💖🌸すべてにありがとう💫🌈💫全てに感謝いたします🌸💖



🌸💚💖繋がっていただき💫ご縁に感謝いたします💖💚🌸



わたしの脳内を、ブログに書いて記録して✨🖊✨

(自分に対して、予習復習をしてるような(笑)わたしの、お気に入りのバイブル、一冊の本のような☺️📗✨🐢✨)

ただ、ただ、好きなのかもしれないネ☺️🌸☀️🌸



🌸わたしも、いろいろと、完璧ではございません🙇‍♀️(宇宙では完璧です(笑))日々、もっともっと(笑)学んで(体験、勉強して)おります🌟(笑)💕皆様と、ともに歩みながら🙏御迷惑をおかけしたり、間違いもあるかもしれません💧なので、温かいお気持ちで、見ていただけたら幸いです🙏💕💖💕地球さんLove💕ハートとハートで、繋がっていてくれて、いつもありがとう💗💗💗💫🌿💎🌏💎🌿💫🌸



🌸🍀いつも皆様のblogやYouTubeなどに💗心から感謝しております🙏🙇‍♀️💞⭐💞🌸皆様あっての、わたしです🎶💖💖💖💗💗💗本当ありがとう🌟ありがとうございます✨✨✨すべてはひとつ🌟💗💗💗💖💖💖🍀🌸



🌸💚💖全てに感謝を込めて🌟分かち愛💖💚🌸


🌸✨✨✨💖たくさんの幸せを💖✨✨✨🌸


💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫


(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸



✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨わたし一人の力じゃなく、みなさんの力があったからこそ、ここまで来れた🙏(そんな思いです🌏)💛いつも無償の愛を🌺ありがとうございます💐🌸💖🌸💐感謝を込めて✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨



きっと全ては何とかなる❣❣と、信じよう(宇宙〜🌏〜ハイヤ〜との?信頼を思い出そう(笑))✨✨✨🍀



🌟💚大変な地域🗾や、その場の波動を上げ、守る(護る、整える?)ために、光の柱としていらしてくださる方々にも感謝いたします💓🙇‍♀️💓💚🌟



🌸🌟💖この宇宙〜本当は、失うものは何もない、わたしには何もない(そんな心の感覚でしょうか(笑))⚛️そして、すべてを持っている🌏融合~フュージョン(統合✨油と水が混ざり合う⭐宇宙〜)💫❤️💛💚💙💜💗💫宇宙全体のために~💕✡️個は全体であり、全体は個である💖🌟🌸



🌸💖💚正しい間違いを超えて🌟世界が💖愛💖で、ひとつになってゆきますように🙏💕地球(宇宙🛸〜銀河🌌)ふぁみりぃ~になるコトを💫🌏💫💚💖🌸



地球を
愛いっぱいの星にするための💖🌟💖

お手伝い💕

そして、本当の自分へ還るために…🌟✡️🌟




✨🌸✨全てはうまくいっている💓Love愛Love💓✨🌸✨





『26日満月 次元上昇できない原因を壊しましょう』くくり姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



"【完全解説】自分の未来を読み、最高の人生へシフトする✨" を YouTube で見る



にゃー大臣の教え | 神様達と共に



"※📢超重要‼️◎♡愛について!〜愛に勝るものはない!この世界を救うのは!?" を YouTube で見る✨✨✨💓✨✨✨


"◎♡いくつもの新しい地球!〜色んな種類のパラレルワールドへ移行!どんな世界があるのか!?" を YouTube で見る✨🌳✨🛸🌏🛸✨🌴✨


"♡魂が喜ぶ感動の日々! ◎♡純粋無垢な存在!〜ムー人から受け継がれた縄文の人たち新しい世界は!?" を YouTube で見る✨💮🟡💮✨


"パート2 ♡魂が喜ぶ感動の日々! ◎♡純粋無垢な存在!〜ムー人から受け継がれた縄文の人たち新しい世界は!?" を YouTube で見る✨💮💛💮✨



"♡大雪❄️⛄️ ※超重要‼️◎♡偶然?必然!?言葉であなたの世界、波動域が分かる!" を YouTube で見る🩵❄⚛️❄🩵



✨🌸🌻わたしも、周りに話すのに(合わせたりして話したり)、つられて、つい、言ってしまったり、(まだ持っている部分があったりして)口に出してしまうコトあります😱😂🙏(宇宙半分〜🌏地球半分でもあるからネ😱💧(笑))『ない』がわるいワケじゃないけれど、それも、宇宙体験だから(笑)次元を上げてゆくのなら『ある』に戻ってゆく?意識して戻ってゆく?👀💫⚛️💫源に還る🐸には、本氣でやるしかないかな😱💧(笑)本氣で、信念を変えてゆくしかないかな…(笑)実践しながら、(自然と身についてく?)変わる✨と(決める)、信頼する✨(変えなきゃ…からだと、『ない』からだから😱そこに、あれこれ理由や概念もいらなくて、ただ、決める(笑)実践するだけ(笑)かな?)🍀(わたしも、どこかで、優越や劣等感などをまだ持っているから💧(誰しも多かれ少なかれあるかな?(笑))、そこに反応して(ジャッジし、あえて)、伝えているコトもある🙏だから、氣づいて、共に手放してゆくのだと思っている😇少しずつ、少しずつ(反応、ジャッジもしなくなるまで?)、共に上昇⤴⤴✨してゆく(笑)全てはなるようになる、なるようになっていると、(my)宇宙に委ねる(笑)💛☘️💛(🌏地球に来る前に、自分が決めてきたコト(シナリオを?)信頼する🙌💕(笑))、信念を変えるにしても、エセポジティヴにならないように、ネガティヴな感情が出たら、一旦認めてから(自分軸から)ポジティヴになった方がイイかもしれない(笑)✨)🍀ストイックに、〜ねばならない❣❣〜ではダメ🙅なんだ❣❣みたいに、過剰になる必要はないと思うけれど、(今が未来でもあるから🤗💕)バランスもとりながらも…進化してゆく✨💫🌱💫✨(感じかな?(笑)と、思いました😇😉🙏)、わたし達は、完璧だけど不完全(笑)(不完全が、完璧でもあると(笑)✨)、焦らず、少しずつ手放して、愛だけの源に…還ってゆく💓💓💓🌻🌸✨


