💖🌸すべてにありがとう💫🌈💫全てに感謝いたします🌸💖



🌸💚💖繋がっていただき💫ご縁に感謝いたします💖💚🌸



わたしの脳内を、ブログに書いて記録して✨🖊✨

(自分に対して、予習復習をしてるような(笑)わたしの、お気に入りのバイブル、一冊の本のような☺️📗✨🐢✨)

ただ、ただ、好きなのかもしれないネ☺️🌸☀️🌸



🌸わたしも、いろいろと、完璧ではございません🙇‍♀️(宇宙では完璧です(笑))日々、もっともっと(笑)学んで(体験、勉強して)おります🌟(笑)💕皆様と、ともに歩みながら🙏御迷惑をおかけしたり、間違いもあるかもしれません💧なので、温かいお気持ちで、見ていただけたら幸いです🙏💕💖💕地球さんLove💕ハートとハートで、繋がっていてくれて、いつもありがとう💗💗💗💫🌿💎🌏💎🌿💫🌸



🌸🍀いつも皆様のblogやYouTubeなどに💗心から感謝しております🙏🙇‍♀️💞⭐💞🌸皆様あっての、わたしです🎶💖💖💖💗💗💗本当ありがとう🌟ありがとうございます✨✨✨すべてはひとつ🌟💗💗💗💖💖💖🍀🌸



🌸💚💖全てに感謝を込めて🌟分かち愛💖💚🌸


🌸✨✨✨💖たくさんの幸せを💖✨✨✨🌸


💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫


(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸



✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨わたし一人の力じゃなく、みなさんの力があったからこそ、ここまで来れた🙏(そんな思いです🌏)💛いつも無償の愛を🌺ありがとうございます💐🌸💖🌸💐感謝を込めて✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨



きっと全ては何とかなる❣❣と、信じよう(宇宙〜🌏〜ハイヤ〜との?信頼を思い出そう(笑))✨✨✨🍀



🌟💚大変な地域🗾や、その場の波動を上げ、守る(護る、整える?)ために、光の柱としていらしてくださる方々にも感謝いたします💓🙇‍♀️💓💚🌟



🌸🌟💖この宇宙〜本当は、失うものは何もない、わたしには何もない(そんな心の感覚でしょうか(笑))⚛️そして、すべてを持っている🌏融合~フュージョン(統合✨油と水が混ざり合う⭐宇宙〜)💫❤️💛💚💙💜💗💫宇宙全体のために~💕✡️個は全体であり、全体は個である💖🌟🌸



🌸💖💚正しい間違いを超えて🌟世界が💖愛💖で、ひとつになってゆきますように🙏💕地球(宇宙🛸〜銀河🌌)ふぁみりぃ~になるコトを💫🌏💫💚💖🌸



地球を
愛いっぱいの星にするための💖🌟💖

お手伝い💕

そして、本当の自分へ還るために…🌟✡️🌟




✨🌸✨全てはうまくいっている💓Love愛Love💓✨🌸✨





"今の爆速の波に乗る✨奇跡のエネルギーを高める方法" を YouTube で見る



慈悲と尊厳のバランス | 神様達と共に


🌸抜粋〜💜

『しかし・・・いずれにしても・・・バランスが大切でな・・・。

慈悲に行き過ぎれば・・・犠牲になりやすいし・・・尊厳に行き過ぎれば・・・支配的になりやすいために・・・。

それぞれの魂には・・・自分の個性に合った・・・慈悲と尊厳のバランスがあるので・・・そこを着地点として・・・自分なりのバランスを見出していくことが大切だ・・・。

このことを・・・より簡単に言えば・・・優しさと強さのバランス・・・とも言えるだろう・・・。…✨


全く失敗がなく・・・困難もなければ・・・魂は成長できないものだから・・・そういうことも・・・運命の中には折り込まれているからだ・・・。

人生とはそもそも・・・失敗や困難の中で・・・気付きを重ね・・・魂を成長させるための場であり・・・誰もがそのために生まれてきたとも言える・・・。

ただ・・・人それぞれ・・・自分の道があり・・・その都度・・・自分の選択もあり・・・この宇宙には・・・『自由意志』の法則と・・・『自分の業は自分で返す』という法則がある・・・。

そのため・・・そなたにできる奉仕とは・・・まず『自分の道を歩む』ことであり・・・その中で育まれた・・・魂のエネルギーによって・・・神仏と共に・・・自然体で他者を導いたり・・・支えたりすることだ・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


新時代アセンションが進むほど | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light


🌸抜粋〜💜

『自由、楽に、ゆるく、軽く、自分優先、我がままに、
などに対しては
 
軽率、不真面目、不誠実、軽い、ちゃらんぽらん、ナルシスト、我がままで無責任などマイナスイメージを持たれました
 
 
しかし、この生き方の方こそ
 
本当は本来の神としての宇宙意識に近い軽く高い周波数帯の感覚です。
 
 
人は誰だって幸せが好きです。
 
楽なものごとを望む意識が人間には皆、備わっているから科学や文明は発達しました。
 
 
自由な方が幸せだと、楽に生きることが幸せだと、楽しく生きることが幸せだと、愛ある人生が幸せだと、好きなものごとに囲まれて生きるのが幸せだと
 
皆さんの魂は知っている。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸⭐🌼おじいちゃん(父)みたいに、(仕事が好きではなくて働かない、自己中心的で、自由人の無職の(笑))世間では、ズボラとか、クズとか、父は言われたりもあるかも?😱…なヒトが、実は(🐈猫にゃんや)宇宙のコア♂✨🌞✨(九頭龍🐉⊕愛、源?意識?(笑))みたいだったのか!???😱(笑)と…、(でも、少し…自分が自分が…が、過ぎたり、汚いものをゆるし過ぎたり、世間に無関心過ぎたり、♀偏っているのかも?と、思うけど(笑))見習うコトがある☺️💓(笑)(名前のように…(の)の元の、タダ(無償の)良し(肯定の)ヒトなのかもしれない(笑))🍀〜ねばならない…になりやすい👩娘ちゃんも、おじいちゃんみたいでもイイんだ❣❣と思ったら、少し気楽になったかも?と、言っていた😄(笑)結構〜不動の🐱りゅうたんも、手本かもだ?ネ👏😍💕(笑)⭐((氣づき、心から)父をゆるす、男性性をゆるす…愛するコトは…源に還る💫コトでもあるのかも?…しれないネ…🙏☄️)…そして、先ずは自分から…内側の感情(女性性)〜内なる宇宙🟡(魂)〜自分自神が、外側の自分(行動〜男性性)を…全て(ゆるして)⭕マル🙆にしてゆくのだと…(自己愛🙏✨💓✨)🌼⭐🌸


