💖🌸すべてにありがとう💫🌈💫全てに感謝いたします🌸💖



🌸💚💖繋がっていただき💫ご縁に感謝いたします💖💚🌸



わたしの脳内を、ブログに書いて記録して✨🖊✨

(自分に対して、予習復習をしてるような(笑)わたしの、お気に入りのバイブル、一冊の本のような☺️📗✨🐢✨)

ただ、ただ、好きなのかもしれないネ☺️🌸☀️🌸



🌸わたしも、いろいろと、完璧ではございません🙇‍♀️(宇宙では完璧です(笑))日々、もっともっと(笑)学んで(体験、勉強して)おります🌟(笑)💕皆様と、ともに歩みながら🙏御迷惑をおかけしたり、間違いもあるかもしれません💧なので、温かいお気持ちで、見ていただけたら幸いです🙏💕💖💕地球さんLove💕ハートとハートで、繋がっていてくれて、いつもありがとう💗💗💗💫🌿💎🌏💎🌿💫🌸



🌸🍀いつも皆様のblogやYouTubeなどに💗心から感謝しております🙏🙇‍♀️💞⭐💞🌸皆様あっての、わたしです🎶💖💖💖💗💗💗本当ありがとう🌟ありがとうございます✨✨✨すべてはひとつ🌟💗💗💗💖💖💖🍀🌸



🌸💚💖全てに感謝を込めて🌟分かち愛💖💚🌸


🌸✨✨✨💖たくさんの幸せを💖✨✨✨🌸


💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫


(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸



✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨わたし一人の力じゃなく、みなさんの力があったからこそ、ここまで来れた🙏(そんな思いです🌏)💛いつも無償の愛を🌺ありがとうございます💐🌸💖🌸💐感謝を込めて✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨



きっと全ては何とかなる❣❣と、信じよう(宇宙〜🌏〜ハイヤ〜との?信頼を思い出そう(笑))✨✨✨🍀



🌟💚大変な地域🗾や、その場の波動を上げ、守る(護る、整える?)ために、光の柱としていらしてくださる方々にも感謝いたします💓🙇‍♀️💓💚🌟



🌸🌟💖この宇宙〜本当は、失うものは何もない、わたしには何もない(そんな心の感覚でしょうか(笑))⚛️そして、すべてを持っている🌏融合~フュージョン(統合✨油と水が混ざり合う⭐宇宙〜)💫❤️💛💚💙💜💗💫宇宙全体のために~💕✡️個は全体であり、全体は個である💖🌟🌸



🌸💖💚正しい間違いを超えて🌟世界が💖愛💖で、ひとつになってゆきますように🙏💕地球(宇宙🛸〜銀河🌌)ふぁみりぃ~になるコトを💫🌏💫💚💖🌸



地球を
愛いっぱいの星にするための💖🌟💖

お手伝い💕

そして、本当の自分へ還るために…🌟✡️🌟




✨🌸✨全てはうまくいっている💓Love愛Love💓✨🌸✨





『立春新月2月4日 夢から醒めるアセンションポイント』くくり姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



"地球人は「3つの道」に極化🌏2月4日立春。今年の本当の始まり" を YouTube で見る



神が願う人間の文化 | 神様達と共に


🌸抜粋〜💜

『つまり神は・・・大昔から・・・一人の男性が・・・一人の女性と結婚し・・・共に人生を歩み・・・家庭を持つ中で・・・幸せを育んでいけるような・・・そういう文化を人類に届けていたのだ・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


喜怒哀楽のループから抜け出す | 神様達と共に



✨🌸💮🌻本来、宇宙は🌐ワンネスだけれど、陰陽☯️統合の(真ん中の)バランス(源…🟡創造主)を目指すなら?(ツインレイ)のような…△三位一体なのかもしれないネ…???😱(違うかもだけど(笑)何が正しくて、何が間違いもないかもしれないけれど…)たくさん(分散)されているより、一点集中〜✨は、今を生きる…大切にする(愛を注ぐ…)…ありのまま…(ぱわ〜が増す?)のかもしれない…と…🙏(そんなふうに思ったり…☘️)全てへ…無条件の愛💓を持ちながらも、一点集中するような…両方の(絶妙な)バランスなのかな?🤗💞💖(🗾日本の天皇皇后両陛下が、コアみたいに見せてくれているのかもしれない…?🙏わたしは、偏らない感じで(宇宙より過ぎず、光より過ぎずみたいな…🌌宇宙半分〜🌏地球半分こみたいな🩷(笑)基盤は愛💖、自分軸(自己愛)、非物質かもだけど…✨)、真ん中のようなバランスが好きだから(笑)、アガルタ…テロス…シャンバラ?のような感じの生き方をしたいかもしれない(笑)それを望むのかも✨💛✨分散〜分裂ではなく、融合〜統合〜✨🌳✨源へ回帰みたいな(笑))、どれがよいわるいではなく(それぞれにお役割があり、宇宙は、バランスをとっているだけだったりするから(どれも必要だったり)、それぞれを尊重しながら、互いをゆるしながら…)、それぞれが、ただ、何を選びたいか…それだけなんだと…😇🌻💮🌸✨


