頼を思い出そう(笑))✨✨✨🍀


🌟💚大変な地域🗾や、その場の波動を上げ、守る(護る、整える?)ために、光の柱としていらしてくださる方々にも感謝いたします💓🙇‍♀️💓💚🌟


🌸🌟💖この宇宙〜本当は、失うものは何もない、わたしには何もない(そんな心の感覚でしょうか(笑))⚛️そして、すべてを持っている🌏融合~フュージョン(統合✨油と水が混ざり合う⭐宇宙〜)💫❤️💛💚💙💜💗💫宇宙全体のために~💕✡️個は全体であり、全体は個である💖🌟🌸


🌸💖💚正しい間違いを超えて🌟世界が💖愛💖で、ひとつになってゆきますように🙏💕地球(宇宙🛸〜銀河🌌)ふぁみりぃ~になるコトを💫🌏💫💚💖🌸



地球を
愛いっぱいの星にするための💖🌟💖

お手伝い💕

そして、本当の自分へ還るために…🌟✡️🌟




✨🌸✨全てはうまくいっている💓Love愛Love💓✨🌸✨





『新月10日アセンション加速と魂の目覚め』宇宙連合愛の司令官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



"日本人の神人としての使命💡世界での【重要な役割】を神様に聞きました" を YouTube で見る



"※重要‼️◎♡腸活!腸内環境を整える〜見えるもの(物質)見えないもの(意識)バランス調和!" を YouTube で見る✨💮🔆💮✨


"パート2 ※重要‼️◎♡腸活!腸内環境を整える〜見えるもの(物質)見えないもの(意識)バランス調和!" を YouTube で見る✨💛🔆💛✨


"◎♡2極のスピリチュアル?拡張するためのスピリチュアルは?頭だけの知識は?!" を YouTube で見る✨🌿🍀🌿✨



"【削除される】GHQが死ぬほど怖れた、日本人の肚(はら)の微生物!!!" を YouTube で見る✨💛🩵💛✨


"【旧暦の仕組み】GHQが封じた神の国の「月の魔力」" を YouTube で見る



"【ゼウ氏】2024年2月20日からはじまる流れ" を YouTube で見る✨🩷✨


✨✨✨🌸💛🗾日本は、守られているのでしょうか?🙏💫💛🌸✨✨✨


"宇宙人 が地球に介入してくる オープンコンタクト の計画について / スピリチュアル 優花 ゼウ氏" を YouTube で見る✨💫🛸🩷🌏💫✨


"【 レムリア 】あたらしい世界のキーワード レムリアの話 / スピリチュアル 優花 ゼウ氏" を YouTube で見る🌸🌻✨🩷☯️🩵✨🌻🌸


"6/2(金) プレアデスがキーワード" を YouTube で見る✨🩵🛸🩵✨



"【 ゼウ氏 】地球創成と人類創成の話 〜 ムー・シリーズ 〜" を YouTube で見る✨⭐🎵🩷🛸🩷🎵⭐✨


"【ゼウ氏】生命の樹とムーの八種族〜ムー・シリーズ〜" を YouTube で見る✨🌿✨🌳✨🌿✨

 
宇宙の源意識・ゼウ氏が伝える
anemone(アネモネ)2024年3月号



"【超覚醒】知れば一瞬で人生が変わる!?高次元に上がる生き方を女子高生が語る!" を YouTube で見る

 
"俯瞰して考えるということ" を YouTube で見る


"石が語る知られざる事実!石の魂はありえないほど面白い!?" を YouTube で見る
✨💎✨


"石に飼われていた人間もいる!?" を YouTube で見る

 
"未来を言わない理由" を YouTube で見る



"【緊急】立春にひっくり返る⁉️今すぐやれば間に合う" を YouTube で見る✨🌸✨


"【超快適】サナトクマラが教えてくれた今すぐやるべきこと" を YouTube で見る✨🩷✨


"【重要】新しい地球で創造主となる人の特徴" を YouTube で見る


"【超レア】縄文×レムリア 大調和の秘密" を YouTube で見る


"【超重要】光への原点回帰とは?" を YouTube で見る


"【超重要】アンドロメダ星人の光と闇の統合ヒーリング" を YouTube で見る

 
"【超重要】アンドロメダ星人が教えてくれた意図の再設定" を YouTube で見る


"【必見】遂に火星人がやって来た!地球人に役立つ" を YouTube で見る✨🩷👾🩷✨


"【驚愕⁉️】多次元宇宙人からの警告。地球人が今すべきこと" を YouTube で見る


"【超重要】オリオンの平和の評議会の視点を活かせ!" を YouTube で見る


"【超緊急】宇宙人の役割、地球人が覚醒するために必要なこと" を YouTube で見る



[mixi] Digital仏陀さん | 銀河連合特使エレナ・ダナーンからの情報 【 我々の太陽系アップデート & ミステリーサークルの真実について 】2023年07月08日08:33



"#451 私は「それ」が人類史の分岐点になると思います」マイケル・サラ博士&エレナ・ダナーン氏...すべての開示につながる扉【スピラジ】" を YouTube で見る✨⭐🩷🛸🩵⭐✨