"2025年7月。アフリカ長老が日本人に送った「最後のメッセージ」が奇跡を起こす!?その時が来たら〝必ず思い出す〟日本人の超重要な役割をお伝えします。" を YouTube で見る✨🩷✨💛✨🩷✨


"いただきますとごちそうさまの意味" を YouTube で見る✨🩵✨


"女子高生チャネラーMarinaの目に映る「見えない世界」" を YouTube で見る✨🩷☀🩵✨


https://youtu.be/I7vBXGMyWhY?si=30o8fxp6-dVDcetH



"※超重要‼️高次元が何度も繰り返し伝えるのは? ◎♡支えが大事❗️〜自分軸、一貫性重要‼️" を YouTube で見る💫☯️💫



"NO.250『犯人捜しに躍起になっている人へ』そして鞍馬山の猿田彦天狗さんから日本人へ" を YouTube で見る



"※超超重要‼️◎♡2025年7月5日大きく世界が変わる!大災害、戦争の起きる地球を選択する人たち目覚めて平穏な愛溢れ自然との共生共存の地球を選択する人たち!あなたは!?" を YouTube で見る✨🌿🌏👪💕🌿✨


"※恐怖を煽られる動画を見るのも自由。光の未来を選択する動画をみるのも自由。選んだ未来が必ず来ます。「風の時代」自分の未来は自分で選べます。「3次元からのアセンション」" を YouTube で見る🩷💮✨🟡✨💮🩷


"【天災も己の道と悟る時、心に火が灯るだろう】〜瀬織津姫命・高御産巣日神からの御神託〜" を YouTube で見る✨🩵✨



瀬織津姫が伝える「宇宙愛」  瀬織津姫のミステリー | ハピネスのブログ



✨✨✨🌼不動の心…不動心でいる…🙏🌼✨✨✨


「決めるとそうなる」衝撃の実験結果 | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論


「ただ、決める」Door of liberation./Casper「解放の扉」6. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。



✨🌸💚〜したくない、〜イヤだ…という否定の周波数ではなく(それは、イヤはイヤを呼ぶから、同じようなものを引き寄せ合うから😱(笑))、だから、自分が、体験しない❣❣とか、(理由や概念もいらない)ただ、決めれば(決断すれば)それは、そうなってゆくのだと…?😇(そうなるように…導かれてゆく…?)🙏☄️望まないコトに意識を向けるのではなく、望む青写真にフォーカスして、忘れて、今に集中〜する🙌💕(笑)💚🌸✨


期待をしないで覚悟しておく | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light



✨💮🟡🪻相手にも、自分にも、期待しない(笑)(期待してもイイけれど(笑)、そこにこだわらずに、どんな感じになってもイイ🍀と、覚悟する(心の準備をしておく)…😇🪻🟡💮✨


不足に目をやるのか、感謝するのか | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light


🌸抜粋〜💜

『目覚めていく、アセンション(波動上昇)すると決めて生きている方々は、

不足に目を向ける癖をもう手放していく必要があります。


自分には「ない」と思っているから

他人を羨ましいと思いますし、

不足感を感じていまうような、「ない」と見える、感じる部分にフォーカスするから

「ない」と実感する現実を、「今」体験してしまうわけです。

 
「ない」と思っている事に

意識を向けている事は

不幸そのものの意識であり、

分離の思考であります。

 
そこにフォーカスする癖がある事が、

 苦しみ、悩みを生み出す根源だと気づいてください。


あるものに感謝していますか?…

 
無いと思うもの事にフォーカスするよりも、

あるものに感謝してみる事で

波動が上がるので

自分の幸福度が上がります。』🌸

 (〜抜粋終了)


✨🌸🩷🪻足り『ない』から、変わりたい、変えたい…からの原点は、『ない』からだから、『ない』が生まれてしまうかも?、だから、今よりも(肯定から、⭕マル🙆から、マルにして…)よくなる(よくなっている)✨より…もっと幸せになる(なっている)とか、『ある』(の周波数〜✨🎶✨の波動💫)からはじまるなら(コトバのニュアンス以上に?)、『ある』をまた生み出してゆくかもだネ?🤗💕(笑)(否定の思いなのか、肯定からの思いなのか…周波数で見てゆくとイイのかも?)✨🪻🩷🌸✨


『意識(思考・感情)』が発する『周波数』とは・・ - フローラルデザイン・パレット~癒しの空間をデザインする~



コアソウルとサブソウル | 神様達と共に

 
🌸抜粋〜💜

『僕の経験では未来が大きく変わるのは、魂への接続が強くなった場合と、潜在的信念が変わって精神体が大きく変化した場合ですね。

つまり、簡単に言うと人が心底で決意したり、深い部分で気付きを得たりすることで未来は変わるわけです』🌸

(〜抜粋終了)


『♡ラジウム✰神は波動✰①①③✰愛のblogめも♡』🤍💖💓💮💓💖🤍



✨🌸🟡(負の?)カルマを解消してゆくには…同じ過ちを繰り返す、後悔するコトを終わらせたり…(なんで?どうして?など疑問なども…)氣づいたりして…(肉体も大切だけれど、魂を…自分が自分で救う…🩷☀️🩷)…(カルマとは、生きていれば、次から次に出てきたりもするから(笑))…捉え方を変えて💫…(自分の内側から)全てを⭕マルにしてゆく…((負の?)カルマを増やすのではなく…)…ブレても(中心、中心軸…)に戻る…愛を基盤に生きてゆく…☺️💓💓💓✨🟡🌸✨


"能登半島地震 - 神々からのメッセージ「なぜ北陸なのか?」 1/28『宇宙からのメッセージ』とは? Stone IRIS 虹チャンネル 奈月さん YouTube 初登場!" を YouTube で見る✨🌸💮💐💮🌸✨


"1/1巨大地震未明に届いたメッセージ。神の意図とは?目覚める日本人へ大切なメッセージ。" を YouTube で見る



✨🍀💛今…(互いが)闇とか光(よいわるい、正しい間違い…)などをこえて…(光や闇だと言っている場合ではなく…😱)、手を取り合って…🤝ひとつになって…🌏☄️…カルマをこえてゆく…🙏💛🍀✨


