各種販売に関するQ&A | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

こちらでは、ウェブショップ「神様達のアトリエ」での販売や、その他個別の販売に関して・・・お客様からよく頂くご質問や、素朴な疑問などをQ&A形式でまとめたものです。

 

ご購入に際しての問題解決と・・・疑問解消にお役立て頂けましたら、嬉しく思います(^^)

 

 

Q:ウェブショップで入力後、エラーになってしまい、購入が出来ませんでした。

この場合、どうすればよいでしょうか?

 

A:ご不便をおかけしております。

 

もう一つのご購入方法として、僕個人のメールアドレスで直接お申し込みを承ることもできます。

よろしければ、以下のメールアドレスまでご連絡頂けましたら、別途対応させて頂きます。

peaceful_soul13@yahoo.co.jp

 

また、エラーでご購入頂けないケース以外にも・・・ガラケーをご使用のため、ウェブショップでご購入ができない場合なども、こちらのメールアドレスでお申し込みを承らせて頂きます。

 

ただ・・・メールにてお申し込みを受付させて頂く場合、お支払い方法は僕の口座(三菱UFJか、ゆうちょ)に直接お振込み頂く形のみになりますm(_ _)m

 

 

Q:ウェブショップで購入できないため、ピースさんへ直接メールして購入したいのですが・・・こちらの住所や連絡先などをお知らせする必要はありますか?

 

A:はい、メールでお申し込みの場合・・・まず【郵送版】をご希望でしたら、お客様の「ご住所」と「お名前」をお知ら頂ければと思います。

 

(電話番号については不要です。

これはウェブショップ販売以外の企画で、メールで受付をさせて頂く場合も同様です。)

 

また、【メール版】や【ダウンロード版】をご希望の場合は、特に「ご住所」も不要です。

 

まとめますと・・・【郵送版】をご希望の場合は「ご住所」「お名前」をお知らせ頂き・・・。

【メール版】や【ダウンロード版】をご希望の場合は・・・「お名前」だけお知らせ頂ければOKで、以下のメールアドレスにて受付させて頂きます(^^)

peaceful_soul13@yahoo.co.jp

 

 

Q:お申し込みさせて頂きましたが・・・ウェブショップから、商品購入のお知らせメールがきませんでした。

このことで、何か問題は発生しますか?

また、このお知らせメールを再送して頂くことは可能でしょうか?

 

A:商品購入のメールが届かない場合、問題があるとすれば・・・お支払い方法で銀行振り込みを選択していると、BASEさんの方で設定しているお振込み用の口座番号など(お客様毎に異なる)がわからないことが考えられます。

 

他にも【ダウンロード版】をお申し込みの場合は、ダウンロード用のURLがわからなくなることもあり得ます。

 

その場合、ピースの方からお客様用の口座番号や、ダウンロード用のURLをお知らせさせて頂きますので、よかったら以下のメールアドレスまでご連絡下さい。

peaceful_soul13@yahoo.co.jp

 

【ダウンロード版】をお申し込みした場合や、銀行振込のお支払いを選択された場合以外は、特に問題はないと思いますが・・・何か知りたいことなどがありましたら、上記メールアドレスにご連絡頂ければ、対応させて頂きます。

 

また、ウェブショップ(BASE)さんに問い合わせたところ・・・商品購入のお知らせメールは、再送は出来ないのだそうです。

ご不便をおかけしますが・・・必要な情報についてはメールでお知らせさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

Q:ダウンロード版を購入したいのですが・・・支払い方法が、クレジットカードのみとなっています。

他の支払い方法で購入することはできないのでしょうか?

 

A:申し訳ありません・・・BASEさんに確認したところ、ダウンロード販売(デジタルコンテンツ)では、現状クレジットカード払いのみ・・・ということでした。

 

(なお、プリペイドのクレジットカードも基本的には使えるそうですが・・・一部は使えないケースもあるそうです。)

 

あとは、僕の口座へ直接お振込み頂く形にでもよろしければ・・・以下のメールアドレスより、お申し込みを承ることができます。

peaceful_soul13@yahoo.co.jp

 

その場合はメールにて、販売データ内容を送らせて頂くか・・・ダウンロード用のURLをお知らせさせて頂く形になります。

 

 

Q:ダウンロード版を購入しましたが、上手くダウンロードできません。

この場合、どうすればよいでしょうか?