✨💚シャンバラ🛸💚✨


🌸抜粋〜💜

『・ 貨幣経済のないテロスでは、仕事はあくまでも人生を心豊かに過ごす自己実現の一つ。
・ 好きな時に好きなだけ働くのが、私たちの労働スタイル。している。…

・ 恋愛は、“絆の結婚”、“神聖な結婚”の形態がある。絆の結婚後、神聖な結婚をして、子供を持つことが許される。』🌸

(〜抜粋終了)


"◎♡未知への不安、恐れ〜常に変化している中で今を生きているわたしたち!世界を変えるためには!?" を YouTube で見る✨💫💓💛💓💫✨


"※📢超重要‼️♡新しい地球(世界)にはムーや縄文を超える世界が!?" を YouTube で見る✨💛🌐💛✨



✨🌸💛きっと、(飛び級⤴でないかぎり(笑))段階みたいなものがあるのかもしれないネ😇それぞれに成長段階があって、タイミングがあると…(ひとつ✨ひとつクリアしてゆくような…🙏🌏ここが出来たから、次はここが出来る…みたいな…順番もあったり(笑)宇宙は最善なんだと思うから(笑))…(今、この宇宙〜統合に向けて?それぞれが、それぞれのお役割を、(出せる力を尽くしながら)貢献してくれていると…わたしは思うから🙏感謝です)✨(わたし達は、不完全でもあり、不完全を愛してゆく…)💗(ただ、最終的に行く道?…源に回帰する過程を歩んでいるコトは…みな同じなんだと思い感じながら…🌻)🌱💫🌐💫💛🌸✨


それぞれの段階!〜瀬織津姫からのメッセージ | 元氣の源



✨🌸🌻源(宇宙根源)に近づけば近づくほど…戻れば戻るほどに…(ありのままになればなるほどに?…)、何かからエネルギーを分けてもらわなくても(奪わなくても…😱)満たされているのかもしれない…💓(ありのままになればなるほどに…🟡)🌻🌸


✨🌸💗お母さんのように思う氣持ちもわかる🩷大きな愛(器)で見守ってゆく愛も大切で…どちらも必要なのかもしれない😇(父と母のように(笑)氣づきの促進だったり、寛大な包容力だったり…🍀誰もがみな最善で、全ては宇宙がしていて(笑)全ては⭕で、最善なんだと…🙏)、わたし達は、時間はかかっているかもしれないけれど、それぞれが一歩一歩(遠回りに見えるコトであっても…)、確実に(源🟡)統合へと💫進んでいると…そう思うから…🙏(どちらにしても、全ては源に還る…宇宙の流れなのかもしれないと…)✨💐✨🌻✨💗🌸✨


"アヌンナキとレプとドラコと地球人【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



🌸🍀わたしはいつも…(本来は)自分は何も言える立場ではないのだけれど…、(何かの氣づきや学びのために伝える必要があったり、宇宙が(わたしを通して)必要なコトを伝えるコトもある?ので、思ったコトや感じたコトを…わたしなりに話していたりします🙏)🍀🌸


"【 ゼウ氏 】地球創成と人類創成の話 〜 ムー・シリーズ 〜" を YouTube で見る✨⭐🎵🩷🛸🩷🎵⭐✨



"【ゼウ氏】生命の樹とムーの八種族〜ムー・シリーズ〜" を YouTube で見る✨🌿✨🌳✨🌿✨


"宇宙人 が地球に介入してくる オープンコンタクト の計画について / スピリチュアル 優花 ゼウ氏" を YouTube で見る✨💫🛸🩷🌏💫✨


"二極化が始まります! / スピリチュアル 優花 ゼウ氏" を YouTube で見る


"高次元?低次元?メッセージを判別する方法は? / 優花 スピリチュアル ゼウ氏" を YouTube で見る



"憑いてる龍や守護霊の種類と特徴!自分で簡単に分かっちゃう!?" を YouTube で見る✨💮🌼💮✨


"俯瞰して考えるということ" を YouTube で見る


"【超覚醒】知れば一瞬で人生が変わる!?高次元に上がる生き方を女子高生が語る!" を YouTube で見る


"なんて苦しいこの世界!" を YouTube で見る

 

✨🌸🌿💛🩵👩娘ちゃんも、頭に💩ウ◯チばかり浮かぶという悩みで騒いでいる時がある(笑)(🌏地球で、そんな演技をしている)のを横で見ているママわ…笑うしかない😁(笑)こっけいだな〜って(笑)自演自作だしな〜(笑)って(面白いから)笑うしかない😱😂(笑)(本人は真剣だから、笑ってごめんよ、でも、正直な氣持ちだから仕方ない😱🙏)きっと、👩娘ちゃんは、自分の闇とちゃんと向き合ってるんだネ🙏😇🩵💛🌿🌸✨


