💖🌸すべてにありがとう💫🌈💫全てに感謝いたします🌸💖


🌸💚💖繋がっていただき💫ご縁に感謝いたします💖💚🌸


わたしの脳内を、ブログに書いて記録して✨🖊✨

(自分に対して、予習復習をしてるような(笑)わたしの、お気に入りのバイブル、一冊の本のような☺️📗✨🐢✨)

ただ、ただ、好きなのかもしれないネ☺️🌸☀️🌸



🌸わたしも、いろいろと、完璧ではございません🙇‍♀️(宇宙では完璧です(笑))日々、もっともっと(笑)学んで(体験、勉強して)おります🌟(笑)💕皆様と、ともに歩みながら🙏御迷惑をおかけしたり、間違いもあるかもしれません💧なので、温かいお気持ちで、見ていただけたら幸いです🙏💕💖💕地球さんLove💕ハートとハートで、繋がっていてくれて、いつもありがとう💗💗💗💫🌿💎🌏💎🌿💫🌸



🌸🍀いつも皆様のblogやYouTubeなどに💗心から感謝しております🙏🙇‍♀️💞⭐💞🌸皆様あっての、わたしです🎶💖💖💖💗💗💗本当ありがとう🌟ありがとうございます✨✨✨すべてはひとつ🌟💗💗💗💖💖💖🍀🌸



🌸💚💖全てに感謝を込めて🌟分かち愛💖💚🌸


🌸✨✨✨💖たくさんの幸せを💖✨✨✨🌸


💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫


(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸


✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨わたし一人の力じゃなく、みなさんの力があったからこそ、ここまで来れた🙏(そんな思いです🌏)💛いつも無償の愛を🌺ありがとうございます💐🌸💖🌸💐感謝を込めて✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨


きっと全ては何とかなる❣❣と、信じよう(宇宙〜🌏〜ハイヤ〜との?信頼を思い出そう(笑))✨✨✨🍀


🌟💚大変な地域🗾や、その場の波動を上げ、守る(護る、整える?)ために、光の柱としていらしてくださる方々にも感謝いたします💓🙇‍♀️💓💚🌟


🌸🌟💖この宇宙〜本当は、失うものは何もない、わたしには何もない(そんな心の感覚でしょうか(笑))⚛️そして、すべてを持っている🌏融合~フュージョン(統合✨油と水が混ざり合う⭐宇宙〜)💫❤️💛💚💙💜💗💫宇宙全体のために~💕✡️個は全体であり、全体は個である💖🌟🌸


🌸💖💚正しい間違いを超えて🌟世界が💖愛💖で、ひとつになってゆきますように🙏💕地球(宇宙🛸〜銀河🌌)ふぁみりぃ~になるコトを💫🌏💫💚💖🌸



地球を
愛いっぱいの星にするための💖🌟💖

お手伝い💕

そして、本当の自分へ還るために…🌟✡️🌟




✨🌸✨全てはうまくいっている💓Love愛Love💓✨🌸✨





『眠りから覚める 3、4次元のループをブレイクスルーする』くくり姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



"【お金】豊かさが自然とやってくる「器」の作り方" を YouTube で見る



あたたかさの循環 | 神様達と共に



"ハイヤーセルフって何ですか?" を YouTube で見る


"ハイヤーセルフにハイヤーセルフって何か聴いてみました。ライトランゲージ(宇宙語)翻訳付き" を YouTube で見る


"これからの時代に必要なこと" を YouTube で見る



"♡マナハタお話し会の報告 ◎♡高次元のシップ(UFO)! ◎♡重く捉える分析はもう必要ない!" を YouTube で見る💫💫💫✨🛸✨☀️



"【大逆転】ついに、全てがひっくり返る" を YouTube で見る


"【秦氏の正体】本物の「秦氏の子孫」二千年に渡る口伝を大公開!【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 土御門兼嗣①】斎名智子 山本時嗣 大人の スピリチュアル earth 宇宙" を YouTube で見る



"《解禁》もう隠しても仕方がないので言います。歴史が塗り変わる衝撃の真実が明かされる。 落合莞爾×華頂博一" を YouTube で見る✨💮🌻💮✨

 
"ほぼ全ての宮家の祖 伏見宮邦家親王" を YouTube で見る✨🌸🌻🌸✨


"最古の言語は日本語と決定づけた あるキーワードをGoogle翻訳などであらゆる言語に変換して楽しめます!" を YouTube で見る



"【Q&A】各種の舞を解説 【表博耀紹介⑥】" を YouTube で見る



"全ての日本人に伝えたい挨拶のこと。#shogen #ショーゲン #しょうげん" を YouTube で見る危険✨💛🩵🍀🩵💛✨


"【使命と感謝の人生】ペンキ画家ショーゲンが語る〝秘密〟がヤバすぎる!@shogen0329" を YouTube で見る



✨🌸🟢生理は、(共振?)するんだネ😱🙏うつるっていう(表現の現象)も、同じような波動を出していたら(トリガーになって?)、同じようになる、同じような症状が出る?という感じかな???(共鳴は、共振みたいだけど、同感しているコトなのかな?)🟢🌸✨


✨🌸💚暗闇が恐れているもの?避けたいものは?🗾🌏わたし達一人ひとりの…✨愛の💓団結力の力✨…なのかも?…しれないネ?😇😱(笑)🪄🛸💚🌸✨


"【精神世界】波動は共振共鳴する の お話" を YouTube で見る


"【波動論】同じ周波数のもの同士が共振する科学実験" を YouTube で見る


"右脳と左脳は統合と分離" を YouTube で見る

 

瞑想でハイヤーセルフとつながるために大切なこと - 前向き気づき日記



✨✨✨🌸相手を喜ばせたり、幸せな氣分にさせられたら、それは(相手は自分でもあるから)自然と、自分にも幸せが返ってくるよネ😇💕🎶💐🌸✨✨✨


非時の香の木の花*金の星 己の真中に帰依し開神せよ



"⭐️全ての過去世の記憶を持つマティアス・デ・ステファーノのご紹介:Part 1 ⭐️" を YouTube で見る



"アカシックレコード・アストラル図書館・バイオコンピューターにアクセスして情報を取る!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



🌸⚛️🌻アストラル図書館なんてあるんですネ😱なるほど❣❣(知らなかったです🙏知れてよかった😇)💮💎💮図書館📗(記録、情報)というものは、どれも確実に正確なのだろうか?(自分が調べるうえで)それが氣になるわたしでした🙏(笑)、こちらの動画を見る前に、わたしは全てを捨てて、シャンバラなどに行けるくらい自由になれるのだろうか?シんだら結局は何もかも置いてゆくし、そのくらいの氣持ちになれるのだろうか?と、浮かんで(自分に問いてました🙏)、またシンクロかも😇(笑)✨💐✨🌻⚛️🌸