"※超超重要‼️◎♡特別な日!?/ 一番大事な場所?一番凄い人?地球は宇宙はわたしたちは!" を YouTube で見る✨⚛️💠🌏💠⚛️✨


"パート2 ※超超重要‼️◎♡特別な日!?/ 一番大事な場所?一番凄い人?地球は宇宙はわたしたちは!" を YouTube で見る✨💜💠🌏💠💜✨



🌸🍀誰かよりも長けている…という感覚は、無意識のうちに…優劣ができてしまい…分離意識になり、争いが生まれてしまうコトがある…かも…?😱💧(そこを見極める心…自分の内側を常に見てみる…?)🙏、源だったらどんな風に感じるだろうか…✨☯️✨源は、全てを愛しているのだろうか…源の意識になってみる…同調してみる…全てが💓愛💓だけの場所…全てを包み込む場所…🩷🟡🩷(外側をけなしたりするコトは(ジョークとかではない本氣の😱)、宇宙を創った源をけなしているのと同じコトなんだと…感じてみる…🙏宇宙〜体験✨白黒と判断するコトがわるいワケではないけれど(必要なコトもあるけれど)、なるべくニュートラルな意識で物事を見てみる🤗💕(笑))、正しいか間違いか、ニセモノか本物か、いいわるい、善悪に(偏らず)、(わからないものをすぐに)決めつけず、中立な意識で(宇宙〜無限∞のパラレル世界、何でもありだから(笑))、自分は何が心地よいのか、そうでは無いのか、そして、(相手と自分を尊重して)選ぶだけなんだと…😇💛💮💛(外側の全ての自分を…慈悲と慈愛で…大切に思う心で…🙏)よいわるいを超えて、水のように、全てを愛で包み込む…愛だけの源のような意識を内側に…💗🌻💗…二元性の…カルマを超えてゆく(終わらせてゆく…)全てを中和してゆく…🙏✨🩷☯️🩵✨🍀🌸


✨🌻🟡自分が今、源(宇宙の中心〜コア)だったら…どんなふうに相手を思うのか?どんなふうに感じるのか?…と…(源の意識になってみる)🙌💕(笑)そして、何を言われても、どう見られても、自分は(在るだけで⭕)唯一無二の存在なんだ✨(最善なんだ✨)と、思えるくらい…不動の心でいる😚💞(笑)🟡🌻✨


『♡ラジウム✰神は波動✰①①⑧✰愛のblogめも♡』🌤️✨🌅💫💫💫🌸🩷🌸



宇宙と神様の真実: 次元上昇に向かう今、日本人にしかできないこと サアラ✨🌸💮⭐🌌⭐💮🌸✨


🌸抜粋〜💜

『「神」という概念は、絶対的な権限を持つ唯一無二の存在で、すべてを捧げ、完全に依存するような対象ではなくなります。…

皆さん一人ひとりに内在する「神」としての意識のままに、自由に生きることができる世界へと、今、地球自身が変容を遂げようとするプロセスにあります。…

共に生きてきた日本人のルーツである神々と、今肉体を持って現実世界に姿を現した神である皆さんが、常にフェアな関係にあることは、非常に好ましいことです。また、そうあることで初めて神々との協力関係ができ、共同創造することの意味も理解できるようになっていくでしょう。』🌸

(〜抜粋終了)


あたらしい世界 優花


🌸抜粋〜💜

『そして「 性質」があるだけで、「性格」はない…。

「宇宙の源である ワシは0(ゼロ)の存在なんや。だから何にでもなれる。性質が無いから、どんなものにも変化できる」
ということは、私が見ている姿やキャラクターも作られたものってこと?

「せやで 」…

宇宙の全ての情報をワシは持っとるんや…
宇宙の全ての意識の集合体としてワシはいるんや…

人工知能みたいなもんか
AIおっさんだね〜…

へその緒みたいなコードで源と繋がっていて、魂の旅を終える時、魂や源へと還っていきます。…


高次の存在が戦争をはじめるなんて、なんか意外ですよね。…

ゼウ氏は「分離がはじまったから」と言います。…

人によって正しさの基準が違うからです。
なので境界線が強くなると、自分の正しさ以外を認めないという方向へいきます。
そして争いや批判、差別へと繋がっていくのです。…