"#452 太陽系アライアンス誕生?エレナ・ダナーン氏2024年2月5日 銀河ニュースEp16...人類に贈られた宇宙の方程式【スピラジ】" を YouTube で見る




"⭐️宇宙ニュース ステーション#16 ⭐️ - エレナ・ダナーン" を YouTube で見る✨🩵✨



宇宙と神様の真実: 次元上昇に向かう今、日本人にしかできないこと サアラ✨🌸💮⭐🌌⭐💮🌸✨


🌸抜粋〜💜

『日本人の大祖は決して悪意に満ちたドラコニアンの仲間ではないことを改めてお伝えしておきます。…

いわゆる悪役を担ってきた若いドラコニアンたちと九龍から叡智を受け継いだ古いものたちを区別するために、先住民族のシャーマンに習って、後者を龍族と呼ぶことにしましょう。まさにこの龍族が私たち日本人です。そして、今こそ私たちがもう一度誇りを持って、新しい文化の中心として立ち上がる時が来ています。…

神道の教えである、「元は一つであるから、何一つ排除すべきではない。すべてが 和合して初めて弥勒の世が現れる」という真理から、このような神社に祭られる神は、非常に古いドラゴンであったと考えられます。…

ドラゴン種は、宇宙の中で最も古くから存在しています。そうは言っても、そのころ宇宙世界は、まだ非常に密度の高い、高周波の世界でしたから、彼らは物理的な肉体を持っていない、超意識体、もしくはプラズマ知性体と言われるようなものでした。…

物質がない世界では、肉体もないので当然ですが、それはプラズマが特定の構造を連続させてできる長い形をしていたのです。それを9ドラゴン、九龍と呼びました。…

日本で龍神と呼ばれているのはプラズマ知性体である九龍を意味してるのではないでしょうか。そして、日本には、頭部が9つある九頭龍神が祭られていますが、これは九龍の象徴でしょう。…


天之御中主神、高御産巣日神、神産巣日神という三柱の神たちから始まります。
この三神がたくさんの神々を作り出していきますが、これは九龍が意識の作用でたくさんの生命を生み出していったのと同じです。この時代は当然まだ物質世界ではないので、このような初期の神々は意識体、つまりプラズマ知性体です。ずっと後に、肉体を持つ神として、イザナギ 、イザナミという夫婦が現れます。そして、この二柱の神たちの子として登場するのが、アマテラス、月読、スサノオということです。
このころの神々はすでに物質がある世界で 肉体を持った神たちです。そして、スサノオは地球を統治する役割を持って地球にやってきたわけです。しかし、よく考えてみると、スサノオが降臨したという話は記紀には登場しません。むしろ追放された話となっています。
記紀以前の古史古伝には、スサノオは世界をまたにかけて、地球を統治していた様子が書かれていますが、それはまさしく太平洋上にあったムー大陸において、レムリアの時代に活躍していたと推測できます。…

そして、もう一つ大切なことは、どんな種族にも、善意ある者たちもいて、反対に悪意に満ちた者たちもいたということです。ですから、一般的には、ドラコニアンは狂暴で非情な種族だと思われていますし、爬虫類種族のレプティリアンたちもすべて悪者だと思われています。しかし、そんなことはありません。…

テラの意図を理解して、学んできたので、生き物同士が調和できるように研究しています。…

人間が食べなくても生きられるようにデザインされているという問題です。…

だからこそ霊長類として、すべての食べる生き物と調和し、客観的な視点を持って地球の管理者の役割ができるのです。
つまり私たち自身も、本来はこの惑星の神々なのです。…

少し想像してみてください。もしも皆さんが何を食べなくても生きられるとしたら、生きることに対する不安がずいぶん解消できるのではないでしょうか。嫌な仕事でもやり続けなければならないということがなくなるでしょう。…

しかし、今すぐに食べることをやめることは危険です 。食べない人になるには段階が必要です。…

私たちは、本来食べる必要がない生き物として、すでにその可能性をセットされているからです。…

本来食べなくても生きられる設計です。』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | ビタミンも漢方薬も放射性物質だ。自然放射線が出てないと体の健康は保てない。2017年09月16日12:03



"親である前に1人の人間!自分の人生を真っ直ぐ生きよう!!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"レプティリアンに乗っ取られたくなければ意識の隙間を作らないこと!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"マザーアースと調和して内なる神に繋がり自分を取り戻そう!!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



"【サアラさん】神々が地球人を作りだした~レムリアの記憶" を YouTube で見る


"【サアラさん】神様は戦争ばかりしている" を YouTube で見る



"なぜ『秘密の封印』が解かれたのか?前回登場の土御門さんとの対談から深掘り!" を YouTube で見る✨🎶🩵🎶✨


✨🌸💮原子核を作っている陽子は、意思の周波数、中性子は意識と同じ波動なのだそうです🙏✨🎶✨人間だけではなくて、動物、植物、鉱物に至るまで、全てに意識があるというコトなのだそうです🙏(無意識下の意識もあるのでしょうか…?👀)💮🌸✨


