💖🌸すべてにありがとう💫🌈💫全てに感謝いたします🌸💖



🌸💚💖繋がっていただき💫ご縁に感謝いたします💖💚🌸



わたしの脳内を、ブログに書いて記録して✨🖊✨

(自分に対して、予習復習をしてるような(笑)わたしの、お気に入りのバイブル、一冊の本のような☺️📗✨🐢✨)

ただ、ただ、好きなのかもしれないネ☺️🌸☀️🌸



🌸わたしも、いろいろと、完璧ではございません🙇‍♀️(宇宙では完璧です(笑))日々、もっともっと(笑)学んで(体験、勉強して)おります🌟(笑)💕皆様と、ともに歩みながら🙏御迷惑をおかけしたり、間違いもあるかもしれません💧なので、温かいお気持ちで、見ていただけたら幸いです🙏💕💖💕地球さんLove💕ハートとハートで、繋がっていてくれて、いつもありがとう💗💗💗💫🌿💎🌏💎🌿💫🌸



🌸🍀いつも皆様のblogやYouTubeなどに💗心から感謝しております🙏🙇‍♀️💞⭐💞🌸皆様あっての、わたしです🎶💖💖💖💗💗💗本当ありがとう🌟ありがとうございます✨✨✨すべてはひとつ🌟💗💗💗💖💖💖🍀🌸



🌸💚💖全てに感謝を込めて🌟分かち愛💖💚🌸


🌸✨✨✨💖たくさんの幸せを💖✨✨✨🌸


💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫


(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸



✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨わたし一人の力じゃなく、みなさんの力があったからこそ、ここまで来れた🙏(そんな思いです🌏)💛いつも無償の愛を🌺ありがとうございます💐🌸💖🌸💐感謝を込めて✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨



きっと全ては何とかなる❣❣と、信じよう(宇宙〜🌏〜ハイヤ〜との?信頼を思い出そう(笑))✨✨✨🍀



🌟💚大変な地域🗾や、その場の波動を上げ、守る(護る、整える?)ために、光の柱としていらしてくださる方々にも感謝いたします💓🙇‍♀️💓💚🌟



🌸🌟💖この宇宙〜本当は、失うものは何もない、わたしには何もない(そんな心の感覚でしょうか(笑))⚛️そして、すべてを持っている🌏融合~フュージョン(統合✨油と水が混ざり合う⭐宇宙〜)💫❤️💛💚💙💜💗💫宇宙全体のために~💕✡️個は全体であり、全体は個である💖🌟🌸



🌸💖💚正しい間違いを超えて🌟世界が💖愛💖で、ひとつになってゆきますように🙏💕地球(宇宙🛸〜銀河🌌)ふぁみりぃ~になるコトを💫🌏💫💚💖🌸



地球を
愛いっぱいの星にするための💖🌟💖

お手伝い💕

そして、本当の自分へ還るために…🌟✡️🌟




✨🌸✨全てはうまくいっている💓Love愛Love💓✨🌸✨





『11日新月 飛躍前の準備期間にすること』宇宙連合愛の司令官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



あたたかさの循環 | 神様達と共に



"超重要‼️◎♡日本をサポートする神々と呼ばれた高次元からのメッセージ!これから起きる出来事を乗り越えるために!" を YouTube で見る✨❄️💫🌏💫❄️✨


https://youtu.be/FVbsWsAH5-w?si=-rL5ooL1MFTYtEr5



津波災害警戒区域の指定について - 愛知県


https://www.pref.aichi.jp/soshiki/kasen/tsunamisaigai.html


🌸🟡あってもなくても、全てを受け入れる…覚悟する🙏とりあえず、予防意識で😱🌏津波区域を調べていたら、👩娘ちゃんが…今、夢を見たと…(シンクロで)津波が🌊高いビル3〜4階まで来てた❣❣津波が来るよ…と…周りが騒いでいたらしい…😱💧海や川の近くなのかな…?🙏(どこかは、わからないけど…😱🧚見てきたのか…?)🛸(この前の地震で、とっさに何をどうしたらイイか、予行練習した感じかも…🙏)🟡🌸


瀬織津姫が伝える「宇宙愛」  瀬織津姫のミステリー | ハピネスのブログ



『何処に逃げても無駄ぞ | ひふみ塾 世回りブログ』 


🌸抜粋〜💜

『生きるも死ぬるも神の心のままざぞ。どこにどんな事して居ても助ける人は助けるのざぞ。神の御用ある臣民 安心して仕事致しておりて下されよ。火降りても槍降りてもびくともせんぞ。心安心ぞ。くよくよするでないぞ。神に頼りて神祀りてまつわりておれよ。神救ふぞ。』日月神示 第六巻 日月の巻 第三十五帖

『富士は何時爆発するのざ、何処へ逃げたら助かるのぞと云ふ心 我れよしぞ。何処に居ても救ふ者は救ふと申してあろが。悪き待つキは悪魔のキざぞ。結構が結構生むのざぞ。』日月神示 第十巻 水の巻 第十一帖』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🍀最も大切なのは、きっと、(行動も必要だけれど、虫の知らせ的な直感、閃き、臨機応変で)、内側の心の状態が大切なのだと、そう思いました💛🌼🙏🌼💛(そして、(常に)過信せずに(守る時は守り…自分を大切にし)、恐れからではなく、(胸騒ぎがしたり、閃いたりしたら…)本能的に?(執着を手放して)動く時は動く…🙏そう思いました😱)🌏☀️🍀🌸✨


