💖🌸すべてにありがとう💫🌈💫全てに感謝いたします🌸💖


🌸💚💖繋がっていただき💫ご縁に感謝いたします💖💚🌸


わたしの脳内を、ブログに書いて記録して✨🖊✨

(自分に対して、予習復習をしてるような(笑)わたしの、お気に入りのバイブル、一冊の本のような☺️📗✨🐢✨)

ただ、ただ、好きなのかもしれないネ☺️🌸☀️🌸



🌸わたしも、いろいろと、完璧ではございません🙇‍♀️(宇宙では完璧です(笑))日々、もっともっと(笑)学んで(体験、勉強して)おります🌟(笑)💕皆様と、ともに歩みながら🙏御迷惑をおかけしたり、間違いもあるかもしれません💧なので、温かいお気持ちで、見ていただけたら幸いです🙏💕💖💕地球さんLove💕ハートとハートで、繋がっていてくれて、いつもありがとう💗💗💗💫🌿💎🌏💎🌿💫🌸



🌸🍀いつも皆様のblogやYouTubeなどに💗心から感謝しております🙏🙇‍♀️💞⭐💞🌸皆様あっての、わたしです🎶💖💖💖💗💗💗本当ありがとう🌟ありがとうございます✨✨✨すべてはひとつ🌟💗💗💗💖💖💖🍀🌸



🌸💚💖全てに感謝を込めて🌟分かち愛💖💚🌸


🌸✨✨✨💖たくさんの幸せを💖✨✨✨🌸


💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫


(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸


✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨わたし一人の力じゃなく、みなさんの力があったからこそ、ここまで来れた🙏(そんな思いです🌏)💛いつも無償の愛を🌺ありがとうございます💐🌸💖🌸💐感謝を込めて✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨


きっと全ては何とかなる❣❣と、信じよう(宇宙〜🌏〜ハイヤ〜との?信頼を思い出そう(笑))✨✨✨🍀


🌟💚大変な地域🗾や、その場の波動を上げ、守る(護る、整える?)ために、光の柱としていらしてくださる方々にも感謝いたします💓🙇‍♀️💓💚🌟


🌸🌟💖この宇宙〜本当は、失うものは何もない、わたしには何もない(そんな心の感覚でしょうか(笑))⚛️そして、すべてを持っている🌏融合~フュージョン(統合✨油と水が混ざり合う⭐宇宙〜)💫❤️💛💚💙💜💗💫宇宙全体のために~💕✡️個は全体であり、全体は個である💖🌟🌸


🌸💖💚正しい間違いを超えて🌟世界が💖愛💖で、ひとつになってゆきますように🙏💕地球(宇宙🛸〜銀河🌌)ふぁみりぃ~になるコトを💫🌏💫💚💖🌸


地球を
愛いっぱいの星にするための💖🌟💖

お手伝い💕

そして、本当の自分へ還るために…🌟✡️🌟




✨🌸✨全てはうまくいっている💓Love愛Love💓✨🌸✨




"今の爆速の波に乗る✨奇跡のエネルギーを高める方法" を YouTube で見る



新企画「大いなる加護」 | 神様達と共に



本質への帰還 | 神様達と共に


🌸抜粋〜💜

『また・・・この地球で起きていることは・・・実は・・・幻想なのだという・・・そんな感覚を・・・少しずつ・・・あなたのお心の中で・・・思い出してまいりましょう・・・。…

この感性を持つことによって・・・たとえ多くの人達が・・・幻想に捕らわれて・・・争っていたとしても・・・あなたはそれを・・・ただの幻想として・・・落ち着いて・・・見守ることができます・・・。…

あなたは・・・ずっと・・・そのままで・・・幸せな人で・・・今・・・そこへ帰ろうとしているのです・・・。

全ては・・・少しずつ・・・本質へと・・・帰っていくことでしょう・・・。

全ては・・・少しずつ・・・大いなる調和へと・・・至っていくことでしょう・・・。』🌸
 
(〜抜粋終了)


慈悲と尊厳のバランス | 神様達と共に


🌸抜粋〜💜

『慈悲とは・・・他者を慈しみ・・・おもんばかる在り方であり・・・あたたかく・・・優しく・・・深く・・・全てを包み込み・・・溶かすようなエネルギーで・・・。

尊厳とは・・・悪に動じず・・・全てに真っ直ぐに向き合いながらも・・・清らかで・・・美しく・・・全てを貫通するような・・・力強いエネルギーだと言える・・・。

人が本当に・・・心から神を信じ・・・あるいは・・・心から魂の選択をする時・・・大きなエネルギーが生まれ・・・未来を照らし・・・妨害している全ての暗いエネルギーを貫通し・・・内包し・・・溶かしていくのだ・・・。…✨


しかし・・・いずれにしても・・・バランスが大切でな・・・。

慈悲に行き過ぎれば・・・犠牲になりやすいし・・・尊厳に行き過ぎれば・・・支配的になりやすいために・・・。

それぞれの魂には・・・自分の個性に合った・・・慈悲と尊厳のバランスがあるので・・・そこを着地点として・・・自分なりのバランスを見出していくことが大切だ・・・。

このことを・・・より簡単に言えば・・・優しさと強さのバランス・・・とも言えるだろう・・・。…✨


大変な出来事や・・・理不尽な目に遭遇した時に・・・人はよく・・・嘆いたり・・・不満に思ったりしやすいのだが・・・。

まずは落ち着いて・・・状況を冷静に見て・・・『自分は自分の道を歩む』・・・ということさえ忘れていなければ・・・一時的に理不尽さを受け止めることも・・・けっして悪いことではない・・・。

なぜなら・・・それによって・・・業は精算され・・・魂は磨かれ・・・高められ・・・徳を積むこともできるからだ・・・。

徳は運となり・・・いずれそなたの人生に・・・よい縁や・・・よい変化・・・利益などをもたらしてくれる・・・。

尊厳とは・・・必ずしも・・・誰かと対立することではなく・・・むしろ・・・自分の魂を大切にし・・・その道を真っ直ぐに歩むことだとも言えるし・・・。

時に人生には・・・必然の試練や困難もあるために・・・そういう時に落ち着いて・・・堂々と受け止めることでもある・・・。…✨

 
自分を責めたり・・・卑下したりせずに・・・自分の中にはちゃんと・・・尊く美しい魂が宿っており・・・ワシら神々も・・・その力を心から信じ・・・支援していることを信頼することであったり・・・。

相手に対して湧いてきた怒りを・・・できるだけ手放すように心がけて・・・怒れば怒るほど・・・かえって暗く強固なエネルギーが自分の中で育まれるが・・・許して忍耐するほどに・・・魂が育まれ・・・業も消え・・・徳が積まれるということを・・・思い出すことであったり・・・。…✨


全く失敗がなく・・・困難もなければ・・・魂は成長できないものだから・・・そういうことも・・・運命の中には折り込まれているからだ・・・。

人生とはそもそも・・・失敗や困難の中で・・・気付きを重ね・・・魂を成長させるための場であり・・・誰もがそのために生まれてきたとも言える・・・。

ただ・・・人それぞれ・・・自分の道があり・・・その都度・・・自分の選択もあり・・・この宇宙には・・・『自由意志』の法則と・・・『自分の業は自分で返す』という法則がある・・・。