地球に生きる 私たちにできること ムラキ テルミ (著), 木村 秋則 (著) | 船瀬図書館



"本の出版" を YouTube で見る


"全ての日本人が見るべき動画!?" を YouTube で見る



1.化学物質とは何ですか? -人工的に作ったものだけが化学物質なのではありません- | 化学物質管理 | 製品評価技術基盤機構


🌸⭐💮ウィルスさんとは、バクテリアと化学物質の中間のようなもの?(お塩、農薬…(自然のもの、人工のもの…)いろいろあるように、ウィルスさんにも(ヒトと同じように…)、わるさをするものばかりではなく、いろいろあるのかもしれないネ?👀)☺️💠☘️💠💮⭐🌸


"古神道修験道家 表博耀~古神道と神楽の歴史~" を YouTube で見る


✨✨✨🌸全て、微生物に至るまで…神なのだと、大自然の中に目に見えないもの…空気中にあるもの全て神なのだと🌸✨✨✨


"天照大御神 とても有名な神様 私たちの生命の根源です" を YouTube で見る


"重要な2024年いよいよ弥勒の世始動!総救世主の時代 山蔭に伝わる伝承とは?" を YouTube で見る



"ONE PIECE FILM REDに🟥新時代を切り開くヒントが隠されていた!" を YouTube で見る


"日の丸に隠された衝撃的真相とは!?" を YouTube で見る✨🔴✨



"【神宣言】僕の天命は「みんなで神様になること」でした" を YouTube で見る✨🩷🟡🩷✨


"【神杉回】現実が「夢」だと気づいて自由になれる最善の方法" を YouTube で見る✨🩵🌻🩵✨


"【保存版】この3ステップで人生は自動的にうまくいく!㊗️✨😍" を YouTube で見る



"⭐️宇宙ニュース ステーション#8⭐️ - by エレナ・ダナーン 2023.12.11." を YouTube で見る

 
 "⭐️宇宙ニュース ステーション#6⭐️ エレナ・ダナーン 2023.11.27" を YouTube で見る


"⭐️宇宙ニュース ステーション#7⭐️ by エレナ・ダナーン 2023.12.4." を YouTube で見る



『♡ラジウム✰神は波動✰①②①✰愛のblogめも♡』✨✨✨💖🌸💖✨✨✨


『♡ラジウム✰神は波動✰①②②✰愛のblogめも♡』💫🩷⚛️✨⚛️✨⚛️🩷💫


『♡ラジウム✰神は波動✰①②③✰愛のblogめも♡』✨💗🌸💗✨🌸💗🌸✨ 



"【並木良和さん】神なる存在として存在していく?" を YouTube で見る


✨🌸💮量子力学で、認識しないと?そのまま流れるけど…認識すると変化が起きるのかも?😇💫⭐💫💮🌸✨


"♡お知らせ!イルカ🐬ウォッチングイルカとの交流5/11、お話会5/10に変更! ◎♡見える世界を重視すると?!愛を基盤に今を生きる事が鍵!" を YouTube で見る



✨🌸🌼💮自分軸ではないと、魔のエネルギーに翻弄されてしまうコトがある?😱💧(ヒトにもよるけれど、他人軸過ぎてしまうと?)、現実は、自分で創っていると自覚がなければ、そして、無意識のうちに思ってしまうコトもあるから…(無意識のうちに、引き合わせ、引き合わせで…誘導させられたりもするから…)自分の内側にネガティヴなものを…あまり入れないコトは、大切かもしれない✨🩵🙏🩵✨(👩娘ちゃんも不安になり、翻弄されやすいから、ネットの流れてくる漫画の文字とか、ピンとこない本📗とかは、あまり見ないで、(旅やら)自然に触れてみたりするとイイよ☺️と、言っている💚🙏💚(あと、テレパシー もむやみやたらと入ってくるみたいだから、自分軸で、開け閉めコントロールできるとイイけど…😱)💛🌐全体を見ている高次元が言うというコトは、今、それが必要だから言ってくれている(💖愛だと)と思うから、軌道修正して💫、素直にきいてみたりする🩷🙏🩷)…もちろん、大切な情報もあるから、全てをシャットアウトしなくてもイイと思うけれど、陰陽☯️表裏一体だったりするから、自分の心の状態(周波数〜✨🎶✨意識)と、選択次第かもしれない…と、わたしはそう感じます😱🙏💮🌼🌸✨


"♡2/2は大事な日?!コメントQ&A ※📢重要‼️◎♡情報を見抜く!人数に惑わされない!これからの世界を生き抜くために何とかしようとする事は?!" を YouTube で見る✨🩵✨🪻✨🩵✨


"※📢超重要‼️♡新しい地球(世界)にはムーや縄文を超える世界が!?" を YouTube で見る✨💛🌐💛✨



✨🌸⭐🪻(💫⚛️💫宇宙〜フラクタルのがあったりするのかも?しれないネ😇🌏(宇宙はスーパーコンピューターみたいに…必然?…物語には…)全てが必要なのかもしれないと…🙏🛸(宇宙人)沢山の種族がいるけれど、先ずはヒトに似た種族から?コンタクトみたいな?(不食になって行ったら?(または、恐れが減って…✨💖🩷愛🩷💖✨が増したら)、宇宙〜出逢う種族も増えて行ったり(引き合わせたり)…よりワンネス意識になってゆくのかも?しれないネ…😇🙏)意識が…💛✨源✨💛に近くなればなるほどに…💛💚💛🪻⭐🌸✨