"自分のやりたいことに飛び込もう!悪いとこ探しの時代は終わった。" を YouTube で見る



"【なぜ?】自分でいると調和する。自分らしく生きることが大切な理由" を YouTube で見る✨💮🌸💮✨



✨🌸☘️💛完全悪はなく…全てはバランス(全ては大調和)…なのだと…🙏(バランスをとるために(役割があり、必要だから)そこに存在しているのだと…🙏)☘️💛🌸✨


"宇宙的受容力を高める/高次元からのメッセージ" を YouTube で見る✨🩷🌐🩷✨


"【未来予報】これからどんな時代になるのか?宇宙連合 光の評議会" を YouTube で見る



"⭐️宇宙ニュース ステーション#15⭐️ - エレナ・ダナーン 2024.1.29" を YouTube で見る



『♡ラジウム✰神は波動✰①①⑧✰愛のblogめも♡』🌤️✨🌅💫💫💫🌸🩷🌸


『♡ラジウム✰神は波動✰①①⑨✰愛のblogめも♡』✨💫🌸💫🌸💫🌸💫✨



"【緊急速報】2025年を超えて、宇宙人と今コンタクトを取るためにやること" を YouTube で見る


"【即決する】宇宙人と協力出来る人へのメッセージ" を YouTube で見る



✨🌸💮みな、源と(本来は)繋がっている、太陽☀みたいに、常に守ってくれているコトを、もっと信頼してほしいと言っているようで…✨源と🌏わたし達は一心同体みたいな感じで?もっと信頼して、委ねてほしいと???言っているような感じがする(笑)✨(欲とかエゴとかだと同調しないかもだけど(笑)無条件の愛💓を宿して… 🙏(わたしの場合は、声は聴こえないのだけれど😱💧同調して?一体で?ハートで語りかけてくれているみたいな…そんな感じがする(笑))🩷💓🩷💮🌸✨


"【緊急】あなたはどのパラレルユニバースに行きますか?" を YouTube で見る


"宇宙戦争が起こるか?宇宙人に聞いた事" を YouTube で見る



✨✨✨💓共に✨大調和な宇宙を共同創造してゆく…🎵🌈🩷🛸🩷🌈💓✨✨✨


"【朗報】宇宙人とコンタクトするもう一つの大事な方法" を YouTube で見る✨🎵🩷💑🩵🎵✨



✨✨✨🌸(魂は対等であり)、わたしとあなたの関係は…常にイコールなんだと…🤝(笑)🛸🌐🌸✨✨✨


宇宙と神様の真実: 次元上昇に向かう今、日本人にしかできないこと サアラ✨🌸💮⭐🌌⭐💮🌸✨


🌸抜粋〜💜

『「神」と呼ばれてきたETたちは、地球というまだ若い 希望の星にやってきて、この地にも社会を作り、新たな生き物たちをたくさん生み出しました。…

私たちを大切に思う宇宙の兄弟たちは、自分たちのことを決して「神」などと呼ばせたりはしません。地球で地球人たちと共に生きた経験を持つETたちも、同様に、地球人類もETたちも、魂を宿すすべての存在は神であることを深く理解していましたから、自分たちだけが特別だなどと思っていませんでした。…


「神」という概念は、絶対的な権限を持つ唯一無二の存在で、すべてを捧げ、完全に依存するような対象ではなくなります。…

皆さん一人ひとりに内在する「神」としての意識のままに、自由に生きることができる世界へと、今、地球自身が変容を遂げようとするプロセスにあります。…


共に生きてきた日本人のルーツである神々と、今肉体を持って現実世界に姿を現した神である皆さんが、常にフェアな関係にあることは、非常に好ましいことです。また、そうあることで初めて神々との協力関係ができ、共同創造することの意味も理解できるようになっていくでしょう。』🌸

(〜抜粋終了)


"【神回】神様って一体なに?誰も知らない神様や神社の真実!" を YouTube で見る✨🌸✨



2月24日新月「高次元存在は神ではない 愛と不完全を許すマインドへ」愛の宇宙連合司令官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