そのため・・・そなたにできる奉仕とは・・・まず『自分の道を歩む』ことであり・・・その中で育まれた・・・魂のエネルギーによって・・・神仏と共に・・・自然体で他者を導いたり・・・支えたりすることだ・・・。…✨

 
だからな・・・それを不満に思うよりは・・・業を精算し・・・心の課題に向き合い・・・慈悲と尊厳を育む機会だと捉えて・・・冷静に受け止めて・・・一歩ずつ・・・光を感じる方へと歩んでいくとよい・・・。…✨


だからこそ・・・日本人としても・・・その在り方を見習うべきだろう・・・。

争いの気持ちを大きくするのではなく・・・そなたはただ・・・そなたらしい慈悲と尊厳の道を歩むだけでよいのだ・・・。』🌸

(〜抜粋終了)

  
"コメントシェア ※重要‼️◎♡2024年2025年この時期あなたが乗り越えていく必要のある事、また魂の望む事が直感、閃きによってサプライズが起きる!" を YouTube で見る✨🟡🩵🟡✨


"※超重要‼️高次元が何度も繰り返し伝えるのは? ◎♡支えが大事❗️〜自分軸、一貫性重要‼️" を YouTube で見る💫☯️💫


"※📢超超重要‼️ ◎♡これから起こるであろう大きな出来事をこれ無しでは乗り越えることはできない!〜高次元からの重要メッセージ!" を YouTube で見る



「信念を持つ」とは、「絶対的に信じる」ということ |固定観念や既成概念を捨てる | ハピネスのブログ


「地震」は、人類の「自信」を呼び起こすために起きている - 参照用のブログ



"NO.250『犯人捜しに躍起になっている人へ』そして鞍馬山の猿田彦天狗さんから日本人へ" を YouTube で見る



💫⭐🌸⚛️闇がやっている、闇がわるいとか…自分達の目線からは、そう見えてしまったりもするけれど、宇宙〜🌏地球〜という、高いところから見たら、全ては地球(宇宙神)の意思でもあるのかも…しれない…と…、(偏ったものを戻すため?)バランスをとるために…(腸内フローラ、自浄作用など…)、そして、外側は(その宇宙神は)、一人ひとり(集合意識)の内側の心の反映(投影なのかもしれない…と)🙏⚛️🌸⭐💫


水瓶座の時代へ入るための霊性進化のキーワードは「統合」 - シリウスの書庫


🌸抜粋〜❇️

『言葉や表現上の方便として、伝えている部分もありますから、いずれは、“闇、もしくは、ネガティヴからの攻撃など無かった”という視点に、到達することが目標であり、つまりは、これこそが、宇宙意識です。

ネガティヴと呼ばれるものも、闇と呼ばれるものも、排除するものではないということです。

それらを排除してしまいますと、進化が止まります。

宇宙では、高次元領域に位置していながら、ネガティヴ、もしくは、闇を排除してしまったがために、進化を止めてしまった星が、幾つもあります。』🌸

(〜抜粋終了)


✨💓自分自身の、内側の闇を排除せず、向き合ってゆく🙏仲良く付き合ってゆく💓✨


神との約束 | 神様達と共に


🌸抜粋〜❇️

『そして・・・もう敵は外にいないということです・・・。

外に敵がいるという思いを少しずつ手放し・・・少しずつ恐れを手放し・・・皆さんの内側の大きな力に目覚めていって下さい・・・。
 
愛が満ちるほどに恐れは消え・・・ただ美しい真実だけが見えてきます・・・。

皆さんの中に答えがあり・・・外側にあるのではありません・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸💚この宇宙〜本来は、外側には何もない…空である?(外に敵をつくれば、また、敵があらわれる世界をつくりだしてしまう…?外側を責めるコトは、自分を責めるコトだから…)、全ては自分自神の🎦投影(反映)なのだと…🙏(内側から、争いを終わらせてゆく…😱🤗💞)❇️💛❇️💚🌸✨


「真ん中の人」であるために~o(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/



✨🌸🌼真実がどうであれ…(いつかわかるから(笑)決めつけず、外に善悪をつくらない🤗)🍀大切なのは…全てをゆるし(起きた出来事など…)、宇宙〜母なる愛で、全てを愛してゆく心…誰もが皆、真ん中の光⭐(純粋な愛💓)をもっている…🙏外側をたたかず、責めず…(たたいてもわるくはない😇、それは、バランスをとっていたりなど、必要なコトもあるからと…)☯️内側で…全てを愛してゆく…☺️💞💛🌻💛🌼🌸✨


⭐🔯🌸何事も、(光、闇に)偏りすぎないように…中庸(わたし達の本質〜ありのまま…(全て⭕マル🙆))を歩いてゆこうか…🙏✨💖✨🌸🔯⭐


プレアデス星人が教える日本人の起源と「竹内文書」動画 - 楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~


🌸抜粋〜💜

『後でも述べますが、レプティリアンにはレプティリアンの役目があるのです(神は決して無駄な者を創りません)。それは、人々が作り出した怒りや不満、妬みや恐怖といった感情のエネルギーを食べて処理するという役目です。あとは、人々にネガティブな負荷をかけて、結果として人間の成長を加速させる役目です。星ヒュウマの筋肉養成ギブスみたいなもんですね。

しかし、本来担っているこの役目の範囲を通り越して、暴走してしまっているのが問題なのです。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🍀✨🌟✨悪でさえも、その役割が完璧で(💫循環や成長、学びに必要だったり)、それぞれに役割があって、(どんなものでも必要で…)みな、宇宙では、完璧だというコトなんだ…と…🙏✨🌼✨🍀🌸✨


✨✨✨💛🌼相手を否定するコトは…自分を否定するコトと…同じなのだと…🙏🌼💛✨✨✨


✨🌸💮暗闇と言われている方々も…、🌏地球さんの体の中にあるものは、(陰陽☯️表裏一体で)地球さんの闇の側面なのかもしれない…💮🌸✨


"※超超重要‼️◎♡2025年7月5日大きく世界が変わる!大災害、戦争の起きる地球を選択する人たち目覚めて平穏な愛溢れ自然との共生共存の地球を選択する人たち!あなたは!?" を YouTube で見る✨🌿🌏👪💕🌿✨


"※超超重要‼️◎♡特別な日!?/ 一番大事な場所?一番凄い人?地球は宇宙はわたしたちは!" を YouTube で見る✨⚛️💠🌏💠⚛️✨


"パート2 ※超超重要‼️◎♡特別な日!?/ 一番大事な場所?一番凄い人?地球は宇宙はわたしたちは!" を YouTube で見る✨💜💠🌏💠💜✨


"※📢超重要‼️◎♡この世界、この地球、そしてあなたを救う方法!26000年の一大イベントこの大切な時期を選んで来たあなた!今あなたがやる事は!?" を YouTube で見る✨🟢💫⭐💫🟢✨