スピリチュアル・エゴ (転載記事) | ハピネスのブログ


🌸抜粋〜💜

『3次元領域にいながらにして受け取れる知識に比べましたら、
多次元領域の情報など膨大過ぎて、
それをすべて受け取ろうとしましたら、
それこそ頭がパンクして精神異常をきたすでしょう。

そもそも、この世界にいながら、
アカシック・レコード(宇宙の図書館)の情報量を
100%正確に受け取ることは、まず、
不可能に限りなく近いとマスターたちも言っています。

マスターたちでさえ、宇宙根源からの情報を、
100%正確に受け取ることは困難であるということです。』🌸

(〜抜粋終了)


大神神社の秘密 - 参照用のブログ


🌸抜粋〜💜

『饒速日命さんは、シリウス星系から降りて来ている、
ヒューマノイド型生命体ですが、この神人については、
天上界、及び、地球のアカシック・レコード上では、
最高機密情報となっていますので、今現在のところでは、
「完全公表NG」となっています。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🌻アカシックレコードとか、アストラル図書館が、非公開?公表NG(よめない)みたいになっているコトはあるのかな?😱(今ならわかるのかな?)…💿よんだコトがないから、わたしにはわからないけれど…🙏((心の)自由さ(軽やかさ、執着なさ、制限なさ、ニュートラル意識…無限∞の可能性…)とは、高次元に繫がりやすかったりする周波数なのかな???)🌻🌸✨


読解力は周波数 シリウス文明がやってくる - Tenma channel



"水に祈る 16対9avi" を YouTube で見る

 

✨🌸💠(心からの)祈り…(感謝…💛愛💓)の波動は…、本当に…(思いが届き)形になるんだネ…✨❄✨(全ては、海の中みたいに…きっと…繋がっているんだネ…🙏)✨🎶✨💠🌸✨


自分の出したエネルギーが返っている | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light



[mixi] 富士山ニニギさん | 原発処理水海洋放出決定へ。どうなる海洋汚染。もう取り返しのできないところまできた。2021年04月09日14:52


🌸🍀マコトとは何だろうか…(闇に見えても光だったり、光に見えても闇に見えたり…、どちらがよくて、どちらがわるいも宇宙にはなく…それぞれに理由があったり、愛からの場合もあったり…)高い視点から見たら、全てが必要だから起きているという…🙏🌏地球さんには、自浄作用(自分で自分をきれいにする力)がある... それは、(ウィルスさんだったり…🌋☄️天災だったり…など)になるコトもある…と…🙏(そして間をとって…)今、善悪で争うのではなく(集合意識…)愛と感謝…平和の✨祈り✨を…🙏祈りには、大難から小難…無害になるコトもあるのだ…と…🙏🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 何も知らない日本人。アメリカは日本の属国である。2018年03月18日14:14


[mixi] 富士山ニニギさん | 間違いだらけの世界の資金情報。2019年02月08日13:36



✨🌸💛わたしは、父のような波動〜🎶(でも、母のような温かさも感じていた…)富士山ニニギさんのお陰様で、ウィルスなどで大変な時期を…比較的、心穏やかに過ごせました🙏(もし、出逢っていなければ、不安と恐れに振り回されていたかもしれません…😱周りも安心させたり、穏やかに過ごせなかったかもしれません…🙏スピリチュアル意識だけでも、(恐れや不安が少しでもあるのに、大丈夫と思い込もうとして、コーティングして)過信になっていたかもしれません…🙏本当に有り難くて、感謝しかありません🙇😭💮(そして、スピリチュアル(な方面)からは、差別や分離意識をこえて…無条件の愛や感謝…ある…ありのまま…リラックス波動〜穏やかさ、制限のない自由さ、ただ在る、尊重、受け入れ、認める、受け入れる、手放し、今ココ、ハイヤー〜閃き、大切にする…全ては自分、頑張らない(笑)などなど…沢山を学びました…🙏)周りの皆様には、本当に感謝でいっぱいです🙇✨💓✨ありがとうございます🙏(心より感謝を込めて…✨🪷✨)💛🌸✨


✨🌸💛⚛️男性性🩵も、女性性🩷も…どちらも必要だったり…(父と母のような愛💓…)に守られながら…(宇宙〜)自律してゆく(心が中心になってくる?)…コアは、自分軸(中心軸?信頼…)…そして、陰陽☯️のバランスをとりながら…(自己統合⭕自分自神と…周りと…)調和してゆく…😇(⭕…マル…和…💮)⚛️💛🌸✨


太陽信仰の真髄はシリウスにあり! : 『 うさぎの言霊 』


✨🌸今の🪐ニビルのエネルギーは、エンキさん(光?✨)に変わったのかな?(フリーメーソンやイルミナティなど…⚛️フラクタル?)、元々は光だったものが、闇にとって変えられて、また元に戻るみたいな感じなのかな???🌸✨


"【ただ与えたい・喜びたい】たった2つのポイントを押さえて、こじらせた男性性・女性性を理解して仲直りさせよう!【感情セラピー創立者 押野満里子さん】ともコレ 斎名智子 スピリチュアル 心理学 時姫" を YouTube で見る✨🩷✨



✨🌸🌷自分の行動(男性性?)をたたかない、責めないであげる…認めて、受け入れて、ゆるし、尊重し、なぐさめたり、ほめてあげたり、感謝をしたりする😇😚💕(自分自身にしてあげる…)☀️それは、女性性(感情?)と男性性(行動?結果?)が☯️統合するという意味になるのかな?…🌼🩷🌼🪄全てを⭕マル🙆にしてゆくのだと…🍀🙏🍀それは、内側の反映(投影)として、人間関係や外側の異性関係も…?うまくいゆくのだと…(調和するのだと…🙏)そんなふうに感じました😇🌷🌸✨


【共感とは?】心理学の観点から共感を理解する|精神科医監修ブログ | 株式会社サポートメンタルヘルス



"超古代からあった!?男性性・女性性の概念!【カタカムナの語りべ 板垣昭子さん③】斎名智子 山本時嗣 カタカムナ 日本人 引き寄せ 大人の スピリチュアル earth 宇宙" を YouTube で見る