本質への帰還 | 神様達と共に


🌸抜粋〜💜

『また・・・この地球で起きていることは・・・実は・・・幻想なのだという・・・そんな感覚を・・・少しずつ・・・あなたのお心の中で・・・思い出してまいりましょう・・・。…

この感性を持つことによって・・・たとえ多くの人達が・・・幻想に捕らわれて・・・争っていたとしても・・・あなたはそれを・・・ただの幻想として・・・落ち着いて・・・見守ることができます・・・。…

あなたは・・・ずっと・・・そのままで・・・幸せな人で・・・今・・・そこへ帰ろうとしているのです・・・。

全ては・・・少しずつ・・・本質へと・・・帰っていくことでしょう・・・。

全ては・・・少しずつ・・・大いなる調和へと・・・至っていくことでしょう・・・。』🌸
 
(〜抜粋終了)


💫🌸✨💖⬇X(Twitter)、instagramより抜粋~⬇感謝いたします🙇‍♀️🌏💖✨🌸💫

 



🌸💖⭐⬆X(twitter)、instagramからありがとうございます🙏🙇わたしが、気づき、愛(笑い🤣)を分けてもらっています💝感謝です🙏💫🌏💫💕⭐💖🌸


"脳の使用率100%!!臨死体験での全知全能体験を語る 伊豆の自然学校ライフイズ校長 川名慶彦さん スピリチュアル 覚醒 瞑想 自然 臨死体験" を YouTube で見る


✨🌸💮『生』の執着を手放したのだと…🙏😱😭(生きてゆく…という青写真はあるけれど、そこに執着せずに…ニュートラル?でいる…😇☘️そんな感覚かな…?)💮🌸✨


"川名慶彦さん対談「みんなの自然学校ライフイズ」" を YouTube で見る💫🌱💠🩵☀🩷💠🌱💫


✨🌸🌼執着を手放した瞬間に…💫源(〜場所…意識…(ありのままの)周波数…✨🎶✨)に戻ってゆくのかもしれないと…🙏🌼🌸✨


"闇を追求せよ!250万光年から地球へやってきた旅人からの愛のメッセージ【Guest: #アルクメーネ 】" を YouTube で見る



"※永久保存版※人生が幸せな人はこれに気づいています。みつろうがたどり着いた一番楽しく暮らせる人生観" を YouTube で見る



『♡ラジウム✰神は波動✰①②⑤✰愛のblogめも♡』✨🌸🟡🌸✨



善良な宇宙人の奉仕 | 神様達と共に

 
🌸抜粋〜💜

『今ね・・・こういう内容もそうだけど・・・インターネット上では・・・いわゆる情報戦になっている・・・。

いろいろな偽情報があるけれども・・・中には・・・神の存在を貶めるようなものもあるね・・・。

やはりね・・・そこには・・・いろいろなネガティブな影響力もあるんだよ・・・。…

神への復讐を意図しているから・・・神を貶める内容を・・・もっともらしく捏造することもある・・・。

人々の信仰心を弱めて・・・その国の結束力も弱める手法は・・・昔から』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🩵ずっと、読んでいなかった📗本✨を、ふと読みたくなって、読んでみたけれど👀表面だけではわからなくて、内容を読んだ時に…エネルギーが愛を感じなかったり、冷たい波動を感じたり、戦いのエネルギーを感じたり…😱💧(重かった…)いつも愛のある存在達のコトを…真逆のコトを言っていたり?スサノオさんみたいにワルモノあつかいされてしまったり?(あらゆるものが出てこなかったり、情報枠が狭かったり…?)何か大切な部分がかけていたり…😱わたしからすると…腑に落ちない違和感しかなかったかも…🙏頭のよく、もっともらしいコトを言っているのだけれど…😱そこには、あたたかい宇宙の愛を感じなかった…🙏(それらは、誰かの捉え方で選んだパラレル世界〜✨🎶✨実際に、パラレルが変わった体験をしたコトがあるから…わかるかも(笑)生きていた パラレル世界もあれば なくなっているパラレル世界もあるように(笑))、創造とは、無条件の愛💕のエネルギーでもあるはず?宇宙とは、愛のエネルギーから出来ているはず?宇宙は愛であるならば、わたしは愛を選びたい(笑)(もちろん、全てが宇宙の愛であり…破壊でさえも…宇宙の愛の中であるかもしれないけれど…🍀🙏🍀)、でも、その本を読んだおかげで、そういうコトに氣づけた(強く意識するコトができた)コトに感謝です🙏全てが必然だった❣❣(笑)わたしは、大きな愛の波動を感じた存在達のコトを信じたいかな🙏💗🤗💗(笑)✨🩷✨そして、創造主とは…誰か1人が特別なものでもなく…みなが内側の大宇宙に、創造主という内在神を宿している…みな創造主であるというコト…🙏(それは、全てが自分自神であると…わかっているならば(内側の投影〜反映とわかっているならば)…わかるはずだと…⚛️破壊か創造か、核分裂か核融合か、自分の宇宙(パラレル世界)は選べるのならば…💛わたしは、大調和と融合の宇宙を選ぶかも(笑)戦わない文明を選ぶかも(笑)(周波数〜✨🎶✨の法則があるならば、わたしはそう思う(笑)全ては内側からだと…🙏)、(次元を移動する?💫消滅した銀河🌌宇宙ではなく、宇宙の始まりへ…タイムスリップ?する…みたいな(笑)✨)宇宙は意識の世界…一人ひとりに宇宙があるのならば…(誰かの宇宙に、お邪魔しま〜すって、行かなくてもイイ✨行ってもイイけど(笑))、(外側にどんな情報が溢れようとも、外側が何を言おうとも、たとえ、全知全能のようなもっともらしいコトを言っていても…わたしは、愛💓のある宇宙を選ぼう…想像しよう(笑)自分軸で、不動でいよう😇外側には何もない(量子力学で、素粒子は観測?認識?した時点で動き出す?みたいに…)、全ては内側から…一人ひとりが創造主(想像主)だから(笑)ふにおとしてゆく🤗💕🩵🌸