"※超重要‼️◎♡被災された方々が今大変な時に笑ったり楽しんだり不謹慎だと捉える常識は!?〜宇宙の法則、波動の世界!今わたしたちがやる事できる事は!?" を YouTube で見る🍀🩷🌞🩷🍀


"コメントシェア ◎♡内観の誤解!内観を止めてみる!?" を YouTube で見る💛✨💓🌼💓✨💛


"◎♡直感で決めた日や名前などにとても重要な鍵が隠されている!" を YouTube で見る🎶📀💡💿🎶⭐☄️



✨🩷💚大物主さんが前に、わたしの名前は、自分で決めたと言っていた?(話せた魂の家族から聞いた🙏)🍀幸と橋があるから、✨🌈✨橋渡しをするみたいな意味らしい?(言われる前に、うすうす…すでに氣づいていたけれど(笑))それをブログの名前にしていたりします🙏😇アハハ(笑)💚🩷✨


光が先か、闇が先か~そして、すべてが同時進行の共同創造~悦月さんブログよりo(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/


🌸抜粋〜❇️

『鶏が先か、卵が先か、、、

しかしながら宇宙創造はこのような感じなのです。

だから瞬時にすべてが同時進行の共同創造です。

「世界が滅亡するだろうか?」という質問をするなら、その人の頭の中には滅亡する世界が思い浮かんでいるでしょう。

その質問をすることにより、その世界創造に一票入れたことになります。

だから一人一人の気持ちの持ち様、考え方がとても大事です。

人類の大半が共有する集合意識というものがあります。

たくさんの人はそこから「現実」を引き出していますので、その人達はこの集合意識が創り出す幻想を現実として受け入れています。

この集合意識が良い方に変わればこの世界は安泰になります。

世界や宇宙のことを考えなくても、あなた自身がより良い世界へ行きたいなら、より良い世界を創るための質問や言葉を発する必要がありますね。

あなた自身が創りたい宇宙、世界をイメージして、言葉にし、質問して行動に移してください。…

追記:厳密にいえば、「良い未来を創りたいがために今、良い思いや言葉を持つ」ということではなく、「良い思いや言葉を持つことで、今、良い未来を創り出している」ということになります。

今の思いが未来の青写真と考えるとわかりやすいかもしれません。』🌸

(〜抜粋終了)


人の心の奥の奥に未来の自分が常に湧き出てくる、その機会が省みること~ブログよりo(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/

 
🌸抜粋〜❇️

『「外に見えるすべての現象は、自分の内面にあったものもしくは、現在もあるものにより表現されている。
その現象のもたらす意味と未来を理解すれば、どんな時も私たちは光に向かって進んでいる。」』🌸

(〜抜粋終了)


現象化の源とは」Casper ★anomaly detection .Message 14 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。


🌸抜粋〜💜

『思考が具現化する、以前に『反応』が重要なのです。実業家カーネギーがナポレオンヒルに託した事も、元牧師であり、マーフィーの師匠でもあるエマソンやジョセフ.マーフィー、や、フロイトやユングも、エイブラハムのヒックス夫妻も、エジソンも、仏陀もイエスも、この世界の賢者や富裕層も、Casperも、「反応」が現象化の源だと知っているのです。

この世界(宇宙)は至って、シンプルです、難しい事(概念)は全て、直ちに手放す事です。

私達は思い通り(反応通り)の現実を創っているだけなのです。

ただ、「反応」を変える事だけです。』🌸

(〜抜粋終了)


自分自身と真正面から向き合う - 参照用のブログ


🌸抜粋〜❇️

『アセンションへ向かう過程では、
いま・この瞬間に意識を集中して生きる、ことが大事です。

いま・この瞬間に意識を集中して生きるためには、
自分自身に対して、注意深く意識している必要があります。

これは、自意識過剰という意味とは違います。

私たちは、常に、自分自身に対して、
私はいま、どのような状態・状況にあるのか
を意識する確認作業が必要です。

少しでも、他人を批判したり、攻撃したり、
恨み、嫉妬など、ネガティヴな想念が過ぎりましたら、
私たちの意識の中に、そのようなネガティヴな要素がないかどうか、
自分自身に問うてみる必要があります。

少しでも、ネガティヴな自我(エゴ)がもたげてきたら、
自分自身の中に問題がないかどうか、
自分自身と真正面から向かい合い、
ネガティヴな自我を無くしていく訓練が必要です。』🌸

(〜抜粋終了)


"日本の神様と繋がり、人生をシフトする「3つの方法」" を YouTube で見る



"アカシックレコード・アストラル図書館・バイオコンピューターにアクセスして情報を取る!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