✨🌸💟🌏全ては…わたし達が望んだから出来た…(家事も、大変だったから、楽になったらイイな〜、とか、便利なものが欲しいな〜、とか、足りないから…もっともっと欲し〜…とか、(女性性が…)そう望んだのかもしれない…😱💧)、そして、男性性が、具現化していってくれたのかも?しれない…🙏🍀だから、今、もう一度、わたし達は、何を望むのか…(恐れや不安、破壊などなのか…または、愛や喜び、感謝や再生などなのか…✨🌳✨『ない』なのか、『ある』なのか…、お金なのか…心なのか…、今一度、真剣に考えて、決めてゆく必要があるのかも?しれないと…🙏🌸😇🌸)、外側は、内側の反映(🎦投影)なのだと…🙏💫💚💫、もういらなくなったから(邪魔だから…)と、すぐに排除(捨てる…)ではなく、もし、捨てられる…排除される側が自分だったら…と、考えたら…『今まで、本当にありがとう🙏💛💠💛』と、言われて、捨てられた方が、まだイイと思うんだ…😱(全てに全て出来なくても、一つひとつ、増やして行けたらイイな〜って(笑)そう、思っています💚😇💚)、👩‍❤️‍👨女性性(感情…)、男性性(行動、結果…)をマイナスからプラス(⭕)に変えてゆく???🙏それには、コア〜ハート💓心、捉え方、意識が大切になってくるのかもだネ?😇💟🌸✨


✨🌸💮深く、いろいろと詮索するのは(それがプラスならまだ良くても?マイナスだと、ずっとその過去のマイナス感情を、意識的に持っているコトになる…フォーカスしているコトになる?)…女性(🗾)に多いかもしれない?…🍀わたしと👩娘ちゃんの例で言ったら、わたしの場所は、(普段大人しい方なのに、言語で判断してしまう方なのか?内側の本質ではなく、言語で勘違いして?(笑)キレやすい)患者さんがいて、帰り際に、下駄箱の辺りで『はぁ〜』と、ため息をよくつく😱💧わたしが何か機嫌を損ねた!?イヤだった!?…みたいに、自分を責めてしまう時があるかも😱…ただ、ため息をついただけ…と、思えば軽いし、楽だけど、思考で(満たされない…ない…不満な周波数〜🎶)マイナスに考えてしまうコトがある…💧すぐに、何か他の理由かも…(太ってらして、呼吸が苦しいのかな?クセかな?)とか、ただ、ため息をついただけかも😇と、プラス思考やニュートラルに切り替える(笑)🍀たまに👩娘ちゃんが、わたしにイラっとして、あたってきた時に、何で?わたしが何かした?と、不満に感じてしまい…不機嫌になって、当たり返してしまうコトもある…😱💧(笑)(それを、あ〜…イラってしまった…💧と、(軽さからの周波数ではない)…またやってしまった…と…思うと、そんな自分を愛せない自分が、外側の誰かに現れて、見せてくれたりする🙏)…腹が立っちゃったコト、そう思っちゃったコトも、それはそれでイイよ、思っちゃう時もあるよネ、体験したかったんだよ、カワイイ自分って思えるぐらい、自分をゆるして、愛してあげる…🙏✨🌸💗🌸✨(自分が、自分にできるコトは、相手にも出来るコトなんだと…😇)☘️👩娘ちゃんの場合は、(毎回)こんなふうに言われた…されたけど…相手はこう思ったのかな?こうだったから、ああだったのかな …?😱(あの音は…もしかして嫌がらせ?)…みたいに、思考が勝手に浮かんでしまうから、過去のコトをあれこれマイナスに詮索したりで重くなってしまったりしている…😱💧(あんなふうに言われたらどうしよう …これをした方がイイのかな…と…、まだ言われる前から未来のコトを考えたりもして、重たくなってたり…(笑)思考がダメというワケじゃなくて、ずっと考えてたり、思考に偏り過ぎているかも?…😱)…事が起こる前に、前もって(愛で)動くコトはイイと思うけど、考えても分からないコトは、その時になって考えればイイよ😇(笑)(あらゆるコト、無限に考えられるのは、作家、脚本家?にはとってもイイ才能だと思うんだ👏😍💚ただ、バランスがとれたなら、もっとイイかも🙏💕考えても、自分軸に戻る、考えても、自分軸に戻れるように…ドラマにハマり込まないように🌼)…だから、わたしが👩娘ちゃんのアドバイザーになって、(ネガティヴ思考を?)軽減したりしてるかも〜?😂🐢(クセはしぶとくて(笑)なかなか変われないみたいだけど、たぶん、今、ひとつひとつ手放していってるんだと思うよ✨ただ、数が多いだけなんだっ😱(笑)過信ではなく(笑)根拠のない信頼で、究極なプラス思考な👸ママリ〜ンです✌😸💓(笑))宇宙は、ただ在るだけで、意味はなくて?ただ、必要だから💫(宇宙の理…的な?)なっただけなんだと…(高い高い、根源的な意識かな?)もちろん男性性(結果や行動、形)、女性性(感情)、(宇宙半分、地球半分こ)どちらも必要だと思うから(思考が停止状態でも、自分で考える能力が弱くなって、困ると思うから(笑))、女性性がネガティヴ感情に偏らないで、相手も男性性が偏らないで、バランスよく出来たらイイのかもネ😇🩷🩵女性は、感情的になりやすいから😱、あれこれ(自分にも相手にも)詮索し過ぎず、マイナスに捉えず、男性は逆に、相手の氣持ちを考える(共感したりする)コトが、🪞互いに出し合えたらイイネ🙏💛💓💛
その、ただ在るだけ…と、(決めつけたり、意味づけしないようになっていったなら?)望みは、ただ決めるだけ(で、勝手に叶ってゆく)みたいに?…真実も、ニュートラルなら、勝手にやってくる(わかる時が来る)のかも?(その軽やかさが、真実に近づける周波数なのかも?😇)…そんなふうに感じました🙏💮🩷💮🌳宇宙根源のアカシックレコードや、アストラル図書館なども、決めつけない(心)、ニュートラル意識(これが正しい、これは間違い…など(はっきり)決めつけていないところ…)から読み取れるのかも?しれないネ(笑)(無限∞の可能性〜(源)全知全能…全てを生み出す力…の周波数?と、引き合うのかな?…)🍀わたしも、今よりももっと、根源に近づけて行けるよに…もうすでにそうである…✨と、思った方のが(早く近づく)のかもネ(笑)🎵この宇宙は、真ん中の⭐光のような…純粋な光から、いろんなものを…自由に想像(創造)して、いろんな行動〜出来事があって、ありのままじゃない…愛じゃないようなものを体験した時に?、マイナスの逆のエネルギーが発生して?それが、凝り固まって?闇になってしまったのかな???🍀(次元とは、情報量でもある?…宇宙は、陰陽☯️三位一体△✨)、(宇宙〜高ければ高いほど?(ありのままの純粋な🌟光、元々の在り方、場所?は…(中性子や陽子みたいで、飛び出した電子的な?)☯️陰陽…負の感情が無かったりするのかな?…(ただ、☯️陰陽のエネルギー(というだけで、意味づけしただけかも…?だけど🙏(原子のフラクタルみたいな…💫⚛️💫)頭で考えると、なんかややこしくなるぅ…😱💧(笑))、感覚(感じるコト)は大切なのかも✨(無)、空や、ぽかんとした(自分軸、中心軸)ニュートラルな意識なのかな?(笑)感情がない?場所(中心、ニュートラル、源?)と、良いわるいがある場所(陰陽)にブレたら、中心軸(源…愛だけの場所?…)に、ブレたら戻る、ブレたら戻る、離れても戻る(笑)✨💮✨
創造主(☯️自分自神)は、(マイナスもプラスも?)感情を体験したかった?から…それで良し⭕🙆(笑)ただ、もう、ネガティヴな感情〜体験は(3000億?…とことんやり尽くした?)終わりにしてゆくのだと…🙏(あらゆるものを統合して…✨源に還ってゆくんだと…💫🩷☀️🩷💫)表裏一体の☯️ネガティヴは無くならないとしても、捉え方を変えれば💫、それはネガティヴにはならない?のだと…😇🙏(🌏地球は、宇宙の中心?日本は世界の雛形、☀️真ん中?)コア?の🗾日本人は、女性性的?…その日本人の女性性(役割的に女性が?)ネガティヴに捉えたり、マイナスにあれこれ詮索したりして、周りと不調和を生み出したら、それは世界にも宇宙にも反映しちゃうのかもネ!?😱💧だから、日本から、(一人ひとりの)女性性〜(感情)を(捉え方を)明るく🌞、(ネガティヴが出てきても、ただ出たんだ…と思い(笑)あれこれ詮索して、マイナスに決めつけない(自分を責めたりたたかなくてもイイと😇✨🍀✨)、わからないコトは、考えても仕方がないからほかっとく(笑)、ニュートラルにしていったなら、世界も宇宙もきっと…大調和に変わるかも?だネ👏😍💕💫💖💫🙏そんなふうに思いました✨💮✨女性が(自己統合〜全ては⭕マル🙆にできれば)変われば、反対の側面?の☯️表裏一体の鏡🪞でもある、男性も?バランスが取れてくる?のかもしれないネ😇🪄💚🌻💚出てきた(ネガティヴや恐れなどを…)ひとつひとつ(丁寧に手放し)統合し続け、アセンションし続け…(わたし達は…核のような…)源に還ってゆく…?✨💫🌟🙏🌟💫✨


