瀬織津姫 遥かなる道のり③ | 熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆ラー一族のシャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。

11111111までの遥かなる道のり③ 瀬織津姫より

前の続きです。


わたしとツインは、
3次元の現状を体感して、

忘却の中で、
思考や、感情、魂の表現の限度、

苦しみを

理解するために、
3次元の輪廻に入りました。




わたしのツインは、
アマテラス、
イエスであったこともあり、

わたしは、
マグダラのマリアだったこともあります。


誰であったかは、あまり重要でありません。


みな、その魂が、
何を、広めようとしてきたのか、
何を、伝えようとしてきたのか、


それが大切です。



わたしたちは、
他にも、
平凡な普通の家庭をもったり、
隠れて秘密の学びの場を作ったり、


光と闇の闘争に、巻き込まれたり、


底辺の人生、

喜びの人生、

嫉妬や、悲しみ、苦しみ、
何度も殺され、
あらゆる痛みを体験しました。



たくさんの出会いが、
わたしたちには、喜びでした。


その中でいつも感動していたことは、


子育てをしているお母さん、
子供のために、
愛をもって働くお父さん、
お母さんたちでした。



地球には、たくさんの素晴らしい
愛があり、

たくさんの純粋な、美しく優しい魂が
一生懸命、
生きていました。


反面、
愛を見失い、
愛を知らず、

破壊する人たち。


そんな、ひどい人たちも、
愛を体験したことがなく、

愛を知らないだけでした。


もしも、
同じ境遇で育ったら、
多くの方は、

同じような人生を歩むかもしれません。


誰も責めることはできません。


だから、
愛を分かち合い、
愛を広め、

愛を、思い出すのです。





わたしの愛するツインは、
少し前に、先に、
7次元に戻りました。




わたし瀬織津は、
最後に、やることがあり、
地球に留まります。

 
わたしのツインと、
父、母とは、
常に一緒です。



たくさんの、
素晴らしい仲間たちもいます。

龍や、イルカ、クジラのスピリット、
宇宙連合も、地球に散らばっている
勇気ある同士たち。



みな、
今回の地球のアセンションを、


協力して、サポートしています。




わたしたち仲間、
ライトワーカーの仕事は、


地球のアセンションとともに、
一人でも多くの魂を目覚めさせ、


神の愛を、感じていただき、愛を思い出し、

その神の愛の中に、全てを委ねることを
サポートします。

人類の次元上昇を、サポートすること。





長い長い輪廻の、
たくさんの苦しみと、
たくさんの喜びの中で、



地球で、
共に、汗水垂らし、
苦楽を共にした地球の人々、

その長い歳月。



地球と、地球の人々への愛から、


わたしは、仲間と、連携して


地球とともに、


有志の光の人々とともに、
力を合わせ、



完全に地球が5次元に上昇するまで
仕事をします。





3次元は、
体で感じる、



快楽、誘惑、惑わしもあります。
だから意志力が、しっかり鍛えられます。



本物か、試されます。
決意が、試されます。
ぶれないか、試されます。


喜びが、幸せが、豊かさが
執着になる時、
神とつながっている中心軸の
ぶれが、始まります。



全てが、学びになります。

体は素晴らしい聖なるものです。
「神の愛を感じられる器」として出来ています。

すべての喜びは、神の愛の現れです。


失うことの怖れから、
おかしくなります。


神の愛は、
決してなくなりません。

減ること、失うことはありません。


ここ、3、4次元でも、
すべての体感を、
神の愛として感じることができるのです。



全てが、完璧です。


わたしたちは、
地球での輪廻を通して、
苦しみからの理解も大きいものがありました。


素朴で、シンプルな日常生活に、
喜びがありました。

素晴らしく楽しかった日々。
ツインや、仲間との、
力を合わせて
立ち向かった日々の記憶があります。



苦しみ、後悔、痛み、
悲しみ、怒りも、
限りなく体験しました。



感情に支配され、
我を忘れる体験、


過ちを通して、


より謙虚になりました。




地球に生まれると、
全てを忘れます。



だからこそ、
魂そのもの、
意識の在り方だけで、

過去に何をしたか、
過去に、どの星にいたかとか、
以前、高次元にいた宇宙人だったとか、


全く、関係なくなるのです。



共に、
地球に降りたたくさんの
ライトワーカーの魂たち、
有志の魂たち。

目覚めの道でなく、
エゴと、執着、
楽な道に流れてしまった
魂がたくさんあります。


それは、とても残念に思います。


かつて、高い次元の星から来たかもしれない方々、

他と比べて、自分は特別だという思い込み、
他を低く見てしまう
エゴを捨ててください。


すでに、そのままで、
飾らなくても、
あなたは、特別です。

みんな、一人一人、
特別です。



これからが、
本番です。



11月11日11時11分に、
無事に地球の波動が上昇しました。


地球のすべての次元、
時空間も、上昇しました。


一人一人が、
どんな世界を創っていくのか。



ビジョンを、
より明確にしていきましょう。



新しい次元に入り、


意識、意志、想念が、
すぐに形になっていきます。


注意してくださいね。


本当に望むことを、
意識してください。



行動し、
新しい世界、社会の形を
作っていく必要があります。


今までの常識や、

法則、

社会、経済、
教育、 全ての分野で、


ひっくり返していきましょう。




愛に即した社会を、
すべてのジャンルで、
創り直しましょう。



古いものは、
壊し、
一掃しましょう。




どうか、あらゆる分野の
愛の志を持つ者たち、


力を合わせて、
新しい愛の社会を作りましょう。



共に、手を繋ぎ、
笑顔で、 立ち向かい、



愛の世界に、
変えていきましょう。



この意識、
行動、
変革が、

本当のアセンションです。
よろしくお願いいたします。


ジャンヌダルクだった、改革の魂
瀬織津姫より

∞らりあ∞ 経由




 (写真  二つの星雲  NASAより)



お読みいただきありがとうございますドキドキ
全てに感謝。
ありがとうございます。



星「人気ブログランキング」に登録していますキラキラ


心に響きましたら、「人気ブログランキング」バナーを↓ クリックしていただけますと、とっても、とっても嬉しいで~す(^o^)

よろしくお願いいたしますラブラブ
お読みいただき、ありがとうございますドキドキ


人気ブログランキング

 
ありがとうございます❤


※シェア、大歓迎です(^-^)
願いがあります。シェアされる時、部分転載、写真の追加など独自の編集なしでお願いいたします(^-^)

リブログ、大歓迎です😃




人気ブログ↓
 
 
 
瀬織津姫の父 シャンバラの神官・アースクリスタルキーパー
シャンバラ神官より 本当のアセンションとは

 

瀬織津姫の母 宇宙連合司令官R

宇宙連合司令官R 一人の癒しは大きな波

宇宙連合司令官んR 愛の中で休んでください

 

∞らりあ∞ 即興の音魂 愛の歌↓

マリア・キリスト意識 即興「音魂」の歌

女神より愛を込めて 音魂メッセージ

 

夏至の音魂ユーチューブ↓

 

https://youtu.be/M7M7Jxx5uXY