🌸⚛️🌻アストラル図書館なんてあるんですネ😱なるほど❣❣(知らなかったです🙏知れてよかった😇)💮💎💮図書館📗(記録、情報)というものは、どれも確実に正確なのだろうか?(自分が調べるうえで)それが氣になるわたしでした🙏(笑)、こちらの動画を見る前に、わたしは全てを捨てて、シャンバラなどに行けるくらい自由になれるのだろうか?シんだら結局は何もかも置いてゆくし、そのくらいの氣持ちになれるのだろうか?と、浮かんで(自分に問いてました🙏)、またシンクロかも😇(笑)✨💐✨🌻⚛️🌸


"サムが命をかけてYouTubeに取り組む理由がヤバすぎた【TolandVlog】" を YouTube で見る


"差別のない平和な世界を創るために必要な事【TolandVlog】" を YouTube で見る



"宇宙ニュース・ステーション#12⭐️by エレナ・ダナーン2024.1.9" を YouTube で見る



宇宙と神様の真実: 次元上昇に向かう今、日本人にしかできないこと サアラ✨🌸💮⭐🌌⭐💮🌸✨


🌸抜粋〜💜

『日本人の大祖は決して悪意に満ちたドラコニアンの仲間ではないことを改めてお伝えしておきます。…

いわゆる悪役を担ってきた若いドラコニアンたちと九龍から叡智を受け継いだ古いものたちを区別するために、先住民族のシャーマンに習って、後者を龍族と呼ぶことにしましょう。まさにこの龍族が私たち日本人です。そして、今こそ私たちがもう一度誇りを持って、新しい文化の中心として立ち上がる時が来ています。…

神道の教えである、「元は一つであるから、何一つ排除すべきではない。すべてが 和合して初めて弥勒の世が現れる」という真理から、このような神社に祭られる神は、非常に古いドラゴンであったと考えられます。…

ドラゴン種は、宇宙の中で最も古くから存在しています。そうは言っても、そのころ宇宙世界は、まだ非常に密度の高い、高周波の世界でしたから、彼らは物理的な肉体を持っていない、超意識体、もしくはプラズマ知性体と言われるようなものでした。…

物質がない世界では、肉体もないので当然ですが、それはプラズマが特定の構造を連続させてできる長い形をしていたのです。それを9ドラゴン、九龍と呼びました。…

日本で龍神と呼ばれているのはプラズマ知性体である九龍を意味してるのではないでしょうか。そして、日本には、頭部が9つある九頭龍神が祭られていますが、これは九龍の象徴でしょう。』🌸

(〜抜粋終了)


"バスク地方の言葉はライラ星語 !?【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る

 

"九頭龍大神は龍蛇族日本人の祖⓵古層に眠る謎とは?伝承、白山信仰、修験道、八幡信仰、八岐大蛇との関連は。" を YouTube で見る



"【神話の真実を知りたければ、真実を見極める事が必要だ】タケミカヅチの神〜御神託〜" を YouTube で見る✨🩵✨


"【大和魂の意味をしっかりと思い出せ!目を覚ませ!】タケミカヅチの神〜御神託〜" を YouTube で見る✨🩷✨


"【日本人としての本来の役割を思い出せ!真実を見極めろ!大和とは大調和だ!】〜タケミカヅチの神 御神託〜" を YouTube で見る✨🩷🗾🩷✨


🌸💛大和🗾とは、大調和なのだと…🙏、争わない、調和の心…(内側から体現してゆく…)それが、(スサノオさんや大国主さんのような…)日本人…大和魂(大きな愛✨💓✨)なのかもしれない…と…🙏😱💛🐉🌈🌸


"能登半島地震 - 神々からのメッセージ「なぜ北陸なのか?」 1/28『宇宙からのメッセージ』とは? Stone IRIS 虹チャンネル 奈月さん YouTube 初登場!" を YouTube で見る



✨🌸🌟建御雷神(タケミカヅチ)さんは、大国主さんの息子さんになるのでしょうか?(分け御霊になるのでしょうか?同じソウルグループ???)🌟🌸✨


"NO.249 【重要案件】『能登巨大地震 神の意図を問うてみた』能登半島地震の真相とは?" を YouTube で見る


"1/1巨大地震,神から届いたメッセージ。神の意図とは?2024年目覚める日本人へ大切なメッセージ。" を YouTube で見る


"1/1巨大地震未明に届いたメッセージ。神の意図とは?目覚める日本人へ大切なメッセージ。#shorts #shortsvideo" を YouTube で見る



✨🌸🍀わたしは、あえて泥の中に飛び込んで、融合する(内側から再生してゆく…)そんなコトがしたいのかもしれない…🙏落ちぶれてしまった🏡家(場)を復活させられたらな…と😇周りを汚されても、汚されても(家族に(笑))😱…尊重し、ゆるし、受け入れ、寄り添い、共に生きている…🙏すぐに排除しない意識で(笑)ゆるい…わたしに出来るから…やっているのだろうネ😱(笑)(いろいろ実践しながら、背中を見せてゆくように…🙏)🍀🌸✨