 

A:お手数をおかけしておりますm(_ _)m

 

その場合も、以下のメールアドレスまでご連絡頂けましたら・・・こちらの方から、データ内容をお届けさせて頂きます。

peaceful_soul13@yahoo.co.jp

 

また、よかったらメールを下さる際に、どのような状況でダウンロードができないかなどをお知らせ頂けますと・・・状況に合わせた対応(ダウンロード方法の説明や、ダウンロード用URLを記載するなど)をさせて頂きます。

 

 

Q:個別メッセージなしのダウンロード版を希望していますが、それをプリントアウトして郵送で送ってほしいのです。

可能でしょうか?

 

A:はい、【ダウンロード版】の料金に加えて別途、発送&作業料を頂いておりますが・・・差しつかえなければ、プリントアウト&郵送の対応をさせて頂きます。

 

(発送&作業料は、CDありのロングメッセージの企画ですと2000円、CDなしのメッセージ短めの企画は1000円となります。)

 

こちらのご料金はやはり、ピースの口座(三菱UFJか、ゆうちょ)に直接ご入金頂く形になりますm(_ _)m

 

ご希望の場合は、以下のメールアドレスまで・・・お届けさせて頂く「ご住所」と「お名前」を明記の上、ご連絡下さい。

peaceful_soul13@yahoo.co.jp

 

 

Q:メール版かダウンロード版を購入希望ですが、それでも申込み時に住所を記入しないといけませんか?

 

A:はい、お手数をおかけしますが・・・こちらはBASEさんの仕様でして、必ず記入して頂く必要があるそうです。

 

個人情報につきましては、厳重に管理させて頂き・・・外部で使うことや、漏らすことは一切ありません。

郵送版で発送させて頂く以外に、住所を利用することもありませんので・・・どうぞご安心下さい。

 

 

Q:ダウンロード版を購入しましたが、やはり神様からの個別メッセージもほしくなりました。

その場合・・・個別メッセージのみを購入することは可能でしょうか?

 

A:はい、企画の販売期間中でしたら・・・以下のメールアドレスにて、追加の個別メッセージを受付させて頂きます。

peaceful_soul13@yahoo.co.jp

 

この場合、メールで個別メッセージをお届けする形式となります。

また、正規の【メール版】の料金から【ダウンロード版】の料金をお値引きして・・・個別メッセージ分のご料金だけを、僕の口座(三菱UFJか、ゆうちょ)にお振込み頂ければOKです。

 

ただ、企画の受付が終了している場合、こちらのサービスは基本的に承っておりませんm(_ _)m

 

 

Q:ダウンロードしたファイルの名前(ファイル名)が文字化けしてしまっています。開いてみると、中身は問題ないようですが・・・これはどのようにしたらよいのでしょうか?

 

A:ご不便をおかけしておりますm(_ _)m

ファイル名の文字化けについては、システム上の何らかの不具合であることが考えられます。

(こちらでアップする際には、ファイル名を確認しております。)

 

これは珍しいケースのようで・・・具体的な原因については、こちらではよくわからないため、根本的な解決は難しい状況です。

そのため・・・お手数をおかけしますが、お客様の方でファイル名を変更することでご対応頂ければと思っておりますm(_ _)m

 

パソコンの場合は、ファイルを右クリックして「名前の変更」を選択することで変更が可能です。

(Windows11の場合は、右クリックして・・・まず「その他のオプションを確認」を選択し、さらに「名前の変更」を選択します。)

 

スマホの場合は、機種やOSのバージョンによって、ファイル名を変更できる操作が異なります。

特定のアプリをインストールすれば、ファイル名の変更をしやすいかもしれませんが・・・こちらでは詳しくわかりかねます。

お手数ではありますが・・・具体的な操作については、ご自身で調べて頂きまして、ご対応頂ければと思いますので・・・よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

Q:購入後に、BASEさんの方で割引クーポンがあることに気付きました。

購入後でも利用できますでしょうか?

