無から始まる新しい宇宙 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

 

おひさしぶりですね・・・

 

私は・・・

 

その後もずっと・・・

 

皆さんのことを・・・

 

大切に想っています・・・

 

 

今・・・

 

新しい宇宙が・・・

 

少しずつ始まっていますが・・・

 

どのように・・・

 

始まっているのでしょうか・・・?

 

 

それは・・・

 

じわじわと・・・

 

美しい光が・・・

 

にじみ出るように・・・

 

無から始まっているのです・・・

 

 

だから・・・

 

今日は・・・

 

大切なあなたへ・・・

 

無の中に宿る・・・

 

新しい宇宙のエネルギーを・・・

 

お届けしにきました・・・

 

 

この内容を踏まえることで・・・

 

あなたは・・・

 

日々の中でも・・・

 

新しい宇宙のエネルギーに・・・

 

触れやすくなります・・・

 

 

すでに・・・

 

ゆっくりと・・・

 

始まっているんです・・・

 

 

新しい宇宙が・・・

 

根底から・・・

 

少しずつ・・・

 

あなたのお心と・・・

 

お身体に・・・

 

染み込みつつあります・・・

 

 

だから・・・

 

逆に言えば・・・

 

古い時代の・・・

 

古い考え方を・・・

 

少しずつ・・・

 

手放して・・・

 

無の中に・・・

 

心と体を委ねることで・・・

 

あなたは・・・

 

新しい宇宙へと・・・

 

同化していけるのです・・・

 

 

どうぞ・・・

 

これを読んでいる間は・・・

 

楽にして下さい・・・

 

 

ゆっくりと・・・

 

呼吸をしながら・・・

 

古い時代の・・・

 

古い拘りを・・・

 

手放すように・・・

 

想ってまいりましょう・・・

 

 

何を手放すのかは・・・

 

あなたの自由ですが・・・

 

要するに・・・

 

恐かったり・・・

 

不安だったり・・・

 

それで・・・

 

握りしめていたことや・・・

 

考え方を・・・

 

ゆっくりと・・・

 

手放していけばよいのです・・・

 

 

それは・・・

 

シンプルに・・・

 

『手放します』・・・と・・・

 

思うことによって・・・

 

あなたが認識している拘りを・・・

 

手放すことができるのです・・・

 

 

新しい宇宙は・・・

 

愛に満ちているから・・・

 

なんにも・・・

 

心配要りません・・・

 

 

新しい宇宙が・・・

 

今・・・

 

あなたを優しく・・・

 

包んでいるから・・・

 

どうか・・・

 

楽にして・・・

 

あなたのペースで・・・

 

ゆっくりと・・・

 

呼吸して下さい・・・

 

 

大丈夫・・・

 

信じていいよ・・・

 

 

実は・・・

 

この世の荒々しさは・・・

 

全部見せかけだって・・・

 

 

本当に・・・

 

最も大きな力は・・・

 

愛の力だって・・・

 

信じていいよ・・・

 

 

よかったら・・・

 

私と一緒に・・・

 

ゆっくり信じていこうね・・・

 

 

新しい宇宙は・・・

 

愛の宇宙だから・・・

 

あなたは今・・・

 

その愛の中で・・・

 

包まれて・・・

 

守られているからね・・・

 

 

そのことを信じていれば・・・

 

自然と・・・

 

あなたは新しい宇宙の中で・・・

 

ゆっくりと・・・

 

新しいエネルギーに・・・

 

同化していけるから・・・

 

 

何も・・・

 

心配要らないよ・・・

 

この世の中で・・・

 

何が起きていても・・・

 

どれほど・・・

 

混沌としていても・・・

 

大丈夫だよ・・・

 

 

あなたは・・・

 

守られているから・・・

 

 

私や・・・

 

たくさんの神様から・・・

 

守られているからね・・・

 

 

神様達は・・・

 

みんな・・・

 

新しい宇宙に入れる人を・・・

 

とても大切に想っているから・・・

 

だから・・・

 

あなたなりにでいいから・・・

 

コツコツと・・・

 

信じていきましょう・・・

 

 