強すぎる使命感は
ある種の優越感を生み出す
そうすると
上下を作り
裁きはじめる…

自分たちの社会のピラミッドの中で、断層ごとに優劣が生まれ、上の階層が下の階層を管理していく…。…

自然に生まれた
優劣の意識は
本人たちも気づかんうちに心に染み込んで
いくからな…

そして 隙間ができる
闇は隙間に入り込むもんや…』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🍀🌼(闇とは…自らの内側が創り出しているのだと…)、(次元とは、情報量でもあるのかな?)⭐強すぎる使命感・正義感は、分離意識を生み出してしまう?🌱一人ひとり…自分で(自分の内側から…)外側を創り出しているんだネ…😱(潜在意識でかな?)…🙏✨💫💛💫✨全ては(自分が創り出している…)と、ふにおとしてゆく…💚😇💚(怒り…傷ついたら恐い…傷つきたくない、受け入れたくない(自分を守りたい)…など、(過度に)思えば…、その周波数で、傷つくコトや争いを創り出してしまったりもする?のかもしれない…😱🙏)…だから、(無理に思うのではなく、恐れはあったら認めて、感じ尽くして…手放してから、自然に…)愛💕の周波数に変換💫できたら、それはまた…愛💕を生むのだと…そう思うから…☺️💓🌼🍀🌸


"石が語る知られざる事実!石の魂はありえないほど面白い!?" を YouTube で見る
✨💎✨



"女子高生チャネラーMarinaの目に映る「見えない世界」" を YouTube で見る✨🩷☀🩵✨



✨🌸🌴💛宇宙には、本来、制限はない?けれど、いろいろと設定して来てるものとかがあるのかな?🤗💕(笑)お互いに、この役をやるから、この役をやってネ〜🎵とか(笑)必然的で、全ては自分が、愛💓を知るためだったり、経験〜体験(成長)するためだったり🍀😇🍀…なのかもしれないネ(笑)、全ては、自分に必要なものがやってきて(ネガティヴな感情でさえも…)、必要がないものは、去ってゆくんだネ🙏(謎解き、成長って…楽しいかも👏😍💞なんか、ワクワクするから(笑)💛🌴🌸✨


"【神回】神様って一体なに?誰も知らない神様や神社の真実!" を YouTube で見る✨🌸✨


"神様は皆んな友達、神社はポストみたいなもの【切り抜きMarinaちゃん】" を YouTube で見る


"ツインレイは一人とは限らない【切り抜きMarinaちゃん】" を YouTube で見る

 

✨🌸💛大樹の(木)🌳ように…枝分かれしているものが、幹に近づいてゆく…(集合意識、集合無意識部分かな?集合意識体?)全てが融合されてゆくにつれて…✨源✨…宇宙根源に近づいてゆく?…のかな?そんなイメージがしたかも?😚💞(笑)💛🌸✨


"もう一人の私がここにいる" を YouTube で見る



全てが自分だとしたら | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論



"ハイヤーセルフって何ですか?" を YouTube で見る


"ハイヤーセルフにハイヤーセルフって何か聴いてみました。ライトランゲージ(宇宙語)翻訳付き" を YouTube で見る



✨🌸💮相手は自分で(🪞鏡を見ているみたいな…)、自分が(内側で)思うコトが、相手が(内側で)思うコトだったりもする…?☘️(全て、自分が創り出している世界?でもあるのだと…🙏⭐⚛️⭐)だから、一人ひとりによって、それぞれの宇宙があり、(見ている)世界も、違ったりする…のだと…😇(笑)💮🌸✨


"これからの時代に必要なこと" を YouTube で見る



✨🌸🟡全ては、自分のために起きるべきして起こったコト…必要があったから起きたのだと…(カルマの解消だったり、(全て⭕ゆるし…)ありのままに氣づくためだったり、魂の成長だったり…愛💓(感謝…✨)を知るためだったり…(宇宙の…)愛からだったのだと…)…氣づいたら終わる…と…🟡🌸✨


"【2025年7月5日】について宇宙連合に聴いてみた" を YouTube で見る


"【朗報】宇宙人とコンタクトするもう一つの大事な方法" を YouTube で見る✨🎵🩷💑🩵🎵✨



✨✨✨🌸わたしとあなたの関係は…常にイコールなんだと…🤝(笑)🛸🌐🌸✨✨✨


"【重要】スターファミリーがやって来るよ" を YouTube で見る



"【神回】「何もしなくていい」の真の意味がわかれば人生はラクショーになる!" を YouTube で見る


"自分の本当の正体に目覚めよう(アキラのハイヤーセルフ)| Awaken to your true identity (Akira's higher self)" を YouTube で見る


"【神宣言】僕の天命は「みんなで神様になること」でした" を YouTube で見る✨🩷🟡🩷✨


"【神報告】「本当の望み」を叶える方法は想定外のルートからやってきました" を YouTube で見る

 
"あらゆる望みが具現化される「大前提」とは(アキラのハイヤーセルフ)| Basis of all physical manifestations (Akira's higher self)" を YouTube で見る

 
"【神杉回】望みをラクに叶えるために本当に「許す」べきものはコレだった!" を YouTube で見る



✨🌸💚💮思考ではない?、体の感覚…(心地イイ〜周波数?✨🎶✨)あの感覚を…叶っている時の自分の…あの体感覚をゆるす…?(体で覚える感じなのかな…?)✨(なるほど〜👏😍💕なんだか、しっくりきました✨ありがとうございます🙏😇)そして、自分が(無条件の愛💓?)『神様、神、全て』なんだと認識(自覚)して、(全てを)ゆるしている感じなんですネ〜🤗👏😍💕(宇宙エネルギー(✨源✨の無限∞の力?)を最大に活かすのは…ゆるみ・許し)なのだと…(無条件に許可をする…自分自身が許可証であると…)🙏😱🩷💖🩷💮💚🌸✨