「ただ、在るがままに」Door of perception★Casper /part 21. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。



"⭐️【予知予言】2025年の日本がやばい!準備して!" を YouTube で見る



✨🌸🎵宇宙は本来、イヤイヤ働かない(イヤイヤ働くのが異常?で、生きているだけでお金がもらえるのが普通らしい😱(笑))…なので、本来に戻ってゆくのだと…🙏✨🍀✨やりたいからやる、無理に働かないでイイ(笑)そんなふうになってゆく😇(父、母、兄はすでに無職でそうかも〜😱小さい頃の(不登校の)わたしと、👩娘ちゃんはそうだった(笑))…わたしは何がしたいのか、(何をしていたら心地よいのか、楽しいのか…ハートが振動するのか…)自分に問いかけてみたんだ…🙏☺️🎵🌸✨


✨🌸🍀🟡フリーエネルギーが2025年〜に出てくると言われているのも、みんなが(魂が…)自由になるよ…✨というフラクタルになる?…のかもしれない…?✨🩷⚛️🩷✨😇🛸🟡🍀🌸✨


"【森田真文より新年のご挨拶☆】2024年から本格的にスタート🌈 全く新しい地球ゲームを自由にクリエイトしていく時が来た🌏 ♪目醒めゲームの攻略方法とは?「重要なキーワード」をお伝えします✨" を YouTube で見る


"この世界を癒す神秘の声!?120年前から受け継がれる『女性』の秘密がヤバすぎる!「日本社会」や危機に向かう「世界情勢」に多大なる影響を与える日本人女性の正体とは??" を YouTube で見る



瀬織津姫が伝える「宇宙愛」  瀬織津姫のミステリー | ハピネスのブログ



アトランティス時代の記憶 6 | Yuga★ポジティブ地球の宇宙人のブログ


🌸抜粋〜💜

『アトランティスは、その時代にあった世界中の文明に戦争を仕掛けました。

誰もアトランティスに敵う者はいませんでした

戦争で負けた文明は植民地にされました

支配された人々は奴隷にされ、死ぬまで働かされたのです』🌸

(〜抜粋終了)


アトランティス時代の記憶 8 | Yuga★ポジティブ地球の宇宙人のブログ


🌸抜粋〜💜

『一つの彗星が地球の大気圏に突入して、海に落下しました

日が沈んだ夜空が昼間のように明るくなったのを覚えています

巨大な津波が陸に押し寄せました

地震で大地は割れ、津波がすべてを破壊していきました

これまで築き上げてきたアトランティスの叡智が一瞬で海の藻屑となりました』🌸

(〜抜粋終了)


"壮絶な過去世を見てしまった9歳の少年【善悪の意味とは】" を YouTube で見る


"過去世は皆と繋がっている オリオン、レムリアでの教訓を経て今ここへ、、、。" を YouTube で見る



✨🌸🩵💛わたし達の集合意識が、(一生)奴隷のように…(働かなければいけない…〜ねばならない…)と、義務感で苦しんでいると…、(無意識にでも、もう…終わりにしたい…)と、思い…その(意識が…)周波数が💫🎵💫、津波🌊となり、全てを飲み込み、終わりにしようと…(引き合わせてしまうのだと…🙏)そう浮かびました😱💧(怒りや争いなどの意識も含め…)、(だから、2025.7〜の災害を小難にするためにも…(イヤイヤ)働かないで〜😱と、国が言っているのかも?しれない…と…🙏そして、皆さんの自由さを取り戻すために、ベーシックインカムに切り替えようと…🙏😱💕)そんなふうに感じました🙏、(情熱をもってできる、とりくめる)仕事をしたり、好きだから、やりたいからやる❣❣とか、日々、幸せを感じるコト、小さな幸せに感謝するとか、心を豊かに満たすコト…かもしれないと☺️💓(この周波数〜✨🎶✨)が、また、豊かさを生み出してゆくのだと…🙏(だから、今✨縄文人=レムリア(陽子?)の意識が必要でもあるのだと…🙏そして、🌞ムー(中性子?中心軸?)なのだと…?)違うかもだけど、そんなふうに思ったりしました💚😇💚そして、わたしにできるコトは、自分自身が、ありのままになるというコトなのだと…🤗💞🙏🩷🌈🩷💛🩵🌸✨