"※超超重要‼️◎♡特別な日!?/ 一番大事な場所?一番凄い人?地球は宇宙はわたしたちは!" を YouTube で見る✨⚛️💠🌏💠⚛️✨


"パート2 ※超超重要‼️◎♡特別な日!?/ 一番大事な場所?一番凄い人?地球は宇宙はわたしたちは!" を YouTube で見る✨💜💠🌏💠💜✨



"⭐️宇宙ニュース ステーション#8⭐️ - by エレナ・ダナーン 2023.12.11." を YouTube で見る


 "⭐️宇宙ニュース ステーション#6⭐️ エレナ・ダナーン 2023.11.27" を YouTube で見る


"⭐️宇宙ニュース ステーション#7⭐️ by エレナ・ダナーン 2023.12.4." を YouTube で見る



"YouTubeでも言えない 秘密の秘密 完全シークレット" を YouTube で見る


"祈りとは思いを具現化するための呪(言霊)です" を YouTube で見る



"⭐️【予知予言】私たちが2024年に準備しなければいけないこと" を YouTube で見る


"⭐️【予知予言】2024年はこんな1年になる!波乱の幕開け!" を YouTube で見る



"【考察まとめ】日本人のこれからの生き方で世界がわかる!?解き明かされていく世界の真理がヤバすぎた【TolandVlog】" を YouTube で見る✨💖🌈💖✨


"この世界は『確実に』仮想現実!?" を YouTube で見る


"【未来予測】この世界はこの先どうなる!?" を YouTube で見る


"【特別対談】真理に辿り着くために必要なのものは〇〇だった!?人生をかけて様々な偉人にインタビューした結果、辿り着いた本質があなたの世界を変える!!" を YouTube で見る


"この世界最大のタブー。日本の起源に繋がる高次元な文明「レムリア」は何故滅んだのか…その真実の歴史がヤバすぎる!!" を YouTube で見る


"意外過ぎるサムの発想力の根源がヤバかった‼少期に体験した衝撃の体験がサムの考察力を培っていた【TolandVlog】" を YouTube で見る



"【世界最古の預言書】での占いにも2025年が・・・" を YouTube で見る


"今の天皇がラストエンペラーのようですが、前天皇が生前退位された事にどのような意味があるのでしょうか?急ぐ本当の理由は何ですか?【公式】729" を YouTube で見る



✨🌸💮(周波数〜✨🎶✨の法則上…愛は愛を生み出し、争いは争いを生み出すから?…)平和憲法はそのままで、天皇が政治を見る…王政復古?は、…必要なのかもしれない?と…思ったりします…☘️🙏☘️🙇💮🌸✨


"⭐️全ての過去世の記憶を持つマティアス・デ・ステファーノのご紹介:Part 1 ⭐️" を YouTube で見る


"Part 2⭐️過去世の記憶をすべて持つマティアス・デ・ステファーノ ⭐️" を YouTube で見る


"Part 3⭐️すべての過去世の記憶を持つマティアス・デ・ステファーノ ⭐️" を YouTube で見る



✨🌸💛確かに…😱(そうかもしれません💧言われてそう感じました…🙏)、大宇宙で、完全なる平和は、△バランス的には難しいコトなのかもしれない…?😱(原子核や自由電子などがあるように?…)💧だから、調和なのだと…(宇宙〜大調和させよ…✨という)コトの意味がわかったような氣もします🙏ただ、一人ひとりの内側が穏やかであれば、外側も平和なのだと…(争いもなく、波風立たない穏やかだなと思う瞬間があるし、そういうコトもあるから、それはそれでイイと思うんだ😇☘️)、(争いの無い平和という部分((心の)穏やかさ…)を保つため)の調和をとるコトなのかな?…(争いから目を背けるのではなく、なぜ起きるのか、どのようにしたら起きないのか…など、向き合って)調和をとってゆく…?🙏🌱(それが自然に平和(穏やかさ)な状態になるのかな?)…(日々、🗾☀平和の祈りもして下さっている方々の(愛💖感謝の思い)周波数も、🌏地球のバランス(調和)を保って下さっているかもしれない…🙏(宇宙連合も?愛💖(思い)を送って、地球のバランスをとってくれていたりしている?し、それが必要な役割の場合もあると思うから…😱🙏)なので…角度や視点によって)それぞれに見解があり(答えはひとつでないコトもあり)、一人ひとり(尊重し)みな正解だと、わたしは思い感じます😇(それが、✨調和✨でもあるかもしれないと💓(笑))、どちらかに偏るとかでもなく(偏ってもイイけれど)、それもイイけれど、これもイイと思う(よりイイと思う)❣❣みたいな(笑)そんな感じかな?🤗👏😍💕(笑)💛🌸✨


"#446 あなたはどのタイプ?スピリチュアルの3グループ ケリー・K氏の語る、光と闇を統合する魔法の方程式【スピラジ】" を YouTube で見る

 
"#448 「悪いあの人」と「可哀そうな私」手放すこと、自分の人生に責任を持つということを本気で語ります【スピラジ】" を YouTube で見る



『光の住人であり続けるために…そして自然界からのサイン~ブログよりo(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/』 


🌸抜粋〜💜

『悪に映る物事や、悪の役回りを引き受けてくれている人を、憎むのではなくて、そこにそれらが「在る」ことを認め、光を送り続けること…これを自然に出来ることだと思うのです�

「善悪」で区切りを入れたり、判断することもない、ただそこにそれぞれが違った立場で「在る」ということ、いま「在る」ことを許されているから「在る」のであり、私たちはそれぞれ「在る」ものや「在る」ことに気になるのなら、そこから気づくことや学んでいくことが、ある…ということ、持ちつ持たれつで、光はより輝きを強めていくことを忘れてはならないと思います

闇や悪があるから、光と闇を更に統合して、取り込んで、光を強めていけるのですね』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🟡(外も内も)☯️闇という存在を認めながらも…本来は、(みな)真ん中の光⭐(創造主から派生する前の光…?)でもあるというコトの微妙なバランス…(認めてから…自分軸から手放してゆく…プラスに変えてゆく…🙏(闇を光に変換する💫捉え方などもだったり🤗💕)、認めないでプラスにもってゆくのは、エセポジティヴになってしまうんだと…😱🍀(闇が出てきた時には)外と内の闇を、無いコトにせず、闇と向き合ってゆく…(愛で向き合ってゆく…)…(☯️陰陽があり、光も闇もあるから、宇宙はstoryが出来ているから(笑))🌟(外側に出てきた闇(内側の闇)を認めながらも、外側の闇と抗わず、戦わず(自らは愛と光でいる)、外に(また)闇を(敵を)創り出さない…そんな微妙なバランスかな?😇)、そして、全ては内側から(☯️内側の投影〜反映)なのだと…(内側の自分が、外の闇を創り出したと…)…ふにおとしてゆく…🙏(それは、自らが創造主(神)であるというコトになると…)わたしはそう感じました😇💓🌻💓🟡🌸✨


✨💓自分自身の、内側の闇を排除せず、向き合ってゆく🙏仲良く付き合ってゆく💓✨


神との約束 | 神様達と共に


🌸抜粋〜💜

『そして・・・もう敵は外にいないということです・・・。

外に敵がいるという思いを少しずつ手放し・・・少しずつ恐れを手放し・・・皆さんの内側の大きな力に目覚めていって下さい・・・。
 
愛が満ちるほどに恐れは消え・・・ただ美しい真実だけが見えてきます・・・。

皆さんの中に答えがあり・・・外側にあるのではありません・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


「真ん中の人」であるために~o(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/



✨🌸💖💛アクを抱き参らせるとは…(対抗波動ではなく…きっと、ゆるしと感謝の波動〜✨💓✨でもあるのかもしれないと…🙏)💛💖🌸✨


なぜ、「闇を光に変換」するのか | ハピネスのブログ



💗🌸🌼本当は、誰が悪とか光とかなくて、全てが真ん中の光🌟(💖愛💖)を持っているのだと、(この宇宙〜⚛️)悪など(本当は)ないのだというコト…なのかもしれないネ😱…💚☺️💚(全ては、内側が創り出していたのだと…)ただ、悪というお役目を、やってくれているだけなんだと…🙏(全てが、真ん中の光🌟(💖愛💖)を持っている…そんな、愛の意識(感謝)を宿してゆく…😚🥳🤗💞🌈✨🍀✨🍀✨🍀)🌼🌸💗


"◎♡外側は何もない〜幻想、意識の中で起きている意識の投影" を YouTube で見る💝💫💫💫✨🎥✨💫💫💫💝


"パート2 ◎♡外側は何もない〜幻想、意識の中で起きている意識の投影" を YouTube で見る💖💫💫💫⭐🎦⭐💫💫💫💖🌏💖



✨🌸💚🌻外側には何もない…(外を責めるコトは、自分を責めるコトだから…)、全ては自分自神の🎦投影なのだと…🙇❇️💛❇️🌻💚🌸✨


あたらしい世界 優花


🌸抜粋〜💜

『高次の存在が戦争をはじめるなんて、なんか意外ですよね。…

ゼウ氏は「分離がはじまったから」と言います。…

人によって正しさの基準が違うからです。
なので境界線が強くなると、自分の正しさ以外を認めないという方向へいきます。
そして争いや批判、差別へと繋がっていくのです。…

強すぎる使命感は
ある種の優越感を生み出す
そうすると
上下を作り
裁きはじめる…』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸💮🌼夢の中のような…何でもありな宇宙〜💫⚛️💫(認識から創られている?意識の世界〜?それぞれの概念なだけで…)…本来は、正しいも間違いもない世界なのかもしれない…👏😆(笑)🌼💮🌸✨


✨🌸🩵💛🪻正しい間違い、いいわるい…そんなような(制限の)意識が飛び交う世の中で、現実逃避(ずっと去る)とかではなく、その場所になんだか疲れを感じたら…一旦離れて、よいわるいを感じない(制限の無い)空間にひたってみる😱(笑)瞑想…(笑)🪻💛🩵🌸✨


「周波数を整える」Door of liberation./Casper「解放の扉」12. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。