 

A:この点について、BASEさんに問い合わせてみたところ・・・購入後は利用できないというご回答でした。

ブログ上で、割引クーポンの存在についてお知らせできておらず・・・大変申し訳ありませんm(_ _)m

 

このクーポン割引は、BASEさんがご負担下さるので・・・僕にも、お客様にもメリットがあるのですが・・・どうもブログで宣伝させて頂くことに違和感があるのです。

おそらく・・・僕がクーポンを利用して宣伝させて頂くことが、ブログの方向性に合っていないのかもしれません。

 

ただ、お客様がクーポンを利用して下さることは・・・全く問題ありませんので、よかったらどうぞご活用下さい(^^)

 

たとえば、お申し込みの前に「BASE クーポン」などで検索して頂けると・・・その時に使えるクーポンが見つかるかもしれません。

 

 

Q:ウェブショップのメールで「Pay IDアプリ」を勧められたので、インストールしたのですが・・・なぜか【ダウンロード版】の商品だけ表示されないようです。

 

A:ご不便をおかけしておりますm(_ _)m

どうやら「Pay IDアプリ」では、「Pay ID」での支払いが可能な商品のみ表示されるようです。

 

【ダウンロード版】は元々、クレジットカード払いのみの仕様ですので・・・表示されない仕様のようです。

もし【ダウンロード版】をご購入希望の場合は、ウェブ上のページ(以下のURL)よりご購入頂けたらと思います。

 

ご不便をおかけしますが・・・どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

Q:いろいろと事情があり、相談内容や個人的な情報を外部に話さないでほしいのですが・・・可能でしょうか?

 

A:はい、外部に話さないことをお約束いたします。

 

基本的に、お客様からご了承を頂いて、ブログ上でご感想をご紹介する以外には・・・ご相談内容などを外部に漏らすことはありませんので・・・どうぞご安心下さいませ。

 

 

Q:個別メッセージへの質問は、ウェブショップの備考欄に記入してもよいそうですが、どの程度の長さまで文章を記入可能なのでしょうか?

 

A.こちらで試してみたところ、備考欄には10000文字以上が入力可能なようです。

そのため・・・複雑な状況についてご質問したい場合なども、長文でご説明下さってかまいません。

 

また、とりあえずお申し込みだけして頂いて・・・後日以下のメールアドレスまで、ご質問内容をお届け下さる形でもOKです。

peaceful_soul13@yahoo.co.jp

 

他にも、はじめてのお客様は自己紹介をして頂いたり・・・現在の状況などを、簡単にでも書いて頂けますと・・・僕の中でお客様への理解が深まり・・・より正確にチャネリングをする助けとなります。

 

チャネリングは、神様達から直接言葉をキャッチするのではなく・・・エネルギーを読み取って、僕の中で言葉に翻訳するものですで・・・希に僕の思い込みや主観がチャネリングに反映される場合もあるのです。

ですので・・・もしよかったら、あなた様なりのお言葉でかまいませんので・・・自己紹介や、現在の状況などをご記入頂けましたら、ありがたく思いますm(_ _)m

 

 

Q:質問したいのですが、なかなかまとまらず・・・一週間以内にメールをお届けできなさそうです。

もう少し待って頂くことは可能でしょうか?

 

A:はい、できる限り待たせて頂きますので・・・どうぞゆっくりご質問を考えてみて下さい。

 

ただ、その場合、こちらのスケジュールに影響がありますので・・・遅れる旨をご一報頂けますと助かります。

状況にもよりますが、基本的にはお申し込みから2週間ぐらいまででしたらお待ちできます。

 

それ以上になりますと、状況にもよりますが・・・だんだんこちらのスケジュール調整などが難しくなることもありますので・・・期限を設けさせて頂く場合もありますm(_ _)m

 

 

Q:お申し込み後、質問のメールをお届けしたのですが・・・数日経ってもピースさんからお返事がありませんでした。

この場合、ピースさんにメールは届いているのでしょうか?

 

A:お申し込み時に、備考欄にご質問をご記入頂いた場合は・・・個別のお返事をしておらず、ウェブショップからの自動返信の対応のみとなりますm(_ _)m

 

ただ、後日メールでご質問をお届け下さった場合は・・・基本的に、メールを受け取ってから24時間以内にお返事を差し上げています。

そのため、もし24時間以内にお返事がなければ・・・こちらに届いていない可能性が高いのです。

 

もしかしたら、お客様のメールアドレスによっては・・・こちらで利用しているヤフーメールと噛み合わせが悪いなどの理由もあるかもしれません。

 

もし、ご質問のメールをお届け下さってから、24時間以上経っても返信がなければ・・・念のためお客様のメールアドレスを変えて・・・再度、こちらにメールを送ってみて下さい。

大変お手数をおかけしますが・・・どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

Q:状況を詳しく把握することでチャネリングの精度が高まるそうですが、それはなぜなのでしょう?