✨🌸🌺🏝️陸地とは、ある意味、⛵船?でもある…(🌏🗾一人ひとりの)集合意識が重たいと、船は沈んでしまうのと一緒で、軽くしておいた方が、イイのかもネ?🙏😱(よいわるい、正しい間違いをこえてでも…?)🩵💮🩵(笑)🌺🌸✨


✨🌸🗾一点に集中〜💓ただ、決めたらそうなる❣❣そこに(理由や概念、余計な不安や心配はいらない(笑))、源(根源のエネルギーで)形にしてゆく…🙏☀️(源の周波数〜✨🎶✨に合わせる?同調させる?…中性子と陽子?核の場所???)🌸✨


✨💓ライトワーカーとは🛸チームワーク(協力)、団結力だネ👏😍💕(笑)💐💓✨


"【たった2分で雲を消す?(実際の写真もお見せしちゃいます♪)】波動は簡単に扱える⭐️ 意識(意図)の力を思い出そう🌈" を YouTube で見る


"祈りは岩をも砕く" を YouTube で見る✨🩵✨



『♡ラジウム✰神は波動✰①①⑥✰愛のblogめも♡ 』🩷💮✨🟡✨💮🩷



"【サアラさん】ついに判明!人類を操り全てを支配し続ける者とは!?" を YouTube で見る



"⭐️宇宙ニュース ステーション#13⭐️ - エレナ・ダナーン 2024.1.16" を YouTube で見る✨🩵✨🌌✨🩵✨🛸

 

🌸🌼🟢わたしは日和見菌みたいに、戦わない波動を出すけれど、🪐今、宇宙でも、地球🌏と同じように(カルマの総決算みたいなコトが…)起きているのかもしれない…?🙏(されたコトと同じようなコトをする…同じような体験をする…今まで騙されていたコトの逆をして、エネルギーを相殺するような…?😱💧闇をやって、闇の氣持ちがわかり(理解し、はじめてゆるせる…)ような…コトがある…🙏)、そして、闇とは…自滅してゆくものなのだと…😱💫💫💫✳️今、この大宇宙の体は、🌏地球さんのように、限界ギリギリ(闇1割以上〜に増えていた?(汚染なども?)…免疫不全状態(免疫=愛💓?の不全)みたいになっていた?のかもしれない…😭(そう考えたら)仕方のないコトなのだろうか…と…😭ただ、たくさんの方々が、戦わない波動に変われば💫、大宇宙も(日和見菌の7のバランスが、保たれるのかも?しれない…🙏)そんなふうに思い感じました🙇✨🟡💐🟡✨(宇宙〜銀河🌌は、ヒトの体のようになっていて、それぞれに、(善玉菌2、日和見菌7、悪玉菌1みたいに?)必要な役割があるのだと…🛸🌠☄️、(☯️統合された?平和な銀河宇宙のフラクタルは…)…、(宇宙の雛形)🌏地球さんの内側が、(内も外とも)戦わない日和見菌が、増えてゆくコトなのかも?しれない…🙏💛💮💛)、人々が、ありのまま(源の意識?周波数〜✨🎶✨)に近づいてきた…自分を(内側を)騙す、誤魔化す、コーティングする…というコトも、終わりになってきた?というコトなのだろうか…?🟢🌼🌸


✨🌸🌼(全ては、最善であり(必要だったから)、正しい間違いはないけれど…)、ただ…(愛💗だけの…源のように…)内側から…(愛🩷の心で…闇をゆるし、闇を愛で包み、闇を許せなかった自分をゆるし…自分を愛して…✨)カルマを解消できたなら…わたしは…それを選びたい…な…🙏(段階は、あるかもしれないけれど…)だって…、結局は…全てが自分なんだから…と…😱💚)日和見菌で(笑)⭐この宇宙〜意識の世界…争いは、自分の内側から終わらせないと…終わらないものだから…と…🌻(心とは…難しい部分でもあるけれど…😭😱、改心した…今の自分まで来れたから…そう…言えるのかもしれない…🙏😇✨💮✨)🍀わたし達は、どの役柄を選ぶか…何を選ぶか…ただ、それだけなんだと…🙏(見せてくれたコト、演じてくれたコト、体験してくれたコト…全てに感謝なんだ…🙏💮)🌼🌸✨


"川名慶彦さん対談「みんなの自然学校ライフイズ」" を YouTube で見る💫🌱💠🩵☀🩷💠🌱💫



✨🌸🌼執着を手放した瞬間に…💫源(〜場所…意識…(ありのままの)周波数…✨🎶✨)に戻ってゆくのかもしれないと…🙏🌼🌸✨


"闇を追求せよ!250万光年から地球へやってきた旅人からの愛のメッセージ【Guest: #アルクメーネ 】" を YouTube で見る



✨🌸💛手放せるのも…(源に戻るのも…)、もういらない❣❣と、思うまで、飽きるまで(笑)やり尽くしたり、感じ尽くしたり…(マイナスの場合は、胃腸が弱って…何回も、こんなのつらい…もう必要ない…と思うまで?氣づくまで?😱)食べたい(満足したい、解消したい…)と同じで、(光も闇の体験も…繰り返して…)きっと、(満足して(笑))手放すのかも😇(それぞれにバランス、(戻れる)大小、段階があるのかも?だネ🤗💕疑問とか、なんで?にもよって…(笑))…🌏地球という体験場を作ってくれたのも…(解消できるまで、飽きるまで?氣づくまで)やらしてくれた(両親のような…愛💓)からだったのかも…だネ…🙏☄️🩷🩷🩷💛🌸✨


✨🌸🌻小さい子供が、🎡🎠遊園地で遊んでて、お父さんは、飽きるまで遊ばせてくれたけど、もう遊園地は閉まるから 、お父さんが迎えに来て、もう帰るよ〜って言ってるような…そんな感じがした(笑)それは、変化と安定、宇宙と宇宙の中心点、女性と男性みたいな関係 ☯️みたいなものもがあるのかな?😇(笑)宇宙は、経験〜体験場?(笑)…💫⚛️💫(宇宙での核爆発は、魂が細かく分散して(個ではなくなり)?また、元に(個に)融合するまで、長い時間…宇宙と一体みたいになるのかな?…宇宙とは、破壊と創造の呼吸みたい(笑))🌻🌸✨


内フローラを知って食生活で整える:公立学校共済組合



✨🌸💛次から次に(浮かんで?)書いていたけれど…(シンクロしている感じがする(笑))…🍀段階をふんで、伝える何かがあったのかな???👀…(カルマ…そして、アメノミナカヌシ…源…へ…)💛🎵🌸✨