"♡大雪❄️⛄️ ※超重要‼️◎♡偶然?必然!?言葉であなたの世界、波動域が分かる!" を YouTube で見る🩵❄⚛️❄🩵



🌸🍀誰かよりも長けている…という感覚は、無意識のうちに…優劣ができてしまい…分離意識になり、争いが生まれてしまうコトがある…かも…?😱💧(そこを見極める心…自分の内側を常に見てみる…?)🙏、源だったらどんな風に感じるだろうか…✨☯️✨源は、全てを愛しているのだろうか…源の意識になってみる…同調してみる…全てが💓愛💓だけの場所…全てを包み込む場所…🩷🟡🩷(外側をけなしたりするコトは(ジョークとかではない本氣の😱)、宇宙を創った源をけなしているのと同じコトなんだと…感じてみる…🙏宇宙〜体験✨白黒と判断するコトがわるいワケではないけれど(必要なコトもあるけれど)、なるべくニュートラルな意識で物事を見てみる🤗💕(笑))、正しいか間違いか、ニセモノか本物か、いいわるい、善悪に(偏らず)、(わからないものをすぐに)決めつけず、中立な意識で(宇宙〜無限∞のパラレル世界、何でもありだから(笑))、自分は何が心地よいのか、そうでは無いのか、そして、(相手と自分を尊重して)選ぶだけなんだと…😇💛💮💛(外側の全ての自分を…慈悲と慈愛で…大切に思う心で…🙏)よいわるいを超えて、水のように、全てを愛で包み込む…愛だけの源のような意識を内側に…💗🌻💗…二元性の…カルマを超えてゆく(終わらせてゆく…)全てを中和してゆく…🙏✨🩷☯️🩵✨🍀🌸


✨🌻🟡自分が今、源(宇宙の中心〜コア)だったら…どんなふうに相手を思うのか?どんなふうに感じるのか?…と…(源の意識になってみる)🙌💕(笑)そして、何を言われても、どう見られても、自分は(在るだけで⭕)唯一無二の存在なんだ✨(最善なんだ✨)と、思えるくらい…不動の心でいる😚💞(笑)🟡🌻✨


"※恐怖を煽られる動画を見るのも自由。光の未来を選択する動画をみるのも自由。選んだ未来が必ず来ます。「風の時代」自分の未来は自分で選べます。「3次元からのアセンション」" を YouTube で見る🩷💮✨🟡✨💮🩷


"【天災も己の道と悟る時、心に火が灯るだろう】〜瀬織津姫命・高御産巣日神からの御神託〜" を YouTube で見る✨🩵✨



瀬織津姫が伝える「宇宙愛」  瀬織津姫のミステリー | ハピネスのブログ



✨✨✨🌼不動の心…不動心でいる…🙏🌼✨✨✨


✨💓ライトワーカーとは🛸チームワーク(協力)、団結力👏😍💕(笑)それぞれが、それぞれの得意なコトを生かして…💐💓✨


"※レムリア龍覚醒※2024年龍の年ついに動き始めた!「七尾300年の呪縛が解かれた今、御靈に靈(ひ)を灯せ」共に目覚めなければ..." を YouTube で見る



"【武甕槌神からの御神託】〜巫病されし神々の存在が世に知れ渡り、古代の日本が復活を遂げる〜" を YouTube で見る



✨🌸💮あなたはわたし、わたしはあなた…(みな創造主🌞)、全てが自分ではあるけれど、それぞれが設定した役割もあったり、一人ひとりの意識段階もある?😇みな特別でもあり、みな特別でもない宇宙さん✨⚛️✨(どんな世界を選ぶのも、それぞれの自由なんだと👏😍💕源は…全てを尊重している…🩷💖🩷)外側とは、自らの内側の🎦投影〜反映であり、自らが創造しているのだと…🙏✨🍀✨(離れてしまっていた…源という自分(中心軸?)へ…還ってゆく…😇(中性子と陽子の場所のようなところに…飛び出した電子が戻るみたいに…融合〜統合する…🙏⭐☯️バランスをとりながら(手放しながら)、少しずつ、少しずつ…戻ってゆく…💫)、もっともっと(内側の心を)自由に…(軽く軽く…)制限のない世界へと…💛源へ💛)わたしは、どんな世界を創造〜✨🎶✨しよう😆💫💓💫(笑)(宇宙〜意識の世界🎵)みんな、それぞれの✨宇宙✨を創り(パラレル宇宙で)遊んでいるネ?(笑)💮🌸✨


"(まとめ動画)イズラエル・アヌンナキの戦争・マザーアースと調和・レプティリアンの乗っ取り・5感を研ぎ澄ます・アカシックレコード【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



宇宙と神様の真実: 次元上昇に向かう今、日本人にしかできないこと サアラ✨🌸💮⭐🌌⭐💮🌸✨


🌸抜粋〜💜

『「神」という概念は、絶対的な権限を持つ唯一無二の存在で、すべてを捧げ、完全に依存するような対象ではなくなります。…

皆さん一人ひとりに内在する「神」としての意識のままに、自由に生きることができる世界へと、今、地球自身が変容を遂げようとするプロセスにあります。…

常にフェアな関係にあることは、非常に好ましいことです。また、そうあることで初めて神々との協力関係ができ、共同創造することの意味も理解できるようになっていくでしょう。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸⭐神様達(知的生命体…ET?)は、ケンカばかりしているのだろうか…?😱新しい文明とは…『戦わない文明』…なのだと😇🙏⭐🌸✨


あたらしい世界 優花


🌸抜粋〜💜

『そして「 性質」があるだけで、「性格」はない…。

「宇宙の源である ワシは0(ゼロ)の存在なんや。だから何にでもなれる。性質が無いから、どんなものにも変化できる」
ということは、私が見ている姿やキャラクターも作られたものってこと?

「せやで 」…

へその緒みたいなコードで源と繋がっていて、魂の旅を終える時、魂や源へと還っていきます。…


高次の存在が戦争をはじめるなんて、なんか意外ですよね。…

ゼウ氏は「分離がはじまったから」と言います。…

人によって正しさの基準が違うからです。
なので境界線が強くなると、自分の正しさ以外を認めないという方向へいきます。
そして争いや批判、差別へと繋がっていくのです。…

強すぎる使命感は
ある種の優越感を生み出す
そうすると
上下を作り
裁きはじめる…

自分たちの社会のピラミッドの中で、断層ごとに優劣が生まれ、上の階層が下の階層を管理していく…。…

自然に生まれた
優劣の意識は
本人たちも気づかんうちに心に染み込んで
いくからな…

そして 隙間ができる
闇は隙間に入り込むもんや…』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🍀🌼(次元とは、情報量でもあるのかな?)⭐強すぎる使命感・正義感は、分離意識を生み出してしまう?🌱一人ひとり…自分で(自分の内側から…)外側を創り出しているんだネ…😱(潜在意識でかな?)…🙏✨💫💛💫✨全ては(自分が創り出している…)と、ふにおとしてゆく…💚😇💚(怒り…傷ついたら恐い…傷つきたくない、受け入れたくない(自分を守りたい)…など、(過度に)思えば…、その周波数で、傷つくコトや争いを創り出してしまったりもする?のかもしれない…😱🙏)…だから、(無理に思うのではなく、恐れはあったら認めて、感じ尽くして…手放してから、自然に…)愛💕の周波数に変換💫できたら、それはまた…愛💕を生むのだと…そう思うから…☺️💓🌼🍀🌸