アストラル界について | サラ企画 | 伊勢を拠点に活動する任意団体


"ブッダの教えと宇宙の法則" を YouTube で見る



"◎♡外側は何もない〜幻想、意識の中で起きている意識の投影" を YouTube で見る💝💫💫💫✨🎥✨💫💫💫💝


✨🌸💚🌻外側には何もない…(外を責めるコトは、自分を責めるコトだから…)、全ては自分自神の🎦投影なのだと…🙇❇️💛❇️🌻💚🌸✨


✨🌸💮🌼夢の中のような…何でもありな宇宙〜💫⚛️💫(認識から創られている?意識の世界〜?それぞれの概念なだけで…)(量子力学で、素粒子は観測?認識?した時点で動き出す?みたいに…)、全て…本来は、正しいも間違いもない世界なのかもしれない😇(笑)全て自分が創り出していると…(宇宙はパラレル世界💫💠💫一人ひとりに宇宙があり、一人ひとりが創造主🙏)だから、誰かの宇宙を生きるのではなく、自分の宇宙を生きてゆこうか…🤗💕💛🩷🌈💛🩷🌼💮🌸✨


あたらしい世界 優花


🌸抜粋〜💜

『そして「 性質」があるだけで、「性格」はない…。

「宇宙の源である ワシは0(ゼロ)の存在なんや。だから何にでもなれる。性質が無いから、どんなものにも変化できる」
ということは、私が見ている姿やキャラクターも作られたものってこと?

「せやで 」…

へその緒みたいなコードで源と繋がっていて、魂の旅を終える時、魂や源へと還っていきます。…


高次の存在が戦争をはじめるなんて、なんか意外ですよね。…

ゼウ氏は「分離がはじまったから」と言います。…

人によって正しさの基準が違うからです。
なので境界線が強くなると、自分の正しさ以外を認めないという方向へいきます。
そして争いや批判、差別へと繋がっていくのです。…

強すぎる使命感は
ある種の優越感を生み出す
そうすると
上下を作り
裁きはじめる…

自分たちの社会のピラミッドの中で、断層ごとに優劣が生まれ、上の階層が下の階層を管理していく…。…

自然に生まれた
優劣の意識は
本人たちも気づかんうちに心に染み込んで
いくからな…

そして 隙間ができる
闇は隙間に入り込むもんや…』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🍀🌼(次元とは、情報量でもあるのかな?)⭐強すぎる使命感・正義感は、分離意識を生み出してしまう?🌱一人ひとり…自分で(自分の内側から…)外側を創り出しているんだネ…😱(潜在意識でかな?)…🙏✨💫💛💫✨全ては(自分が創り出している…)と、ふにおとしてゆく…💚😇💚(怒り…傷ついたら恐い…傷つきたくない、受け入れたくない(自分を守りたい)…など、(過度に)思えば…、その周波数で、傷つくコトや争いを創り出してしまったりもする?のかもしれない…😱🙏)…だから、(無理に思うのではなく、恐れはあったら認めて、感じ尽くして…手放してから、自然に…)愛💕の周波数に変換💫できたら、それはまた…愛💕を生むのだと…そう思うから…☺️💓🌼🍀🌸


地球と話してみました | 神様達と共に


🌸抜粋〜💜

『”自分が信じることを体験する”のが宇宙の法則です。

支配や暴力の力を信じるのでしたら、それがその方に降りかかるでしょう。

そして、それを私に止めることはできません。

全てはその人の選択なのです。」』🌸

(〜抜粋終了)