✨🌸🟡結局は…全てが自分で…(周波数〜🎶意識の世界…自演自作…)…元々は、全てが自分だと思うと…(争いたくはないし、傷つけたくもない…と、思えてくる…💮🙏💮不完全かもしれないけれど…😱(笑))そんなふうに思うと…愛の器が広くなった氣がした…🩷😇🩷☄️魂って、面白いネ(笑)🟡🌸✨


業について その1 | 神様達と共に


🌸抜粋〜💜

『ということは・・・Aさんの心の根本的な問題は「お金に対する不安」なのです。

 
ですからもし・・・その「不安」を根本から癒すことができれば、Bさんからお金を奪われるという因果応報の現実を引き寄せないで済む・・・ということになるわけです。

 
今世で、AさんがBさんに再開した時に、Bさんも過去にお金を奪われた経験から、心の奥に「お金に対する不安」を持っていたとして・・・。

 
もしAさんがBさんの心に寄り添い、自分の中にも同じような「お金に対する不安」があることを告白し、一緒に乗り越えて行こうと励まし、自分自身も「お金に対する不安」と向き合い癒すことが出来たとしたら・・・。

 
それによって、お互いの潜在的な「お金に対する不安」が癒されたとしたら、するとBさんはAさんからお金を奪おうという気持ちにはならないかもしれません。

 
それでも、やはりBさんはAさんを欺してしまったとしても、「不安」が癒された分だけAさんの被害は少なくなる可能性が高いのです。

 
つまり、「業」というのはシンプルに、自分が抱え込んでいるマイナスの感情や、マイナスの信念であって、それをどれだけ抱えているかによって、それに呼応した現実がやってくる・・・ということなのですね。


ですから、もし自分自身や相手と真摯に向き合い、潜在的なマイナス感情やマイナスの信念に気付き、手放していくことが出来たら・・・因果応報はやってこなくなります。…


例えば、誰かスピリチュアルな能力がある人から「あなたはあの人に過去世で悪いことをした」と指摘されたとしても・・・。

 
それでも、「償い」や「よい行いをすべき」をあまり意識しなくていいし・・・そうしない方がよいと思います。

 
なぜならば、そういう意識の在り方は、根底に自己否定があるので、今度はかえって自己否定や罪悪感というマイナスの信念(業)が増してしまうものだからです。


それでは、また別の種類の業が増えてしまうので、意味が無いですよね(;^ω^A…


むしろ「業」・・・つまり、自分が抱えるさまざまなマイナス感情やマイナスの信念に対しては、愛や慈悲、穏やかさや前向きさなど・・・自分らしいプラスの心で向き合うことが望ましいのですね』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🌼自分がされたから、自分がする(その逆だったり…)という(行ったりきたりの…二元性?)を…、(最終的には…)氣づいて、内側から愛のエネルギーで…(闇を…ふろしきのように…水のように包んで、ゆるして…)…解消できたら…終わらせてゆけたらイイネ…🙏(自分から…負のカルマのループを抜け出してゆく…💫💫💫)🌼🌸✨
 

業について その2 | 神様達と共に



プレアデス星人が教える日本人の起源と「竹内文書」動画 - 楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~


🌸抜粋〜💜

『後でも述べますが、レプティリアンにはレプティリアンの役目があるのです(神は決して無駄な者を創りません)。それは、人々が作り出した怒りや不満、妬みや恐怖といった感情のエネルギーを食べて処理するという役目です。あとは、人々にネガティブな負荷をかけて、結果として人間の成長を加速させる役目です。星ヒュウマの筋肉養成ギブスみたいなもんですね。

しかし、本来担っているこの役目の範囲を通り越して、暴走してしまっているのが問題なのです。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🍀✨🌟✨悪でさえも、その役割が完璧で(💫循環や成長、学びに必要だったり)、それぞれに役割があって、(どんなものでも必要で…)みな、宇宙では、完璧だというコトなんだ…と…🙏✨🌼✨🍀🌸✨


✨✨✨💛🌼相手を否定するコトは…自分を否定するコトと…同じなのだと…🙏🌼💛✨✨✨


✨🌸💮暗闇と言われている方々も…、🌏地球さんの体の中にあるものは、(陰陽☯️表裏一体で)地球さんの闇の側面なのかもしれない…💮🌸✨


改めて知りたい!「セオリー」とは? 言葉の意味や語源、使い方をわかりやすく解説 | Oggi.jp

 
✨🌸💮👸セオリツヒメは、(宇宙の真理…理?)秩序の神様なのかな…???💮🌸✨


神々の系図(其の1)宇宙で一番はじめに現れた神 天之御中主神 - 竹内しげやす 市政チャレンジ日記



天之御中主神|日本大百科全書・世界大百科事典・日本架空伝承人名事典|ジャパンナレッジ


🌸抜粋〜💜

『この神は天の中心にあって不動の北極星を神格化した神』🌸

(〜抜粋終了)


ヒカルランド / 「ラー一族」


🌸抜粋〜💜

『北極星をハートに置くこと。北斗七星は7つのチャクラを顕す宇宙の周期』🌸

(〜抜粋終了)


聖徳太子コード 地球未然紀[上巻] 

 
🌸抜粋〜💜

『「北極星」と「北斗七星」を背負い、ダース・ベイダーのような姿であらわれた聖徳太子が
現代人に向けて放ったメッセージとは。』🌸

(〜抜粋終了)


大和とヤハウェ! | 元氣の源


🌸抜粋〜💜

『天之御中主は宇宙の中心、源=ヤハウェ…

私たちは元々宇宙そのもの。

貴方様も私も宇宙の一部。

元を正せば宇宙そのもの。

ヤハウェは貴方様の内なる中心に存在している。

要するに貴方様はヤハウェ=天之御中主だということ。』🌸

 (〜抜粋終了)


あたらしい世界 優花


🌸抜粋〜💜

『ワシは宇宙の源やで〜…

0から全てが生まれる
源とは
0であり無限なんや
つまり宇宙にある全ては
わしから生まれたってことや!!…

宇宙を生んだエネルギーは
全てのいのちの源なんや
人間はこの創造のエネルギーに神の名をつけたんや
だからワシは「ゼロ」であり
「全て」でもある
ただ「在る」だけの存在や…