"いただきますとごちそうさまの意味" を YouTube で見る✨🩵✨



"2025年7月。アフリカ長老が日本人に送った「最後のメッセージ」が奇跡を起こす!?その時が来たら〝必ず思い出す〟日本人の超重要な役割をお伝えします。" を YouTube で見る✨🩷✨💛✨🩷✨


"【人は何のために生まれて来るのか?】SHOGEN氏が青森で感じたことはブンジュ村の村長の最後の言葉" を YouTube で見る


"アフリカシャーマンの口伝で受け継がれる、とてつもない日本人の秘密の記憶とは?#ショーゲン#藤堂ヒロミ" を YouTube で見る


"全ての日本人は見てください。" を YouTube で見る



"【ただ与えたい・喜びたい】たった2つのポイントを押さえて、こじらせた男性性・女性性を理解して仲直りさせよう!【感情セラピー創立者 押野満里子さん】ともコレ 斎名智子 スピリチュアル 心理学 時姫" を YouTube で見る✨🩷✨



✨🌸🌷自分の行動(男性性?)をたたかない、責めないであげる…認めて、受け入れて、ゆるし、尊重し、なぐさめたり、ほめてあげたり、感謝をしたりする😇😚💕(自分自身にしてあげる…)☀️それは、女性性(感情?)と男性性(行動?結果?)が☯️統合するという意味になるのかな?…🌼🩷🌼🪄全てを⭕マル🙆にしてゆくのだと…🍀🙏🍀それは、内側の反映(投影)として、人間関係や外側の異性関係も…?うまくいゆくのだと…(調和するのだと…🙏)そんなふうに感じました😇🌷🌸✨


"【止まらないお金の循環】男性性と女性性のバランスがいい状態とは!?【感情セラピー創立者 押野満里子さん2】ともコレ 斎名智子 スピリチュアル 心理学 時姫" を YouTube で見る✨🩵✨



✨🌸💚男性は、言わないと、伝えないと(行動にしないと?)わからない?🤵👀…互いに氣持ちを伝え合えば、実は、互いに誤解していた…とか、どちらも愛だったり…とかもあるから、話し合うコトや(伝えるコトとか)って(評議会みたいに(笑))大切かもしれないネ…🙏✨🟡⚛️🟡✨それは、内なる子供(インナーチャイルド…)とも、(無理に思い込ませるとかではなく😇)、自分自身を思いやるような態度で、自分とも(キャッチボール🏀)会話をしてあげる(笑)💚🌸✨


"超古代からあった!?男性性・女性性の概念!【カタカムナの語りべ 板垣昭子さん③】斎名智子 山本時嗣 カタカムナ 日本人 引き寄せ 大人の スピリチュアル earth 宇宙" を YouTube で見る



✨🌸💟🌏全ては…わたし達が望んだから出来た…(家事も、大変だったから、楽になったらイイな〜、とか、便利なものが欲しいな〜、とか、足りないから…もっともっと欲し〜…とか、(女性性が…)そう望んだのかもしれない…😱💧)、そして、男性性が、具現化していってくれたのかも?しれない…🙏🍀だから、今、もう一度、わたし達は、何を望むのか…(恐れや不安、破壊などなのか…または、愛や喜び、感謝や再生などなのか…✨🌳✨『ない』なのか、『ある』なのか…、お金なのか…心なのか…、今一度、真剣に考えて、決めてゆく必要があるのかも?しれないと…🙏🌸😇🌸)、外側は、内側の反映(🎦投影)なのだと…🙏💫💚💫、もういらなくなったから(邪魔だから…)と、すぐに排除(捨てる…)ではなく、もし、捨てられる…排除される側が自分だったら…と、考えたら…『今まで、本当にありがとう🙏💛💠💛』と、言われて、捨てられた方が、まだイイと思うんだ…😱(全てに全て出来なくても、一つひとつ、増やして行けたらイイな〜って(笑)そう、思っています💚😇💚)、👩‍❤️‍👨女性性(感情…)、男性性(行動、結果…)をマイナスからプラス(⭕)に変えてゆく???🙏それには、コア〜ハート💓心、捉え方、意識が大切になってくるのかもだネ?😇💟🌸✨


女性性を上げると、男性はあなたを助けることができる 〜女性の中の女性性と男性性〜 TOP PAGE | re:Joyin



宇宙連合の一員になるには① シャンバラ神官 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって


来年へ向けて 愛の改革を② シャンバラ神官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって


2月24日新月「高次元存在は神ではない 愛と不完全を許すマインドへ」愛の宇宙連合司令官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



"石が語る知られざる事実!石の魂はありえないほど面白い!?" を YouTube で見る
✨💎✨


"女子高生チャネラーMarinaの目に映る「見えない世界」" を YouTube で見る✨🩷☀🩵✨


"【神回】神様って一体なに?誰も知らない神様や神社の真実!" を YouTube で見る



✨🌸🌴💛宇宙には、本来、制限はない?けれど、いろいろと設定して来てるものとかがあるのかな?🤗💕(笑)お互いに、この役をやるから、この役をやってネ〜🎵とか(笑)必然的で、全ては自分が、愛💓を知るためだったり、経験〜体験(成長)するためだったり🍀😇🍀…なのかもしれないネ(笑)、全ては、自分に必要なものがやってきて(ネガティヴな感情でさえも…)、必要がないものは、去ってゆくんだネ🙏(謎解き、成長って…楽しいかも👏😍💞なんか、ワクワクするから(笑)💛🌴🌸✨


"もう一人の私がここにいる" を YouTube で見る



全てが自分だとしたら | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論



"ハイヤーセルフって何ですか?" を YouTube で見る


"ハイヤーセルフにハイヤーセルフって何か聴いてみました。ライトランゲージ(宇宙語)翻訳付き" を YouTube で見る



✨🌸💮相手は自分で(🪞鏡を見ているみたいな…)、自分が(内側で)思うコトが、相手が(内側で)思うコトだったりもする…?☘️(全て、自分が創り出している世界?でもあるのだと…🙏⭐⚛️⭐)だから、一人ひとりによって、それぞれの宇宙があり、(見ている)世界も、違ったりする…のだと…😇(笑)💮🌸✨


"これからの時代に必要なこと" を YouTube で見る



✨🌸🟡全ては、自分のために起きるべきして起こったコト…必要があったから起きたのだと…(カルマの解消だったり、(全て⭕ゆるし…)ありのままに氣づくためだったり、魂の成長だったり…愛💓(感謝…✨)を知るためだったり…(宇宙の…)愛からだったのだと…)…氣づいたら終わる…と…🟡🌸✨


"自分の本当の正体に目覚めよう(アキラのハイヤーセルフ)| Awaken to your true identity (Akira's higher self)" を YouTube で見る



"【並木良和さん】外に映し出した周波数のみに集中し外す?" を YouTube で見る



"⭐️全ての過去世の記憶を持つマティアス・デ・ステファーノのご紹介:Part 1 ⭐️" を YouTube で見る



✨🌸💚何が正しいか、何が間違いか…で判断するより(判断もよいけれど☺️)、自らの心が(ハート💓が)、心地よいか…心地よくないか…(それは、大切なのかも…しれないネ😇)💚🌸✨