アトランティスの水晶の復活!: ホウホウ先生の開運ブログ


🌸抜粋〜💜

『ビッグな水晶は、アトランティスのエネルギー源として、コンピュータシステムとして活躍していました。ある時期に銀河の中心からクレンジングのエネルギーがやって来ました。

あまりにもやってきたエネルギーが巨大だった為に、人間のマイナスの想念を増幅してビッグな水晶は壊れてしまい海に沈んでしまいました。・・・それだけにアトランティスの人々は想念パワーが強かったのです。

その時代、沢山の波動の高かった方もいたのですが、それ以上に多かったマイナスの想念パワーに負けてしまいました。…

そうです水瓶座の時代こそ水晶の時代なのです。

水晶がパワフルになってあなたと繋がる時です。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🌻だから、わたし達一人ひとりの(祈り✨や)集合意識が(集合意識の心の在り方、生き方?が)、ありのままになるというコトは、文明?や地球を?🌏助けるコトになる?…貢献するコトになる?(一心同体みたいに)…なのかも?…しれないと…🙏🌻🌸✨


あくまでも「自分自身を中心軸に置く」ことが大切 | 「世界を変える」とは、高い次元領域に上昇 | ハピネスのブログ


互いに助け合い・支え愛・癒し愛・励まし愛・愛し愛「愛」以外のものはなくなっていく | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる



"あなたのクリスタルと繋がってみよう" を YouTube で見る✨💎✨



猫は人間の本来あるべき姿 | Yuga★ポジティブ地球の宇宙人のブログ



✨🌸🌼小さい頃のわたしは、🐱猫にゃんのような生き方をしていた…😚💚四六時中〜猫達と一緒に居て、同じような生活をしてきたけれど、また、そういう生き方もわるくはないな〜(笑)と、感じている💕(今の仕事も好きだけど、変化も必要だしネ(笑)🎵…きっと、自然にやりたくなって、そんな流れになってゆく氣がする…😇☘️🌻☘️)🐈ココにゃぁ〜んは、(いつも、あなたは居てくれるだけで…わたしは癒されているよ〜🎶、ただ居てくれるだけで…本当にありがとうなんだよ🙏存在してくれているだけで…それだけで…🙏…(そこに見返りを求めないし、条件はないよ😇(笑))、(きっと…それは、自分自身に言っているコトにもなり、そうかえって来たり💫自然に…自分もそうなってゆくのかも?しれないネ?💖😚💖(笑))🌼🌸✨


「満たされた心地よさ」Door of truth☆Casper/part 13. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。

 
🌸抜粋〜💜

『「満たされた気分いっぱいにリラックス」その状態でいる事で勝手に問題は解決します。さらに、あなた自身の本当の望みを知る事になるでしょう。

「満たされた、心地よさ」そのエネルギーには思考を超えた可能性が存在しているのです。』🌸

(〜抜粋終了)


✨✨✨🌸💛💖💛周りを見てみたら、🌏この世界は、たくさんの『ある』で満たされている✨小さな幸せ…そして、今ある全てに…感謝なんだ🙏✨✨✨💠⭐💠✨💐✨💛💖💛🌸✨✨✨


「周波数を整える」Door of liberation./Casper「解放の扉」12. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。

 
🌸抜粋〜💜🎶

『周波数が整っている状態とは、例えて言うならば、「水面に波ひとっなく、穏やかな状態」です。本来の「心地良い在り方」です。

「心地良い在り方」が、波ひとつなく、穏やかな、あなた自身の世界(現実)を創り出すのです。問題が問題でも、何か特別な事でも無く、ただ、あなた自身が、あなた自身の正しい状態(波動反応)を知る事が一番大事な事なのです。

「ズレ」たら、「戻す」、ただ、その「整える」術を身に付ける事で、周りに振り回される事無く、あなたは、あなた自身の心地良い世界を望むままに叶える事が出来るのです。』🌸

(〜抜粋終了)


『Casper★Low of the universe〜0から奇跡が生まれた世界/パート5。』


🌸抜粋〜⚛️

『現実を創り出しているのは思考では無くあなたの心の振動(周波数)です。』🌸

(〜抜粋終了)


心配しないで、信頼する/The truth of Casper. NO.25。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。



✨🌸🎵💚解放された自分〜、安心した自分〜、満たされた自分〜、そんな自分の氣持ちを先に(今に✨)持ってくる、体現する(そんな氣持ちに整えてみる😚😉☺️)、すでにそうであるかのように…内側からなってゆく…🙏💕💫💖🌷💖💫💚🎵🌸✨


不足に目をやるのか、感謝するのか | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light


🌸抜粋〜💜

『目覚めていく、アセンション(波動上昇)すると決めて生きている方々は、

不足に目を向ける癖をもう手放していく必要があります。


自分には「ない」と思っているから

他人を羨ましいと思いますし、

不足感を感じていまうような、「ない」と見える、感じる部分にフォーカスするから

「ない」と実感する現実を、「今」体験してしまうわけです。

 
「ない」と思っている事に

意識を向けている事は

不幸そのものの意識であり、

分離の思考であります。

 
そこにフォーカスする癖がある事が、

 苦しみ、悩みを生み出す根源だと気づいてください。


あるものに感謝していますか?…

 
無いと思うもの事にフォーカスするよりも、

あるものに感謝してみる事で

波動が上がるので

自分の幸福度が上がります。』🌸

 (〜抜粋終了)


自分の出したエネルギーが返っている | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light



『意識(思考・感情)』が発する『周波数』とは・・ - フローラルデザイン・パレット~癒しの空間をデザインする~


🌸抜粋〜💜

『あのね・・

『周波数』を高くするためには『自然』であることと『ご機嫌さんのいい気分』でいられるようにすればよく・・
 
『ご機嫌さんのいい気分』でいることが『本来の姿』だからなんだ。


なので、そのためには・・

ブレない『自分軸』と大きな『こころの器』をもち『図太い神経』や『大らかな気持ち』になって、ゆったりかまえることができると『リラックス』していら『周波数』を高く保てるようになるんだ。