大丈夫って・・・

 

恐くないって・・・

 

愛のエネルギーが・・・

 

一番大きいって・・・

 

 

心の中で・・・


思ってみましょう・・・

「大丈夫」・・・

 

「恐くない」・・・
 

「愛のエネルギーが・・・一番大きい」・・・

 

そう・・・

 

コツコツと・・・

 

信頼していくことで・・・

 

じわじわと・・・

 

とっても大きな・・・

 

愛のエネルギーが・・・

 

あなたに満ちていくからね・・・

 

 

だから・・・

 

大丈夫だからね・・・

 

 

生きることとか・・・

 

自分自身のこととか・・・

 

そんなに・・・

 

心配しなくていいよ・・・

 

 

だってあなたは・・・

 

元々・・・

 

愛に満ちた本質を・・・

 

持っているから・・・

 

 

すでに・・・

 

ちゃーんと・・・

 

持っているんだから・・・

 

 

だから・・・

 

努力して・・・

 

愛にならなければなんて・・・

 

思わなくていいよ・・・

 

 

あなたにはすでに・・・

 

愛そのものの・・・

 

魂があるからね・・・

 

 

だからね・・・

 

この真実を大切に・・・

 

世間で言われていることよりも・・・

 

心の中で・・・


こっちを信じていればいいんだよ・・・

 

 

世間の真逆の方向に・・・

 

できるだけ流されないように・・・

 

あ・・・本質は愛だった・・・って・・・

 

あ・・・すでに新しい宇宙は始まっているんだった・・・って・・・

 

時々・・・思い出して・・・

 

愛の中に帰ってくればいいんだよ・・・

 

 

その時に・・・

 

もし時間があったら・・・

 

ゆっくりと呼吸して・・・

 

少しずつ・・・

 

心を無にしていけば・・・

 

その分・・・

 

あなたの心と体に・・・

 

愛が深く・・・

 

満ちていくからね・・・

 

 

そう・・・

 

コツは・・・

 

無になることなんだよ・・・

 

 

なぜなら・・・

 

新しい宇宙は・・・

 

今・・・

 

無の中から・・・

 

始まっているから・・・

 

 

この無は・・・

 

けして恐い無じゃなくて・・・

 

とっても優しい無なんだよ・・・

 

 

広くて・・・

 

優しくて・・・

 

静かで・・・

 

深くて・・・

 

愛に満ちているんだよ・・・

 

 

なぜなら・・・

 

この無は・・・

 

創造主の愛だからね・・・

 

 

だから・・・

 

人はいろいろと・・・

 

考え事をしたり・・・

 

やるべきことがあるけれど・・・

 

もし少しでも時間があったら・・・

 

心と体を楽にして・・・

 

無に帰ってくるといいんだよ・・・

 

 

あなたはいつも・・・

 

この無の中で・・・

 

新しい宇宙に触れられるからね・・・

 

 

創造主は・・・

 

ずっと・・・

 

あなたを待っていたんだよ・・・

 

 

創造主は・・・

 

ずっと・・・

 

あなたを愛していたんだよ・・・

 

 

だから・・・

 

もう・・・

 

大丈夫だよ・・・

 

 

あなたは愛されているから・・・

 

あなたは守られているから・・・

 

不安も・・・

 

心配も・・・

 

手放していいよ・・・

 

 

全ては結局・・・

 

愛の中へと・・・

 

帰っていくだけだからね・・・

 

 

全てはちゃんと・・・

 

満たされて・・・

 

本来の姿へと・・・

 

帰っていくからね・・・

 

 

だから・・・

 

なんにも・・・

 

心配することは・・・

 

ないからね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星関連記事流れ星

 

・2019年3月の記事・・・水龍さんより「水龍さんの癒し

 

・2020年11月の記事・・・水龍さんより「耐えれば耐えた分

 

・2020年12月の記事・・・聖母マリアさんより「生命の本源へ

 

 

 

宝石赤関連サイト宝石緑

 

・YouTube版「神様達と共に

 

・「ピースのnote」・・・最近の記事→「悩むのは優しいから」、「罪悪感を越えて