🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
 

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!


***



こんにちは。

ドラゴンマスター SHINGOです。



先日行った

戸隠ツアーについて

書いていきます。

 

 

 

全体の工程や

戸隠の素晴らしさは

主催者の凛泉ちゃんのブログに

たくさん書かれているからそちらを観てね ➡ 凛泉さんブログ







戸隠奥社までの

参道杉並木。



ここは

自然と魔法使いになれる場所。







場のエネルギーが高く

身体がフラフラしてくる。

 

 

 

とりわけ、この場所の特徴は

 

 

 

目の焦点が合わない。



あくまで僕の感覚だけど

ここに来ると

目の焦点が合わなくなる。

 

 

 

以前、戸隠ツアーを行った時も

目の焦点が合わなくなった。

 

 

 

「目の焦点が合わない」とは




目の前のものが見たくても

ぼやっとして見えなくなる状態。

 

 

 

僕はそんなに視力が悪くないのだけど

突然、この場所に来ると

視界がぼやけてくる。

 

 

 

なぜ、そんなことが起こるの????



不思議に思った僕は
脳内をスキャンしてみる。



すると

「松果体」が活性化しているのが分かった。

 

 

 

「松果体」はスピリチュアルな能力を

つかさどる場所。

 

 

 

オーラを視るとき

龍を視るとき

見えない存在を視るとき

 

 

 

「松果体」にデータがやってくる。



☟この記事参照




戸隠奥社を訪れる人は


 

三次元的で物質的な「目」から

五次元でスピリチュアルな「眼」に変容してしまう




来るだけで魔法使いになってしまう魔法の場所。



 

 

 

もちろん、戸隠さんにずっとご縁があって

宇宙からのメッセージをバンバン降ろす

凛泉さんのコーディネートだからこその

ハイエナジーなスペース(場)が
起こっていたことは間違いない。

 

 

 

戸隠は3回目だったけど

いままで来た中で
いちばんエネルギーが高かったし

 

 

 

凛泉ちゃんご自身も

 

 

 

「こんなにクラクラする戸隠は初めて」

 

 

 

と言っていた。

 

 

 

それだけ特別な場だった。







とにかく、目の焦点が合わない。

 

 

 

戸隠の龍神様が

脳内を書き換えているのを感じる。

 

 

 

そして、九頭龍神社さんのお社の前で


 

 

強風



を感じた。



実際は吹いていないけど

お社からビュンビュンと風が吹きすさぶ。



お社から僕に向かって

ビュンビュンと風が吹く。

 

 

 

その風を正面に受けて

つい、後ろに倒れそうになるも

 

 

 

その風を感じると

 

 

 

応援・愛情・流れ


 

 

を感じたので




ああ、これが戸隠九頭龍のチカラなのだと。



 




2017年4月6日に訪れた

残雪深い戸隠神社にいた龍神は



image

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12263154885.html

 

 

 

 

はっきりと僕の道を示し

追い風をふかせてくれて

僕の人生に大きな流れを

創ってくれていたのだ。




ここからすべてが始まったのだ。
 

 


3年ぶりに来て強く理解しました。


 

そして、さらに


 

戸隠龍神は

さらなるスピリチュアルな感覚を

授けてくれようとする。



目の焦点が合わない



これは



 

「龍の眼」の覚醒




だった。
 



「龍の眼」。

 

 

 

それはシンクロニシティによって

僕にメッセージがもたらされました。



凛泉ちゃんが

2日めにセレクトした

ワイナリーの中にあるレストラン。

 

 

 

そこに

置かれていたワインの名称が


 

「龍の眼」



このワインはまだ発売して間もなく

しかも期間限定で

このお店に置いてあった。

 

 

 

すなわち、通常はお店には置かれていないワインだった。

(もちろん、いただきましたw)



そして、



そして!



そして!!!!



 

一番驚いたのが!!!


 

夕食の席での

僕の写真の



この一枚。

 

 

 

左眼から龍🐉



この写真を
見た瞬間に

すべてがつながりました。



戸隠に来た意味。




それは
「龍の眼」
を授けられること。








今回は

天命が授けられる

ある秘密の場所に来ました。



僕の「天命」は

ツアー序盤から始まっていました。




それは「龍の眼」を使って

さらにたくさんの人を覚醒させること。

 

 

 

多くの人のスピリチュアル能力を開発すること。

 

 

 

多くの人が波動やエネルギーを中心にした生活に移行させること。

 

 

 

多くの人が「お金」をきちんともらって

自分の好きなことだけして生きられるようにいざなうこと。



SHINGOの第1ステージを

「風」を吹かせて次元上昇させてくれた

戸隠龍神。

 

 

 

そして、第2ステージへ。







今回のメンバーも

深い愛に充ちた

素晴らしい人たちでした。



とても、楽しかったです。




みなさん、また会おうね♪



そして、最後に

最高のツアーを企画してくれて

エネルギー降ろしてくれて

そして、僕のいろんな一面を引き出してくれた(笑)







書家であり

宇宙とつながっている

コズミックチャネラー。


凛泉さん。



本当にありがとう♪



SHINGOは戸隠龍神にさずかった

天命=龍の眼を使って




さらなる高みへ上昇していきます。







ドラゴンマスター SHINGO



***
★SHINGO Produce Luxury Item



★㈱KADOKAWAさんのバックアップの元、

SHINGOがプロデュースした唯一無二のラグジュアリーアイテムです。

★予約期間:2010年9月11日(金)~10月11日(日)

★詳細はKADOKAWAさんのHPにて

https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/luxury_shingo.aspx

 



****

★著書「夢をかなえる龍」


★Amazonはこちら☟

夢をかなえる龍



 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。(SHINGOに弟子はいません)
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。



 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 



★あなたの質問にSHINGOが答えます。夢龍チャンネルに質問してね。
https://bit.ly/36n1LgP




🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, please check my website
https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




フォロー歓迎です➡ Facebook

★同じくフォロー歓迎です ➡ Instagram




★執筆の遅れなどを防ぐため、個人的な直接メッセージは何卒ご遠慮ください。
感想・ご連絡はSNSのコメント欄や、夢龍チャンネルの質問コーナーにお願いします。
 

★夢龍チャンネル質問コーナーはこちら➡https://bit.ly/36n1LgP



★お仕事関連・執筆依頼・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局
(こちらのフォームに個人的なメッセージを頂いても返信はありませんのでご了承ください)




★読者登録がまだの方はぜひ!☟