"Part 2⭐️過去世の記憶をすべて持つマティアス・デ・ステファーノ ⭐️" を YouTube で見る



"太陽フレアが起こす「地球と私たちへの超覚醒!」【Guest: #たみちゃん(加藤康行) さん】" を YouTube で見る



"【コラボまとめ】旧皇族に伝わる日本人の起源と大富豪が考えるこれからの時代の生き方がヤバすぎた【TolandVlog】" を YouTube で見る



💫🌸✨💖⬇X(Twitter)より抜粋~⬇感謝いたします🙇‍♀️🌏💖✨🌸💫

 


🌸💖⭐⬆X(twitter)からありがとうございます🙏🙇わたしが、気づき、愛を分けてもらっています💝感謝です🙏💫🌏💫💕⭐💖🌸


"ブッダが弟子に教えた不安をなくす方法 - 短編物語" を YouTube で見る



🌸🌼相手はわるくない、わたしが創り出した現実だ…と、わかっていても、なぜか(黙っていると…)内側で、悪魔👿がささやいてくる時がある…😱💧(不満だったり、文句だったり…無性に出てくるモヤモヤした怒りだったり…)✳️女性性の(感情)?は、男性性(外側に?行動に?)表現しないと、(無意識でも)不満がたまったりするのかな???…だけど、外に怒りを出さなくても、しずめる方法はないのかな…?と…思った時に、ブッタのコトを思い出した…⭐で、やってみた❣❣(実践✨)…出てきたモヤモヤや、ネガティヴを、出てる(あるんだ…)と認めて🙏から、おさまるまで…時間が過ぎるまで(ジタバタせず、静かに)感じ尽くして…いた…ら?、モヤモヤ感がしずまってきて、ポジティヴに捉えるコトが出来た❣❣🙏(あ〜、わたしも、相手に知らないところで、氣づかないところで、イラっとさせてしまっているかもしれない…😱💧、だけど、ゆるしてくれているかもしれない…感謝なんだ…🙏、相手は、わる氣はないし、お互いに失敗だってする、いつも優しく大事にしてくれたり…わたしのためにしてくれたり…感謝するところがいっぱいある❣❣、全ては宇宙がやっていて、わたしに必要で、氣づかせるためだったかもしれない😇)みたいに捉えていたら、内側から、ス〜✨っと、モヤモヤと怒りがおさまりました🙏😆😍💕💮(笑)(怒りが静まるまで、静かに…冷静になって…時が経つのを待つ(笑)✨👩娘ちゃん、コレが、(真理が?)わかっていても、出てきちゃうネガティヴ感を…自分軸からポジティヴにもってゆく(手放してゆく?☯️陰陽でゼロにした?)感覚かもしれないよ?🙏(笑)ママは、経験、体験してふにおとせたかもだ❣❣🙌✨💖✨外に(すぐに)、(マイナス感情〜)怒りなどを出さなくても、少し冷静になって、時間が過ぎるまで(感じ尽くしながら)待ってみるコトで、内側から、カルマの車輪💫を止められた?のかもしれない…🙏(二元性をやり尽くして来て?(笑)☯️二極を経験したから?段階があったから?かもしれないけれど…😱(笑))、ありのまま…愛💖感謝💖のエネルギーで?、出たマイナス感情を…包み込めた(笑)光🌟に変えられた💫のだと(笑)(👩娘ちゃん、実践あるのみ🙌😆(笑)🙏)✨🍀✨もちろん、すぐに外側に(マイナス感情を)出してもイイと思う、けど、自然と引いてゆくまで待ってもイイと思うんだ😇(自らの器量によって、臨機応変に…だけどネ😚💕(笑))、そして、自分が怒られるから…恐いから…ではなく(それはそれでイイけれど)、相手に迷惑をかけた(不快な思いをさせた?)かも?と、思ったら、(相手を思いやって)先に(心を込めて)謝って、相手のモヤモヤ感を減らしてゆく…(エネルギーを相殺する)とかも、(全てではなくても)必要なコトもあるかもしれないネ?😇(笑)(エネルギーバランスを、うまく真ん中に持ってこられるとイイよネ(笑)✨それが…調和になると…?🙏(宇宙は、バランス🌻✨⚛️✨)💛💮💛
 

✨🌸🌻🐱ニャンズ達は、自然を見せてくれている…🙏痛いのに、治るまで、わめいたりもせず、ずっと…じっとしている…🍀(熱が下がるまで…)痛みが過ぎ去るまで、静かにしている…(中には、助けを求めるコもいるかもだけど?😭)何とかしようとせずに、ただ、じっとしている…🙏(臨死体験で、あの世のような場所?に行って、ネガティヴな感情から、500年間くらい?…地獄の世界から抜け出せなかった川名慶彦さんのお話を聞いて、宇宙〜源の愛💓は…(逃げたくなるようなものでさえも)、自分と向き合い続けて…感じ尽くして…手放せ…と…😱源は、(信じて)見守り…助けてはくれない…それが、魂のためでもあり?源の💗愛💗なのだと…😭)、たとえば、お薬などで、一時的に痛みを取ったとしても(熱を下げたとしても)、また、それは出てきてしまう?コトがあるから…(エセポジティヴでは、いつまでも…終わらないから…)と…😱(とことん自分と向き合い続けて(出てる時に、アフォメーションで抑えたり、何とかしようとしたりではなく、静かに、ただ、出てるんだと感じ尽くしたりして…)、氣づいて、手放してゆくのだと…)🍀🌼🍀そしたら…エセポジティヴではなくて…本当の意味で…心から…ありがたいな…と…感謝✨が湧いてくるかもなんだと…🙏(何しても、抵抗しても、出るものは出るんだから、まだ溜まっている?んだから、出し尽くすしかないかもだよ?😱)👩娘ちゃん…😭(笑)🙏🌻🌸✨


"人は宇宙の源(みなもと)と同化するとどうなるのか?【川名慶彦さんの臨死体験】" を YouTube で見る


"臨死体験・ワンネス体験をした人が見ている風景【川名慶彦さん対談】" を YouTube で見る


"川名慶彦さん対談「みんなの自然学校ライフイズ」" を YouTube で見る💫🌱💠🩵☀🩷💠🌱💫



✨🌸🌼執着を手放した瞬間に…💫源(〜場所…意識…(ありのままの)周波数…✨🎶✨)に戻ってゆくのかもしれないと…🙏🌼🌸✨


"闇を追求せよ!250万光年から地球へやってきた旅人からの愛のメッセージ【Guest: #アルクメーネ 】" を YouTube で見る



✨🌸💛出る💩ウンチを、止められないといっしょで(笑)出るまで待つ😚🌼(出たらスッキリ(笑))✨、手放せるのも…(源に戻るのも…)、もういらない❣❣と、思うまで、飽きるまで(笑)やり尽くしたり、感じ尽くしたり…(マイナスの場合は、胃腸が弱って…何回も、こんなのつらい…もう必要ない…と思うまで?氣づくまで?😱)食べたい(満足したい、解消したい…)と同じで、(光も闇の体験も…繰り返して…)きっと、(満足して(笑))手放す(コトがある)のかも?😇(それぞれにバランス、(戻れる)大小、段階があるのかも?だネ🤗💕疑問とか、なんで?にもよって…(笑))…🌏地球という体験場を作ってくれたのも…(解消できるまで、飽きるまで?氣づくまで)やらしてくれた(両親のような…愛💓)からだったのかも…だネ…🙏☄️🩷🩷🩷💛🌸✨


