ツイン・レイが待っているので自作自演の今を大切に生きてどんどん学び尽くすこと。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつも読み頂きまして、
応援ありがとうございます。
ミュー・クリスタルです。2016.10.9
{2F177293-3C93-47C8-9ADE-F49D76CAA4B8:01}
人生の大波を幾つも体験して、

私たちは、自分に課せられた学習をして

いきます。

クリアできないと何度も何度も同じような

出来事が起きてきます。


内なる神は、大いなる愛であなたを導きます

時には、その大いなる愛は、とても厳しく

まだわからないのかと、あなたを病気に

したり、事故にあわせたりして、普通では

味わえない大切なことに気づかせて

くれます。


息も絶え絶えの時になり、はじめて

生きることは呼吸することだと、呼吸に

意識を向け、生かされていることに感謝

をします。


怪我をして、痛い思いを味わい、

やっと体を意識します。

それまで体に悪いことを沢山してきたこと

を反省して、食事を改善し、運動をして

やっと体のメンテナンスが大切なことを

知ります。


はじめて自分から愛した人との恋愛が

上手くいかずに、大失恋、号泣して、

自分のエゴに気づかされ、ハートが

開ききり、深い本物の愛を知ります。


自分で創りだした世界に、翻弄して、

苦しみ、幾度となく繰り返し、

それを乗り越えていきます。


奈落の底に突き落とされ、そして暗闇を

堪能して、底の底に落ち、

もう落ちるところがなくなった時に一瞬で、

暗闇は反転して、

はじめて眩いばかりの光に包まれて、

愛は初めからいっぱいあったことに気づき、

こんなにも愛されていたのだと感じ、

至福の時を迎え、人は次元上昇をはじめます。


ここで、もう楽になるだろうと思ったのも

束の間、魂の旅において

大学の入学式みたいなもので、

これはほんの入り口です。


ここからが、スピリチュアルに目覚め

本格的な魂の旅のはじまりです。

完全に覚醒するまではまだ大分かかります。


今まで以上に大きく深い

一筋縄にはいかないような体験が、

ひとつをクリアするとまたすぐに次の体験

が降りてきて、これでもかと、無理難題

に立ち向かう日々が続きます。


自作自演のアドベンチャーは、

なんと奇想天外なのでしょう。

そうして、段々と何が起きても動じない

精神力がついてきます。


ある日生涯で最大級の山に挑み、

とうとうその頂上に達すると、

すべてやり遂げたという安堵感や満足感

が訪れます。


魂の大学をめでたく、

卒業したのです。


そして、大きな出来事が起きない、

自作自演で遊ぶことができない

もう2度と戻れない、

穏やかな、静寂な、安心、安定した

贅沢を言えば、ちょっと退屈な

愛に満たされたしあわせな場所に

たどり着きます。


すでに出逢っているツイン・レイと

人間としての最後の学びをして、

総仕上げをするのです。


もっと無邪気に、もっと純粋に、

もっと自分らしく生きて、

幼子のような飾らない、

本当の自分自身に還っていきます。

最後の無条件の愛を学び、

そうして完全に統合していきます。
                                        
ミュー♡

ミューブログまとめ







{0E063C46-01CB-430B-A1C7-4130B48622D1:01}