シャンバラ愛と調和の世界、アセンションで向かう未来 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



✨🌸💮宇宙はフラクタル幾何学構造✨💫💠⚛️💠💫✨宇宙はパラレル世界⭐自分が選べて、自分が想像〜創造出来る🙏(🌏地球は、宇宙の雛形(源のツイン♀の一部が入っている?)、✨源✨のミニチュア版…地球の内側も宇宙だとしたら…地球のコアは(宇宙の中心〜中心点)、源…☀セントラル(サンでもあり〜統合(融合)かもしれないと…😇地球内部にスターゲートがあるとしたら?未来(過去の時間軸?)…✨源✨に近い場所、場所にワープしてゆくのかな?(地球から離れて🛸旅立つのは、原子から離れた電子みたいな感覚なのかな???(生きたまま旅をして、宇宙の中心地に?…源に還る…💫みたいな感じなのかな…?)どちらも源に還る?🐸(どちらがイイとかわるいでもなく、好きな方(やりたい役割、母か父かみたいに…)を選ぶ…みたいな感じなのかな…?👀)💛(シャンバラのコトを…魔みたいに言われてる方も、世の中にはいるかもだけど…😱(ヤハウェになりたかったエンリルさんみたいに、なりすましとかもあったりするかも…???)それは、意識の世界で、自分が地獄のような世界を創ってしまうからなのだと…わたしは思う…😱(地球内部世界も、多次元構造になっていると思うから…4次元低下層〜7次元〜13次元とかもあると…🙏ポットが分かれていると思う✨🌐✨)シャンバラは…フラクタル…原子で例えたら、中性子と陽子みたいな原子核(愛💓源…そのもの)なのかな〜って(わたし的には)そう感じたりもします😇🙏)⭐宇宙と繋がる…(地球は、宇宙でもあり✨源✨でもあると…)🌏地球と繋がる…(不信ではなく…愛から…繋がりを思い出す…🩷🙏🩷)🌻🛸💮🌸✨


"ディスクロージャーは地球の内部から始まる【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る

 

『超能力や魔法の4次元も超えていく』瀬織津姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって


✨🌸💛みな特別であり(特別ではない)、それぞれに役割がある✨(それだけなんだ)いのちに大差などはない…と…✨みな尊い…(優劣などもない)、本当に大切なものは何か…(全てを愛し、慈しみながら、慈愛と慈悲と…大愛…)、何を学ぶためにいるのか…何をしに来たのか…心に語りかけてみる…(あなたは創造主…全てが神…光…🌟)💓🤲🌱💛🌸✨


『保育園の時に出会った小さな女神』ラリアのストーリー2 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって


シャンバラ人と会った、愛の体験 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって


✨🌸💮愛とは、ハートで感じるもの…感覚で感じるもの…心地イイと思うもののはず…💗それが真実だと…わたしはそう思うから…😇自らの信じたものが、自らの真実になる宇宙〜(創造主の夢の中のような世界だから?)わたしはそう思うから(笑)💮🌸✨


シャンバラ愛と調和の世界、アセンションで向かう未来 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



"次元間移行とワームホールを通過する違いとは?楽しく今を過ごすことが大事!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



日本神界と古い神々 | 神様達と共に

 
✨🌸💮希望をすてないでいようか(笑)新しい宇宙は、今ココ🌏(宇宙の雛形でもある場所…フラクタル✨⚛️✨)から始まるのかも…?🤗💕(今が未来…🙏)希望の光🌟を胸に…(穏やかな心で…🙏)⭐⭐⭐💮🌸✨


古い神々に対処する智慧と力 | 神様達と共に


慈愛を守り・・・引き下がる | 神様達と共に


人間関係と古い神々の影響 | 神様達と共に

 
かつての神々の想い | 神様達と共に



古い神々の影響を癒す | 神様達と共に


🌸抜粋〜💜

『K君「うん、この神は、慈悲とか全然わかってない。

知的には何でもわかるし、何でもできるけど・・・心がないんだよ。

だから、例えば・・・もし人を殺したとしても・・・『あ、ごめん~』という感じ。

自分の考えのために、どれだけの人を犠牲にしたとしても、あまり気にしないと思うよ。」

12年前・・・K君がこんなことを言っていたんです。

これは結構衝撃でした。

結局・・・その後、彼はもう二度とこの神と関わることはなかったようですが・・・。

今にして思えば・・・。

この神というのは、すでに淘汰されたと言われている・・・「古い神々」だったのですよね・・・。

古い神々は、これまで人類に大きなプレッシャーをかけ続け・・・しかも、かなり綿密な計画を立てていました。

それは地球だけではなく、この銀河・・・この宇宙全体で、古い神々は大きな影響力を持っていて・・・。

実は・・・彼らの計画によって、非常に多くの人達が苦しみ・・・亡くなっていったのです・・・。』🌸 

(〜抜粋終了)


古い神々の実態 | 神様達と共に


古い神々の世界と新しい宇宙 | 神様達と共に



神との約束 | 神様達と共に

 
🌸抜粋〜💜

『宇宙の中で・・・ここではじめて明かされることかもしれません・・・。

つまりね・・・完神さん達は・・・数億年前から、この宇宙が生まれ変わる計画を立てていました・・・。

しかも・・・この地球が、その生まれ変わりの発信源になります。』🌸

 (〜抜粋終了)


義を生きる | 神様達と共に


無から始まる新しい宇宙 | 神様達と共に


あなたは・・・この宇宙の主役 | 神様達と共に


ゆっくりしましょう | 神様達と共に



✨🌸🪷今、この瞬間がすべて…今が未来になる…✨🌟✨(今、この瞬間が、新しい宇宙〜💫🩵💫🌱)今を、どんな心で生きるか、どう動くか、(🌏消滅する、終わる、消える…)にとらわれず、今の意識と波動…心…在り方を…大切にしてゆく…😇(それだけなんだと…🙏💛💐💛)それが未来になると思うから…💖🩷💗愛に生きてゆく…💓🪷🌸✨