✨🌸🌻小さい子供が、🎡🎠遊園地で遊んでて、お父さんは、飽きるまで遊ばせてくれたけど、もう遊園地は閉まるから 、お父さんが迎えに来て、もう帰るよ〜って言ってるような…そんな感じがした(笑)それは、変化と安定、大宇宙と宇宙のコア(中心点)、女性と男性みたいな関係☯️があるのかな?😇(笑)宇宙は、経験〜体験場?(笑)…💫⚛️💫(宇宙での核爆発は、魂が細かく分散して(個ではなくなり)?また、元に(個に)融合するまで、長い長い間…宇宙と一体みたいになるのかな?…宇宙とは、破壊と創造の呼吸みたい(笑))🌻🌸✨


"⭐️宇宙ニュース ステーション#13⭐️ - エレナ・ダナーン 2024.1.16" を YouTube で見る✨🩵✨🌌✨🩵✨🛸

 

🌸🌼🟢わたしは日和見菌みたいに、戦わない波動を出すけれど、🪐今、宇宙でも、地球🌏と同じように(カルマの総決算みたいなコトが…)起きているのかもしれない…?🙏(されたコトと同じようなコトをする…同じような体験をする…今まで騙されていたコトの逆をして、エネルギーを相殺するような…?😱💧闇をやって、闇の氣持ちがわかり(理解し、はじめてゆるせる…)ような…コトがある…🙏)、そして、闇とは…自滅してゆくものなのだと…😱💫💫💫✳️今、この大宇宙の体は、🌏地球さんのように、限界ギリギリ(闇1割以上〜に増えていた?(汚染なども?)…免疫不全状態(免疫=愛💓?の不全)みたいになっていた?のかもしれない…😭(そう考えたら)仕方のないコトなのだろうか…と…😭ただ、たくさんの方々が、戦わない波動に変われば💫、大宇宙も(日和見菌の7のバランスが、保たれるのかも?しれない…🙏)そんなふうに思い感じました🙇✨🟡💐🟡✨(宇宙〜銀河🌌は、ヒトの体のようになっていて、それぞれに、(善玉菌2、日和見菌7、悪玉菌1みたいに?)必要な役割があるのだと…🛸🌠☄️、(☯️統合された?平和な銀河宇宙のフラクタルは…)…、(宇宙の雛形)🌏地球さんの内側が、(内も外とも)戦わない日和見菌が、増えてゆくコトなのかも?しれない…🙏💛💮💛)、人々が、ありのまま(源の意識?周波数〜✨🎶✨)に近づいてきた…自分を(内側を)騙す、誤魔化す、コーティングする…というコトも、終わりになってきた?というコトなのだろうか…?🟢🌼🌸


✨🌸🌼(全ては、最善であり(必要だったから)、正しい間違いはないけれど…)、ただ…(愛💗だけの…源のように…)内側から…(愛🩷の心で…闇をゆるし、闇を愛で包み、闇を許せなかった自分をゆるし…自分を愛して…✨)カルマを解消できたなら…わたしは…それを選びたい…な…🙏(段階は、あるかもしれないけれど…)だって…、結局は…全てが自分なんだから…と…😱💚)日和見菌で(笑)⭐この宇宙〜意識の世界…争いは、自分の内側から終わらせないと…終わらないものだから…と…🌻(心とは…難しい部分でもあるけれど…😭😱、改心した…今の自分まで来れたから…そう…言えるのかもしれない…🙏😇✨💮✨)🍀わたし達は、どの役柄を選ぶか…何を選ぶか…ただ、それだけなんだと…🙏(見せてくれたコト、演じてくれたコト、体験してくれたコト…全てに感謝なんだ…🙏💮)🌼🌸✨


自分で自分を満たす | あんずと桃


🌸抜粋〜💜

『光と闇の戦いはもう終わり! 今は、恐れ、不安に反応する二元性意識変換の時』🌸

(〜抜粋終了)


『地球転生での総決算の時』鳳凰より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



✨🌸💚今の生は、特別で、地球での総決算なのだと…🙏💚🌸✨


✨✨✨💓そろそろ源に…還ってきませんか?…源から、そう聴こえてくる感じがするんだ…😇(笑)🌠💓✨✨✨


「不完全を愛する」こと、それが「許す」こと | あんずと桃



『♡ラジウム✰神は波動✰①①⑦✰愛のblogめも♡』✨🩷💮💖💮🩷✨



大和とヤハウェ! | 元氣の源

 
🌸抜粋〜💜

『二ギハヤヒ=ヤハウェ=天之御中主=リリス=瀬織津姫

天之御中主は宇宙の中心、源=ヤハウェ
 
天之御中主から男性性として分かれた光の粒子が二ギハヤヒ
 
元を正せば二ギハヤヒは天之御中主の男性性なのでヤハウェになるわけです。

唯一絶対の創造神ヤハウェ。…


ヤハウェである貴方様の陰と陽という女性性と男性性という性質が二ギハヤヒと瀬織津姫のエネルギーなのです。

ですから、二ギハヤヒ=ヤハウェ=瀬織津姫=リリス ということになるのです。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🩵そして、源とは…☯️天之御中主神(ニギハヤヒ(コア♂?)を包む…瀬織津姫(♀)=源✨☯️✨)…でもあるのかな?(笑)、(アメノミナカヌシとは…原子核的な感じなのかな?…少し頭の中で、ややこしかったのだけれど、感覚で感じてみた💚🙏💚)、だからずっと…(内側で)懐かしかったのかも…💓、誰の内側にも…(愛💓だけの存在?…宇宙の中心(宇宙のコア♂)と(コアを包む)♀☯️女性性と男性性がある?)源がいる✨みんな繋がっている…思い出すだけなのだと…(離れていても)その愛💕を感じる…心で…🩷😇🩷源(宇宙のコア)と自分(🌏地球さんの一部)で…☯️ひとつ…(宇宙〜全てを創造した…宇宙〜創造主なのだと…🙏)✨たとえば、大宇宙が、女性なら?宇宙の源は、男性的な部分で?(全てを生み出す力…)根源な部分を、大宇宙が包んでいるような…その2つでひとつ(陰陽☯️表裏一体が)…(創造(想像)主)そのものであるような…✨源も大宇宙のフラクタルで、☯️陰陽〜ひとつかもだけど(笑)💛🎵💛(宇宙のコア♂を包む(宇宙?♀)が、女性性なら?、宇宙のコア(中心点)🟡は、男性性的な部分なのかな?…(その、♂️⚧️陰陽…2つでひとつ☯️(中性子と陽子の核みたいな…?)全てを生み出す力…✨源✨?)…なんて思ったり🤗💕(笑)そして、全てが?陰陽☯️両方持っているのかな?、時と場合で(役割によって)、どちらかの性質(個性?)が強く出たりもするのかな?(笑)違うかもだけど(笑)、🌞太陽だったり、☀ミニチュア版の🌏💎ラジウム石や🌳木って…✨創造主✨の役割みたいだな〜と思ったり(笑)✨🎵✨)、(女性性や男性性)☯️陰陽〜バランスよく(つかえて)、保てたら(調和できたら)イイよネ🙏😇(笑)🩵🌸✨