宇宙の全ての情報をワシは持っとるんや…


源も夫婦な感じに分かれたみたいですよ♫…

そして地球には、源の女性性のエネルギーの方が入ったそうなのです!…

(ツイン(♀)の一部が 地球の魂)…


わしは宇宙の中心部やから動けんのや…

ワシの中にいるということは
愛を体験できないってことなんや

一部になっとるから認識できない

地球はワシから分離して愛を体験する場でもあるんや…


分離して初めて愛を体験するというのは、親から自立してはじめて親の有り難さを知る、ということと同じですよ☆…


ちなみにワシも同じやで
いろんな神の名で呼ばれているんやで…

大日如来…

ブラフマー…

ヤハウェ…

アメノミナカヌシ…』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸💛源(宇宙のコア♂)とは…パパでもあり、自分自神でもあるのかも?…しれないネ👏😍💖💮💖🙏(🌏地球さんは、お母さん?…(宇宙の中心点を包み込む♀、コアの一部も?)…そして、宇宙全てが自分なのかも?…しれないネ…?)😇🩷🙏🩷💛🌸✨


太陽系の創造主 | Yuga★ポジティブ地球の宇宙人のブログ

 
🌸抜粋〜💜

『話を戻しますと、我々の太陽系は人工物であり何らかの意図があって創られたものです。気になるのは、なんでわざわざ太陽系なんかを創ったのかですよね。

その理由はリラ文明の崩壊とオリオン帝国の誕生にあります。

詳しく話すと長くなってしまうのでここでは割愛します。様々な要因がありますが、凄まじいネガティブエネルギーを持ったオリオン帝国から逃れるためとカルマの解消場所としての役割を担うための2つです。』🌸

(〜抜粋終了)


あたらしい世界 優花


🌸抜粋〜💜

『傷が深すぎたんや
魂の深い部分まで傷がいってたんや
魂にも中心部があるんや
この中心部まで傷がいってたんや
簡単には傷は癒えない
源に戻ってこれたら
中心部の傷でも癒える
しかし それもできない
他の方法を考える必要ができたんや…

ただ癒されるだけではダメだったのです。 本当に回復するためには、傷を負った原因となるカルマから解消する必要があったのです。…

傷ついた魂を癒すためにできた地球ですが…


なんと体験していく中で
新しいカルマを作ってしまった!
カルマの解消のために作ったのに、カルマがどんどん増えていくなんて…。…


ソウルグループが出来たのは、輪廻システムで人生を繰り返す中で、逆にカルマが増えてしまったことが原因です。
増えたカルマを解消するために、魂が分離をはじめたんです。
カルマを分散して解消していこうとしたんですね。…

人格も毎回変わりますしね☆…

しかし記憶を無くすからこそ、どんどん自分たちが魂の存在だということを忘れてしまい、物質世界しか見えなくなっていったのです。…

本来は宇宙の源に還れるようになるために作られた地球でした。』🌸

(〜抜粋終了)


✨⭐🌸⚛️🌏地球さんとは、本来は(傷ついた魂を癒やすために…?、体験場と実験もかねて?)宇宙の源に還れるようになるために作られた?…宇宙連合が作った?(宇宙連合とは、争わせない、争わない…中立的な?(菊理姫さんみたいな?仲介役的な?)…源の意識?な役割なのかな???)👀⚛️🌸⭐✨


✨🌸🟡自分が誰かにしたようなコトを、自分もされて、不快な気持ちになるというような体験で?、光も闇も、敵も味方も、☯️両方経験するような…😱出したエネルギーを相殺するような…✳️そんな感じかもしれないネ?😱、そして、溜まっていた不満などが解消される?手放せる?…というコトなのかな?…(二元性の体験をし、統合し…氣づいたら終わる…?🙏)…この🌏地球さんでの体験は、(カルマを解消するため、愛を知るため…など)全ては、宇宙戦争で傷ついてきた魂のための…宇宙(みんなの)愛だったのかも…しれないネ?😇🟡🌸✨


✨🌸💚(宇宙では、いろいろな経験〜体験をするために(自演自作したり…(笑))、みんなが役者みたいなのかも?…しれないネ…😱🙏)✨💐✨💚🌸✨


誰もが「次元上昇」という成長の途上にいる | あんずと桃


🌸抜粋〜❇️

『宇宙の進化の過程で必ず通る道があります。光と闇のバランスを学び、自分の中にある光と闇を戦わせるのではなく、受け入れていく学びです。ただ、宇宙戦争はあまりにも長く、私たちも光と闇のドラマに引きずり込まれていました。

仲間たちも、光と闇のドラマに情熱を燃やしたのです。つまり、幻想にはまってしまったのです。ヒーローとアンチヒーローの戦いに、多くの人は心惹かれます。ですが今、そのドラマを超えていかなければ、次のステップに進むことはできません。

「愛は闇を排除せず、誰にでもある闇を抱きしめます」
「愛の中で、光と闇が融合します」
「愛は、光と闇を包みます」
「無限の愛は、闇を愛に変えます」

善人、悪人はありません。すべての人が、善人、悪人の両方を体験してきました。それは高い次元から見ると、単に善悪の役割を演じているに過ぎません。そして宇宙から見ると、すべての人が同じアセンションの道を進む途上にある魂なのです。』🌸

(〜抜粋終了)


✨✨✨🌸わたし達の本質は光…🌟長い転生の中で?(因果応報?)光も闇も、両方経験してきたのかも…しれないネ…🙏(宇宙のように…(自分自身の)全てを(内も外も)許し、赦してゆく…💛)🌸✨✨✨


『自分自身の中心軸に留まることo(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/』 



なぜ、「闇を光に変換」するのか | ハピネスのブログ



💗🌸🌼本当は、誰が悪とか光とかなくて、全てが真ん中の光🌟(💖愛💖)を持っているのだと、(この宇宙〜⚛️)悪など(本当は)ないのだというコト…なのかもしれないネ😱…💚☺️💚ただ、悪というお役目を、やってくれているだけなんだと…🙏(全てが、真ん中の光🌟(💖愛💖)を持っている…そんな、愛の意識(感謝)を宿してゆく…😚🥳🤗💞🌈✨🍀✨🍀✨🍀)🌼🌸💗


水瓶座の時代へ入るための霊性進化のキーワードは「統合」 - シリウスの書庫


🌸抜粋〜❇️

『言葉や表現上の方便として、伝えている部分もありますから、いずれは、“闇、もしくは、ネガティヴからの攻撃など無かった”という視点に、到達することが目標であり、つまりは、これこそが、宇宙意識です。