 
🌸抜粋〜💜🎶

『周波数が整っている状態とは、例えて言うならば、「水面に波ひとっなく、穏やかな状態」です。本来の「心地良い在り方」です。


「心地良い在り方」が、波ひとつなく、穏やかな、あなた自身の世界(現実)を創り出すのです。問題が問題でも、何か特別な事でも無く、ただ、あなた自身が、あなた自身の正しい状態(波動反応)を知る事が一番大事な事なのです。


「ズレ」たら、「戻す」、ただ、その「整える」術を身に付ける事で、周りに振り回される事無く、あなたは、あなた自身の心地良い世界を望むままに叶える事が出来るのです。』🌸

(〜抜粋終了)


「感情こそ幻想」Casper ☆spiritual awakening./パート5。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。


🌸抜粋〜💜

『サーカス団に飼われた小象が一本の杭に縛られています。その杭は小象がどんなに頑張って抜こうとしても抜けません。何度も、何度も、来る日も来る日も、小象はその杭を抜こうとするのです。月日が経ち立派な大人の象に成長した時にはすっかり杭を抜く事すら忘れてしまっているのです。小象の時に繋がれた杭はそのまま、成長した象にとって、その杭を抜く事など訳も無い事、しかし、象は感情に任せ抵抗を続けた結果、「その杭は決して抜けない」と言う幻想を創り出してしまったのです。


私の言わんとしている事にお気付きだと思いますが、巷で言われている現実は幻と言う事はこう言う事であって、目の前の世界が幻想と言う事では無いのです。』🌸

(〜抜粋終了)


エンキの宇宙船二ビルとエンリルとシカールの裁判 | 「メタトロン」


🌸抜粋〜💜

『この宇宙の全てはホログラムです。しかしホログラムというのは「幻想」という意味ではありません。ホログラムというのはストラクチャー、「構造」です。この「構造」は変えることが可能です。変える方法は、主に周波数を変えること、音波の周波数です。何故なら宇宙は、周波あるいは振動で出来ているからです。これは、ニコラ・テスラーがずっと言っていたことです。 』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🍀わたし達が認識していないものでも、創造主(宇宙神)は、(全てを)👀認識していたりするから?目の前にはなくても、宇宙にはあったりする(みたいな)✨と、わたしは思っているよん☺️(だから、引き合わせたりするのかな〜て(笑)🎶🍀🌸✨


"内側で感じてる事が自分の真実【引き寄せの法則で叶える原理原則】恋愛成就、復縁、片思い、仕事、なりたりたい自分になる(潜在意識)" を YouTube で見る


"私達の世界は自分の内側に存在して、その映像が世界に反映されているだけ。" を YouTube で見る


"嫌な出来事は外側で起きていない 変えるのは自分の内側" を YouTube で見る



🌸💮⬇🌻五葷抜きのレトルトカレー🍛発見❣🙌😍💕🌻💮🌸

炙りカレー – ブイクックスーパー|ヴィーガン商品専門通販



"【簡単裏技】最高の焼き芋オーブンレンジでの作り方【ねっとりクリーミーになります】大分県産紅はるか甘太くん使用" を YouTube で見る


✨🌸🌿200℃で焼いていたけれど、160℃のが甘みが増すんですネ🙏(後日、さっそくやってみたら、甘みが増してました❣❣甘かった✨エネルギーが優しかったかも☺️💗)やっぱり、自然〜宇宙は、ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり〜🎶なんですネ🎵(笑)👏😍💞🌿🌸✨


"もうジャガイモを買わなくて済む、何もせずにジャガイモを育てる方法をご紹介します" を YouTube で見る



"♡魂が喜ぶ感動の日々! ◎♡純粋無垢な存在!〜ムー人から受け継がれた縄文の人たち新しい世界は!?" を YouTube で見る✨💮🟡💮✨


"パート2 ♡魂が喜ぶ感動の日々! ◎♡純粋無垢な存在!〜ムー人から受け継がれた縄文の人たち新しい世界は!?" を YouTube で見る✨💮💛💮✨



"【一夫多妻】妻4人&子ども3人で共同生活?家事育児を分担?婚外子や拡大家族は?稼がないヒモの魅力は?|アベプラ" を YouTube で見る


✨🌸💚🌻『一夫多妻…』こちらはこちらで『あり❣』だと思うけれど✨、どちらかというと、宇宙よりなのかな〜と(笑)わたしは、(正直、ハート💓では)好みではないかもだから、選ばないかもしれない(笑)😇でも、それはそれでイイと思うので、尊重します🙏(宇宙は、必要だからそこにあって、バランスをとっていたりするから🤗💕✨☘️✨🌻💚🌸✨


変異における身体的症状 ~ライトボディの目覚め~ | トータルヒーリングスペース珠響~ゆら~


1743日目 戸隠龍神での「龍の眼」の覚醒 | SHINGOオフィシャルブログ「Play with a Dragon.」Powered by Ameba


ライトボディの変化に伴う諸症状から 視界がぼやけてお困りの方へ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる


長野県にて(1)~戸隠神社~ : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉



🌸🍀最近、🌏地球の周波数が上がっている?…のかも?…だけど、暗闇の(強い)抵抗波動的な?エネルギーを💎松果体で受けているのかな?…(額が)クラっとする…焦点が合わなくなる?コトが…多々😱(暗闇が外から何かをした…という、一方こうだけの他人軸的な見方はしないけれど(そこだけには偏らないけれど)(笑)闇がいないというワケではないのだけれど…💧(そういうお役もあるから…)ただ、光を出そうとすれば、反対の?抵抗の波動も☯️表裏一体だから、それは仕方ないのかもしれない?😱💧🙏表側、裏側のどちらの見方もあるのかも?)、だから(それを外に(自分が)具現化してしまっているような?)、感じかな?(笑)、(ただ純粋に、💎松果体が(高波動を受け取り)活性化しているのかもネ?(笑)真ん中から、どちらかを🌱選ぶのは自分…💚🙏💚)✨そして、その次の日は、大切なBlogの下書きも間違えて消してしまった…😱😂(内側の潜在意識の信念で、この宇宙のstoryを経験しているがゆえか…記憶なのか…どこかであるんだろうネ…😱?それはそれで有りで(笑))マが入った…💧ま、仕方ないネ…(笑)(なんとか記憶を辿って書きました🩷🙏🩷)🍀🌸


✨⭐🌸🟡自分の力などは、周りの全ての力のお陰で(周りという…自分のお陰様で)わたしは今、成り立っているから、自分だけの力などではない…と、思っているよ✨(体内のように…円(8)のように和であり、循環している💫)今、こうして成長できたのも、(内と外…)闇のお陰でもあるんだと…🙏😱🟡🌸⭐✨


"※本物の八大龍王様「今」の選択であなたの未来は決定します。この動画は八大龍王様に縁がない人は絶対に見ることはできません.#shortsvideo #shorts" を YouTube で見る



"【衝撃】67歳ホームレスの初めてのYouTube収益の使い道が予想外だった…" を YouTube で見る



"おじいちゃんの思い出に残る誕生日: あなたは何歳ですか?" を YouTube で見る


"パオの家に現れた3人の子供たちの謎: 彼らは誰ですか?" を YouTube で見る



"【初挑戦】毎日仕事を頑張る旦那に手作りお弁当を作ってあげたら喜びすぎて大変なことにwwww" を YouTube で見る



"ボス猫を緊急保護してから家族になるまでの記録【総まとめ】|ニャン生大逆転!" を YouTube で見る


"なんか気まづいかも♪ #ほたて君 #ダイエット中 #保護猫 #元ボス猫 #一人暮らし #放送事故" を YouTube で見る


"野良猫の母親が子猫に家を与えるために人間に赤ちゃんを与える" を YouTube で見る


"超大型犬のコレがコウなる動画2/Two years after Greatpyrenees #グレートピレニーズ #大型犬 #greatpyrenees" を YouTube で見る



"TVアニメ『ゆびさきと恋々』OPテーマ「雪の音」 #novelbright #ゆびさきと恋々" を YouTube で見る


"【ShortDance】雪の音で踊ってみた!#greeeen" を YouTube で見る


"おばあちゃんダンス完璧すぎて😂 #kpop #ドッキリ #dance #shorts" を YouTube で見る


"最後おばあちゃん強すぎやろ😂w#shorts #ダンス #踊ってみた" を YouTube で見る


"4年前みんな何歳やった?🥺#shorts #ダンス #踊ってみた" を YouTube で見る



"【発見】秋の美しさを発見した外国人!#外国人 #感謝" を YouTube で見る


"雨の日の日本は温かい" を YouTube で見る



"[スピリチュアルアート][スピリチュアルミュージック]オアンネスの祈り" を YouTube で見る


"[スピリチュアルアート]クリスタル女王 ゼノモーフのつぶやき第七章 フェアリーの庭園" を YouTube で見る



"Novelbright - 雪の音 [Official Music Video]" を YouTube で見る


"「みんながみんな英雄2024」(Official Lyric Video)" を YouTube で見る


"藤井 風 - 花 (Official Video)" を YouTube で見る





🌸🩵⭐自分にとって都合のわるいものは愛せない…けど、都合のイイものは愛せる…というバランスでもなく、都合がわるいものでも、受け止め(受け入れ)ながらも、尊重しながらも、愛💓(光🌟)で包んでゆけるように…(本当は…全てが自分(創造主から派生したもの)だからと…🙏)✨💐✨⭐🩵🌸


