互いに助け合い・支え愛・癒し愛・励まし愛・愛し愛「愛」以外のものはなくなっていく | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして
応援ありがとうございます。
ミュー・クリスタルです。2016.4.24
まず最初に、1人ひとりが、

「自己愛」

で自分の内側を満たしましょう。

愛されなくても、愛ははじめから沢山あります。

ただ「愛」に意識がむけられないで

いるだけです。

あなたが自分自身を愛するだけで、

愛が溢れ出し、

あなたの世界は愛でいっぱいになります。

あなたの愛を再確認しましょう。

パートナー、親子、兄弟、姉妹、周囲の人々

「愛」以外のものはなくなっていきます。


「愛」以外のものを求めるものは、

生き難くなっていきます。


「愛」以外のことをしている人は世の中から

消えていきます。


私だけを見て、

私だけを愛して、

私、私、私と主張しない。

我欲を手放し、

自分だけがよければ良い

意識から離れましょう。


みんなで繋がり、

互いに助け愛

助いに支え愛

互いに癒し愛

互いに励まし愛

互いに愛し愛


もう一度言います。

「愛」以外のものを

手放しましょう。


「愛」以外のもは

なくなっていきます。

天は無条件の愛を分け隔てなく

与えています。

創造主は寛大です。


しかし創造主は容赦しない。

愚かな人間が増える度に

いにしえの文明は滅んできました。


「ノアの箱船」のように、ほんの一部が

残されて流されてきました。


日本人よ目覚めましょう。


その時が来ました。

まだ目覚めていないものたちは、

夢から目覚めましょう。


鳥の囀りに耳を傾け

咲く花の美しさに感動し、

太陽の暖かさに感謝して、

自然と調和して、

天からの声を聴きましょう。


悲しければ泣き叫び、

頭にきたら怒りまくり、

苦しければのたうち回り、

感動したら叫び涙を流し、

自分の感情を味わい

尽くして下さい。


それこそが、
生きているということ。

私たちが体験を通して

魂を揺さぶり、

感じたかったこと。


今のままで本当にいいのですか。

そのままで本当の自分を

生きている実感がありますか。


自分から
逃げないで!


自分の心に
負けないで!


自分らしい本当の自分に戻り

ありのままの自分を受け入れ

信頼して、

魂の喜びのまま生きましょう。


命の炎を燃やして、

今を精一杯生ききりましょう。

ミュー♡


ミューブログまとめ









{06F4250B-5A41-4C54-B402-3B9BC8DF4BBB}