新企画「大いなる加護」 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

まだ1月ですが・・・今年はいろいろと大きな変化が続いていますね。

 

特に能登半島の地震は、地域の皆様にとって・・・今も困難で厳しい状況が続いています。

 

地域の皆様が一日でも早く、心身が休まり・・・お幸せに過ごせますように・・・心から願っておりますm(_ _)m

 

 

これほどいろいろな変化が起きていますと・・・神様達の世界も、何かと忙しくなってくるようです。

 

このブログでも、メリクルさんマロ様あるじと・・・三人の神様から、それぞれ濃いメッセージが降りてきましたが・・・いずれもそれぞれ違った状況に合わせたメッセージになっているようです。

 

いろいろな変化がある中で・・・ブログを読んで下さっている皆様の状況も、お一人お一人変わってきているかもしれません。

 

神様達は皆様とても熱心に・・・いろいろな角度からメッセージを届けて下さっていますが、最近は起きている変化が大きくて複雑ですから・・・メッセージのどの部分をどのぐらい参考にするのかは、ぜひあなた様のお心の感性で、柔軟にご活用頂ければと思っていますm(_ _)m

 

 

さて・・・今回の新企画では、大天使サンダルフォンさんが来て下さいまして、企画名は「大いなる加護」です。

 

大天使サンダルフォンさんは・・・僕が感じますと、特に加護と智慧に秀でていらっしゃって・・・純粋で神聖なエネルギーに満ちた大天使さんです(^^)

 

サンダルフォンさんのイラストやメッセージ、音声ワークなどをお届けさせて頂く内容です。

 

【郵送版】【メール版】【ダウンロード版】の三種類がありますが・・・詳しい内容については、お手数ですが・・・記事の最後までご覧下さいm(_ _)m)

 

 

実は・・・サンダルフォンさんは2年ほど前に「本質への帰還」という記事で、一度だけ出てきて下さっています(^^)

 

サンダルフォンさんのエネルギーは、ホント純粋で・・・神聖で・・・高貴な・・・美しいエネルギーです。

 

しかも古い神々の影響力に対して、独自の智慧とお力で対処することができる珍しい大天使さんで・・・これがとても高い次元の智慧とお力なのです。

 

だからこそ・・・ご本人としても、この肝心な時期に・・・皆様へその智慧とお力をお届けしたいという想いをずっとお持ちだったようで・・・そこで今回の企画に繋がったわけです(^^)

 

 

今回は特に、全体メッセージと音声ワークで・・・大いなる加護の力をお届け下さる内容になっております。

 

特に『神を信じる』という音声ワークで降りてきたエネルギーがとても純粋で・・・神聖な・・・大きなエネルギーでしたので・・・ぜひ味わって頂きたいです(^^)

 

また【郵送版】と【メール版】には個別メッセージもありますので・・・そちらではお客様からのご質問や、状況に合わせたアドバイスをお届け下さるはずです。

 

 

では、せっかくですので・・・サンダルフォンさんから皆様へ、メッセージを頂きましょう(^^)

 

新企画に際して、改めてイラストを描かせて頂きました。

 

サンダルフォンさん、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

サンダルフォンさん「皆様・・・お久しぶりです・・・。

 

こうして・・・この場で再び言葉をお届けできることは・・・私にとって・・・とても嬉しいことです・・・。

 

今は特に・・・とても大事な時期で・・・皆様は・・・それぞれの歩幅で・・・ちゃんと前に進んでいらっしゃいます・・・。

 

私が思いますに・・・このブログを読んでいるということは・・・自然と魂が・・・前に進むことになっていると思うのです・・・。

 

ですから・・・あまりご自身のことを・・・厳しく見たり・・・世間の価値観で判断したりは・・・なさらないで下さい・・・。

 

あなた様は・・・そのままで・・・非常に尊く・・・美しく・・・素晴らしい存在です・・・。

 