 
もし・・ 

『周波数』が低くくなって『イヤな気分』や『こわい気分』におそわれたら、ラッキーの「だいじょうぶ・だいじょうぶ、すべて、うまくいく・・うまくいっている!!」の魔法の言葉を何度も・何度も唱えれば・・


すこしづつ、気分が『楽に』なって『ビクビク』や『ドキドキ』や『イライラ』や『ザワザワ』している気持ちが落ち着いてくるはずだよ。』🌸

(〜抜粋終了)


"パラレルが変わってきている!?【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き動画】 #切り抜き #ワンネス" を YouTube で見る



✨🌸🪷今、この瞬間がすべて…今が未来になる…✨🌟✨(今、この瞬間が、新しい宇宙〜💫🩵💫🌱)今を、どんな心で生きるか、どう動くか、(🌏消滅する、終わる、消える…)にとらわれず、今の意識と波動…心…在り方を…大切にしてゆく…😇(それだけなんだと…🙏💛💐💛)それが未来になると思うから…💖🩷💗愛に生きてゆく…💓🪷🌸✨


✨🌸⚛️💛創造主が、全て覚えているかも?だから、本来は、消えるコトも、失うコトもないんだと思うんだ😇そこに、恐がる必要もなく、本来は、わたし達は…宇宙そのものだから…と…✨🍀✨💛⚛️🌸✨


💫🌸✨💖⬇X(Twitter)より抜粋~⬇感謝いたします🙇‍♀️🌏💖✨🌸💫

 


🌸💖⭐⬆X(twitter)からありがとうございます🙏🙇わたしが、気づき、愛を分けてもらっています💝感謝です🙏💫🌏💫💕⭐💖🌸


"祈りは岩をも砕く" を YouTube で見る


祈りについて その1 | 神様達と共に

 

祈りについて その2 | 神様達と共に


🌸抜粋〜💜

『神はただ単に無限の愛というエネルギー源なのです。
それに呼びかけることで、あなたの人生を愛で満たし、健康で、幸せで、調和に満ちたものへと変えることもできます。…

「もっとも愛している人を思い浮かべて下さい。
そして、その人の幸せを願ってみてください。
どこまでも、その人の幸せを願ってみてください。

その時に、感じる感覚があると思います。
やわらかな、白い光、あたたかで穏やかな感覚を感じるかもしれません。

それが神です。

その感覚を覚えておいてください。

難しく考えなくて大丈夫です。

あなたがただ愛を持っている時、その感覚を使うことができます。」…


神はあなたが不幸な状態にいることを望んではいません。
全ての人が幸せで、豊かで、笑顔で生きていくことを望んでいます。

神とはその様な存在です。…

もし、ご自身の苦しみや、自己否定から解放され、本当に豊かな自分に戻りたいのでしたら、根源である神にご自身を丸ごとゆだねてみてください。


あなたが愛おしいものを感じて下さい。

人間でなくてもかまいません。

動物でもかまいません。

大自然でもかまいません。

あなたがただただひたすらに愛おしいと思える感覚こそが神なのです。…

神を知るとは、神を感じることだからです。』🌸

(〜抜粋終了)


あなたは愛そのものの | 神様達と共に


犠牲からの卒業 その1 | 神様達と共に


犠牲からの卒業 その2 | 神様達と共に


犠牲からの卒業 その3 | 神様達と共に



✨🌸🌻(自分に厳し過ぎず(笑)時には、日々?(笑))自分に、いっぱい優しくしてあげる🤗💕🙏(笑)🌻🌸✨


🌸🌼🍀💛わたしの母は、丁寧にし過ぎるコトがあっの無関心過ぎたから…(ある意味、同じだったから、バランスがとれていたのかも?ネ🙏(笑))、今は、わたしも改心して、全てを大切にする心になり、意識し行動しています💓🙏💓…母の、丁寧過ぎるのを、わたしがもらってる感じなのかな?(笑)、凸凹で争わず(ブレてもすぐに自分軸に戻ったり、尊重したり☺️)、互いの良さ(個性)を消さず、調和できるように…と、学んでいるのかもしれない🙏(笑)そして、互いに☯️陰陽〜真ん中のバランスが(創造主みたいに)とれるなら、なおイイのかも…?(笑)(融合〜融合〜ミルコメダ〜融合〜融合…になるみたいに?(笑))💫🌻💫大切にし過ぎても、自分を犠牲にしたり、あらゆるバランスを崩してしまう?から、大切にするコトをしながらも、完璧を求め過ぎず、時には、ゆるく赦してゆく(笑)😚💮💞自分を大切にしていないと、自分がボロボロになっていたりする…😱(大切にし過ぎるとは、相手を信頼しきれていなかったり?、固執したり(逆エネルギ〜🎶マイナスの方のこだわりだったり)、(失いたくないと)執着になったり…偏るのかもしれない…?)💫⚖️✨母は、元に戻さなかったり、すぐに溜めたり散らかしたりしてる〜😱💧(わたしも、雑なところもあり(適当さ、ゆるさもある)、完璧ではないけれど…(🏚あらゆる汚さや歪み、ボロボロさもゆるしたり(笑))😱母と真逆で?、基本は、すぐに戻したい、捨てたい、汚れたらすぐに綺麗にしたい(整えたい)タイプかも(笑)今はハーフ中?😂(笑)でも、そのボロボロさのお陰で(周りのために犠牲になってくれていたから…)…汚さをゆるす心などになれて…愛の器が大きくなれたかも?感謝です🙏✨自分が反対をやって、反対のコトが理解できて、ゆるせたりできると…🟡)…職場も、そんな☯️陰陽的なバランスかも?だけど、互いに調和しながら、仲良くしています(笑)(日々、学び中〜(笑)✨)🌼🙏🌼そして、あらゆる全ての✨源(宇宙の中心)✨(放射線発電の電子みたいに、ブレてもまた同じところに戻る、ブレてもすぐに戻れる…愛と光…無条件の愛を放つ…ありのまま…)に…近づけてゆけたらイイな…🙏(原子核の中心点とそのコアを包み込む?宇宙の中心…の…周りの電子(源…創造主から派生した(魂?)のような…?銀河系ゾーンかな?)は、☯️陰陽2つでひとつの(原子…この宇宙みたいな…あるがまま…)…💫⚛️💫源(創造主=宇宙は、創造主の全てでもある?)みたいな…)😇🎵💛🍀🌼🌸


