それぞれの段階!〜瀬織津姫からのメッセージ | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

皆んな皆んなどの魂も過去世から今までを観ると愛の無い体験もしてるし、愛溢れる体験もしてます。
 
進化する為に必要だった体験。
 
氣付く為には実体験でしか実感できないですからどんな体験も皆さん有難うございますなのです。
 
人や自然の氣持ちが分かるのも痛みの体験があったからこそ。
 
ドライって温かくて軽やかです。
クール=冷たいとは違います。
 
覚醒者はマイペースでドライです。
 
人や自然の氣持ちが分からないようでは自分の事なんて何にも分かってないですから、まだ覚醒に至ってないのです。
 
ですが、それが良い悪いではないのです。
元々良い悪いは無いですから。
 
すべて段階です。
 
ここから瀬織津姫からのメッセージです。
 
それぞれの魂には段階があります。
 
あなたがこれくらい分かるのが当たり前だと思っている事でも分からない人は沢山います。
 
魂の転生回数ではなく、体験と氣付き、どれだけ真の自分であるピュア100%に戻って行っているか、自分軸で生きているかであって、まだ体験が少ない魂たちも多く存在します。
 
例えば、幼い2歳ぐらいの子どもに恋愛の話しや夫婦間の話などを話しても意味が分からないように体験を通して氣付いていったからこそ腑に落とせる訳です。
 
感覚で分かる人、どれだけ説明しても分からない人様々です。
皆すべてを同等に理解させるなどといった事はできません。
唯一宇宙でできない事です。
 
宇宙はそれぞれ次元が違います。
それは、進化の過程に違いがあるからです。
 
皆平等ですが、進化、魂の段階は違います。
違いがあるから進化が分かる訳です。
それは他人と比べてという事だけではなく、自分の氣付きによって自らが変化していく様が分かるからです。
 
多くの体験を通して氣付き腑に落とす、このプロセスが重要なのです。
 
あなたの身近な人が悩んでいたら直ぐに手を貸さない事です。
何故ならば、その人の体験のプロセスの邪魔になるからです。
折角氣付いて腑に落とそうとした事をあなたが手を貸した事で中途半端、不十分で終わってしまう訳です。
 
その相手がアドバイスを欲しいと求めて来た時に手を貸す事は愛ですが、そっとしておく事が無条件の愛です。
 
相手が自ら這いあがって来るように尊重する事が大事です。
 
違いを認め受け入れる事です。
 
大きく分けて2つの次元に分かれる事は必要な事です。
 
学校で例えるならば、進学するクラスと進学しないクラスを一つにしてはどちらも消化不良を起こしてしまうからです。
 
どちらがどうとかいう話しではありません。
 
すべてそれぞれの選択だという事です。
 
人と比べる事はできません。
リラックスしてマイペースで一つ一つ進んでください。
 
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
昨晩の2階の住猫ロコたんは眠いけど利理に甘えたいご様子おねがいネコ
この角度から撮影した姿が堪らなく可愛いラブラブラブ
うんはてなマーク
 
ロコたん可愛いって言ってたんだよねーキラキララブラブ
猫ってホント身体柔らかくて凄いなぁ〜って思います音譜
 
自分の脇下なんかも嘗めてグルーミング(毛繕い)したり、当たり前だけど、高い視点がら観ると当たり前ではなくなるんだよね〜ゲラゲラ
隣りで爆睡してるトマト君zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅわんわん
今日は顔やお尻などお湯で湿らせたコットンでキレイに拭き拭きするの一番最後だったハクちゃんビックリマークネコ
 
一番静かにお利口さんに待っててくれるハクちゃんラブラブキラキラネコ
 
毎回ハクちゃんには有難うがいっぱい込み上げて来るんです笑い泣きラブラブ
マナちゃんぶちゅーラブラブ
ラニ姉さん徘徊中あせる
 
ぐるぐるうずまきルーティンネコ足あと
すやすやコンパクトになって寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅわんわん
 
昨日あまり寝てなかったからね〜。ねー
 
トマちゃん天使ちゃんみたいだよ〜天使わんわんラブラブ
 
癒されまくりほっこりラブラブ
 
有難うキラキララブラブ
 
おしまいバイバイラブラブ

おまけウシシ
ブログ写真を入れ込んでひと休憩ニコ
 
このメガネ千里眼のメガネなんだよね〜。ウシシ
パソコンやiPhoneで文字打つ時の必需品ビックリマークゲラゲラあせる
 
松田聖子さんと同年代だから千里眼のメガネが必要になる訳よ汗ゲラゲラあせる
 
あなたも直ぐよウシシゲラゲラあせるドクロ