💖🌸すべてにありがとう💫🌈💫全てに感謝いたします🌸💖



🌸💚💖繋がっていただき💫ご縁に感謝いたします💖💚🌸



わたしの脳内を、ブログに書いて記録して✨🖊✨

(自分に対して、予習復習をしてるような(笑)わたしの、お気に入りのバイブル、一冊の本のような☺️📗✨🐢✨)

ただ、ただ、好きなのかもしれないネ☺️🌸☀️🌸



🌸わたしも、いろいろと、完璧ではございません🙇‍♀️(宇宙では完璧です(笑))日々、もっともっと(笑)学んで(体験、勉強して)おります🌟(笑)💕皆様と、ともに歩みながら🙏御迷惑をおかけしたり、間違いもあるかもしれません💧なので、温かいお気持ちで、見ていただけたら幸いです🙏💕💖💕地球さんLove💕ハートとハートで、繋がっていてくれて、いつもありがとう💗💗💗💫🌿💎🌏💎🌿💫🌸



🌸🍀いつも皆様のblogやYouTubeなどに💗心から感謝しております🙏🙇‍♀️💞⭐💞🌸皆様あっての、わたしです🎶💖💖💖💗💗💗本当ありがとう🌟ありがとうございます✨✨✨すべてはひとつ🌟💗💗💗💖💖💖🍀🌸



🌸💚💖全てに感謝を込めて🌟分かち愛💖💚🌸


🌸✨✨✨💖たくさんの幸せを💖✨✨✨🌸


💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫


(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸



✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨わたし一人の力じゃなく、みなさんの力があったからこそ、ここまで来れた🙏(そんな思いです🌏)💛いつも無償の愛を🌺ありがとうございます💐🌸💖🌸💐感謝を込めて✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨



きっと全ては何とかなる❣❣と、信じよう(宇宙〜🌏〜ハイヤ〜との?信頼を思い出そう(笑))✨✨✨🍀



🌟💚大変な地域🗾や、その場の波動を上げ、守る(護る、整える?)ために、光の柱としていらしてくださる方々にも感謝いたします💓🙇‍♀️💓💚🌟



🌸🌟💖この宇宙〜本当は、失うものは何もない、わたしには何もない(そんな心の感覚でしょうか(笑))⚛️そして、すべてを持っている🌏融合~フュージョン(統合✨油と水が混ざり合う⭐宇宙〜)💫❤️💛💚💙💜💗💫宇宙全体のために~💕✡️個は全体であり、全体は個である💖🌟🌸



🌸💖💚正しい間違いを超えて🌟世界が💖愛💖で、ひとつになってゆきますように🙏💕地球(宇宙🛸〜銀河🌌)ふぁみりぃ~になるコトを💫🌏💫💚💖🌸



地球を
愛いっぱいの星にするための💖🌟💖

お手伝い💕

そして、本当の自分へ還るために…🌟✡️🌟




✨🌸✨全てはうまくいっている💓Love愛Love💓✨🌸✨





『27日満月 聖なる魂の道を進む勇気』宇宙連合愛の指令官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



希望の光の玉 | 神様達と共に

 
真の力 | 神様達と共に


慈愛を守り・・・引き下がる | 神様達と共に


優しさの力 | 神様達と共にhttps://ameblo.jp/superh100/entry-11397233080.html


続 優しさの力 | 神様達と共に


🌸抜粋〜💜

『つまり、あなたの変化は日本全体の変化なわけです。

イメージして下さい。

『日本中で笑顔が絶えない日がやってきました。

その日、多くの優しい人達が報われ、多くの罪を犯した人達も良心を取り戻します。

誰もが幸福で、豊かな心と、豊かな生活を獲得することに成功したのです。

それは、日本が変わり、世界が変わった日です。

多くの人が、幸福で、喜びの涙を流しています。

その中にあなたもいます。

あなたは、その日が来ることを知っていました。

忍耐の中で生き、全てが必ず報われることを知っていました。

今日はそれが報われた日です。

あらゆる人が幸福になり、あらゆる罪が洗い流された日です。

これまでのあなたの忍耐は、全ての人の心の中で、幸福の種となりました。

その種が、この日、多くの人の心の中で堂々と開いています。

あなたはそのことを知っていて、皆を微笑んで見つめています。

そうかと思うと、共に耐えてきた仲間たちと抱擁し、はじけるほどに喜びあうのです。

そして、この幸福に満ち溢れた日は、すでにあなたの中にあります。

それは『いつか』ではなく、『今』です。』🌸

(〜抜粋終了)


震災から5年 | 神様達と共に


S君 原発問題を語る | 神様達と共に

 

"◎♡驚きのメッセージ‼️12月24日と12月25日の本当の意味!" を YouTube で見る✨❄🎄🎂🪔🎁🔔❄✨



🌸💚昨日は、1年ぶりくらいに(普段は、にんにくや玉ねぎを、ほとんどあまり食べないけど、それらが入った)ベジタリアンのレトルト🍛カレーを食べてました☺️💗🩷💗お正月くらいイイかな〜🙌😍と(カレー三昧にしようかと(笑))、また、シンクロ〜👏✨🎵✨体調を崩していたから、毒素を出す?みたいな…(笑)(なんて😁(笑)時々、差があると、自分には合わなくなってきてる?あまり必要ないかも〜😱と…わかったりするんだよネ😇)、あと、ふわふわし過ぎないように、少し波動を下げたりするコトも(無意識に)あるのかな?と…😱…(あと、お正月の連休になって、暇になってしまったら…あまりお腹も空かなくて、今までの勢いが消失したみたいに鬱っぽくなってしまったので💧、💎ラジウム石の自然を握っていたら、鬱っぽさが消え?生きるやる氣ぱわ〜がみなぎって来ました🙏💕(笑)宇宙感のふわふわな状態から…グラウディング…自然に触れるコトの大切さを実感しました…😱🙏💛🌱💛)💚🌸


