以下の内容は  zeraniumの掲示板 より転載させていただきました。

先ず自己愛、自分への信頼

 

司令官リィーウールーのメッセージの続き
.
   アセンションへの過程で、地球を大切にする意識と責任というものがあります。地球を大切にして、「地球上にいる全ての生命」と調和共存できることが、次のステップです。そして宇宙連合やシャンバラは、そのポイントを見つめています。
.
   地球人類の責任として、今まで汚したものは綺麗にして元の状態に戻しましょう。そして地球上に平和な世界を創ることです。それをクリアした時にアセンションの道が開け、宇宙連合の一員になれる日が近づきます。
.
   地球人類にはもう一つ、大きな学びがありました。それは宇宙戦争から引き継いできた「怖れと不信感」の解放です。つまり、支配と服従のこれまでのパターンを打ち破っていくことです。それ(が地球人の中にあること)を、支配的な宇宙人や権力社会は、(人間が)怖れから従うことを選んだ鏡として見せてくれていたのです。
.
   何もしないで力を放棄する方が楽ですが、それだと魂が抜けているので、本来の自分を生きることができていません。そこには魂の喜びも、成長もありません。人類はそうした生き方を、これまでっずっと現実にして来ました。その集合意識を力強く打ち破り、自分自身の力を取り戻すことです。それがアセンションへ進むための、もう一つの課題です。
.
   宇宙と神への不信感。欠乏とエゴ、競争意識、強い者に従う。自分を表現し、主張すると酷い目に遭うという怖れから、沈黙し、何もしないという安全策。あなた方がこれらのパターンを乗り越えられれば、魂が大人になったと認められます。そして、魂が大人になることがアセンションへの道です。
.
   まず一つ一つ、怖れを克服して行きましょう。怖れの克服には、愛が特効薬です。命や愛を失う怖れはとても強烈です。そして命や愛を失わないようにと、自分からは決して動かず、何もしない地球人がいます。その陰で、少数の勇気ある「光の戦士」たちが、愛を基準に行動し、命を落として来ました。
.
怖れという幻想を超える方法について―――司令官リィーウールー
.
   ここで怖れを乗り越える方法をお伝えしましょう。まず、恐れることを怖がらず、怖れることは普通のことで取るに足らないこと、怖れてもいいんだと自分に許しましょう。それから自分の怖れを真っ直ぐ見据え、自分が大きな愛の存在として堂々と突き進み、怖れはエゴが創った幻想であると確信し、そのまま愛の次元へハートを開いて入っていきます。
.
   このようにして波動を高めていくと、今一番大切なことが解ります。新しいことを始める時、怖れが出るのは当たり前です。ただ怖れという幻想から自由になりましょう。このようにすると、怖れと言う重荷から解放されて、軽やかに行動できるようになります。
.
   ですから愛が一番大切です。まずは自己愛から初めてください。私リィーウールーはその無限の愛を日夜、あなた方へ送り続けています。どうぞ、いつでも無限の愛にハートを開き、受け取りたいだけ受け取ってください。アセンションとは波動を高めることです。そして集合意識全体の波動を高めるために、一人一人の波動を高めていきます。
.
   あなたが今すぐできることはたくさんあります。あれこれ考えて悩み、結局、何もしないで人生を終わるのではなく、たった今からあなたにできること、あなたにしかできないことを始めましょう。あなた自身を活かすことは、自分自身を愛することです。地球は愛の星です。一人一人が自分自身を輝かせ、愛を輝かせていきましょう。
.
   これまでみんなで創り上げてきた制限の壁を、あなたが突き破り、突き進みましょう。壁を壊すのは、あなたです。人類の集合意識という過去のパターンの壁も、簡単に壊すことができます。壁の向こうには行けないと思うから動けなくなります。壁を壊しても、燃やしても、縄をかけて楽々と登っても、迂回しても、あなたの創造性で自由にできます。
.
   (思い込みという)制限の壁を越えて、あなたは自由になります。本当の自由を手に入れます。そこに到達すると、過去の小さなあなたではなくなります。そしてあなた本来の大きな魂に戻っていきます。意識は高く、大きく広がります。地球意識、宇宙意識へと拡大していきます。そして、制限の壁を壊すことは、アセンションで必ず通る過程です。
.
宇宙連合司令官リィーウールーとシャンバラ神官ラ・ムーはツインソウル