ネガティヴと呼ばれるものも、闇と呼ばれるものも、排除するものではないということです。

それらを排除してしまいますと、進化が止まります。

宇宙では、高次元領域に位置していながら、ネガティヴ、もしくは、闇を排除してしまったがために、進化を止めてしまった星が、幾つもあります。』🌸

(〜抜粋終了)


✨💓自分自身の、内側の闇を排除せず、向き合ってゆく🙏仲良く付き合ってゆく💓✨


✨🌻🟡宇宙のルールは、魂を尊重するから…?(体験したいコトを、体験させてくれる…)だから、誰かが終わらせるのではなく…自分から(氣づいて…)終わらせてゆくのだと…😇✨気づいたら終わる…と…✨🟡🌻✨


✨🌸💗愛、優しいがゆえに?(魂が)傷つき、(カルマができ)インナーチャイルド?内なる子供の自分?(内側のブレた自分?が、泣いたり、怒ったり、悲しんだり、わめいたり…疲れたり…)している…?、コア(源は、愛しかなくて…何を見ても、聞いても…感情にブレるコトはなく?ブレても直ぐに愛に戻れる場所?🌟決めつけていない…ニュートラル?無条件の愛の場所…?)、その真ん中の⭐光にもどってゆく…(自律してゆく…)のだと…?🙏😇💮🪄💮✨💛☀️💛✨💗🌸✨


✨🌸🟡傷ついて、磨かれて、丸い🔮玉になるように…(魂は、成長するんだと…🙏💫🌟💫)、傷ついたり、喜んだり…愛💓を知る(プロセスだった…)、全ては(女性性という感情?で)愛💓を知るためのものだったのかな???、源に還る…🐸(男性のもとにカエル?…物理的に離れていても、無条件の愛でゆるし、全てを受け入れている状態になれる…(女性性と男性性を☯️統合する?自己統合する✨)💚自律〜自分自神〜源(中心?)…愛そのもの…中性子と陽子みたいな…?)…💚感情がブレて(☯️陰も陽も)出たら、(抑えず、無かったコトにせず、あるコトを認め)感情を感じつくして(表に表現したり、出したり、なぐさめたり、理解してあげたり…落ち着くまで…)、そして、(ありのままから)自然に手放し…戻ってゆく💫💫💫🩷🙏🩷(🎢ジェットコースターで言うと、恐れや怖さを…声を出して叫ぶと、恐れが半減して、怖くなくなるみたいな…😇✨🍀✨(笑)、恐さを抑えていると(抵抗していると…)、いつまででも不安だったり、(次も)恐かったり、それが長く続いたりする感じもするから…(笑))✳️(今まで…宇宙戦争や争いで、過去世や昔に…(愛とは反対のエネルギーで?)傷付いてきた魂たちは、傷を…魂の被膜におっている…?(魂の中心部まで傷が付き、源に戻れなかった…?(戻れない)その部分がある?😱)、その傷を癒すには…自分の内側と向き合って(その傷ついた部分…満たされなかったコトなど…)、感じた(出た)感情を認め、(時間が過ぎ…おさまるまで…、反転するまで…?)感じ尽くして…許して(赦して)…手放していくのだと…🍀🙏🍀)💛🌸✨


🌸❇️嫌いではないのに、優しい方なのに…さっぱりとした冷たさを感じ、共感されない苦手な方がいて😱その方と仕事をするコトになって、わたしは何を氣づくために、この状況が生まれたのか?と、(傷つくのを恐れず、ハート💓を開き)…逃げずに💖愛💖で、相手と向き合って(自分と向き合って)…考えた時に、そういうコトに氣づいたんだ🙏🍀✨☀️✨🍀だから、彼女には感謝しかなかった☺️(笑)…🌌🌠☄️銀河宇宙時代になるから🩵🛸🩷、たくさんの宇宙種族(あらゆる価値観がある)いるから、自律して(中心になってゆく?源?愛の場所?)になってゆく…😇この🌏地球さんで、慣れとかないと…だネ?(笑)大宇宙〜大調和するために…🙏👏😍✨🟡🌻🟡✨苦手なヒトから、氣づきや、(調和)バランスをとるコトを学べたりする☺️💕(何に氣づくために起きたのか?と、そんなふうに思ったり(意識する)と、そこに氣が付くための…必要なコトが起きて…、必要な(段階で…)プロセスだった…全てが必然だった…と、最近はよくわかるかも😚🙏(笑)❇️🌸


✨🌸🩵そして、源とは…☯️天之御中主神でもあるのかもネ?(笑)、だからずっと…(内側で)懐かしかったのかも…💓、誰の内側にも…源(愛だけの存在?)がいる✨みんな繋がっている…思い出すだけなのだと…(離れていても)その愛💕を感じる…心で…🩷😇🩷源(宇宙のコア)と自分で…☯️ひとつ…(全てを創造した宇宙〜創造主なのだと…🙏)✨たとえば、大宇宙が、女性なら?宇宙の源は、男性的な部分で?(全てを生み出す力…)根源な部分を、大宇宙が包んでいるような…その2つでひとつ(☯️表裏一体が)…(創造(想像)主)そのものであるような…なんて思ったり🤗💕(笑)源も大宇宙のフラクタルで、☯️陰陽〜ひとつかもだけど(笑)💛🎵💛(そして、全てが?陰陽☯️両方持っているのかな?、時と場合で(役割によって)、どちらかの性質(個性?)が強く出たりもするのかな?(笑)違うかもだけど(笑)💎ラジウム石みたいに✨)☯️陰陽〜バランスよく(つかえて)、保てたら(調和できたら)イイよネ🙏😇(笑)🩵🌸✨


💫🌸💛💮(傷つくのを恐れず、ハート💓を開き)逃げずに、愛で相手と向き合ってゆく…🙏(自分と向き合ってゆく)🩷😇🩷逃げても(排除しても…)、何度でもやってくるから?…立ち向かう(笑)(全ては、自分自身でもあるからと…😱💧わたしも、受け入れてもらえなかった過去、優しいがゆえに?たくさん傷ついて…疲れた過去がある…(笑)まだ、その傷を癒やしながら、不完全を愛しながら(全てを⭕マルにして…)、常に(ありのまま、源…)不動の自分になるように…(外も内も、真ん中の光の…自分を信頼できるように…愛せるように…)と🙏☺️(笑))💮💛🌸💫