降りてくるメッセージをそのまま伝えるのがチャネリングではないのですか?

 

A.これは、必ずしも全てのチャネリングについても説明するものではないのですが・・・あくまでも僕の場合は、自分が把握できている情報や視点が土台となり、そこにメッセージが降りてくるような感覚があります。

 

もう一つの要素としては・・・人様のお心にどの程度関われるのかは『ご縁』が大切で、勝手に覗き見するのではなく『ご相談を頂く』ことで、チャネリングもより深く関わらせて頂けるような・・・そんな感覚もあります。

 

また、チャネリングで降りてくるのは・・・多くの場合、ハッキリとした言葉ではなく、思念のようなエネルギーなのです。

ですので、そのエネルギーを言葉に翻訳する段階で・・・僕の思い込みや主観が内容に反映される可能性があるわけです。

 

そこで詳しくご相談頂けることで・・・チャネリングの特に難しい部分を補うことができ、精度が高まるということですね。

 

僕のチャネリングに対する考え方は、noteの方で「チャネリングについて」シリーズで、いくつかの記事にまとめていますので・・・よかったらご覧になってみて下さい。

 

 

Q:質問時により詳しい情報をお届けすれば、チャネリングの精度100%のメッセージを頂けるのでしょうか?

 

A.いえ・・・非常に詳しい情報を頂いたとしても、神様の言葉がエネルギーとして伝わってくることは変わりませんので、どうしても翻訳がズレる可能性はあります。

 

あるじによると、その辺も踏まえた僕のチャネリングの精度は大体70~80%程度ということです。

 

ですので、もしメッセージの内容にお心が違和感を覚える部分などがありましたら、どうぞあなた様のお心が感じることを大切にして頂きたいのです。

 

あらかじめ僕のチャネリング精度をご理解頂いて、特に違和感がある部分などはご自身のお心にピタッとくるお言葉で補って頂いた方が、より神様の真意に近づくと思います。

 

この点も含めまして、スピリチュアルの微妙な事柄について『ご購入者様へ イレギュラーケースについて』の中で説明しておりますので・・・よかったらご確認下さい。

 

 

Q:「神様からのお手紙」という企画は、2ヶ月の募集期間中、一人一回まで申し込み可能ということですが・・・最初に申し込みしてから、急に状況が変わってしまいまして・・・どうしても、もう一度相談したい内容が出てきてしまいました。

このような場合、もう一度お申し込みさせて頂くことは可能でしょうか?

 

A.このようなケースは、とても希なことだと思うのですが・・・確かに、再度受付させて頂いた方がよい場合もあると思います。

 

ただその場合も、僕個人では受付できるか判断し切れませんので・・・神様にも聞いてみる必要があります。

多くの場合、神様はご本人のお力で困難を乗り越えていけると信じていらっしゃって・・・その方が、より大きく「魂の成長」に繋がるものだからです。

 

そのため、そのような急激な変化があった場合でも・・・まずは落ち着いて、ご自身のお気持ちを整えながら・・・自分なりに解決方法を探ってみることも大事だと思います。

 

その上で、やはり神様に相談したいお気持ちがありましたら・・・ウェブショップでお申し込み頂く前に、とりあえず以下のメールアドレスまでご連絡頂いて・・・現状についてお知らせ頂けたらと思います。

peaceful_soul13@yahoo.co.jp

 

必ずしもお申し込みを承れるかどうかはわかりませんが・・・こちらで神様と相談してみて、受付してよい状況でしたら、ぜひ承らせて頂きます。

 

 

Q:神様とはどのような存在なのでしょうか?