高次元から見ますと・・・その真実は明らかで・・・その素晴らしさは・・・あなた様の人生にも・・・ちゃんと反映されていくものです・・・。

 

大切なのは・・・その流れの中で生きることで・・・高次元の真実を・・・あなた様の真実として・・・大切に守りながら生きていくことです・・・。

 

それによって・・・あなた様の尊い真実は・・・より現実に反映されやすくなるからです・・・。

 

より純粋で・・・より尊く・・・美しい真実が・・・確かに・・・あなた様の中にあります・・・。

 

私は今回・・・それをどのように守り・・・現実に反映させていけるかについて・・・いくつかの智慧を・・・お届けさせて頂きながら・・・。

 

あなた様の心に合わせて・・・見えない領域から・・・大いなる加護の力を・・・段階的にお届けさせて頂きます・・・。

 

このような・・・高次元の智慧と力は・・・あなた様の中で・・・私がお届けしている内容を・・・どのように理解し・・・消化していけるかによって・・・その都度・・・どのぐらい受け取れるかが決まってきます・・・。

 

ただ・・・人生とは・・・常に成長の機会ですから・・・あなた様の魂が成長するとまた・・・新たなる智慧と力を・・・企画内容から・・・新たに受け取ることができるでしょう・・・。

 

実は私は・・・大天使になるずっと前から・・・より高い次元の世界で・・・古い神々に対処するための・・・特殊な智慧と加護の力を・・・独自に編み出していたのです・・・。

 

今・・・この場でも・・・少しずつではありますが・・・見えない領域から・・・あなた様へ・・・その智慧と加護の力をお届けしています・・・。

 

このような智慧と力は・・・見えない領域に存在するものですので・・・あなた様の心と連動し・・・少しずつ心身に馴染んでいくようなものです・・・。

 

ですから・・・普通はあまり実感できないものなのですが・・・敏感な人は・・・感じ取れるかもしれません・・・。

 

一つ一つの智慧と加護の力が・・・お互いに連動し合っていますので・・・企画内容では・・・一つ一つの智慧について・・・詳しくお伝えしながら・・・同時に大いなる加護の力を・・・見えない領域から・・・お届けさせて頂くのです・・・。

 

私はずっと・・・この時を待っていて・・・私の大いなる加護の力は・・・この地球で生きている・・・一般の皆様にこそ・・・お届けしたいものです・・・。

 

なぜなら・・・古い神々の影響を・・・私はずっと観察してきて・・・その非道さをよくわかっているからです・・・。

 

ただ・・・私の智慧と加護の力を受け取って・・・すぐに古い神々の影響から・・・完全に脱することができるわけではありませんが・・・それでも・・・その影響を受けづらくなり・・・心を保ちやすくなることには・・・気付かれるかもしれません・・・。

 

このような影響から・・・心を守るためには・・・いくつかの要点があり・・・企画では詳しく触れていますが・・・ここではとても簡単にお伝えしてみましょう・・・。

 

その一つは・・・自分を大切にするということで・・・自分にとって・・・心の芯から幸せを感じる道を選択し・・・それはもしかしたら・・・一時的には辛い選択かもしれませんが・・・芯からの幸せのために・・・自分にとって本当に必要だと思う選択をし続けていくことが大事です・・・。

 

しかし・・・人生の中では・・・時にそういう選択が難しく・・・さまざまな障害や・・・自分自身の心の課題に直面することがあります・・・。

 

ですから・・・普段のライフスタイルから・・・そのような選択を心がけていくことが大切で・・・小さいところから一つ一つ・・・自分なりに芯からの幸せを感じられる道を・・・整えていけるとよいのです・・・。

 

簡単に言えば・・・普段の生活から・・・自分や周囲を慈しむように・・・生きることの尊さを大切に味わうように・・・選択していくことが大切だと言えるでしょう・・・。

 

私から見て・・・このようなライフスタイルを整えることが・・・一つ・・・なかなか理解されづらい・・・自分を大切にするということの一面だと思っています・・・。

 

