何度も倒れ、何度も立ち上がる 地球を目指した光の魂たちへ | 熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆ラー一族のシャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。

「遥か昔のものがたり」 ~地球を目指した光の魂たちへ~

 

 

2年前の演奏会から歌い始めた、即興の曲です。

 

 

 

 

2年前、演奏会の練習中に、

地球を目指してきた記憶を呼び覚ます時がきたと、

 

 

この歌のメロディーを受け取りました。

 

 

 

 

 

最初に歌った時は、

映像と、想いと、音魂のメロディーだけでした。

 

 

 

メロディーを歌いかながら、

 

 

 

地球を目指したライトワーカー、光の魂たちの思いと、

 

 

 

映像が見えてきました。

 

 

 

 

 

遠い昔に、約束して、

 

光と愛の地球にしようと決めてきた

熱い想い。

 

 

 

 

それを歌いました。

 

 

 

 

次の演奏会の前に、

一人で歌詞をつけてみました。

 

 

 

 

即興で、映像を受け取りながら歌ってみました。

 

 

 

 

何度も生まれて、

 

 

 

何度も倒れて、

 

 

 

何度も立ち上がり、

 

 

 

何度も涙して

 

 

 

何度も笑い、

 

 

 

何度も喜びに溢れた・・・

 

 

 

 

 

という言葉を口に出し、歌った時に

 

わたしは一人で号泣しました。

 

 

 

 

堰を切ったように、

泣いて、泣いて、

 

 

今までの想いを吐き出しました。

 

 

 

 

 

 

 

歌う度に、こんなに号泣しては

 

みんなの前で歌えないじゃない。

 

 

困ったなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しみ、苦しかったこと、うれしかったこと、

 

溜まっていた想いを、

 

 

全部出し切ろうと、

 

何回か歌って、

 

 

 

 

 

 

泣いて、

 

泣いて、

 

 

 

 

みんなの前で初めて

 

歌詞をつけて歌った時は、

号泣せずにすみました(笑)

 

 

 

 

 

 

今まで、聴いてくださった方々の中で、

 

魂に響いた方たちの、

 

 

たくさん涙を見ました。

 

 

 

 

 

みんなここまでくるのに

つらかったんだな。

 

 

 

みんな、大変だったんだな。

 

 

 

 

苦しかったり、喜びや、いろんな体験をして

 

今、ここにいるんだなと、

 

 

 

 

みなさまに、深く感動しました。

 

 

 

 

 

わたしも、いつも歌いながら、涙が溢れました。

 

 

2年前は、闇の中に飛び込んで、

呼び掛けている感覚でした。

 

 

 

 

「お願いだから、思い出して」と、

 

呼びかけている感覚でした。

 

 

 

 

「お願いだから、思い出して。

 

みんなで、一緒にやろうと決めてきたよね。

一緒にやっていこうよ」

 

 

 

歌って、涙して、魂が叫んでいました。

 

 

 

 

二年たった今、

 

この歌を歌う時、

切なる思いに代わり、

 

 

 

 

喜びと、力強さと、希望になりました。

 

 

 

 

 

 

時代が変わり、

 

光が満ちて、

 

 

希望が見えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

みんな、少しずつ思い出し、

 

手放して、解放して、

 

 

 

 

一歩一歩、力強く、

または、よろめきながら

 

 

 

 

 

 

でも着実に、光に向かって

 

進んできました。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

今は、この歌を歌う時は、

 

 

 

新しい喜びの世界のために、

 

軽やかに、

 

 

「さあ、思い出していこ~ ! ! 」

 

「もう本番だよ~ ! ! 」 

 

 

という気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この歌には、

目覚めを促す、音魂の波動が入っています。

 

 

 

受け取っていただけましたら

 

嬉しいです♡

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 


 

 

 

 

歌詞は、その時で変わります。

 

 

10月15日に歌ったものです。(マイク無し)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「遥か昔のものがたり」  

~地球を目指した光の魂たちへ~

 

 

 

はるか昔のこと お話ししましょう

 

 

 

 

 

あなたとわたしたちの 遠い昔のやくそくを

 

 

覚えていますか

 

 

 

 

わたしたちは輪になって


地球を見下ろして

 

 

 

 

愛と光を地球に

 

 

 

 

 

一人一人が 船にのってきた


 

覚えていますか 遠い昔の約束を

 

 

 

あなたと わたしたちは 地球をめざした

 

 

 

 

 

出会いと別かれを何度もくりかえし

何度も倒れて 何度も立ち上がった

 

 

 

今を目指してきた

 

 

 

 

おぼえていますか

 

 

 

 

あなたとわたしたちのとおい昔の約束を

 

 

 

 

思い出してね 

 

今がそのとき

 

 

力を合わせて  愛の星にしよう 

覚えていますか

 

 

 

あなたとわたしたちの

 

遠いむかしの約束を

 

 

 

 

 

 

今 思い出して

 

 

 

 

 

一人一人が立ち上がり

 

 

 

 

 

 

 

力を合わせ 愛の星にしようと決めたよね

 

 

 

 

 

 

 

覚えていますか

 

 

 

 

思い出してね

 

 

 

 

 

 

 

 

Coppy right (c) 2017 raria kumano All rights reserved.

 

 

 

 

 

演奏会は、不定期にサロンで開催しています。

現在は、講座受講者優先で、非公開で参加募集しています。

 

 

ありがとうございます。
 
∞らりあ∞
 

 

 

写真は、十和田湖と飛行機で出会ったクラウドシップ、宮古島、与那国島の近くの上空、セドナで撮影したものと、

 

NASAからお借りしたものです。
 
 
お読みいただきありがとうございますドキドキ
全てに感謝。
ありがとうございます。
 
 
 

星「人気ブログランキング」に登録していますキラキラ

 
心に響きましたら、「人気ブログランキング」バナーを↓ クリックしていただけますと、とっても、とっても嬉しいで~す(^o^)ラブラブ
 
よろしくお願いいたしますラブラブ
お読みいただき、ありがとうございますドキドキ
 



人気ブログランキング

 
 
 
※シェア、大歓迎です(^-^)
 
シェアされる時は、部分転載、写真の追加など独自の編集なしでお願いいたします(^-^)
 
リブログ、大歓迎です😃
 
 
 
   ☆  ☆  ☆
 
 
●人気ブログ
 宇宙人、宇宙船の見極め 宇宙連合司令官Rより 愛を込めて  
●瀬織津姫
 
 
●瀬織津姫の父 シャンバラの神官・アースクリスタルキーパー
シャンバラ神官より 本当のアセンションとは

本物のライトワーカーになれますか シャンバラ神官より

 

●瀬織津姫の母 宇宙連合司令官R

宇宙連合司令官R 一人の癒しは大きな波

宇宙連合司令官んR 愛の中で休んでください

愛の宇宙連合司令官 リィーウールー

 

●∞らりあ∞ 音魂 愛の歌↓
 マリア・キリスト意識 即興「音魂」の歌

女神より愛を込めて 音魂メッセージ