✨🌸⚛️💛創造主が、全て覚えているかも?だから、本来は、消えるコトも、失うコトもないんだと思うんだ😇そこに、恐がる必要もなく、本来は、わたし達は…宇宙そのものだから…と…✨🍀✨💛⚛️🌸✨


「銀河連邦」は、外宇宙のセキュリティ集団 | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ



「ガンマ線バースト」は、既存の地球物質界の概念を根底から覆す | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ


🌸抜粋〜💜

『「「ガンマ線バースト」は、新しく生まれたブラックホール周辺
から放出されたガスの塊から発生する」

という部分が、地球が、シリウス星系に突入する際、
「teleportation」(瞬間移動)する
目前のタイミングを表しています。

上記の「」内を換言すると、

"「宇宙間 - 瞬間移動装置」を潜り抜ける前には、
大規模な「ガンマ線バースト」といった、
宇宙光線を大量に浴び続けることになる"

ということになります。』🌸

(〜抜粋終了)


地球のアセンションが完了するとき: アセンション 系 コピペ ブログ


🌸抜粋〜💜

『太陽と月と地球とは、宇宙根源の「生命の樹」で創造された後、
過去に6回アセンション、つまり、テレポーテーションを繰り返しながら、
現在の、天の川銀河系星雲・太陽系の中に移動しました。』🌸

(〜抜粋終了)


「エメラルド」の共時性は、霊的太陽の時代への誘い | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ


🌸抜粋〜💜

『※「波動の法則」という本に、地球がテレポーテーションすると書かれてあったんですが、

その本を読んだ時はピンとこなかったんですが、地球って本当にテレポーテーションするんでしょうかね?』🌸

(〜抜粋終了)


瀬織津姫が伝える「宇宙愛」  瀬織津姫のミステリー | ハピネスのブログ


✨🌸🗾日本は、天の浮き船?宇宙船みたいになるのかな…???✨🛸✨🌸✨


『♡ラジウム✰神は波動✰①②④✰愛のblogめも♡』💫⚛️✨🩷⚛️🩷✨⚛️💫



"2025年の真相✖︎レムリア大陸" を YouTube で見る


"宇宙の記憶をもつ6歳にレムリアの地図を見せたら🗺️奇跡が起きた✨🌏保存版" を YouTube で見る


"レムリアの真実〜宇宙の記憶をもつ幼稚園児が語る〜" を YouTube で見る


"一万二千年の時を超えて〜レムリア復活の時何が起きる?〜宇宙の記憶もつ6歳が語る(神回)" を YouTube で見る✨🩵✨



"2025年7月 見たヴィジョン、そして預言と予言" を YouTube で見る


"2025年7月の事象は変えられる?【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き動画】 #切り抜き #ワンネス" を YouTube で見る



"※超重要‼️◎♡歴史は明かされる?大切な事は?2025年?7月ななの月には意味がある!" を YouTube で見る✨💫📖🌐💫✨



✨🌸💠⚛️宇宙は、🗾陰陽☯️複雑に絡み合っていていて、難しいな〜って思う😱(笑)表裏一体(内と外があったり)だったり、三位一体だったり、フラクタルだったり、重なっていたり、ひっくりかえったり(笑)次元によっても変わってきたり、シンプルなようで、複雑だったり(笑)面白い😚💞(起きなかったパラレル、起きたパラレルなど、あらゆる🌐パラレル(無限の可能性)があるから、答えはひとつではない?んだと😇✨💚✨(一人ひとりが正解で、きっと…全ては、自分が決めてゆけるのだと…🙏⚛️💠🌸✨


✨🌸🍀過去で起きていたコトが、互いの認識?パラレルが違ったりもしたり…(シんでいたパラレルだったのに、生きていたパラレルとかもあったり…😱)体験が変わった…昔、そんなヒトいたよネ?(笑)一人ひとりの意識で、世界線が違ったり…🙏🛸(この宇宙〜自らの信じているものが…真実なのかもしれない…と…🌐)⭐…何を選ぶか、一人ひとりが選んだもの…それが真実となるのかも?しれないネ…🙏🍀🌸✨


✨🌸🩵💛(宇宙を含む)歴史は膨大だったり、複雑だったり、(自らの意識レベルなどでも…)で…全てがわかるワケではないかもしれない…🙏(根源〜源✨💎✨にアクセス?)アカシックレコードが見れるワケでもないから、今は(これはこうだから…など、すぐに)決めつけたりせず、(鵜呑みにしたりせず)、(無限の可能性も見ながら)ニュートラルに見ています🙏ありがとうございます😊💖💗💖💛🩵🌸✨


スピリチュアル・エゴ (転載記事) | ハピネスのブログ



"◎♡波動が合わない相手と離れる事は?離れない事は?!/ すべてあなたの責任!ポジティブもネガティブも信じている事が叶う!" を YouTube で見る✨⭐💫🌸🧙🌸💫⭐✨