『♡ラジウム✰神は波動✰①①③✰愛のblogめも♡』🤍💖💓💮💓💖🤍



『Casper★make it come true〜夢は叶えるためにある/N0.21 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


🌸抜粋〜💜

『本当に満たされる、満足するための世界を創造する方法はあなた自身の身体の反応を満たす、その感覚をただ、ただ、学習させて行く事なのです。その結果』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🌼脳の記憶に無い物は無く、(満たされない)現実から望む世界をイメ〜ジするコトは、難しいのですネ😱💧なので、身体の反応を満たすコト(その感覚を)学習させて行く事なのですネ…🙏🌼🌸✨


「新しいストーリーは3秒前に」The Way of Peace .Casper . 1. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。


「霊的現象と超常現象」The Way of Peace .Casper . 2. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。



✨🌸🌼源の周波数〜✨🎶✨愛だけの…無条件の愛の場所からのエネルギーと同調したら、また愛を生むけれど?(魂のありのままの望みが叶う?)、ネガティヴな願い(周波数〜✨🎶✨)も、💛☯️💛宇宙の(源の光?)エネルギーは叶えてゆく?(正エネルギーか、逆のエネルギーかの回転みたいな感じかな?(中性子と陽子の中か、飛び出した電子か…みたいな…?)、(意識し)周波数を具現化してゆくのかな???…全てがある『空』から、全てを生み出し、全てを無にする力がある?創造と破壊(融合と分裂、統合と分離)…どちらもあるから?)…ちょこっとムズカシイけど😱(笑)🌼🌸✨


"【並木良和さん】外に映し出した周波数のみに集中し外す?" を YouTube で見る



"今を必死に生きれば道が開ける!物事をフレキシブルに見れる思考を養おう!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



"⭐️全ての過去世の記憶を持つマティアス・デ・ステファーノのご紹介:Part 1 ⭐️" を YouTube で見る


✨🌸💚何が正しいか、何が間違いか…で判断するより(判断もよいけれど☺️)、自らの心が(ハート💓が)、心地よいか…心地よくないか…(それは、大切なのかも…しれないネ😇)💚🌸✨


"Part 2⭐️過去世の記憶をすべて持つマティアス・デ・ステファーノ ⭐️" を YouTube で見る



"全ての日本人は見てください。" を YouTube で見る✨🩷🌏🩷✨


"【コラボまとめ】旧皇族に伝わる日本人の起源と大富豪が考えるこれからの時代の生き方がヤバすぎた【TolandVlog】" を YouTube で見る✨🩵🌻🩵✨



"ヤタガラスは本当に存在したのか!?" を YouTube で見る


"山蔭八十世から見た日月神示" を YouTube で見る✨🌸✨



✨🌸💚☀太陽は(自然放射線…宇宙の氣?…宇宙根源のエネルギー?)、全てを照らし、全てを生かしている…その⭐光⭐は、誰かに届いて、誰かに届かないコトはないのだと…(みな…内側に神が宿っている?(神が内在している?)と…🤗💕💚🌸✨


"秦氏の末裔・ラストサムライ/土御門兼嗣さん" を YouTube で見る



宇宙連合の一員になるには① シャンバラ神官 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって


来年へ向けて 愛の改革を② シャンバラ神官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって


2月24日新月「高次元存在は神ではない 愛と不完全を許すマインドへ」愛の宇宙連合司令官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



✨🌸🍀宇宙に上下はなく…わたし達は、みな(宇宙で経験している、役者のような)仲間であり、家族であり、自分自神であるから…💚🙏💚(みな、特別であり大切で、みな特別ではなく、だれもが内側に神(宇宙神?)を宿しているのだと…✨💎✨)わたしは、そう思うから…💖🤗💖🌈🍀🌸✨


心と魂の浄化について その5 「傲慢のループを抜ける」シリウス文明がやって来る - Tenma channel

 

✨💛🩷🩵神は、わたしであると思いながらも、マスターのように、常に謙虚さをもつ☯️バランスも…大切なのかも…?😇(傲慢なると?(自分だけみたいな、特別的な、限定的な?)…力む?氣を張る?頑張ってしまう(エネルギーの周波数?)になるから?、わたしの体に(✨源✨…宇宙の)エネルギーを受け入れているというコトは(自分自神(🟡源と🌏ミニチュア源と一体になる感覚?)、みんな、全て、無限∞(無条件の愛✨💓✨)になり?)、許す(赦す、ゆるむ波動〜リラックス波動)に(も)なるから???✨(強すぎる使命感や正義感も(制限がかかって、無限ではなくなる?)力が発揮できないのかもしれない?と😱)🩵🩷💛✨


「プレアデス星訪問記」戦争・争いの根本にあるものは「貨幣経済」』🌟🌱🌏🌱🌟


🌸抜粋〜💜

『「これは手品ではありません。私は人間の思考力がどれほどのものであるかを見せたかっただけなのです。私は今、私の思いを、私の思念の力によって物質化しました。人間は想像により創造していくものであり、それは宇宙を創造した神の力が、我々人間にも宿っていることの証拠なのです。私は今、神の力を一部示したのであり、正しくいうと、「私を通して神が働いた」と表現したほうがいいかもしれません。」

「どうすれば神の力が働くのですか。それは僕にもできますか?」

「そのためには先に述べたように、自分の魂を進化させる必要があります。簡単に言うと、自分の心を、わずかの曇りもなく、澄み切った無欲の空(そら)にすることなのです。そこに内なる神が働けば世の中は思いのままになるでしょう。自分の心を水晶のように透明で純粋にすることで、肉体を霊的に変化させることができます。すべての人間は神の分身の魂であるので、内なる神の魂とともに生きるようになれば、当然人間はみな万能になるでしょう。』🌸