芯からの幸せを生きるということは・・・魂を生きることでもありますが・・・魂にはそれぞれの個性がありますから・・・必ずしも・・・世間でよいと言われているライフスタイルが・・・正しいのではありません・・・。

 

やはり・・・人それぞれ・・・自分に合ったライフスタイルがあるのです・・・。

 

もしかしたら・・・忙しい中で・・・なかなか片付けができない人や・・・人間関係がおっくうになる人もいるかもしれません・・・。

 

そのようなことも・・・程よいバランスを見つけることが大事で・・・周期的に・・・一度に片付けをするタイプもいれば・・・普段からコツコツと片付けをする人もいます・・・。

 

また・・・片付けのやり方や・・・使う道具なども・・・自分に合ったものがあるはずです・・・。

 

それについては・・・自分らしい肯定的な魂のエネルギーを実感できるかどうか・・・あるいは発揮しやすいかどうか・・・つまり自分が芯からの幸せに向かえているかどうか・・・というところで判断するとよいと思います・・・。

 

人間関係も同じで・・・自分の間合いや・・・自分なりの距離感・・・自分なりの表現があってよいのです・・・。

 

いつも相手に合わせるよりも・・・自分らしい魂のエネルギーを実感・・・あるいは発揮できるような人間関係の在り方を・・・大切になさって下さい・・・。

 

他人からどう思われるかということは・・・できるだけ気になさらない方がよいのです・・・。

 

その方がきっと・・・あなた様らしい・・・肯定的な魂のエネルギーを発揮しやすいと思います・・・。

 

そして・・・あなた様が・・・自分らしくいられる人間関係を大切になさって・・・もしどうしても・・・そうできなければ・・・合わなかったのだと・・・サッパリと手放して・・・自分を責めたり・・・低く自己評価をしたりはなさらないで下さい・・・。

 

人間関係には・・・いろいろな縁や・・・タイミングがあり・・・それぞれの魂には個性もあり・・・元々・・・合うか合わないかのこともあります・・・。

 

あなた様の魂には・・・あなた様独自のよさがあり・・・必ずしも人が・・・そのよさを理解してくれるとは限りません・・・。

 

ですから・・・あなた様としては・・・人間関係で無理に頑張るよりは・・・むしろ自分らしいよさを大切にして・・・私達天使や神々と共に・・・その輝きを育む方向へと・・・歩んでいかれて下さい・・・。

 

特に・・・これからの時代において・・・この部分が・・・とても重要になると思います・・・。

 

過去の地球においては・・・ずっと支配的な力が台頭してきましたが・・・この支配力は今後・・・ますます衰えていくことになるでしょう・・・。

 

その時に・・・代わりに台頭してくるのが・・・一人一人の魂のよさであり・・・それは一般的には・・・その人らしさや・・・その人の味わいや・・・その人の雰囲気として理解されるのです・・・。

 

あなた様にも必ず・・・あなた様らしい味わいと・・・あなた様らしいよい雰囲気があり・・・私達天使や神々は・・・ぜひそこを大切にしてほしいと願っています・・・。

 

私は大天使として・・・あなた様のそのよさを・・・大切に守らせて頂きましょう・・・。

 

これを読んで下さったのも・・・大事な縁なのです・・・。

 

あなた様の人生が・・・これからもずっと・・・お幸せでありますように・・・こちらから願い続けております・・・。」

 

 

 

サンダルフォンさん、ありがとうございました(^^)

 

要点を突いた・・・わかりやすい内容でしたね。

 

他人の支配を気にしながら生きるよりも・・・それぞれが自分らしい雰囲気を大切にし合える世の中になったら・・・とても楽しい時代になっていきそうですね(^^)

 

日本人には、そういう時代を創造できる・・・魂の力が宿っていると思います。

 

 

