来年へ向けて 愛の改革を② シャンバラ神官より | 熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆ラー一族のシャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。

シャンバラ神官より
来年へ向けて②   愛の改革を



来年は、
一人一人の魂に素に戻っていきます。

あなたの今の意識が、すぐにあなたの現実に反映します。




わたしたちから、あなたの本来の魂が見えます。

その本当のあなたの波動が、
表に出ようと、底から突き上げてきます。


あなたたち一人一人が放つ波動は、
様々な音と、色に見えます。
とても美しいものです。


その美しさが、残念ながら、
怖れや不安、足りない、愛されていない思い込みの分厚い曇り、瓦礫で、
覆われています。


魂が表に出ようと突き上げてくると、
瓦礫が厚い人は、

不快に感じたり、痛みや、
不調和を感じます。



瓦礫撤去作業が必要です。


ずいぶん長い間溜め込んできた、
思い込みや、エゴたち。


どんどん捨てていかないと、
来年は、大変苦しくなります。



今、地球上で、
本来の魂の輝きを放っている方は、
以前に比べ、かなり増えていますが、
まだまだ少ない。



エゴに正直に生きる、わがままと、
魂に正直に、誠実に生きるのは
全く違います。


自由には、
責任が伴います。


自由と責任をもって、
生き生きと、
自信を持って輝いた時、


あなたは、
神と一つで、


全ての命とつながり、
輝きと、喜びと、感謝と、謙虚さ、
自信、決意が

ゆるぎないものになります。



今、太陽の光に乗ってくる、浄化の光が、

歪んだ考え、
勘違い、怖れなどを
強力に浄化していきます。



地球の新しい次元には、
怖れの居場所がなくなりつつあります。



怖れや、エゴはみんな持っています。
だから、恥ではありません。



もうそれらを、いらないと手放す、改革する
勇気、行動力を持ってください。
慣れ親しんだ考えや、意識を変えること。


これがなかなか難しい方が多い。

なぜか。
自覚がないからです。



自分の怖れや、エゴに気づかないからです。



とにかく、気づいていても、気づかなくても、

今、強力な愛の光線が降り注ぎ、
魂の周りについていた、
見栄やエゴが、どんどんはがされ、


輝きを放つ、
裸の魂になっていきます。
そんな流れです。




自分を愛していない人、
自分を許していない人、
自分を受け入れていない人は、


エゴや、見栄で、
怖れや不安、自信のなさを隠してきました。



その守りがなくなるとき、
大変な苦痛や、たくさんの感情と向き合うことになります。

愛に意識を向けると、
その周りを覆っていたものと対面します。


苦しいです。
でも、愛をもって感謝しながら撤去し、手放すことは、避けて通れないのです。



上部だけのスピリチュアルは、
通用しなくなります。
ハート、愛に意識を向けて、


苦しくても、
愛に向かって共に進みましょう。


苦しい時は、わたしたちにも助けを求めてください。
愛とサポートの光を送りましょう。


愛に意識を向け、もがいても、つまづいても、
行動している方々に、
わたしたちは惜しみ無くサポートします。




今年もわずかですが、
自分に対する意識、
自分に対する愛を、偽りなく


正直に見て、
深く感じてみてください。



まずは、
あなたが、あなたを、

愛してください。


あなたが、
あなたを許して、
受け入れてください。



来年は、今年より更に大きな浄化の大波が、
何回かきます。
その前に、自分の魂を大切に、愛することを、
早めにクリアしましょう。


新しい一年に、
やりとげたいこと、

どんな気持ちで過ごしたいか、
魂に沿って、どのように生きたいか、
魂は、来年、何をしたいのか、


ぜひ、新年の鐘が鳴る前に、
書き出して欲しい。





愛と叡知を送ります。
シャンバラ神官より


∞ラリア∞ 経由


☆「人気ブログランキング」に登録しています。

 

心に響きましたら、「人気ブログランキング」バナーを↓ クリックしていただけますと、とっても、とっても嬉しいで~す(^o^)

よろしくお願いいたします。

 


人気ブログランキング

 
ありがとうございます❤
 
※シェア、大歓迎です(^-^)
シェアされる時は、部分転載、写真の追加など独自の編集なしでお願いいたします(^-^)
 
リブログ、大歓迎です😃

 

 

 ☆  ☆  ☆

 

 

 
●人気ブログ
 宇宙人、宇宙船の見極め 宇宙連合司令官Rより 愛を込めて 
●瀬織津姫
 
 
●瀬織津姫の父 シャンバラの神官・アースクリスタルキーパー
シャンバラ神官より 本当のアセンションとは

本物のライトワーカーになれますか シャンバラ神官より

 

●瀬織津姫の母 宇宙連合司令官R

宇宙連合司令官R 一人の癒しは大きな波

宇宙連合司令官R 愛の中で休んでください

愛の宇宙連合司令官 リィーウールー

 

●∞らりあ∞ ユーチューブ↓
 マリア・キリスト意識 「音魂」メッセージ

女神より愛を込めて 音魂メッセージ

遥か昔のものがたり

 

●音魂 女神からの愛  ∞らりあ∞