(〜抜粋終了)


自分の出したエネルギーが返っている | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light



✨🌸🩵🌻八百万もたくさんの🌻🌳魂を一つに集めた(称号?)のようなものなのかもしれない ?(データバンクみたいな?)…みんなの潜在意識で繋がっているような場所みたいな…(枝🌿は、たくさんの魂達で、八百万は幹のようなデータバンクみたいな…集合場所のような)(笑)✨🎵✨(全てが自分でもあって、繋がっていて、それぞれに役割があって、その役割を集めた部分みたいな?(笑))そんなイメージもしたかも(笑)わかんないけど😄🌻🩵🌸✨


"⭐️宇宙ニュース ステーション#14⭐️ - エレナ・ダナーン 2024.1.22." を YouTube で見る


"#445 土星の空中都市探索!エレナ・ダナーン氏 2024年1月22日 銀河ニュースEp.14 重力と質量を打ち消す謎の素材【スピラジ】" を YouTube で見る



💫🌸✨💖⬇X(Twitter)、instagramより抜粋~⬇感謝いたします🙇‍♀️🌏💖✨🌸💫

 


https://twitter.com/Casper95259831/status/1750250745801371957?t=vIK8Tj_V3vWOdowKF0g_Rg&s=19 

 


🌸💖⭐⬆X(twitter)、instagramからありがとうございます🙏🙇わたしが、気づき、愛を分けてもらっています💝感謝です🙏💫🌏💫💕⭐💖🌸


"ブッダが弟子に教えた不安をなくす方法 - 短編物語" を YouTube で見る



🌸🌼相手はわるくない、わたしが創り出した現実だ…と、わかっていても、なぜか(黙っていると…)内側で、悪魔👿がささやいてくる時がある…😱💧(不満だったり、文句だったり…無性に出てくるモヤモヤした怒りだったり…)✳️女性性の(感情)?は、男性性(外側に?行動に?)表現しないと、(無意識でも)不満がたまったりするのかな???…だけど、外に怒りを出さなくても、しずめる方法はないのかな…?と…思った時に、ブッタのコトを思い出した…⭐で、やってみた❣❣(実践✨)…出てきたモヤモヤや、ネガティヴを、出てる(あるんだ…)と認めて🙏から、おさまるまで…時間が過ぎるまで(ジタバタせず、静かに)感じ尽くして…いた…ら?、モヤモヤ感がしずまってきて、ポジティヴに捉えるコトが出来た❣❣🙏(あ〜、わたしも、相手に知らないところで、氣づかないところで、イラっとさせてしまっているかもしれない…😱💧、だけど、ゆるしてくれているかもしれない…感謝なんだ…🙏、相手は、わる氣はないし、お互いに失敗だってする、いつも優しく大事にしてくれたり…わたしのためにしてくれたり…感謝するところがいっぱいある❣❣、全ては宇宙がやっていて、わたしに必要で、氣づかせるためだったかもしれない😇)みたいに捉えていたら、内側から、ス〜✨っと、モヤモヤと怒りがおさまりました🙏😆😍💕💮(笑)(怒りが静まるまで、静かに…冷静になって…時が経つのを待つ(笑)✨👩娘ちゃん、コレが、(真理が?)わかっていても、出てきちゃうネガティヴ感を…自分軸からポジティヴにもってゆく(手放してゆく?☯️陰陽でゼロにした?)感覚かもしれないよ?🙏(笑)ママは、経験、体験してふにおとせたかもだ❣❣🙌✨💖✨外に(すぐに)、(マイナス感情〜)怒りなどを出さなくても、少し冷静になって、時間が過ぎるまで(感じ尽くしながら)待ってみるコトで、内側から、カルマの車輪💫を止められた?のかもしれない…🙏(二元性をやり尽くして来て?(笑)☯️二極を経験したから?段階があったから?かもしれないけれど…😱(笑))、ありのまま…愛💖感謝💖のエネルギーで?、出たマイナス感情を…包み込めた(笑)光🌟に変えられた💫のだと(笑)(👩娘ちゃん、実践あるのみ🙌😆(笑)🙏)✨🍀✨もちろん、すぐに外側に(マイナス感情を)出してもイイと思う、けど、自然と引いてゆくまで待ってもイイと思うんだ😇(自らの器量によって、臨機応変に…だけどネ😚💕(笑))、そして、自分が怒られるから…恐いから…ではなく(それはそれでイイけれど)、相手に迷惑をかけた(不快な思いをさせた?)かも?と、思ったら、(相手を思いやって)先に(心を込めて)謝って、相手のモヤモヤ感を減らしてゆく…(エネルギーを相殺する)とかも、(全てではなくても)必要なコトもあるかもしれないネ?😇(笑)(エネルギーバランスを、うまく真ん中に持ってこられるとイイよネ(笑)✨それが…調和になると…?🙏(宇宙は、バランス🌻✨⚛️✨)💛💮💛