✨🌸🌻原子核みたいに🟡(中性子、陽子の(宇宙のコア♂)と、コアを包む周りの被膜?♀)から(飛び出した、派生した?)電子みたいな?魂(分け御霊)?が、源の宇宙から、どんどん離れて行ったのが…(🌌銀河系宇宙?の)わたし達や宇宙人になるのかな???(違うかな?…あまり難しいコトはわからないから…😱間違ってるかもだけど…(笑))、宇宙の中心は、(宇宙のコア♂…宇宙の中心点?)を包む♀と(陰陽)☯️表裏一体?で…✨源✨?=アメノミナカヌシ?なのかな?👀💚⚛️💚(全てをゼロから、(愛💕で?)生み出す創造主…)になるのかな?⭐…宇宙の源のヤハウェは、男性性と女性性…☯️表裏一体?…それが、二ギハヤヒ(男性性)と瀬織津姫(女性性)?…✨源✨でもあり、宇宙の全てを生んだもの?なのかな???、(内なる自分自神でもあり、まるで、父と母でもあるような…そんな感覚もした💖😇💖)…(水は、どんな汚れたものも全部抱えて(全部包み込み…)進んでゆく…癒してゆく力がある?…魂を癒やして、再生させてゆく?…だから🌏地球は、水の惑星???💚)、そして、🌏地球さんは、☯️源が夫婦みたいに分かれて?…♀ツインの一部が地球さんの魂になった…のだと…🙏💛😱宇宙の源の一部が、🌏地球さんの意識になった=地球は宇宙の源(ミニチュアバージョン)なのだそうです😱🩷🌐🩷わ〜🎶(笑)🙌😍💕🌻🌸✨


🌸🌼だから、(本来…)天皇(皇后)?とは(本来は、愛だけの)、宇宙の源…(原子核のような…)アメノミナカヌシ…(☯️陰と陽)…🟡統合の場所…宇宙〜全てを創り出した…✨源✨…の雛形(役割)にあたるのかな?😱?…源(宇宙根源✨)に繋がる場所のような…(わたしの勝手な想像ですが)🩷🙏🩷(陰陽☯️で、ひとつの✨源✨…♂コアを包み支えるもの…♀)💗💮💗コア♂を?周りから支え、包む…守る…(縄文…八咫烏…も?、コア♂を支える(女性性のように)包むもの?セオリツヒメみたいに?)なのかな?👀✨🟢✨)🌼🌸


『アネモネ5月号』太陽特集掲載4月9日発売『アセンションはまだ始まったばかり』 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



anemone(アネモネ)2023年5月号 | ポールシフトは本当に起こる? |本 | 通販 | Amazon


🌸抜粋〜❇️

『原初宇宙7つの魂グループ…宇宙龍…宇宙エネルギーと無限のパワーを運び、宇宙エネルギーの使い方を教える…

ラー一族は原初宇宙を転写して日本神界をつくりました。日本の神々も、ラー一族がモデルなのです。日本の神々は龍たちとともに7次元へ降り、さらに時間をかけて5次元に降りていきました。…』🌸

(〜抜粋終了)


"【来世はなくなる?】輪廻転生とカルマの意外な関係性【シャーマンが語る】セントジャーメイン伝道師 アイルグラハム③~斎名智子 大人のスピリチュアル 心理学 earth カウンセラー 日本" を YouTube で見る✨🩷✨

 

✨🌸🌼不動の自分軸✨で、何があっても、わたしはわたしで(全て)⭕マル🙆(笑)不動心でゆこうか(笑)💛🪄💓🌼🌸✨


✨🌸🩵カルマの解消には、それぞれのタイミングがあるかもしれないネ😇(解消できるための気づきとか(笑))👩娘ちゃんも、🌏地球さんが変わるように…苦しんでいるみたいだから…😱💧(きっと…浄化されてゆくと思うから、焦る必要はないネ✨ゆっくり行こうか(笑)内なる花✨💐✨を…見つけに(笑)源と真っ直ぐに繋がってゆく(繋がりを思い出してゆく…🙏✨🩷🌻🩷✨)あなたは創造主✨だから、創造主の目線で見てみる(笑)捉えてみる😚💞✨(わたし達は、源に還る🐸旅をしている?✨源に(創造主に)カエルとは…(きっと)、自らが創り出した全てを(内も外も)…認め、ゆるしている場所かもしれない…と…(そう思うんだ)😇✨💖🌈💖✨🩵🌸✨


『JUPITER』という曲 シリウス文明がやってくる - Tenma channel



✨🌸💛🎵いつも、どんな時も…ハイヤー(高次の自分自神?たち)と(✨🌳✨源と)内なる💓ハートで?繋がっている(コトを…思い出してゆく…)✨✨✨そして、自分自神(宇宙〜)を信じるコト…自分への信頼しを(自分に向けての信頼を)…思い出してゆく…🙏🎵💚🌸✨


"【平原綾香】「Jupiter」MVフルVer." を YouTube で見る



新時代アセンションが進むほど | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light



✨🌸⭐🌼先ずは、自分から…内側の感情(女性性)〜内なる宇宙🟡(魂)〜自分自神が、外側の自分(行動〜男性性)を…全て(ゆるして)⭕マル🙆にしてゆくのだと…(自己愛🙏✨💓✨)🌼⭐🌸✨


"上色見熊野座神社 ( 熊本県 阿蘇郡 ) 4K映像 : Kamishikimi Kumanoimasu Jinja Shrine in 4K( Aso-gun , Kumamoto , Japan )" を YouTube で見る



✨🍀🗾日本は、この🐲龍体は…✨源(☯️)✨…(ニギハヤヒ、瀬織津姫👩‍❤️‍👨の一心同体みたいな=アメノミナカヌシのような…(中性子、陽子…原子核みたいな…宇宙のコアみたいなのかも?しれない…?😱沖縄だったり、マクロ、ミクロの雛形はあるかも?だけど…⚛️)、日本人(日本のコトが好きだったり、日本人のような心を持っている方?)の役割とは、 (☯️宇宙の中心…)🟡コア(全てを生み出す(想像〜創造する?)力…🪄ありのまま…)のような…(光🌟)愛💓の波動〜✨🎶✨とニュートラル(全肯定…💮無条件の愛だったり…)、(ブレてもすぐ戻れる)不動の心…✨💛✨なのかもしれない…と…?🙏😇そんなふうに思ったり(笑)…そして、そして(🌏地球内部は、宇宙でもある?…シャンバラが🌞源のような場所で、ラ・ムー👩‍❤️‍👨なども、コアのような感じになるのかも?と…?)、そして、日本だけではなく、周り全ての国々が、宇宙を創った…✨源✨の一部なのだと…🙏(だから、全てが源でもあるのだと…)なんだか深い…💖😱💖💛💮💛🍀✨