今回の新企画の全体メッセージでは、自分らしい魂の輝きを守るための大いなる加護の力を・・・どのように受け取り・・・心身に満たしていくかについて、かなり丁寧に解説して下さっています。

 

サンダルフォンさんのエネルギーがとても清らかで優しいので・・・スッと読むことができるのですが・・・味わい深く・・・また自分のペースで繰り返し読むほどに、自然と大いなる加護の力を得ていくことができます。

 

新しい時代を生きていく中で・・・もしサンダルフォンさんにご縁を感じて頂けましたら・・・ぜひおすすめの企画です(^^)

 

 

ではここからは、新企画「大いなる加護」の具体的な内容をまとめておきますね。

 

今回も、いろいろなニーズにお応えするために・・・【郵送版】【メール版】【ダウンロード版】の3種類をご用意させて頂きました。

 

 

ポスト【郵送版】「大いなる加護」内容ポスト

 

①サンダルフォンさんのイラスト(上のイラストのsample文字が抜けたもの。ハガキサイズです。)

 

②「大いなる加護」全体メッセージ(全章6で「はじめに」「加護の基礎力」「神を信じる」「エネルギー調整」「さらなる安定」「おわりに」の合計40ページです。こちらはA4サイズのクリアフォルダーにてお届けします。)

 

③サンダルフォンさんからあなた様へ個別メッセージご質問は1つまで承りますので、お申込み時に備考欄にご記入頂くか、後日メールでお届け下さってもかまいません。A4サイズで8ページ程度の予定で、全体メッセージと一緒にまとめてお届け致します。)

 

④サンダルフォンさんの音声CD1枚(チャネリングによるエネルギーワークの音源です。「エネルギー調整」「神を信じる」「愛で内包する」の3種類で、合計76分になります。CDの現物は以下のような感じです。)

 

 

⑤企画の活用に関するQ&A(企画内容をよりよくご活用頂くためのQ&Aで、サンダルフォンさんからご回答を頂いてます。A4サイズで16ページです。)

 

⑥企画内容のデータ配信(お申し込みから1~2日以内に、イラスト、全体メッセージ、Q&Aのデータと、音声データのダウンロード用URLをメールでお届けさせて頂きます。個別メッセージについては、完成後にメールでデータをお届けさせて頂きます。)

 

⑦サンダルフォンさんとのご縁(企画内容をお心に落とし込んで頂くことで、サンダルフォンさんとの絆が育まれ・・・それによって、より多くのご加護や支援を受け取りやすくなるはずです。)

 

⑧ピースよりあなた様へ感謝のメッセージ(A4サイズ1ページです。)

 

 

以上の内容で、【郵送版】の料金は17000(税込、送料込)となります。

 

 

 

手紙【メール版】「大いなる加護」内容手紙

 

【メール版】の内容は【郵送版】の①~⑦と同じですが・・・ただ、お届けするのはデータのみで、プリントアウトした現物はお届けしません。

 

お申し込みから1~2日以内に、メールにて・・・イラスト、全体メッセージ、Q&Aのデータと、音声データのダウンロード用URLをお届けさせて頂きます。

 

個別メッセージについては、完成次第・・・メールにてデータをお届けさせて頂きます。

 

以上の内容で、【メール版】の料金は15000(税込)となります。

 

 

流れ星【ダウンロード版】「大いなる加護」内容流れ星

 

【ダウンロード版】は【メール版】から個別メッセージがなくなったもので・・・①②④~⑦のデータ内容をダウンロードにて取得するものです。

 

まず、ウェブショップで「Q&A:大いなる加護」の内容をダウンロードして頂き・・・その1ページ目に記載されているURLから、その他のデータをダウンロードできます。

 

「Q&A:大いなる加護」については、3回までダウンロードができ・・・URLからのダウンロードは、無制限に何度もできます。

 

以上の内容で、【ダウンロード版】の料金は7000(税込)となります。

 