✨🌸🌻🐱ニャンズ達は、自然を見せてくれている…🙏痛いのに、治るまで、わめいたりもせず、ずっと…じっとしている…🍀(熱が下がるまで…)痛みが過ぎ去るまで、静かにしている…(中には、助けを求めるコもいるかもだけど?😭)何とかしようとせずに、ただ、じっとしている…🙏(臨死体験で、あの世のような場所?に行って、ネガティヴな感情から、500年間くらい?…地獄の世界から抜け出せなかった川名慶彦さんのお話を聞いて、宇宙〜源の愛💓は…(逃げたくなるようなものでさえも)、自分と向き合い続けて…感じ尽くして…手放せ…と…😱源は、(信じて)見守り…助けてはくれない…それが、魂のためでもあり?源の💗愛💗なのだと…😭)、たとえば、お薬などで、一時的に痛みを取ったとしても(熱を下げたとしても)、また、それは出てきてしまう?コトがあるから…(エセポジティヴでは、いつまでも…終わらないから…)と…😱(とことん自分と向き合い続けて(出てる時に、アフォメーションで抑えたり、何とかしようとしたりではなく、静かに、ただ、出てるんだと感じ尽くしたりして…)、氣づいて、手放してゆくのだと…)🍀🌼🍀そしたら…エセポジティヴではなくて…本当の意味で…心から…ありがたいな…と…感謝✨が湧いてくるかもなんだと…🙏(何しても、抵抗しても、出るものは出るんだから、まだ溜まっている?んだから、出し尽くすしかないかもだよ?😱)👩娘ちゃん…😭(笑)🙏🌻🌸✨


"人は宇宙の源(みなもと)と同化するとどうなるのか?【川名慶彦さんの臨死体験】" を YouTube で見る


"臨死体験・ワンネス体験をした人が見ている風景【川名慶彦さん対談】" を YouTube で見る


"川名慶彦さん対談「みんなの自然学校ライフイズ」" を YouTube で見る💫🌱💠🩵☀🩷💠🌱💫



✨🌸🌼執着を手放した瞬間に…💫源(〜場所…意識…(ありのままの)周波数…✨🎶✨)に戻ってゆくのかもしれないと…🙏🌼🌸✨


"闇を追求せよ!250万光年から地球へやってきた旅人からの愛のメッセージ【Guest: #アルクメーネ 】" を YouTube で見る



✨🌸💛出る💩ウンチを、止められないといっしょで(笑)出るまで待つ😚🌼(出たらスッキリ(笑))✨、手放せるのも…(源に戻るのも…)、もういらない❣❣と、思うまで、飽きるまで(笑)やり尽くしたり、感じ尽くしたり…(マイナスの場合は、胃腸が弱って…何回も、こんなのつらい…もう必要ない…と思うまで?氣づくまで?😱)食べたい(満足したい、解消したい…)と同じで、(光も闇の体験も…繰り返して…)きっと、(満足して(笑))手放す(コトがある)のかも?😇(それぞれにバランス、(戻れる)大小、段階があるのかも?だネ🤗💕疑問とか、なんで?にもよって…(笑))…🌏地球という体験場を作ってくれたのも…(解消できるまで、飽きるまで?氣づくまで)やらしてくれた(両親のような…愛💓)からだったのかも…だネ…🙏☄️🩷🩷🩷💛🌸✨


✨🌸🌻小さい子供が、🎡🎠遊園地で遊んでて、お父さんは、飽きるまで遊ばせてくれたけど、もう遊園地は閉まるから 、お父さんが迎えに来て、もう帰るよ〜って言ってるような…そんな感じがした(笑)それは、変化と安定、大宇宙と宇宙のコア(中心点)、女性と男性みたいな関係☯️があるのかな?😇(笑)宇宙は、経験〜体験場?(笑)…💫⚛️💫(宇宙での核爆発は、魂が細かく分散して(個ではなくなり)?また、元に(個に)融合するまで、長い長い間…宇宙と一体みたいになるのかな?…宇宙とは、破壊と創造の呼吸みたい(笑))🌻🌸✨


"【松果体活性】螺旋で松果体は甦る。宇宙法則のフィボナッチも螺旋ですね。" を YouTube で見る



[mixi] 富士山ニニギさん | 太陽の現状。2012年03月18日10:31

 
🌸🍀🌠星が🌞太陽に衝突するのは、毎日のコト?…(太陽が受身となって、わたし達の地球を守っている?🙏)そして、その度に、爆発を繰り返し💫太陽フレアを発生させている?😱…(まるで、🐉龍(🟡宇宙のコア♂)が、👸女神(源の一部♀🌏地球さん)を守っているみたいだネ?😱💓)そして…源を信頼して…委ねてみる…(自分自身を信頼して、委ねてみる…のかな?)🙏🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | ニビルNow。
2012年12月27日12:58

 
🌸🍀電離層とは、🌏地球の生命の環境を保護するために?天が作ったものなのでしょうか?…地球に降り注ぐ宇宙線を制御する地球の防御フィルターなのだそうです🙏✨🌐✨その共振周波数を変化させて、外からの宇宙線を防いでいるのだとか???それによって、わたし達は守られているのだと…🙏😱(🗾日本の神々とは…🛸(🌏地球を創った?)宇宙連合でもあるのだろうか…?)🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 人間の心臓は地球と太陽に同期していることが判明。人の命は自然が管理しているのだ。2017年09月14日13:08

 
🌸🍀(すべての人類の心臓のリズムが、地球規模で同期している)…(太陽と地球と全人類は、常に磁場を介して同期している)…と…🙏✨🌱💫🌱✨(太陽、惑星、人間)は、わたし達…人間同士を含めて、相互に影響を与え合っている可能性があるのだと…(「量子もつれ」のように?)…🌏🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 2019年。人類滅亡確定か。マスコミが触れないポールシフトの現実味。2019年06月10日13:05