能登半島地震のスピリチュアル的な意味!サインやメッセージまとめ | スピイミ


正月(元旦)に地震や津波が起きた時のスピリチュアル的な意味やサイン!縁起やメッセージまとめ | スピイミ


【陰謀論】人工地震のスピリチュアル的な意味やサイン!宇宙からのメッセージまとめ | スピイミ


✨🌸🍀高い高い視点から見て、たとえば、人工(ヒトの手)でさえも、地球の意思によって行われる…浄化だったりもするのだと…🙏(自浄作用で)地球さんは、自然の状態に戻ろうとしているのかもしれない…🙏(全ては繫がり合っていて、光と闇…☯️表裏一体の(🌏天地人)三位一体だったりもするのかも…しれない…と…)全ては、わたし達の意識の反映(🎦投影〜)なのだと…🙏🍀🌸✨


"※📢緊急なお知らせ‼️◎♡元旦に起きた大地震!わたしたちに伝えている事!?" を YouTube で見る


"※📢緊急メッセージ‼️2024年元旦、2日と立て続きに大きな天災と大きな人災が起きた事!火の浄化と水の浄化!目を覚ませ!♡疥癬ダニにやられた狸さん出没!/なるようになっている宇宙の法則!" を YouTube で見る



東日本大震災について | 神様達と共に



"◎♡結果はどうでも良い!?大事なのはプロセス!?〜天使の声は?悪魔の声は?◎♡遺伝子、血、末裔は物質的見解!もっと視点を高くすると?" を YouTube で見る✨💗🌼💗✨


"※超超重要‼️◎♡特別な日!?/ 一番大事な場所?一番凄い人?地球は宇宙はわたしたちは!" を YouTube で見る✨⚛️💠🌏💠⚛️✨


"※今わたしたちが目覚め行動する事‼️◎♡パラレルの変化!わたしたちの在り方、心の在り方と実践で未来は安泰!" を YouTube で見る🔹🍀🩵🌼🩵🍀🔹


"◎♡わたしたちは2023年12月24日今日を境にそれぞれの自己責任、創造主として進んでいきます!尊重の世界へ" を YouTube で見る✨🩷🌱🌝💓🌞🌱🩷✨


"コメント ♡感慨深いメール✉️ ※超重要‼️◎♡2024年〜2025年を乗り越えるための重要な鍵!" を YouTube で見る💫🎶💓🩷🌞🩷💓🎶💫



"【怒涛の2024年】鳳凰・ククリヒメ・ニギハヤヒ・瀬織津姫が動いてる?⭐️共通のメッセージがあった" を YouTube で見る


"【神回確定】宇宙と神々が日本人に伝えたいこと⭐️未来に向け重要なことはこれ!" を YouTube で見る


"【必見】2024年をリーディング⭐️大切なポイントがわかったよ" を YouTube で見る


"【ミッション発動💫】過去を超えてゆけ⭐️冬至から2024年のキーワード" を YouTube で見る



"霊媒巫女直伝【魂の声の聞き方】〜声無き声を聞く為のポイントをお伝えします〜" を YouTube で見る



慈愛を守り・・・引き下がる | 神様達と共に


🌸抜粋〜💜

『それでも・・・あなた自身の慈愛の力だけは・・・大切に守る必要がありますから・・・そこをあなたの中でも・・・よくわかっておいてほしいのです・・・。

なぜなら・・・その力こそが・・・新しい宇宙に向かう・・・大切な鍵だからです・・・。

天照大神や・・・建御雷神は・・・慈愛を根底に持ちながらも・・・さらに凜とした尊厳の愛を持つことによって・・・古い神々と対等に渡り合ってきました・・・。

しかし・・・私や・・・素戔嗚尊・・・大国主命などの・・・出雲の神々は・・・やはり慈愛を重んじており・・・天照大神や・・・建御雷神のように・・・高度な慈愛と尊厳のバランスを保つよりも・・・まず人間一人一人の心に寄り添うことを・・・大事にしてきました・・・。

なぜなら・・・天照大神や・・・建御雷神のように・・・力強い尊厳の愛を確立するためには・・・まず一人一人の心の中に・・・慈愛が芽生え・・・育まれる必要があるからです・・・。

ある意味では・・・天照大神のような天津神と・・・私達のような国津神は・・・役割分担をしており・・・尊厳と・・・慈愛の二方面から・・・それぞれのアプローチをしてきました・・・。

ですから・・・在り方は違えど・・・私達日本の神々はずっと・・・同じ方向を向いてきたのです・・・。』🌸

 (〜抜粋終了)


あなたは愛そのもの | 神様達と共に

 

「望み、その目的は」Casper emotion control. Part 5. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。



💫🌸✨💖⬇X(Twitter)より抜粋~⬇感謝いたします🙇‍♀️🌏💖✨🌸💫

 

https://twitter.com/Casper95259831/status/1725620947728953647?t=1mvdL2Y_HoQgJvFPwpiFtA&s=19 

 

https://twitter.com/Casper95259831/status/1678857803501568000?t=6mCtIOXwqhcTXj1udAQ07g&s=19 

 

https://twitter.com/Casper95259831/status/1634654177468219392?t=yPl3ISG8k2bCCvylgjQQOw&s=19 

 