 

A.僕がチャネリングで繋がる神様達は、高次元空間に住んでいる存在で・・・肉体を持たず・・・大きな愛と智慧を持ち・・・僕たちをいつもあたたかく見守り、魂の成長へと導いてくれている存在です。

 

また、僕たち人間と神様との関係は主従関係ではなく、心と心で繋がる関係と言えそうです。

(神様について詳しく知りたい方は、よかったら次の二つ記事をご参考にされてみて下さい⇒「神様とは」「神と人間の関係」「神様と共に歩むために」)

 

当然、神様からのメッセージに命令はないですし・・・アドバイスや導きの言葉はよくありますが、あまり無理をしてまでそれを実践することはありません。

あなた様のお心のペースを大切に・・・一歩ずつ魂の成長へと歩んでいくこと・・・それが、神様達の願いです。

 

 

Q:失礼かもしれませんが、企画で協力している神様というのは、お金儲けに荷担しているのではないでしょうか?

料金を支払わなければ、神様は人間をサポートしてくれないのでしょうか?

 

A:企画でお金を頂くことは、神様の意図というよりは、僕と家族の生活のため・・・また、心からの幸せのためと言えそうです。

 

お金を頂かないと、このような活動は出来ませんので・・・労力や貢献度に見合った金額を頂いております。

お金儲けのため・・・というよりも、これは神様達から頂けた一つの役割だと思っています。

 

特にチャネラーが人間的に優れてるとか・・・秀でているというわけではなく、ごく普通の人間ですし・・・普通のお仕事と同じような感覚でやらせて頂いています。

 

企画内容では、お客様がより神様のエネルギーと支援を受け取りやすいように・・・さまざまな配慮と努力をしています。

個人的には、そのような努力と労力に対する対価としてお金を頂くことは、けして悪いことではないと感じています。

 

 

Q:頂いたイラストを飾って、神様達との絆を深めたいのですが・・・どのように飾るのがよいでしょうか?

神棚などに飾った方がよいのでしょうか?

 

A:イラストの飾り方ですが、特に決まりはなく・・・あなた様が心を向けやすい場所に、飾って頂けるとよいと思います。

神様達へ失礼がなければ問題はないはずです。

 

これは僕の活動全体の雰囲気でもありますが・・・神様達はイラストやメッセージを通して、より親しみやすく・・・より僕らの心に寄り添うようなに接して下さっていると感じています。

 

絆を育みたい場合・・・心の中で神様達にご挨拶をしたり・・・悩みを打ち明けたり・・・感謝を伝えたりするとよいと思います。

(実は、このように直接伝えなくても・・・神様達はいつも僕らの心を見て下さっていますが、このようにすることで、心と心が繋がりやすく・・・絆を育みやすいのです。)

また、イラストを飾っているスペースに・・・感謝を込めて、お水やお塩、お米などを奉られてもよいと思います。

 

ただ、イラストにはどうしても僕個人のエネルギーも含まれるものですので・・・正式な神事を伴った神棚とは、別にした方がよいかもしれません。

おそらくそのような神棚は、より神聖なものだろうと思うからです。

 

 

Q:自分で神様のイラストをプリントアウトして活用していたのですが・・・色あせてきましたので、処分しようと思っています。

しかし、プリントアウトしたイラストにも、神様の存在感が含まれているように感じられますので・・・どのように処分すべきか悩んでいます。

 

A:このように、プリントアウトしたイラストを処分する場合についてですが・・・僕自身も以前、神様達に伺ったことがありました。

 

たとえば、封筒や袋などにプリントアウトしたイラストを入れて頂いて・・・他のゴミに直接触れないようにして頂ければ、普通にゴミ箱に捨てて頂いて問題ないそうです。

 

ただその時に、神様へ・・・これまでの感謝のお気持ちをお伝えするとよいと思います(^^)

 

神様達はちゃんと、あなた様のお心を見ていますし・・・イラストとしての現れは、あくまでも物質次元のものですので・・・お心で神様達を敬ってさえいれば、そのように処分しても問題はないそうです。

 

 

Q:神様達と共に歩んでいく上で、魂を成長させることは必要なことなのでしょうか?