🌸🍀(最近の研究で)太陽活動は、惑星の影響で管理されているコトがわかったそうです…?🙏太陽系は、🌞太陽の影響で、惑星が管理されていると考えられていたが、実際は?🪐🌏惑星の動きが、☀太陽活動に影響してるコトがわかったそうです…😱🙏🍀🌸


"太陽フレアが起こす「地球と私たちへの超覚醒!」【Guest: #たみちゃん(加藤康行) さん】" を YouTube で見る



🌸⚪🍀👩娘ちゃんが夢で、暗闇を見たのだけど?(力がほとんどなく、みんなを道連れにしてやる❣❣くらいの(迫力で?)氣持ちの波動〜を?感じたらしい?😱💧憎しみのような…怒りのような…リア充をイライラするみたいな?…圧力のような…)そんな自暴自棄のような波動が(集合意識が?)渦巻いているのだろうか???😱(暗闇の氣持ちもわからなくもない…自分も👩娘ちゃんも、似たような氣持ちを体験したコトがあるからと…🙏)シナリオの…storyのように…全ては必然でもあると…🌼アクを抱き参らせるとは…(対抗波動ではなく…きっと、ゆるしと感謝の波動〜✨💓✨でもあるのかもしれないと…🙏)🍀⚪🌸


✨⭐🌸🟡自分の力などは、周りの全ての力のお陰で(周りという…自分のお陰様で)わたしは今、成り立っているから、自分だけの力などではない…と、思っているよ✨(体内のように…円(8)のように和であり、循環している💫)今、こうして成長できたのも、(内と外…)闇のお陰でもあるんだと…🙏😱🟡🌸⭐✨


"【ネオ縄文】いよいよやって来る混迷の時代!何が起きても生き延びられる新時代のコミニュティー作りとは?天下泰平・滝沢泰平①" を YouTube で見る✨🩷✨


"将来が不安な人はこの動画を見てください。全てを失った男が知った〝全自動の法則〟が人生を変えるレベルで衝撃すぎる!!" を YouTube で見る


"【革命】この世界は〝絶対に大丈夫〟と思わせてくれる人類が日本に現れ始めました。" を YouTube で見る✨🩵☀🩵✨



🌸🍀💛🌼買い過ぎたからこそ、その逆がわかる ?(笑)こんなに買って満たされない…と😱(笑)いらなかった…な…と、 1個あれば十分だった…(笑)まだある…と、思えるくらいな反対になる🩷わたしは、それを人生で経験し、(周りからも教えてもらい)学んだ(笑)足り『ない』から、今『ある』を学んだかも👏😍✨💝✨(笑)(ヒトは、心が満たされると、あまり食べなくなるのかも?ネ😇🌻)🌼💛🍀🌸


🌸🌼姉が、時たまトイレ掃除をしてくれたりします🙏(家が古く、廃墟みたいだから(笑)使われていないトイレが3ヵ所程あり、少し恐め(笑)でも、今まで、わたし達の先祖や、わたし達のために活躍してくれて、守ってくれて…ありがとう…🙏✨🌱✨の氣持ちのが優先してるかな☺️💓感謝の思いの方が…💚😇💚そして、自分が無理するコトや、努力をしなくても、やりたい方が現れたり、何とかしようとしなくても、うまく運んだりするんだと、信頼してみる🙏(今は、古民家をリホームしたい(再生?したい)な〜って🙌😍🩷💖🩷それが、楽しいからやりたい❣❣って方が現れたり、そんな流れになって行ったらイイな〜と(笑)🎵((科学もありながら)自然によったもので再生して行きたいな(笑))、今は焦らず…(直感、閃きを大切にしながら)宇宙に委ねています🙏😇(笑))🌼🌸


【ヴィーガン】チーズケーキバー(プレーン)|ヴィーガン商品専門通販 – ブイクックスーパー|ヴィーガン商品専門通販


オーガニッククーベルチュールチョコレート スイス産 日本初有機JAS認証 ヴィーガンミルク500g 


オーガニッククーベルチュールチョコレート スイス産 日本初有機JAS認証 ヴィーガンミルク1kg 


ブリリアントアース オーガニック プルーン(種抜き) (1kg) ブルガリア産・有機JAS認定 



"初めて日本に来て美容室に行って大変なことになりました...悩みがあった韓国人が人生まで変わりましたw" を YouTube で見る


"ベトナム人母が初めて日本の美容室に行ったら。。。まさか別人に変わりました!" を YouTube で見る



✨🌸🍀大切にされると、大切に扱われると、大切にするコトを学べたりもできるよネ🙏(大切にする(し過ぎない)循環…💫☯️バランス)🩷😇🩷、互いに善き✨ところを学び合えたらイイネ🤗💕🗾日本も、自給自足や(ご近所さんなど…)分かち愛、助け愛、人と人との繫がり…触れ愛…など(忘れがちなところを思い出し)学ぶコトがたくさんあるのかもしれないネ…🙏🍀🌸✨