🌸💖⭐⬆X(twitter)からありがとうございます🙏🙇わたしが、気づき、愛を分けてもらっています💝感謝です🙏💫🌏💫💕⭐💖🌸


✨🌸💚望みは(あるけれど、青写真はあるけれど、決めているけれど?)、ずっと考えたり、思考で何とかしようとする(『ない』からの?周波数ではなく?)一旦、忘れて(先のコトを考えたり、ずっと望みのコトばかり考えたりではなく…)、(不安や不足は現状維持になるから?)、今に生きる(今に集中〜している)感覚かな???(今の心の状態、周波数〜✨🎶✨を整える)のかな?🙏〜が足りないから欲しいなど、頭で明確にするというより(ただ、決める)とか、すでに(今)なっている感覚〜心地よい(満たされた『ある』)感覚になるコトなのかな?、(あってもなくてもどちらでもイイ❣❣)と、最終的には、はっきりせずな…ニュートラルな感覚が…(抵抗しないありのまま、穏やかな波動〜リラックスした波動〜は、源の周波数〜✨🎶✨)でもあるのかな?💚🌸✨


🌸🍀(👩娘ちゃんは、失敗が恐いから…、集中出来ないとミスをするから…と、自分を緊張させてしまったり、しっかりしなきゃと力んだり、どうしても思考が働いてしまうみたい😱ただ、一点に(息を止めるみたいに)集中していると、自然に(ハイヤーと繫がり?)失敗しなかったりもする🙏『空』は『ある』の周波数〜?✨🎶✨になるからかな?)…もちろん、深い呼吸も必要だけど😇(バランスもある?)🌼👩娘ちゃんは、どうしても、〜しなければ…(自動思考)になって、自然にできないコトが多いみたい😱(なかなか、慣れるまでは大変みたいだ…💧(笑))、わたしの場合は感覚なのと、今の現状も状態も、魂が(ライトワークのために?)自分が望んで起こしているのかもしれない…😱(笑)寄り添い、共に上がってゆくように…と…🙏(これはこれでイイ、こんなふうな自分でもイイ…と、今の現状と、自分を愛して、自分を誇るよ🙏(笑))🍀🌸


🌸💛(望みを明確にする=ただ望むコト、望みにフォーカスする、決める(決断、決めたらそうなる)というふうに捉えていたかも〜😱(勘違いしていた?間違えていたかな?🙏)、🩷🌻🩷今よりももっと〜(ただ、こうで『ある』と想像(イメ〜ジする?ワクワク、心地よい氣分になる?)、すでにこうで『ある』…と、満たされた状態で、『ある』から)の望みじゃなくて、不足感からの周波数から望みをあげると、(氣づくまでずっと?捉え方や意識を変えるまで?)不足からのエネルギーになるのかな?…(コトバだと、よくわからなくなっちゃうわたし(笑)😱)、望みを明確にしていると、あれこれ思考がよぎり、叶わない理由なども溢れ出てくるコトがあるのかな?(感情も『ない』から欲しいな〜とか感じてきたり?するコトもあるのかな?…望みに理由も根拠も不用なのだと🙏)、ただ、決める…(閃きみたいに?)と、イイのかな???)と、思ったりしています🍀🙏🍀💛🌸


🌸🌼感謝しなきゃ…とかではなく、『ある』にフォーカスしてみる?👩娘ちゃんにそう言うと、『ある』に意識を向けなきゃ❣❣…になるみたい…💧だから、難しい…😱どう伝えればイイのか…😓(笑)そのうち理解し(ふにおとせて)自然にできるとイイんだけど〜😇✨🍀✨(出た氣持ちを(否定して)抑え込んだり、コーティングしたり、無理にポジティヴする前に、ネガティヴがあったら、そのネガティヴがあるコトを、(自分をたたく、責めるとかじゃなくて)ただ認められたらイイネ😇💕)🌼🌸


✨🌸🍀今、今、今の(ある、ある、ある(の捉え方、意識で、ある)にフォーカスの)連続で(心地よい)、魂の望みに自然と向かう?(魂の望みが出てくる?)のかな???、✨🌼✨魂の望みとは(ありのままの自分を生きるコト?)、自分を心地よい(氣分をよく)させてあげるコト(が、魂の本来の望みなのかな?)そうすると、(とんとん拍子にうまくいく?宇宙がそれでイイよと言っている?)、心地よい波動は、また心地よい波動を生み出すから?…(思考のエゴ?や不満、不足の『ない』からの望み(それを明確にする)ではなくて、ただ(閃きみたいに)、決めるコトなのかな?)…🙏😇あとは、実践ですネ🙌😍💕🌟🌟🌟🍀🌸✨


✨🌸💚わたしのコトバは、解釈や捉え方が、感覚だったり(居心地がイイと心地よいを同じと思っていたような…おおざっぱさが)あったり、間違っているコトがあるかも?だから😱🙏鵜呑みにしないでくださいネ😇(笑)その時々に、自分自身に言っていたりもするので🙌💓(笑)コトバって難しいな〜💧伝える時も、難しい…😱(笑)だから、わたしを信じないでほしい…(笑)と、伝えているのかも😇(笑)💚🌸✨


「決めるとそうなる」衝撃の実験結果 | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論


「ただ、決める」Door of liberation./Casper「解放の扉」6. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。