✨🌸⭐宇宙の中心(宇宙のコア…源?🟡)=✨🕌✨シャンバラなのかな?…とは、チベットなどの下辺り?(山梨辺りになるのかな?…🗻富士山?…創造の源?(職人さん?)、初めは富士山だったのかな?(富士山から移した?…本来は富士山?)🌟北極星(中心?)があり、北斗七星があり…(はじめに派生していたり?)…🗻富士山の高天原…三河高天原…などもあった?(中性子と陽子?みたいなものになるのかな???))…氣になる年頃です🙌😚💞(笑)✨そして、日本は、🌏地球の雛形で?宇宙の雛形でもある?(宇宙のコア🟡源でもあり?宇宙そのもの?でもある?…だから、日本が分断(分裂)して折れて(沈んで)しまうと?(海の中に飲み込まれてしまうと?)、これは、🌌銀河がブラックホールに飲み込まれると同じなのかもしれない?…と😱💧(いう、スケールの大きな単なる勝手な想像です🙏)、なので、日本が沈まないというコトは、🌌銀河宇宙全体が、調和がとれた?…というコトだろうか???(まだ、未来は変わるかもだから、過信はよろしくないかもだけど😱🙏💛)…そんなふうに思ったり😇(何事も、土台って…大切なのかも…?🙏)宇宙はフラクタル…✨🩷⚛️🩷✨💛🌸✨


アセンションのその先へ 《麻•高周波》でNIPPONから 《世明けのアサ》へ銀河JUMP! 水星の知的生命体MANAKAが伝える新しい宇宙観 



✨🌸⭐麻🌿のパワーは、源の🌞太陽だけあって?源のパワーが強いのかもしれない?…プラスにもマイナスにも(増幅装置みたいに💫)働くのかな?…(💎ラジウム石みたいに…)✨人々の意識が、より(源の愛💓に近づく?)成長するまで?、大切に隠していたもの?出せなかった?(フラクタルなのかもしれない…?と…(思ったり…)🙏😱🩷⚛️🩷🌸🌿⭐🌸✨


"【一夫多妻】妻4人&子ども3人で共同生活?家事育児を分担?婚外子や拡大家族は?稼がないヒモの魅力は?|アベプラ" を YouTube で見る



"AI「ワレバ」(Official Audio Track)" を YouTube で見る




🌸🌼👩娘ちゃんに、『それはダメだよ、しないで〜』と、つい言ってしまうコトがあるけれど😱(それすらも、なるべく…)それもイイ、けど、これもイイと思うよ😇みたいに✨🍀✨((相手を尊重し)わたしは選ばないけれど(相手を尊重し)、全てを全肯定しながらも…)☺️💕宇宙の源は、全肯定だけれど?(銀河系宇宙半分、源の宇宙半分こ?、宇宙半分、🌏地球半分こ)だから(笑)、時には(ノー🙅だったり、秩序)の☯️バランスも必要だったりする…?(フェアな立場で、対話(話し合え)たらイイネ)🙏✨不完全が完璧な…宇宙さん(笑)✨🌐✨(限界になったら… それは、ひっくり返さないと…壊れてしまうから…?😱🗾日本も、時には、ノーと言える(尊厳?)のバランスが、必要だったりするのかな?…(セオリツヒメさん?👸)😄😚🙏(笑))、または、アマテル?🌞☯️男性性と女性性は、(外も内)もあるから、ややこしくて、たまにわからなくなる〜わたし😱🩷(笑)🌼🌸


✨💫💓🌸🟡源に愛されている…と、思い出すと、食べなくてもイイくらい満たされてしまう(時がある)(笑)✨みな、本来は、源(宇宙神)と繋がる(繋がっている)、自分の内側の…無条件の愛💓無限∞の力〜内在神〜✨源✨を(心から信頼する…ふにおとして)思い出すコトで、(ありのまま…コアにいるように)満たされてゆくのかも…しれない…と…🙏(基盤は…その周波数でいる???)✨🌻✨🟡🌸💓💫✨


✨⭐🌸🟡自分の力などは、周りの全ての力のお陰で(周りという…自分のお陰様で)わたしは今、成り立っているから、自分だけの力などではない…と、思っているよ✨(体内のように…円(8)のように和であり、循環している💫)今、こうして成長できたのも、(内と外…)闇のお陰でもあるんだと…🙏😱🟡🌸⭐✨


✨💛💗💮体験して、経験してからしか伝えられないコトもある…それは、わたしにできた、だから…あなたにもできる…と😇💮💗💛✨



💫✨🌸わたし達は、学び続けている、成長?し続けている(宇宙を楽しんでいる?のかも😇❇️🌻❇️)🍀だから、次元が上がれば上がるほど、謙虚になるのだと🙏💫☀️💫統合出来たと感じても、場面場面で、また変わるから、それらをひとつひとつクリアしてゆく(統合してゆく🍀赦してゆく)みたいな(笑)✨わたし達は、完璧ではないから、日々、全てから学び、統合し続けてゆく(ゲームみたいな)、そんな心構え、気持ちでいたいですネ👏😍💚💛🌷💛💚✨🌸💫


💫🌸💚💛💚わたし達は、蓮の花のようになる…そして、真ん中の光へと✨✨🏵️✨✨💚💛💚🌸💫

✨💖💛💗全ては、愛が答え🏵️なのかもしれない…🌸🌼🌸🙏🌏💗💛💖✨



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(抜粋〜引用させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(皆さまのお陰様で🌈虹のような(💐花束のような)Blogになりました🙏💛💐💛)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️(はじめの頃のBlogは、おぼつかなげなため申し訳ございません🙇😱お一人お一人様にご挨拶も行けておらず、申し訳ございません🙇🙏)心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸


💫🌸💖💚すべては気づきのために『本当にありがとう』感謝しています🙏一気には次元を上げられない、少しずつ、歩幅を合わせ、手をとり愛ながら、伴に進んでゆく🌻🌈🌻それをわたしが選んでいるのだから✨✨✨(宇宙は全てを赦してくれるから)💖🌸💫


🌸💛発信しながらも、わたしは常に学び(思い出し、経験し)、自分に伝えているんだ🌟🌱🌟終わりなき無限∞💖🎶💖みんな、みんな💕内なる自分を信じてゆこう😍🌏💛🌸


🌸🌟💜最後まで、お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💖🙏💖🌈💜🌟🌸



(いつもわたしの勝手な私見部分?たわごと?意味不?を聞いていただき、心から感謝いたします🙏💕自分のBlogだと思い、好き勝手書いていますが、『愛、勝手に何言ってんだ❣分かんね〜よ❣それ違うだろ〜』と思うところがあったとしても💦(コトバや意味を知らなかったり、勘違いの時もあります😱)うまく表現できていなかったり、配慮不足などありましたらすみません…💧どうぞ、子を想う母のように大目に見てやって下さいませ🙇ありがとうございます🌻💖🌸🙏🌸💖🌻)