 

A:そうですね、神様達はなによりも・・・僕らの魂の成長を願って下さっています。

僕がこの活動をしている主な役割は、ご縁ある皆様へ神様達との絆をお届けすることと・・・もう一つは魂の成長を支援させて頂くことです。

 

魂の成長が進みますと、神様達との絆も深まり・・・魂の成長が進まないと、神様達との絆は一時的に浅くなる傾向があるようです。

(この辺のことは「神様とは」の中で説明させて頂いています。)

そのため、魂の成長はとても大事なところになります。

 

ただもちろん、神様達は人を支配しないので・・・魂を成長させるかどうかは、自分自身で選択していくものです。

ブログの中では、多くの神様達が、いろいろな視点からこの魂の成長についてお伝えしていますので・・・もしよかったら参考にしてみて下さい。

 

(※以下に、いくつか参考になりそうな記事をピックアップしてみました。

魂の成長と神々の導き」「優雅さに向かって」「心の療養」「魂の成長と陰陽図(前半)」「同(後半)」「決心から確信へ」「ある魂と神の物語」「義を生きる」「天・地・人」「魂と共に内観」「ハートのセルフヒーリング」「過去を癒す」)

 

 

Q:ピースさんは、個人セッションは行っていないのでしょうか?

今後、行う予定はありますか?

 

A:申し訳ありません・・・個人セッションは以前やっていましたが、現在は終了しておりますm(_ _)m

これは・・・より多くの方に、より多くの神様達との絆をお届けさせて頂く方向へ役目が変わったためだと感じています。

 

今後、状況の変化(世界情勢の変化など)に伴って・・・もしかしたら一時的に個人セッションを承るかもしれませんが・・・今のところ、個人セッションを再開する予定はありません。

 

以前は、イレギュラーで個人セッションを承る可能性もお伝えしていましたが・・・その後、新しい役目がハッキリしていく中で、個人セッションは承れなくなったことを感じるようになりました。

 

ご希望下さるお気持ちは大変ありがたいのですが・・・この点、ご理解頂けますよう、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

Q:値引きのサービスをして下さるそうですが・・・今、お金が厳しい状況でして・・・お値引きを利用させて頂いてよいでしょうか?

 

A:はい、かまいませんよ。

あなた様が心から、この企画にご縁を感じて下さっていることが最も大切なことですので・・・状況に応じて、ぜひお力とならせて頂けたらと思っています。

 

どうぞお気軽に以下のメールアドレスまでお問い合わせ下さい。

peaceful_soul13@yahoo.co.jp

 

(「神様からのお手紙」は、こちらのサービスが対象外となっております。)

 

 

Q:値引きの範囲はどのぐらいまで可能なのでしょうか?

 

A:基本的には、あなた様が提示されたご希望額に沿えますように努力させて頂きます。

 

ご連絡頂く際に、大体のご希望の金額をご提示して下さると助かります。

あとは、対象の企画の神様や・・・お金とエネルギーの仕組みに詳しいあるじの意見も参考にします。

 

状況によってはご希望に必ずしも沿えないケースもあるかもしれません。

もしご希望に沿えない場合は、申し訳ありません・・・m(_ _)m

 

 

Q:分割払いでしたら、お支払いできそうですが・・・可能でしょうか?

 

A:はい、一応可能です。

ただ、僕の口座へ毎月お振込頂く形になりますので・・・ちょっとお手間がかかるのと、振込手数料もかかってしまいます。

 

それでもよろしければ、ご希望の分割金額などをご記入の上、以下のアドレスまでお問い合わせ下さい。

peaceful_soul13@yahoo.co.jp

 

(「神様からのお手紙」は、こちらのサービスが対象外となっております。)

 

 

Q:購入したいのですが、海外に住んでいます。

購入することは可能でしょうか?

 

A:メール版、ダウンロード版でしたら、問題なく対応させて頂きます。

ただご購入時に、ウェブショップの仕様として、日本のご住所をご記入頂く必要がありますので・・・よろしければ、日本のご実家の住所などをご記入頂けたらと思います。

(そちらのご住所へ何かをお届けすることはありません)

 

郵送版につきましては・・・申し訳ありませんが、まだ海外発送に対応できていない状況です。

メール版かダウンロード版でご検討頂けましたら、大変ありがたく思いますm(_ _)m

 

 

Q:購入したデータ内容を、家族や友人と共有したいのですが大丈夫でしょうか?

 

A:はい、共有して頂いてかまいません。

ネット上で公開したり、営業目的などで活用しなければ・・・少数のご家族や友人と共有して頂くのは問題ありません。

 

よかったらどうぞ、ご縁ある皆様と・・・神様達のメッセージを共有してみて下さい(^^)