『自己催眠にはコレが必須 | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論』 


『Casper★make it come true〜夢は叶えるためにある/N0.21 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


🌸抜粋〜💜

『本当に満たされる、満足するための世界を創造する方法はあなた自身の身体の反応を満たす、その感覚をただ、ただ、学習させて行く事なのです。その結果』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🌼脳の記憶に無い物は無く、(満たされない)現実から望む世界をイメ〜ジするコトは、難しいのですネ😱💧なので、身体の反応を満たすコト(その感覚を)学習させて行く事なのですネ…🙏🌼🌸✨


「満たされた心地よさ」Door of truth☆Casper/part 13. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。

 
🌸抜粋〜💜

『「満たされた気分いっぱいにリラックス」その状態でいる事で勝手に問題は解決します。さらに、あなた自身の本当の望みを知る事になるでしょう。

「満たされた、心地よさ」そのエネルギーには思考を超えた可能性が存在しているのです。』🌸

(〜抜粋終了)


✨✨✨🌸💛💖💛周りを見てみたら、🌏この世界は、たくさんの『ある』で満たされている✨小さな幸せ…そして、今ある全てに…感謝なんだ🙏✨✨✨💠⭐💠✨💐✨💛💖💛🌸✨✨✨


『Casper が伝える物質次元の在り方。/NO.13。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


「望み方」Casper emotion control. Part 2. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。


「望みの具体的な叶え方」Casper 。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。

 
望みは全て叶っている/Casper ★anomaly detection .Message 10 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。

 

"とにかく自分の世界は100%自分が作り出したんだって認識するだけで、変わる人はどんどん変わります!" を YouTube で見る



✨🍀🌼自分だけの望みではなくて、宇宙〜みんなが幸せになるような望みがイイな〜👏😍💕(わたしはそう思う😇もちろん、自分が幸せになる望みもイイと思う🙏)、寝不足や疲れも(満たされていない反応を身体にさせていたのかも?しれない😱体調を崩したしネ…💧(笑)今回、その体験をして、氣づきを得たかもしれない…なので、それも⭕マル🙆(笑))反応って、本当…大切なんですネ🙏😭🌼🍀✨


"#439 たった1%の人しか知らない?隠されてきた最大の秘密!成功者たちの秘する習慣「ムドラ」【スピラジ】" を YouTube で見る



"コメントシェア※重要‼️→◎♡人間が上?動物が下?今回の天災、人災が教えてくれている事!これからの新しい地球は!?" を YouTube で見る✨🩷🐇🐈🐕🐖🐄🦌🐒🐓🦇🐦🐝🐛🩷✨


"パート2 コメントシェア※重要‼️→◎♡人間が上?動物が下?今回の天災、人災が教えてくれている事!これからの新しい地球は!?" を YouTube で見る✨🩷🐁🐈‍⬛🦮🐎🐑🐅🐘🦉🐬🐋🕸️🪲🐜🩷✨



ありがとう、感謝します・・by アシュタール! | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

 

感謝の波動は宇宙最強!?感謝の法則 | NORIさんの【精神世界探究Blog】


バシャール:前進 (感謝の波動): スピリチュアル情報源


バシャール:感謝の気持ち | the PLANET from NEBULA


バシャールが語る、幸せを閉ざす観念とは? 苦しみを呼ぶ観念の外し方 | マキワリ日記


アセンション。波動が一番高い時とは”感謝”と”ワクワクの”の気持ちのエネルギーの中にいる時。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)



✨🌸🌻光とか闇とか、善悪とかで見るのではなく、宇宙は、全て必要だから、起こしている💫(バシャールもアシュタール…の方々も、必要なお役であり🙏)🌏わたし達の進化や、氣づき、学び、目覚めのために…なっていたと思うから😇(魂では、してくれていた))感謝でもあるのだと🙏🌷(ただ、そこに依存や執着、全てを鵜呑みにしたりしないコトが大切かもしれない…🍀🙏🍀宇宙の流れは、依存していたら、そこから離れさせるようなコトが…起きるかも?しれない…と🙏)、だから、全ては、必然であり…(最終的には)最善なんだと…🙏(魂の成長〜進化?に…全てが必要だったのだと…わたしは、そう思うから😇)🌻🌸✨


スピリチュアル・ガイドと、エネルギーのキャッチ・ボールを実践する: infinity ~自然と共鳴して心が調和する森~


🌸抜粋〜💜

『あらゆるすべてのものに感謝をすることが、
幸福への道であるということがよく云われます。

しかし、全く心を込めずに、ただ、ありがとう、
ありがとうございますと、唱えていても、
それは、空しい空気の振動に過ぎないでしょう。

それを有効に働かせるためには、
心を込めることが重要であるのは
云うまでもありません。

想念や行動は、ブーメランのように跳ね返ってきますが、
光のパワーは、倍増して跳ね返ってきます。

感謝という想念や行動も、光のパワーですから、
感謝は、倍増して跳ね返ってきます。

宇宙に向けて宣言したアファメーションを、
宇宙は、倍増して跳ね返してくれるということです。』🌸

(〜抜粋終了)