魂のプロセス 「犠牲」 | 神様達と共に


慈愛を守り・・・引き下がる | 神様達と共に



"なぜアフリカ人には「うつ病」が少ないのか?" を YouTube で見る



✨🩷🌼頑張って何かしようとか、〜しなければ…でもなく、自分がやりたいからやる、(イヤイヤでも無く、不満もなく、喜びを感じながら…とか)自然とできる…みたいな(笑)そんな感覚が善き✨なのかも?しれないネ?🙌😍💕そして、そして、ヒトとヒトとの(争いではない…愛の💖)関わり、繫がりが、うつ病になりにくく、心にも(脳にも?)善き(周波数〜🎶)影響を与えるのかもしれないネ?😇だから、サークルやコミュニティが(未来は自然と)増えてゆくのかも?しれないネ?🙏🌏自然に戻ってゆく…✨🌿✨🌼🩷✨


"※超重要‼️◎♡被災された方々が今大変な時に笑ったり楽しんだり不謹慎だと捉える常識は!?〜宇宙の法則、波動の世界!今わたしたちがやる事できる事は!?" を YouTube で見る🍀🩷🌞🩷🍀


"超重要‼️◎♡日本をサポートする神々と呼ばれた高次元からのメッセージ!これから起きる出来事を乗り越えるために!" を YouTube で見る✨❄️💫🌏💫❄️✨


"◎♡今回の天災、人災を観て学んだにも拘らず変化を恐れるわたしたち!変化は永遠に避けられない宇宙の仕組み!" を YouTube で見る💫⚛️✨⚛️💫



✨🌸🍀最も大切なのは、内側の心の状態(周波数🎶や意識?)かもしれないけれど、(時と場合…臨機応変に、虫の知らせ的な直感、閃きで、行動するコトも大切だと)…そう感じました🟡🌼🙏🌼🟡(そして、(常に)過信せずに(守る時は守り…自分を大切にし)、恐れからではなく、(胸騒ぎがしたり、閃いたりしたら…)本能的に?(執着を手放して)動く時は動く…🙏そう思いました😱)今回、能登半島地震で(体験し)見せて下さった方々の、いろいろな状況を拝見し🙏(心が痛みました…)、このことを忘れず、教訓などをふまえて、どう行動したらよいか、何をしたらよいのか…など…(真剣に考えさせられました🙏)🌏🌟🍀🌸✨


"能登巨大地震 七本爪龍は能登「七尾」。七本爪の龍に導かれた意図。目覚める龍国日本人へ大切なメッセージ。" を YouTube で見る



腰痛のスピリチュアル的な意味とは? 左右別のメッセージや対処法も解説|「マイナビウーマン」



🌸🟢無意識だったり、🌏集合意識がもっていたり…その、たまったエネルギーが出て来たりするコトがある?のかもしれない…🙏七尾は🗾日本の腰?…(🐱りゅうちゃんは、事故か何かで腰を骨折し、負傷し、約1ヶ月くらいで自力で回復しました🙀家族の?(先の生活の不安、お金の不安をいつも母が抱えていた…)をミミックしてしまったのかもしれない…💧(生命力の強い子だネ✨と、言われたけれど、回復力は、わたしに似たのか?(笑)なんて(笑)✨🎵✨)氣づかせて、見せてくれてありがとう…🙏😱🙇🟢🌸


「地震」は、人類の「自信」を呼び起こすために起きている - 参照用のブログ 



✨🌸🩷💮🪻宇宙〜自分をもっと信頼して…🌏なんとかなる(覚悟する)、あってもなくてもイイ、生きているだけで有り難いコト(安心した穏やかな、リラックス波動〜🎶ありのままの周波数〜🎶自由さ軽やかさが…今…大切なの)だと…氣づいて…と…🙏そう言ってきているのかな?😱🪻💮🩷🌸✨


プレアデス星人が教える日本人の起源と「竹内文書」動画 - 楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~


🌸抜粋〜💜

『後でも述べますが、レプティリアンにはレプティリアンの役目があるのです(神は決して無駄な者を創りません)。それは、人々が作り出した怒りや不満、妬みや恐怖といった感情のエネルギーを食べて処理するという役目です。あとは、人々にネガティブな負荷をかけて、結果として人間の成長を加速させる役目です。星ヒュウマの筋肉養成ギブスみたいなもんですね。

しかし、本来担っているこの役目の範囲を通り越して、暴走してしまっているのが問題なのです。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🍀✨🌟✨悪でさえも、その役割が完璧で(💫循環や成長、学びに必要だったり)、それぞれに役割があって、(どんなものでも必要で…)みな、宇宙では、完璧だというコトなんだ…と…🙏✨🌼✨🍀🌸✨


✨✨✨💛🌼相手を否定するコトは…自分を否定するコトと…同じなのだと…🙏🌼💛✨✨✨


✨🌸💮暗闇と言われている方々も…、🌏地球さんの体の中にあるものは、(陰陽☯️表裏一体で)地球さんの闇の側面なのかもしれない…💮🌸✨


💚☀️高次元シリウスが伝えたい 水晶(珪素)化する地球人の秘密📖松久 正~✡️☀️💚


🌸抜粋〜💜

『現代医学の大きな問題点は、「病気は外から襲ってくる」と考えていることです。ウイルスや細菌が侵入してくるから病気になると考えています。
それが正しければ、小学校のある教室でウイルスが蔓延したら、同じ空気の環境にいる全員が風邪になるはずです。

でも、感染する人は一部で、風邪にならない人が大勢います。
外からの要素は一つのトリガー、きっかけにはなります。
症状を決めるのは、その人間のエネルギー状態です。』🌸

(〜抜粋終了)


愛の戦士 慈悲の武士 | 神様達と共に


🌸抜粋〜💜

『コロナウイルスの質は・・・一言で言えば・・・悪ですが・・・それは・・・支配・・・攻撃・・・隠蔽・・・策略・・・堕落・・・などの質です・・・。

ですから・・・このような質のエネルギーを・・・潜在的に多く抱えていると・・・感染しやすいと言えます・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


"ブッダ「病気には医薬を使いなさい」 #ブッダの言葉 #法話 #仏教 #仏 #shorts" を YouTube で見る



🌸🍀痛みなどが和らぎ(心地よく、穏やかな周波数〜✨🎶✨心の状態に戻れるように…と)、(痛い時、辛い時には、自力で心の状態を整えられなかったりするから…😱💧一時的に(お薬、漢方も含めて)を、飲むコトもわるいコトではないと思う🙏(ただ、自然に治せるなら、それもイイと思う😇お薬に毎回依存したり、自分の力を忘れてしまうコトは、それは違うのかもしれない?)…と、そんなふうに思いました🙏(わたしの場合は、だいたい💎ラジウム石さんとともにだけど、自然に治したりします🙏🌿薬草や緑茶、ビタミンCなどのジュースを飲んだり、寝たりして(笑))🍀🌸