.
   私は宇宙連合司令官の中でも「愛」の担当司令官です。7次元では、名前は他から付けてもらうものではなく、その人の魂が発する音、波動が呼び名になります。なので、その魂の音で互いを呼び合います。私の名前は、地球の音で表現することが難しく、それに近い音が「リィーウールー」です。
.
   私はシャンバラ神官「ラ・ムー」とツインソウルです。私たちの魂は二人で一つです。ムー大陸において、一番初めに統治していたのが私たちでした。私たちがムーにいた時、遠い未来にやって来る地球アセンションの基盤を創りました。
.
   その当時のムーは4次元で、今の地球よりも一つ高い次元にあり、とても平和でした。ただ、多くの魂たちは多種多様は次元の経験と、人生経験がまだ不足しており、3次元のことには無知でした。
.
   この先、地球が3次元に降りた時、そこからアセンションをサポートできるようになるためには、3次元のあらゆることを経験し、光も闇も体験し、そこから這い上がる強さが必要でした。ムーを守護していた光の存在たちや天使たちは、それらの経験をしていく準備をしました。ですから徐々に地球全体の波動が下がり始めてからが本番でした。
.
   高次元の中にいて高い波動を保つことは当たり前です。つまりどんな次元にいても高い波動を保てるよう、さまざまな体験をして揉まれながら、リーダーとして力強く進化成長し、愛の器を大きくしていくことが必要です。愛の許容量を増やし、どれだけ内側から愛を放射して、愛に基づいて行動できるかどうかなのです。そのくらい愛が強くなってこそ、本当のリーダーとなれます。
.
   ムーの初期、私とラ・ムーが地球アセンションの基盤を創り終えた後、ムーを娘のセオリツに任せ、私は宇宙連合の「愛」担当の司令官になり、ラ・ムーはシャンバラの中心的存在、シャンバラ神官になりました。
.
無限の愛、無条件の愛を放つ聖母の役割・リィーウールー
.
   私の本質は、聖母エネルギーです。聖母エネルギーを持つ一人です。よって宇宙連合の中では、聖母の愛の役割を果たして来ました。そして過酷な3次元で、最も必要とされるのが、揺るぎない愛、無条件の愛、無限の愛です。何をしていても、どんな人でも、神、宇宙はすべての人を平等に愛しています。
.
   ですが地球で愛を語る時、余りにもありふれて聞こえます。それは表面的な愛を、愛だと思っているからです。表面的なうわべの愛を超えて、ハートのもっと奥深くの、不変的な無限の愛に触れる時、その無限愛の強烈な凄さ、歓喜、奇跡を実感できるようになります。その深い愛の領域に、どうぞいらしてください。
.
   「愛がすべてを変容させ、癒します」。これは実際に体感してみると分かります。私たち聖母エネルギーは、すべての人を、より広大な無限の愛に連れ戻します。その計り知れない無限の愛の歓喜は、どんなものをも超えています。
.
   私たち聖母の愛は、常に地球に降り注がれ続けてきました。特に小さな子どもたち、愛されていない孤独な子どもたち、特に戦争の地域に向けて協力に絶え間なく注がれてきました。愛が最も必要とされるところに、私たち聖母の愛が流され続けました。
.
   聖母の役割は、愛を必要としている人を優しく愛で包み込み、すべての人が「宇宙の母」に愛されていることを伝えることです。どんな人でも愛を求める声があれば、平等に温かく、愛を贈り続けてきました。どうか、あなたのハートを無限の愛、あなた自身の愛に開いてください。
.
   正直に愛を感じたいと願ってください。あなたは宇宙から愛されていることを認めて、愛される価値を自分に認めてください。あなたが自分自身に愛される価値を認めないと、愛を感じたいと願っても、愛を受け取ることができません。自分は愛される価値のある素晴らしい魂だと信じて、ハートを開いてください。
.
   あなたの中に、あなたが感じたい愛がすべてがあります。母から愛されたいという想いがあるなら、その想いを聖母の役割の私たちに委ねてください。自分自身を抱きしめながら、聖母の愛を受け取って感じてください。
.
   夢の中で、あるいは呼吸の中で、聖母の愛を感じることでしょう。それが聖母エネルギーを流し続けている、宇宙連合「愛」担当の仕事です。いつでも聖母の愛を、ハートを大きく開いて受け取ってください。
.
.
                       
アセンションプロ集団 「ラー一族」のメッセージ