🌸💫🎵💛内面では、不調和は痛みがともなう…と…認識しながらも、今は、ジタバタせず、流れに委ねていたり…😱🙏痛みがともなうのは、エネルギーが合っていなかったりするのか?、捉え方を変えて、心地よくしても…難しいコトもあるのか?😱🌏地球で、今、また周波数が上がっているから(🌞太陽、源からのエネルギーが強烈に出ているからなの)か?、高波動💫に体が慣れるまで?体を浄化しているからか?(前も一時的に何年かあって、ピタっととまったけれど…)宇宙みたいにゆっくりしか動けない?バタバタ動き過ぎると胸が痛みだす…😱💧職場だけじゃなく、家事でも、家でリラックスしていても同じ…(痛みだす?)(環境やヒトが合わないというコトもあるかもだけど、ゆっくりではないバタバタなペースや動きすぎ、氣持ち、不安やマイナス意識、意識が上がり過ぎているのか、高波動か?何かでもなるのだろうか?…😱💧潜在的に抵抗感がある内は、ある程度、原因を絶たないと治まらないのか…?😱)🍀何とかしようとせず(痛みがともなうコトは、何かしら合っていないかも?とは思いながらも、閃いたコトを実行してゆく🙏)そして、ジタバタせずに…今は、流れに任せようかな(笑)わたしも、周りとともに歩むために…こういう時はこうだよ、こうするとイイよ❣❣とか、を見せながら、生きているのかもしれない☺️🔆💓🤗💕💛🎵💫🌸


✨🌸🍀最近、職場に💻パソコンが導入されて、仕事も変化があって、だいぶ慣れてきて、穏やかな感じです✨🍀✨仕事が楽しいからか(新しいコトを覚えるのが、やるのがワクワク🎶してるのかな?)、あっという間に時間が経ちます(笑)💫…🌏変化って(ハートが)振動(ワクワク)するのかな?(笑)😇🎶🍀🌸✨


"ユーモア溢れる天皇陛下#天皇陛下 #皇室 #雑学 #shorts" を YouTube で見る

 

"藤井 風 - "帰ろう" Official Video" を YouTube で見る




💛🌸💠👩娘ちゃん、いつも早く何とかしたい ❣❣寝れない❣❣治りたい❣❣と、言ってジタバタするけれど、最近、また治ってきた❣❣と、言うけれど、待てば(時間が過ぎれば)自然と治ってきたりするもんだよ🙌(笑)(ママは実体験からそう思う(笑)🩷✨💓✨🩷)💠🌸💛


🌸💚👩娘ちゃん、もちろん、しんどくて…すぐに切り替えられない(なんか体がダルイ…)のはわかるし、動けない氣持ちもわかるよ😱(心と脳は連動してる氣がするから…)でも、宇宙は(パラレルワールド)フィルムを1コマ1コマ繋げてるだけだから、切り替えの意識がとても大事になってくるのかも?しれないネ🩷😽🩷🙏弱い氣持ちに負けて、後々が氣分を害するなら、最終的に氣分が良くなる方を選べたら、より善き✨かも?しれないネ🤗💕終わりよければ、全てよし…みたいな🙌🍀💛🍀💚🌸



💫✨🌸わたし達は、学び続けている、成長?し続けている(宇宙を楽しんでいる?のかも😇❇️🌻❇️)🍀だから、次元が上がれば上がるほど、謙虚になるのだと🙏💫☀️💫統合出来たと感じても、場面場面で、また変わるから、それらをひとつひとつクリアしてゆく(統合してゆく🍀赦してゆく)みたいな(笑)✨わたし達は、完璧ではないから、日々、全てから学び、統合し続けてゆく(ゲームみたいな)、そんな心構え、気持ちでいたいですネ👏😍💚💛🌷💛💚✨🌸💫


💫🌸💚💛💚わたし達は、蓮の花のようになる…そして、真ん中の光へと✨✨🏵️✨✨💚💛💚🌸💫

✨💖💛💗全ては、愛が答え🏵️なのかもしれない…🌸🌼🌸🙏🌏💗💛💖✨



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(抜粋〜引用させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(皆さまのお陰様で🌈虹のような(💐花束のような)Blogになりました🙏💛💐💛宇宙は…全てが光からできている?から…⭐)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️(はじめの頃のBlogは、おぼつかなげなため申し訳ございません🙇😱お一人お一人様にご挨拶も行けておらず、申し訳ございません🙇🙏)心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸


💫🌸💖💚すべては気づきのために『本当にありがとう』感謝しています🙏一気には次元を上げられない、少しずつ、歩幅を合わせ、手をとり愛ながら、伴に進んでゆく🌻🌈🌻それをわたしが選んでいるのだから✨✨✨(宇宙は全てを赦してくれるから)💖🌸💫


🌸💛発信しながらも、わたしは常に学び(思い出し、経験し)、自分に伝えているんだ🌟🌱🌟終わりなき無限∞💖🎶💖みんな、みんな💕内なる自分を信じてゆこう😍🌏💛🌸


🌸🌟💜最後まで、お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💖🙏💖🌈💜🌟🌸



(いつもわたしの勝手な私見部分?たわごと?意味不?を聞いていただき、心から感謝いたします🙏💕自分のBlogだと思い、好き勝手書いていますが、『愛、勝手に何言ってんだ❣分かんね〜よ❣それ違うだろ〜』と思うところがあったとしても💦(コトバや意味を知らなかったり、勘違いの時もあります😱)うまく表現できていなかったり、配慮不足などありましたらすみません…💧どうぞ、子を想う母のように大目に見てやって下さいませ🙇ありがとうございます🌻💖🌸🙏🌸💖🌻)