"#437 「開示は思わぬ場所から」エレナ・ダナーン氏 2024年1月1日 銀河ニュースEp.11 否定しようのない証拠が示される【スピラジ】" を YouTube で見る✨🩷✨🩵✨🩷✨


"#438 「集合的なタイムラインは数週間ごとに変わる」ケリー・K氏 星を救うために未来から戻ってきた人々【スピラジ】" を YouTube で見る


"#416 世界はひっくり返った!ケリー・K氏 現実創造の逆転劇...この星の歴史上初めての、光の勝利です【スピラジ】" を YouTube で見る


"#399 エレナ・ダナーン氏からの銀河ニュース 2023年10月9日 オリオン星系やアナク帝国のその後【スピラジ】" を YouTube で見る



[ザ・シーダーズ]神々の帰還(上) 


[ザ・シーダーズ]神々の帰還(下) 


【イラスト完全ガイド】110の宇宙種族と未知なる銀河コミュニティへの招待 


この惑星をいつも見守る 心優しき地球外生命体たち 



"Part 2 ⭐️The Nine、プラズマ知性体、スターゲートについて⭐️ダン・ウィンターの解説〜" を YouTube で見る


"Part 3 ⭐️ 我々も超意識プラズマ知性体!!⭐️最終回!with ダン・ウィンター& エレナ・ダナーン" を YouTube で見る



大規模な太陽フレア発生も 影響は - Yahoo!ニュース



✨🌸🍀そう言えば、職場の方、一人だけ(揺れてたのに)地震に気が付かなったらしい😱(笑)わたしは、📱携帯が(地震の前に)鳴ったから、わかったけど…大きく揺れる前に🏠家から出てた(笑)(あわててもなるようにしかならないけど、直感と閃きで、とっさに動く感覚かな?)、地震に気が付かないというのは(プラス、マイナス)どちらもあるのかな???、職場の方は、普段から陽子みたいに明るい方だけど(笑)不動だったのかな?どんな意味があったのだろ〜か?😇🍀🌸✨


"富士山と龍と2024に関するビジョン" を YouTube で見る



✨🌸💚自らの内側が、枯渇…『不満』『ない』意識では、本当の意味では、周りを幸せに出来ないのは…『ない』は、『ない』の周波数を生み出してしまうから…かもしれない…🙏😱💧だから、自分の内側が、常に(感謝の意識や)『ある』という心、満たされた状態、穏やかな周波数〜✨🎶✨であれば、それは、また『愛と調和、豊かさ』を生み出してゆくんだと…🙏(心の在り方が…大切になってくるのかも?しれないネ🙏💓)、自らが(外側も、内側も)幸せでなければ、周りの為に、何かしてはいけないというワケでもなく(その愛もきっと…宇宙では(誰かには)必要な場合があるかもだから…🙏全てが最善なんだと😇)、ただ、先ずは、自分自身を整えなければ、本当の意味で、🌏地球や宇宙〜を平和にしてゆけないのだと…理解してみる…🙏(そして、少しずつでも、実践してゆく…☺️💕)💚🌸✨


あくまでも「自分自身を中心軸に置く」ことが大切 | 「世界を変える」とは、高い次元領域に上昇 | ハピネスのブログ



カガリ311~359 : 大摩邇(おおまに)


🌸抜粋〜💜

『神というものは一般の宗教家達が考えるように、完全無欠で不変不動静止的存在ではない。神も絶えず成長発展と拡大進展とを続けているのである。もし、神が完全そのものであれば、そこに何ものをも加えることが出来ないし、進歩も発展も出来ないのである。

先祖供養を行なうことで先祖を助け、助けられた先祖が今度は、子孫を助ける、その結果、意識と周波数が上昇してゆく、という相互作用が起きます。』🌸

(〜抜粋終了)


「不完全を愛する」こと、それが「許す」こと | あんずと桃


✨🌸💓わたし達は、(宇宙では、完璧かもしれない…けれど…)不完全でもある…🙏偽善者と言われても、それは間違いではない…かもしれない…😱(なぜなら、🌏地球を大切に思っていても、普段の生活の中で、トイレットペーパーを使っていたり、車を乗っていたり、環境のバランスを崩す電気を使っていたり…😭だから、わたしはヒトのコトなど言える立場では(本当は)ないです…🙏けれど、説明や(変化)で、必要があって伝えるコトが必要な場合もある…😱それも(宇宙では)最善であるから、何も間違いなどではない…と…🙏)、わたし達は謙虚になり、自らの不完全を愛してゆこう…😇、🌏地球さんの中でくり広げられているコトも、全ては地球さんの体の一部分でもある…🌟だから、(ずっと)否定ではなく…全てを(包み込むように…愛で)受け入れてゆく…🙏💓🌸✨