"家族の伝統に感謝する: ガランガルを収穫し、祖父が作った食事を楽しむ" を YouTube で見る


"孤児の少年の自立: 村人たちは彼が堅固な石造りの家を建てるのを手伝ってくれました。 (第68話)" を YouTube で見る



✨💓ライトワーカーとは🛸チームワーク(協力)、団結力👏😍💕(笑)それぞれが、それぞれの得意なコトを生かして…💐💓✨


"[スピリチュアルアート][スピリチュアルミュージック]黄金の富士" を YouTube で見る


"The waym of peace 「平和への祈り」" を YouTube で見る



"AI「ワレバ」(Official Audio Track)" を YouTube で見る





🌸🟡🌷仕事で、価値観の違いから、相手に、微妙に困惑させてしまったりして…そんな失敗から、クヨクヨせず…、次は成功する❣❣と、(相手が、どうしたら不快にならず、氣分よくいられるのだろうか?)と、愛から考えて(笑)、(常に)相手と向き合ってみる(笑)わたし…😱🙌😍💕🌷🟡🌸


💫💫💫🌸🌻最近、一年や1ヵ月があっというまに過ぎてゆく氣がする…😱🩷スピードが早いし、流れが早くて追いついてゆくのが大変(笑)だけど、楽しんでる(笑)✨仕事も新しいコトに(🖥️✨パソコンに)チャレンジ出来て変化があって、ワクワク楽しい感じかも(笑)👏😍💞やっぱり変化は振動するネ(笑)🤗💕(目の前にあるコト、今を生きるコトも…大切にするコトなんだと…🙏)🌻🌸💫💫💫


✨🌸💮中道とは、たぶん👩娘ちゃん…(なんか臭い匂いがして、うわ❣❣臭い❣❣って、言って(過剰に)反応しなくて、へー臭いんだ…くらいな感じかな?(一瞬はブレても、ビックリしても…すぐ戻るような(笑))🌞これが中道的な感覚だと、ママは思う?よ🩷😇🩷(笑)ママは、(保育園の時から、大人みたいな子だネ〜と言われてた(笑))昔から冷めてる感じだからかな?😱(笑)普段が冷静なんだと思う…(笑)可もなく不可もなく?みたいな…(笑)ある意味つまらないヒト?なのかも〜わたしがネ😱(笑)💮🌸✨


✨🌸☘️💛源🟡から飛び出して((陽子、中性子?)、自由電子みたいに?)🌏地球に体験しに来た(遊びに来た)のなら、☯️(ブレても)ネガティヴを恐れず(宇宙根源から離れた?(ミニチュア源)場所だから?、(まだ)肉体を脱いで、源に還るワケじゃないから(笑))今のこの瞬間、瞬間を楽しもう✨👩娘ちゃん😚💕(笑)創造主も(大宇宙で個として)、大宇宙のあらゆる宇宙達(ゲート)から(源ミニチュア🌏地球さんみたいに)分離したりしてたのかな?(どんなフラクタルなんだろう?と(笑)空想してました😚(笑)🎵)、🌐原子核(原子)との⚛️フラクタル構造とかを考えてみたりするけれど、ややこしかったり(複雑だったり)ムズカシかったり(お勉強不足だったり)するから…😱💧例えが(勘違いしていたり)間違えているコトもあるかもしれません…🙏なので、わたしを信じないで下さいネ(笑)💛なんとなくで、感覚で、捉えてもらえたら嬉しいです👏😍🤗💕💛☘️🌸✨




💫✨🌸わたし達は、学び続けている、成長?し続けている(宇宙を楽しんでいる?のかも😇❇️🌻❇️)🍀だから、次元が上がれば上がるほど、謙虚になるのだと🙏💫☀️💫統合出来たと感じても、場面場面で、また変わるから、それらをひとつひとつクリアしてゆく(統合してゆく🍀赦してゆく)みたいな(笑)✨わたし達は、完璧ではないから、日々、全てから学び、統合し続けてゆく(ゲームみたいな)、そんな心構え、気持ちでいたいですネ👏😍💚💛🌷💛💚✨🌸💫



💫🌸💚💛💚わたし達は、蓮の花のようになる…そして、真ん中の光へと✨✨🏵️✨✨💚💛💚🌸💫


✨💖💛💗全ては、愛が答え🏵️なのかもしれない…🌸🌼🌸🙏🌏💗💛💖✨




🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(抜粋〜引用させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(皆さまのお陰様で🌈虹のような(💐花束のような)Blogになりました🙏💛💐💛)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️(はじめの頃のBlogは、おぼつかなげなため申し訳ございません🙇😱お一人お一人様にご挨拶も行けておらず、申し訳ございません🙇🙏)心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



💫🌸💖💚すべては気づきのために『本当にありがとう』感謝しています🙏一気には次元を上げられない、少しずつ、歩幅を合わせ、手をとり愛ながら、伴に進んでゆく🌻🌈🌻それをわたしが選んでいるのだから✨✨✨(宇宙は全てを赦してくれるから)💖🌸💫



🌸💛発信しながらも、わたしは常に学び(思い出し、経験し)、自分に伝えているんだ🌟🌱🌟終わりなき無限∞💖🎶💖みんな、みんな💕内なる自分を信じてゆこう😍🌏💛🌸



🌸🌟💜最後まで、お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💖🙏💖🌈💜🌟🌸




(いつもわたしの勝手な私見部分?たわごと?意味不?を聞いていただき、心から感謝いたします🙏💕自分のBlogだと思い、好き勝手書いていますが、『愛、勝手に何言ってんだ❣分かんね〜よ❣それ違うだろ〜』と思うところがあったとしても💦(コトバや意味を知らなかったり、勘違いの時もあります😱)うまく表現できていなかったり、配慮不足などありましたらすみません…💧どうぞ、子を想う母のように大目に見てやって下さいませ🙇ありがとうございます🌻💖🌸🙏🌸💖🌻)