✨シャンバラ🕌💚☀️💚🛸✨


"テクノロジーで内なる神に繋がる時代!戦争によってディスクロージャー到来か!?進化への道を辿るために3年間は覚悟の時!!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"⭐️波動チェックされる日が来る!誤魔化せなくなる日まであとわずか!" を YouTube で見る



"📢セカンドチャンネルのお知らせ!◎♡2025年7月5日は安泰悦びの世界へ!〜亡き愛犬からの隠されたメッセージ!◎♡あなたの好きなようにやって良い世界!〜何でもありに落とし穴あり、心の在り方" を YouTube で見る✨🌻🩷✨🌷✨🩷🪻✨


"2025年7月大きなシフトチェンジがある時!私たちのマインドがとても重要&ワク○○という名の化学兵器について【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



""10 Minutes meditation” - Relaxing Music of Heart Sutra - Japanese Zen Music -| Healing, Sleep" を YouTube で見る✨🎵✨




✨🌸🍀最近は、お正月に食べたいものを結構食べたから、食欲が逆に減って?(笑)1日玄米塩おにぎり🍙1個と緑茶🍵と、ナッツとかで終わったりしてました(笑)で、徹夜してしまい…また、寝不足してたから😱💧いかん、いかん(笑)それは赦しながら、自分に優しく大切にしないとネ🙏💛✨💛(4時間か、3時間は寝ないとかな〜と思いました😇仕事は、久しぶりにノンストップで、周りはバタバタだったけど、わたしは(焦らず、中心を保ちながら)心が穏やかで(全てを受け入れてて、ゆるしてるみたいな感じで)、スローモーションに見えていて、全く疲れなかったし、眠くなかったし、胃腸も張らなかった(笑)🌻🌸🌻)あと、足の裏から手先まで…(また)よくビリビリする〜😱(笑)🍄(キノコやアーモンド…大豆…カルシウムはとってるけど…)不快なビリビリではなく、ぱわ〜みたいなビリビリが日々ある(笑)あと、感謝の氣持ちになるからか?体が日々、微振動💫💓💫してるのを感じる氣がする?😇(笑)あと最近、クラっとする?立ちくらみ?また、地球さんの🌏次元が上がってる?👩娘ちゃんも、夢で、次元が上がった?と、言われた夢を見たらしい?🧚‍♀🧚🧝🌴🛸🍀🌸✨


✨🩷🟡宇宙は、自由…何をするにも自由で…(始めに意味はなく?)、(あらゆるものを創造してきた…体験してきた…?)、自由がゆえに(愛と反対のコトもしたりしてきた…)、(自由だけれど、責任があり?自分が蒔いた種は自分で刈りとる…法則がある…?因果応報?)…愛の反対のコトをして、愛を知り、愛を学ぶために…(宇宙の愛に氣づくために…)そして、その初めの自由さと、氣づいた愛をもって…(☯️統合し🙏)傾いたらすぐ戻る、ブレたらすぐ戻る…陰陽〜両方をバランスよく、中心軸を保つように)…(内側から)🌏大調和してゆくのだと…✨💛🌻💛✨(宇宙は、全てが自分…(あなたはわたし、わたしはあなた…全体は個であり、個は全体である…と…)✨⚛️✨心の状態…放つエネルギ〜想像、創造に責任をもってゆく…)…共に大宇宙を創造してゆく…🪄💫🩷☀️🩷💫そんなふうに浮かびました✨🌸😇🌸✨)💚☀️💚🟡🩷✨


✨✨✨わたしは…シャンバラ✨🕌✨(原子の中心のような場所…)にいる(感覚にしてみた)…全てが満たされた…空間にいる…✨全てがありがたく感じていて、幸せを感じている…💛今ココを…瞬間を…そんな心地よい氣分〜✨🎶✨になってみた(笑)🧘🟡(囚われもない、制限もない、無理もしない…ただ、愛されている…全てが愛に包まれている…)もう…悲しみも、苦もない…そんな場所を感じてみた…🙏✨✨✨



💫✨🌸わたし達は、学び続けている、成長?し続けている(宇宙を楽しんでいる?のかも😇❇️🌻❇️)🍀だから、次元が上がれば上がるほど、謙虚になるのだと🙏💫☀️💫統合出来たと感じても、場面場面で、また変わるから、それらをひとつひとつクリアしてゆく(統合してゆく🍀赦してゆく)みたいな(笑)✨わたし達は、完璧ではないから、日々、全てから学び、統合し続けてゆく(ゲームみたいな)、そんな心構え、気持ちでいたいですネ👏😍💚💛🌷💛💚✨🌸💫


💫🌸💚💛💚わたし達は、蓮の花のようになる…そして、真ん中の光へと✨✨🏵️✨✨💚💛💚🌸💫

✨💖💛💗全ては、愛が答え🏵️なのかもしれない…🌸🌼🌸🙏🌏💗💛💖✨



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(抜粋〜引用させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(皆さまのお陰様で🌈虹のような(💐花束のような)Blogになりました🙏💛💐💛)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️(はじめの頃のBlogは、おぼつかなげなため申し訳ございません🙇😱お一人お一人様にご挨拶も行けておらず、申し訳ございません🙇🙏)心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸


💫🌸💖💚すべては気づきのために『本当にありがとう』感謝しています🙏一気には次元を上げられない、少しずつ、歩幅を合わせ、手をとり愛ながら、伴に進んでゆく🌻🌈🌻それをわたしが選んでいるのだから✨✨✨(宇宙は全てを赦してくれるから)💖🌸💫


🌸💛発信しながらも、わたしは常に学び(思い出し、経験し)、自分に伝えているんだ🌟🌱🌟終わりなき無限∞💖🎶💖みんな、みんな💕内なる自分を信じてゆこう😍🌏💛🌸


🌸🌟💜最後まで、お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💖🙏💖🌈💜🌟🌸



(いつもわたしの勝手な私見部分?たわごと?意味不?を聞いていただき、心から感謝いたします🙏💕自分のBlogだと思い、好き勝手書いていますが、『愛、勝手に何言ってんだ❣分かんね〜よ❣それ違うだろ〜』と思うところがあったとしても💦(コトバや意味を知らなかったり、勘違いの時もあります😱)うまく表現できていなかったり、配慮不足などありましたらすみません…💧どうぞ、子を想う母のように大目に見てやって下さいませ🙇ありがとうございます🌻💖🌸🙏🌸💖🌻)