"ブッダが弟子に教えた不安をなくす方法 - 短編物語" を YouTube で見る



🌸🍀👩娘ちゃんは、仕事前に、体調と精神を崩したくないと、小さな恐れがいっぱい出てきてしまい?また、39℃熱が出て(1日でひいたけど)カゼをひいてました😱(喉にきたみたい…💧病気は氣から、心から…だけど、体力が弱いのもあるかも?、母もお正月前から一週間くらいカゼで体調を崩していました)…😵わたしも、とりあえず(完璧にありのままで、ブレない、ネガティヴが出ないというワケじゃないから…)過信せず、(意識は、家族や誰かにうつさないように(渡さないように)と同時に、喉の乾燥を防ぐために(弱らないように)マスクをし😷殺菌はせず)軽い予防はしました🙏(相手も自分も大切にする、そんな思いやりからの愛を😇💓もっている恐れを認めながらも、ずっと恐れる(周波数)ではなく、(今の)心の状態を整えて(互いに安心させて)、穏やかな周波数になるように…)(同じ部屋に、常に一緒に居るからネ😱(笑)自分は、なったらなったで仕方ない(笑)と、恐れをこえて、執着を手放してゆく🙏)寝不足もせず、無理もしないようにして、わたしは普通に仕事に行けて大丈夫でしたが、片頭痛があったり(口内炎が出来たり)で辛かった…😱💧(笑)ブレやありのままの抵抗、思考からなのか…宇宙〜🌏地球さんの何かを受け取ったのか?😱(または☯️両方???)(笑)🍀🌸


"【大食い】おにぎり有名な『ぼんご』で修行した女将が握る巨大おにぎりを朝から勝手に食べ放題したら幸せすぎた…。【大胃王】" を YouTube で見る



【究極の安心・安全】木村式自然栽培米ナチュラル朝日


お米の品種について


日本お米ばなし vol.31 生物学編「在来品種のお米が知りたい」 | 自然栽培米・有機栽培米専門店 Natural Farming


幻のお米「朝日米」とは|朝日米の定義とその魅力 | オーガニック&自然派商品ネット通販 ハッピーナチュラル


令和5年産 おかやま自然栽培玄米「朝日」【5㎏】


✨🌸🌿🌾在来種でも、品種登録されているものがあるんだ…🙏(固定種はあるけど、在来種はないと思っていました…😱)(栽培する前は、いろいろ調べないといけないから大変だな〜…と(笑)💧)🌿🌸✨


"【衝撃】67歳の元ホームレスが自分で購入したマイホームの大掃除をした結果...." を YouTube で見る


"【年の差27歳夫婦】休日のナイトルーティーン💓" を YouTube で見る


"フルビデオ: パオ一家が団結して生活環境を改善するという夢の実現 | スン・ア・パオ" を YouTube で見る



"【癒やしのBGM】●深く眠れる般若心経ミュージック●【心を落ち着かせる、癒やしの音楽】 / 【Relaxing Sleep Music of Heart Sutra】" を YouTube で見る


"あの日タイムマシン (フルバージョン) - アニメ『夏目友人帳』オープニングソング - アニメ名場面付き" を YouTube で見る✨🌸💚🌸✨





💫✨🌸わたし達は、学び続けている、成長?し続けている(宇宙を楽しんでいる?のかも😇❇️🌻❇️)🍀だから、次元が上がれば上がるほど、謙虚になるのだと🙏💫☀️💫統合出来たと感じても、場面場面で、また変わるから、それらをひとつひとつクリアしてゆく(統合してゆく🍀赦してゆく)みたいな(笑)✨わたし達は、完璧ではないから、日々、全てから学び、統合し続けてゆく(ゲームみたいな)、そんな心構え、気持ちでいたいですネ👏😍💚💛🌷💛💚✨🌸💫



💫🌸💚💛💚わたし達は、蓮の花のようになる…そして、真ん中の光へと✨✨🏵️✨✨💚💛💚🌸💫


✨💖💛💗全ては、愛が答え🏵️なのかもしれない…🌸🌼🌸🙏🌏💗💛💖✨




🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(抜粋〜引用させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(皆さまのお陰様で🌈虹のような(💐花束のような)Blogになりました🙏💛💐💛)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️(はじめの頃のBlogは、おぼつかなげなため申し訳ございません🙇😱お一人お一人様にご挨拶も行けておらず、申し訳ございません🙇🙏)心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



💫🌸💖💚すべては気づきのために『本当にありがとう』感謝しています🙏一気には次元を上げられない、少しずつ、歩幅を合わせ、手をとり愛ながら、伴に進んでゆく🌻🌈🌻それをわたしが選んでいるのだから✨✨✨(宇宙は全てを赦してくれるから)💖🌸💫



🌸💛発信しながらも、わたしは常に学び(思い出し、経験し)、自分に伝えているんだ🌟🌱🌟終わりなき無限∞💖🎶💖みんな、みんな💕内なる自分を信じてゆこう😍🌏💛🌸



🌸🌟💜最後まで、お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💖🙏💖🌈💜🌟🌸




(いつもわたしの勝手な私見部分?たわごと?意味不?を聞いていただき、心から感謝いたします🙏💕自分のBlogだと思い、好き勝手書いていますが、『愛、勝手に何言ってんだ❣分かんね〜よ❣それ違うだろ〜』と思うところがあったとしても💦(コトバや意味を知らなかったり、勘違いの時もあります😱)うまく表現できていなかったり、配慮不足などありましたらすみません…💧どうぞ、子を想う母のように大目に見てやって下さいませ🙇ありがとうございます🌻💖🌸🙏🌸💖🌻)