瀬織津姫 遥かなる道のり① | 熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆ラー一族のシャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。

11月11日11時11分、11111111、無事に地球の波動が上がりました。
この日は、皆様どのようにお過ごしになりましたでしょうか。
 
 
 
 
11月11日11時過ぎ 新しい次元に入った後の太陽の光。
 
瀬織津姫から
 
新しい次元の、太陽の光。
やっとここまで、
地球の波動を上昇することができ、
 
深い安堵に包まれています。
今までの、
遠い遠い道のりを、思い出します。
(瀬織津姫物語と重複または、新しい物語です)
 
 
地球のアセンションのサポートに携わることを決めた、
はるか昔。
 
 
父と、母、
ツインソウルと、
仲間たち。
 
 
神の愛とともに生きてきた、
わたしたちは、
決意新たに、地球の女神に協力をするために、
 
地球時間で
約100万年前ころから
 
わたしたちは、
地球の輪廻に入りました。
 
 
 
他の地球外生命と、
協力しあうこともあれば、
 
とことん邪魔されたり、
攻撃されたこともありました。
わたしたちグループは、
 
 
若い星のアセンションをサポートし、
宇宙の法を破る者に、
干渉する権利を持っています。
 
最終決断を与えられている、
グループです。
 
 
 
わたしたちは、
地球の周辺の銀河系でなく、
全く異なる時空間、
 
 
名前のない、愛のハーモニーに満ちた、
9次元の空間から、
下降した光の存在でした。
 
 
わたしたちは、
神と同調し、
 
呼吸し、
 
 
愛を生きていました。
 
 
 
神から生まれた、
初期の意識体の、
グループの一つでした。
 
 
 
神から生まれた、意識。
意識が、意識体を作り、
 
時空間を作っていきました。
 
 
新しい次元が生まれると、
 
 
その中で、銀河意識が生まれ、
その中で、星が生まれました。
 
 
 
様々な次元の星には、
 
無数の生命が誕生していきました。
 
 
 
宇宙の根源から、
様々な次元が生まれ、
 
全ては螺旋を描き、
 
音と、色が、とても美しく織り成し、
 
 
歓喜の光、
愛の波動を描いていました。
 
 
 
わたしたちは、
星に誕生した命をサポートし、
 
 
神の愛に沿って成長し、
 
拡大し、
 
発展するよう、サポートしました。
 
 
 
9次元から8次元が生まれ、
更に、7次元、6次元、5次元、4次元、
3次元が生まれました。
 
 
自由意思を持つ魂たちは、
様々な実験をし、
 
 
学んでいきました。
 
 
光から闇を産み出し、
 
闇を体験していきました。
 
 
闇を体験した者たちは、
いつの間にか、
光を忘れ、
 
神を忘れ、
 
愛を忘れ、
 
 
神から切り離された魂は、
愛に枯渇したまま、
幾多の破壊と暴力、侵略を、
繰り返して、
いくようになりました。
 
 
わたしたちは、
様々な星や、
銀河から、要請を受けて仕事をして、
 
 
銀河系を旅して歩く、
神の愛の集団です。
 
 
 
地球の銀河系から要請を受けた時は、
前にお話をしたように、
 
戸惑いました。
どこから手をつけていこうか、難しい問題がたくさんありました。
 
 
 
地球が、
地球の所属する、
銀河意識の調和を、
最も乱し、
 
 
その原因が、
地球外生命体の干渉、
 
光と闇の地球外生命体の争い。
 
 
更に地球の人たちは、
盲目に、怖れで生きていました。
 
 
真実を隠され、
地球外生命体たちに支配されていました。
 
 
光と闇の地球外生命体も、
 
それぞれが、
過ちから学び、成長をし、
 
その過程に干渉できない法則がありました。
しかし、地球の人々に干渉している
地球外生命体がやっていたことは、
 
 
宇宙の法則に反していました。
 
 
 
わたしたちは、
干渉を止める権利を持っていました。
 
最終決断を下し、地球外生命体に干渉することにしました。
 
 
 
 
わたしたちは、
 
近隣の愛の次元の、星に要請をし、
地球外生命体の干渉を、制限するために、
宇宙連合を作りました。
 
 
また、その仕事のために、
わたしたち333のツインから成るグループの半数以上が
次元を下降していきました。
 
 
 
アンドロメダ銀河系の意識体と同調し、
地球の銀河系の先輩に当たる、
アンドロメダ銀河の愛の波動をまとい、
 
 
太陽に体を作って降り、
太陽の人々と交わり、
 
 
更に、シリウスに7次元の体を持って、
波動を落とし、しばらく住み、
 
 
 
プレアデス、
アルクトゥルスなどに移動した仲間と、
 
まっすぐ地球に入った仲間に分かれました。
 
つづく
 
 
 
愛を込めて
瀬織津姫より  
 
 
※シェア、大歓迎です(^-^)
願いがあります。シェアされる時、部分転載、写真の追加など独自の編集なしでお願いいたします(^-^)
 
リブログ、大歓迎です😃
 

星「人気ブログランキング」に登録していますキラキラ

 

心に響きましたら、「人気ブログランキング」バナーを↓ クリックしていただけますと、とても嬉しいで~す(^o^)
 
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ
お読みいただき、ありがとうございますドキドキ
 


人気ブログランキング

 
 
人気ブログ↓
 
 
 
瀬織津姫の父 シャンバラの神官・アースクリスタルキーパー
シャンバラ神官より 本当のアセンションとは

 

瀬織津姫の母 宇宙連合司令官R

宇宙連合司令官R 一人の癒しは大きな波

宇宙連合司令官んR 愛の中で休んでください

 

∞らりあ∞ 即興の音魂 愛の歌↓

マリア・キリスト意識 即興「音魂」の歌

女神より愛を込めて 音魂メッセージ

 

夏至の音魂ユーチューブ↓

 

https://youtu.be/M7M7Jxx5uXY