✨🌸🪻🍀自分が、感じている感情を…無理して我慢して、抑えて溜め込んでしまっていると、不満となって、それが外側にあらゆる形で現れてくる…😱(何かを溜め込んだり、不満というエネルギーの形だったり…(笑))、☯️陰と陽の凸凹(…個性)があってもイイ(笑)✨それを、調和させてゆける、和える、中和(エネルギーが偏らない?ように)ゆけたらイイネ🙌💕🍀🪻🌸✨


「万世一系システム」について~天皇=スメラミコトは世界の統治者なりo(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/



"能登半島地震 - 神々からのメッセージ「なぜ北陸なのか?」 1/28『宇宙からのメッセージ』とは? Stone IRIS 虹チャンネル 奈月さん YouTube 初登場!" を YouTube で見る

 

🌸💛🩵🏺水は…、汚れたもの全てを(抱え)包み込む…(そして)…水は💎石でもあり(宇宙でも)あると…🙏✳️⚛️✳️宇宙の源は、傷ついた魂を癒せたりできる…✨ラジウム石も、自然放射線で…源の周波数〜?✨🎶✨で、元に戻せたりも出来る?汚染もされない?ただ、全てがある✨源みたいな…(笑)🩵💛🌸


"輪廻する魂の状態とは?傷ついてる魂やエネルギーが枯渇している魂について【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



✨🌸🟡男性を…外側から包み込む…女性のように…、宇宙のコア♂️(宇宙の中心点)を…宇宙のコアの周り(被膜⚧️)が包んでいて…、その…2つでひとつが…☯️源?、魂の被膜が傷ついた…とは、女性性の感情が傷ついてしまった?というコトなのだろうか?…と???👀🟡🌸✨

 
魂のエネルギー その1 | 神様達と共に


🌸抜粋〜💜

『でも・・・、僕たちは明らかに胸のあたたかさを感じている・・・

これはあくまでも僕個人の感覚と、いろいろな方のお話を聞いて把握してきた経験則からの情報ではありますが・・・。

やはり、胸の中心には魂というエネルギー源が存在している・・・のです』🌸

(抜粋終了)


自分の出したエネルギーが返っている | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light


🌸抜粋〜💜

『出したエネルギーが返ってくる


そしてプラスのエネルギーを出せば

ネガティブなエネルギーを出したものが

相殺される


であるから

ネガティブなエネルギーを出したものは

そのあとにポジティブなエネルギーを
周りに分け与え広げれば

相殺される


出した量が

ネガティブなエネルギーが多ければ

ネガティブなエネルギーが多く返ってくるし


ポジティブなエネルギーを出した量が
多ければ

ポジティブなエネルギーが返ってくる』🌸

(〜抜粋終了)


✨✨✨💓そろそろ源に…還ってきませんか?…源から、そう聴こえてくる感じがするんだ…😇(笑)🌠💓✨✨✨


「不完全を愛する」こと、それが「許す」こと | あんずと桃



✨🌸💓わたし達は、(宇宙では、完璧かもしれない…けれど…)不完全でもある…🙏偽善者と言われても、それは間違いではない…かもしれない…😱(なぜなら、🌏地球を大切に思っていても、普段の生活の中で、トイレットペーパーを使っていたり、車を乗っていたり、環境のバランスを崩す電気を使っていたり…😭だから、わたしはヒトのコトなど言える立場では(本当は)ないです…🙏けれど、説明や(変化)で、必要があって伝えるコトが必要な場合もある…😱それも(宇宙では)最善であるから、何も間違いなどではない…と…🙏)、わたし達は謙虚になり、自らの不完全を愛してゆこう…😇、🌏地球さんの中でくり広げられているコトも、全ては地球さんの体の一部分でもある…🌟だから、(ずっと)否定ではなく…全てを(包み込むように…愛で)受け入れてゆく…🙏💓🌸✨


すべての体験を「学び」に変える | あんずと桃


二元性という「内なる分裂」を統合する | あんずと桃


先ず自己愛、自分への信頼 | あんずと桃


あるがままを受け入れる | あんずと桃


自分自身と他人をゆるす  | あんずと桃



自分で自分を満たす | あんずと桃


🌸抜粋〜💜

『光と闇の戦いはもう終わり! 今は、恐れ、不安に反応する二元性意識変換の時』🌸

(〜抜粋終了)


『地球転生での総決算の時』鳳凰より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって


✨🌸💚今の生は、特別で、地球での総決算なのだと…🙏💚🌸✨

 
"この世界に平和をもたらす思考!?日本人特有の『和える』の秘密がヤバすぎる!" を YouTube で見る🌼✨💛✨🌼



✨🌸🌻☯️統合〜✨違いを認め、互いを尊重し、和えもののように、互いの良さを消さないで生きてゆく…🙏(一人ひとりの内側は、真ん中の光、ハイヤーセルフ(自分自身の魂の一部…高次元の自分自身…)、源…、(神)愛そのもの…と思い…接してみる…😇)🌻🌸✨


✨✨✨🌸💓自分が、ありのままになれば…相手のありのままも…尊重できるから…(笑)✨💐✨💓🌸✨✨✨


「ただ、在るがままに」Door of perception★Casper /part 21. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。



✨🌸💮(宇宙〜)本来の平等とはなんだろうか…、一人ひとりの心が心地よく…穏やかであるコト(そうなれるコト…)なのかもしれないと…💛😇💛💮🌸✨


第1章 原子と原子核の中身について考えよう | 放射線について考えよう。


2-9.潜熱と顕熱と蒸発熱(気化熱)~乾燥の科学



地球に生きる 私たちにできること ムラキ テルミ (著), 木村 秋則 (著) | 船瀬図書館



✨🌸💚そして、あらゆる全ての✨源✨(宇宙の中心)…(放射線発電の電子みたいに、ブレてもまた同じところに戻る、ブレてもすぐに戻れる…愛と光…無条件の愛を放つ…ありのまま…🌼)に…近づけてゆけたらイイな…🤗💕🙏(原子核の中心点と、そのコアを包み込む?宇宙の中心…の…周りの外側…電子(創造主から派生した(魂?)のような…?銀河系ゾーンかな?)は、☯️陰陽2つでひとつの(原子…この宇宙みたいな…あるがまま…)💫⚛️💫源(創造主=宇宙は、創造主の全てでもある?)みたいな…)😇🎵💛🍀💛💚🌸✨