※【ダウンロード版】のお支払い方法はクレジットカード払いのみとなっていますが・・・もしピースの口座へ直接入金する形でもよろしければ・・・以下のメールアドレスより別途受付させて頂きます。

peaceful_soul13@yahoo.co.jp 

 

※また【ダウンロード版】を申し込んだけれども・・・あとから個別メッセージがほしくなった場合や・・・現物を郵送してほしい場合なども、上記メールアドレスでご相談を承っております。

 

 

ということで・・・今回も【郵送版】【メール版】【ダウンロード版】の三つ枠組みをお届けさせて頂きました(^^)

 

例によって・・・【郵送版】【メール版】のサンダルフォンさんへのご質問は、備考欄に書いて頂いてもOKですし・・・お申し込みから一週間以内を目安に、上のメールアドレスへお送り頂いてもOKです。

 

ご質問は基本一つまでですが、まとまらない場合は複数書いて頂いてもOKで、その場合のご回答は・・・サンダルフォンさんにお任せとなります。

 

個別メッセージの発送&配信は、ご質問をお届け下った方からお届けさせて頂きまして・・・早ければ一週間以内~遅くとも一か月以内には、お届けする予定です。

 

 

エラーやガラケーのご利用などによって、ウェブショップでご購入できない場合も・・・以下のメールアドレスからお申込み頂けます。

peaceful_soul13@yahoo.co.jp

 

同アドレスからお返事しますので、受信可能にしておいて頂けますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

また、ウェブショップの自動配信メールは以下のアドレスですので、こちらも受信可能にしておいて下さいm(_ _)m

noreply@thebase.in

 

 

それと・・・お申込時の不明点についてまとめました『各種販売に関するQ&A』も、ご用意しております。

 

ご購入時の不明点への回答を追加しただけではなく・・・神様達と共に歩む際の不明点への回答も、いくつか追加しておりますので・・・よかったらご確認さいませ(^^)

 

また、各種イレギュラーケースについてご説明しております・・・『ご購入者様へ イレギュラーケースについて』を、もしまだご覧になっていない場合は、念のため確認しておいて下さいm(_ _)m

 

 

ということで・・・サンダルフォンさんによる新企画「大いなる加護」をご紹介させて頂きました。

 

現在すでに、神様達のアトリエにて販売中です。

 

もしご縁を感じて頂けましたら・・・この機会にどうぞよろしくお願いします(^^)

 

 

2024年はまだ始まったばかりですが・・・今後もいろいろな変化がありそうですね。

 

しかし、神様達はいつも僕らの心を大切に守り・・・導いて下さっていますから・・・何があっても、きっと大丈夫です。

 

どんな時も・・・自分の中にある魂の輝きと・・・神様達のお導きを信じていれば・・・自分らしい道を歩み続けることができるでしょう。

 

大天使サンダルフォンさんもまた・・・きっとあなた様のお心を大切に守り・・・導いて下さるはずです(^^)

 

いろいろなことが・・・一つ一つ整っていき・・・あなた様らしいお幸せな人生の道を歩んでいかれますように・・・願っております。

 

そしてもし・・・大天使サンダルフォンさんにご縁を感じて頂けましたら・・・よかったら「大いなる加護」をどうぞよろしくお願いします。

 

今年も、あなた様のお心に・・・神様達の愛とお導きが共にありますように・・・。

 

 

ご覧下さりまして・・・ありがとうございました。

 

 

 

黄色い花関連記事黄色い花

 

・2022年1月の記事・・・ヤマトタケルさんより「微細な心で未来を守る

 

・2022年4月の記事・・・大天使サンダルフォンさんより「本質への帰還

 

・2023年8月の記事・・・あるじより「魂を守るために

 

 

 宝石赤関連サイト宝石緑

 

・YouTube版「神様達と共に

 

・「ピースのnote」・・・最近の記事→「変化を促す役割」、「はじまりのサイン

 

・ウェブショップ「神様達のアトリエ(現在「大いなる加護」を販売中です(^^))