🌸☘️👩娘ちゃん、手放す(内側から無くす意味の方の)というコトも、☯️陰陽の表裏一体(悪魔も天使も、男性性も女性性も)内側にあるように…本当の意味ではできないのかもしれない…そういうふうな表現をするけれども、本当は、内側にあるコトを認めながらもそれは出て来ないように眠らしているという感覚なのかもしれない?と、思うよ😇ママはネ✨🍀✨(笑)☯️両方あって自分みたいな🤗💕(笑)そして、眠っていたものが出た時は、(モヤモヤなど)溜めないで?エネルギーは、(呼吸みたいに)循環させる(手放してゆく、離してゆく)💫感じなのかな?(または、相殺するみたいな?)😱💕(何とか、手放そうとしなくても、時間が経てば、モヤモヤが自然に出て行くコトもある(笑)と、感じるよ🍀)(☯️刺激を受けて、飛び出した電子が、原子に戻って来る💫ような感覚かな?循環みたいな…💛(笑))、そんなふうにママは思ったりもするんだ😇一人ひとり感じ方、捉え方が違ったりするから、これが正解なんてないかもだけどネ(笑)🙏、☘️『認めるも』…(わたしは、誰が何を言ってもこれでイイんだから❣❣フン😤みたいな周波数の?反発心や抵抗から認める方じゃなく、素直な感じで☺️わたしはこれでイイんだ、全て⭕マル🙆🌸と…穏やかな感じで…認めみたいな…)👩娘ちゃん(笑)コトバ(行為)というか、周波数〜✨🎶✨が大切かもしれないネ?💚🙏💚そして、何が正しいとか、間違いか…なんて(本来、宇宙には)なくて、みんなが正しい🤗💕(意識の世界〜✨パラレル宇宙〜✨⚛️✨)それぞれでイイ🙆(全て⭕)、(議論して争うコトよりも、それぞれの宇宙を尊重してゆけられたらイイネ😇💛🛸💛…自らの信じているものが答えになり、真実になるのだから…と?全ては内側に答えがある…🙏✨🍀✨そして…✨源✨は…(新しい宇宙に…)大調和を望んでいるのかもしれない…😱🩷🌐🩷そこを目指して…共同創造してゆく…?)⚛️☘️🌸


✨🌸💛あれこれ(『ない』周波数から)求めてやまない時は、(『ある』周波数の状態からの(よりもっとの…)望みとか、青写真とかは別で(笑))、心が豊かになれていないのかもしれない…😱ただ、今、『ある』コトに満たされていたら、心は幸せで…豊かなのかもしれない…💗💐💗✨💕✨🍀✨💛🌸✨




💫✨🌸わたし達は、学び続けている、成長?し続けている(宇宙を楽しんでいる?のかも😇❇️🌻❇️)🍀だから、次元が上がれば上がるほど、謙虚になるのだと🙏💫☀️💫統合出来たと感じても、場面場面で、また変わるから、それらをひとつひとつクリアしてゆく(統合してゆく🍀赦してゆく)みたいな(笑)✨わたし達は、完璧ではないから、日々、全てから学び、統合し続けてゆく(ゲームみたいな)、そんな心構え、気持ちでいたいですネ👏😍💚💛🌷💛💚✨🌸💫



💫🌸💚💛💚わたし達は、蓮の花のようになる…そして、真ん中の光へと✨✨🏵️✨✨💚💛💚🌸💫


✨💖💛💗全ては、愛が答え🏵️なのかもしれない…🌸🌼🌸🙏🌏💗💛💖✨




🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(抜粋〜引用させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(皆さまのお陰様で🌈虹のような(💐花束のような)Blogになりました🙏💛💐💛)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️(はじめの頃のBlogは、おぼつかなげなため申し訳ございません🙇😱お一人お一人様にご挨拶も行けておらず、申し訳ございません🙇🙏)心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



💫🌸💖💚すべては気づきのために『本当にありがとう』感謝しています🙏一気には次元を上げられない、少しずつ、歩幅を合わせ、手をとり愛ながら、伴に進んでゆく🌻🌈🌻それをわたしが選んでいるのだから✨✨✨(宇宙は全てを赦してくれるから)💖🌸💫



🌸💛発信しながらも、わたしは常に学び(思い出し、経験し)、自分に伝えているんだ🌟🌱🌟終わりなき無限∞💖🎶💖みんな、みんな💕内なる自分を信じてゆこう😍🌏💛🌸



🌸🌟💜最後まで、お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💖🙏💖🌈💜🌟🌸




(いつもわたしの勝手な私見部分?たわごと?意味不?を聞いていただき、心から感謝いたします🙏💕自分のBlogだと思い、好き勝手書いていますが、『愛、勝手に何言ってんだ❣分かんね〜よ❣それ違うだろ〜』と思うところがあったとしても💦(コトバや意味を知らなかったり、勘違いの時もあります😱)うまく表現できていなかったり、配慮不足などありましたらすみません…💧どうぞ、子を想う母のように大目に見てやって下さいませ🙇ありがとうございます🌻💖🌸🙏🌸💖🌻)