魂 12の個性 | 神様達と共に



アセンションのその先へ 《麻•高周波》でNIPPONから 《世明けのアサ》へ銀河JUMP! 水星の知的生命体MANAKAが伝える新しい宇宙観 



🌸❇️灯油が漏れたハプニングが…なんだか氣になったのだけれど…🌏何か…漏れるというコトなのかな?…どかせ…というコトなのか?とか…😱💧何か、また暖かい…また雨が降っている…少し、何かの前兆がある氣がする…(恐れる必要はないけれど)、少し(覚悟をして)予防する…😇(火元?)ストーブなども? 🙏最近、また頻繁に、117、17、1117を見ます(笑)✨👀✨❇️🌸


天然酵母 酵母菌-天然酵母の酵母菌はどうやって増えるの?オンラインでもレッスンを行っている天然酵母のプロが解説!【フルーツ酵母・自家製天然酵母・パン教室|奈良・東京・大阪・名古屋】 | フルーツ酵母パン教室Happy Baking



✨🌸🍀👩娘ちゃん、例えば、職場に能力が劣る?ヒト、ミスを沢山するヒトがいて …あなたはダメ🙅だと、すぐ排除する…職場には悪影響だから排除するとか…ではなく、その失敗から新しいコト(改善策)に氣づいたり、周りが(自分が)成長していったりもできるから、進化が止まらなかったりする?🙏(宇宙が、何かに氣づくために、それが今、良くなるために必要だから起こしている…愛…でもある…と、捉え方次第でよくもわるくもなるかも?)だから、必要だからそこに居るのだと…いうコト🩷💛🩷(本来は、自然と(少しずつ減らしたり、ゆっくり)去るまでなのかな…、臨機応変、時と場合はあるけれど…💧焦ったり、一氣に離すと、反動が来る?…)何一つ無駄はないのだと…☺️劣る?ヒトも(本来はいないけれど、この世界でそう思われてるコトを指す…コトバになるかな?…😱)実は、自らの魂の成長のための…貢献者なのだよ…と🙏(宇宙〜🌏全てはバランス…)🩷☀️🩷🍀🌸✨


✨💮🌼酵素?に、白砂糖(中性?負担みたいなものかな?不自然なものが入ると、ミネラルを出して分解する?バランスを戻そうとする?)を与えると、酵母菌が増える?ように、(日和見菌が善玉菌になるような?…もちろん、日和見菌は、悪玉菌に傾くコトもある?…😱(笑))…だから、時には、進化の過程で必要だったり、バランスだったりもあると???🙏🌼💮✨


"パオはスアを見つけましたが、二人は関係を修復できるでしょうか?" を YouTube で見る



✨🌸💮(自分自神…内側の宇宙の中心✨⚛️✨内側の…分離した(愛を…神を…自分を…信じられなくなった…)自分を…全てゆるして…自分という宇宙の中心(コア…無限∞の力…愛だけの場所)に…全てを委ねて…信頼して…)宇宙のコア♂に…♀戻ってゆこう…☯️ひとつになろう…(あなたは創造主…)✨💫🟡💫✨💮🌸✨


"AI「ワレバ」(Official Audio Track)" を YouTube で見る




✨🌸🍀🌻最近、やけに寝てたいのと、クラッとする…ちょっと違う所を向いて、真ん中に戻ると、焦点が合わなくなって?クラッとして、前が見えなくなるんだけど〜😱次元の関係かな?👩娘ちゃんも同じらしい(笑)(意識が高まってきても(バランスをとる)🌏グラウディングが大切なのかも…だネ🙏『今ここ』に生きる😇(笑))🌻🍀🌸✨


✨❇️💚わたしは、動かず立っている🌳木(名前がそうだから(笑))みたいだけど、👩娘ちゃんは、⛩️神社に行ったり、家事をやってくれたり、🕌龍宮城の龍を包む社みたいに、わたしを補佐してくれて(癒やしてくれたり)、助けてくれている(そ〜んな役割、体験の)バランスみたいだ(笑)なんて思ったり〜😱🙏(笑)🩷💮✨🟡✨💮🩷✨💚❇️✨


✨💛💗💮体験して、経験してからしか伝えられないコトもある…それは、わたしにできた、だから…あなたにもできる…と😇💮💗💛✨




💫✨🌸わたし達は、学び続けている、成長?し続けている(宇宙を楽しんでいる?のかも😇❇️🌻❇️)🍀だから、次元が上がれば上がるほど、謙虚になるのだと🙏💫☀️💫統合出来たと感じても、場面場面で、また変わるから、それらをひとつひとつクリアしてゆく(統合してゆく🍀赦してゆく)みたいな(笑)✨わたし達は、完璧ではないから、日々、全てから学び、統合し続けてゆく(ゲームみたいな)、そんな心構え、気持ちでいたいですネ👏😍💚💛🌷💛💚✨🌸💫



💫🌸💚💛💚わたし達は、蓮の花のようになる…そして、真ん中の光へと✨✨🏵️✨✨💚💛💚🌸💫


✨💖💛💗全ては、愛が答え🏵️なのかもしれない…🌸🌼🌸🙏🌏💗💛💖✨




🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(抜粋〜引用させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(皆さまのお陰様で🌈虹のような(💐花束のような)Blogになりました🙏💛💐💛)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️(はじめの頃のBlogは、おぼつかなげなため申し訳ございません🙇😱お一人お一人様にご挨拶も行けておらず、申し訳ございません🙇🙏)心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



💫🌸💖💚すべては気づきのために『本当にありがとう』感謝しています🙏一気には次元を上げられない、少しずつ、歩幅を合わせ、手をとり愛ながら、伴に進んでゆく🌻🌈🌻それをわたしが選んでいるのだから✨✨✨(宇宙は全てを赦してくれるから)💖🌸💫



🌸💛発信しながらも、わたしは常に学び(思い出し、経験し)、自分に伝えているんだ🌟🌱🌟終わりなき無限∞💖🎶💖みんな、みんな💕内なる自分を信じてゆこう😍🌏💛🌸



🌸🌟💜最後まで、お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💖🙏💖🌈💜🌟🌸




(いつもわたしの勝手な私見部分?たわごと?意味不?を聞いていただき、心から感謝いたします🙏💕自分のBlogだと思い、好き勝手書いていますが、『愛、勝手に何言ってんだ❣分かんね〜よ❣それ違うだろ〜』と思うところがあったとしても💦(コトバや意味を知らなかったり、勘違いの時もあります😱)うまく表現できていなかったり、配慮不足などありましたらすみません…💧どうぞ、子を想う母のように大目に見てやって下さいませ🙇ありがとうございます🌻💖🌸🙏🌸💖🌻)