"◎♡わたしたちは2023年12月24日今日を境にそれぞれの自己責任、創造主として進んでいきます!尊重の世界へ" を YouTube で見る✨🩷🌱🌝💓🌞🌱🩷✨


"パート2 ※超重要‼️◎♡あなたは何のために生きていますか?お金のため?家族のため?" を YouTube で見る✨🎶🌼🍀🌱🍀🌼🎶✨


"※超重要‼️◎♡あなたは何のために生きていますか?お金のため?家族のため?" を YouTube で見る✨🎵💛🌱🍀🌱💛🎵✨



✨🌸💗魂では、自分のコトを愛していないものは…いないかもしれない…😇(創造主でもあるから(笑)愛しているから体験をさせている…している…?創造主は(自らも含め)、全てを愛しているから…(創造主は、内なる自分でもあるから…)と…🙏🌼💚🌼愛してい『ない』…から、愛そうとするのでもなく、すでに、自分を愛しているコトに氣づくコトなんだと…✨💖✨)でも、今に生きていないと(自分を抑えている?と)、三位一体ではなく?自分を大切にしているというコトを…形に出来ていなかったり?(表現できなかったり…)するのかもしれない…😱(心で感謝していて、それを外側で形にするみたいな…✨少し複雑だけれども…(笑))そんなふうにも…思ったりします☺️☘️(自分を大切に出来ないと、宇宙〜🌏地球や周りを大切に出来ない…と、等しいコトでもあるから…?と…😱🙏)🍀…コトバって難しいな〜…😱💧(この世界での伝え方、表現の仕方があったりするから…みんなが正解でもあるし…)周波数や感覚で伝えられたらイイよネ🙏(笑)💗🌸✨


"※超重要‼️◎♡ポジティブなパラレルへシフトするためには⁈ 〜冬至明けの満月の早朝に驚く事が起こり大きくパラレルが変わりました!" を YouTube で見る✨💫⚛️🌐⚛️💫✨


"パート2 ※超重要‼️◎♡ポジティブなパラレルへシフトするためには⁈ 〜冬至明けの満月の早朝に驚く事が起こり大きくパラレルが変わりました!" を YouTube で見る✨💫💜🌐💜💫✨


"◎♡頭ではわかっているけど自分を愛する愛し方がわからない!自分を赦し方がわからない!反映と投影が意味していること!それは!?" を YouTube で見る💛🩷💗💖💗🩷💛


"パート2 ◎♡頭ではわかっているけど自分を愛する愛し方がわからない!自分を赦し方がわからない!反映と投影が意味していること!それは!?" を YouTube で見る💛🩷💗✨💖✨💗🩷💛


"※今わたしたちが目覚め行動する事‼️◎♡パラレルの変化!わたしたちの在り方、心の在り方と実践で未来は安泰!" を YouTube で見る🔹🍀🩵🌼🩵🍀🔹


"パート2 ※今わたしたちが目覚め行動する事‼️◎♡パラレルの変化!わたしたちの在り方、心の在り方と実践で未来は安泰!" を YouTube で見る🔹❇️🩵🌼🩵❇️🔹


"コメント ♡感慨深いメール✉️ ※超重要‼️◎♡2024年〜2025年を乗り越えるための重要な鍵!" を YouTube で見る💫🎶💓🩷🌞🩷💓🎶💫


https://youtu.be/XSrRkfvGZy0?si=qxctNMyFKMwuyKcZ



✨🩷🪻🩵💚乗り越えてゆく鍵とは…自己愛、自分軸、全てを⭕マルにする…(許す、赦す)、全てを(受容)受け入れて、(自分も相手も)尊重する…😇コトなのですネ…🙏(あくまでも、わたしなりの捉え方、解釈です🙇)💛🌼💛(自らの中にある闇を受け入れ…)どんな自分も愛し、自分を大切に思うコト(創造主の一部でもあり、創造主でもあり、宇宙でもあるのだからと…)…全てに感謝し(息をしているコトだったりも…)、愛を基盤に…(今という瞬間の尊さを感じ…)今を生きてゆく…🩷🪻🩵💚✨



✨🌸💚🌼どんなに内側が…醜い(恐れ)闇が出て来ても…、本質が…わたし達は✨💗愛💗✨だから…(そこに)委ねて…そこに戻るコトを信頼してみる…🙏💛🌻💛🌼💚🌸✨



250万光年から宇宙(そら)を旅した少女 多次元の記憶で綴った星たちの物語 アルクメーネ 


https://amzn.asia/d/9EdsSp9


🌸抜粋〜💜


『そうだね。何よりもまず、あなたがあなた自身を愛しなさい。そのような人たちが集まれば、あとは自然に愛と平和に満ちあ ふれていくからね。そして、皆が合わさるとかけ算になって、さらに果てしなく広がっていくんだよ、それが世界というものの成り立ちなんだよ』🌸


(〜抜粋終了)



"川名慶彦さん対談「みんなの自然学校ライフイズ」" を YouTube で見る💫🌱💠🩵☀🩷💠🌱💫


https://youtu.be/dq7-AAW4aPs?si=3C5i6IRN5R9fNbeZ


"【出版記念】作家のアルクメーネさんと川名慶彦の対談2" を YouTube で見る


https://youtu.be/vPtMvSg6A40?si=npFs9vIfScmmUEjm


 

✨🌸💛🍀左脳の思考?ではなく、右脳〜💓(ハート)ハイヤ〜…源との繋がり(いつも繋がっているコト)を…思い出す…?🙏😇(左脳の役割も必要で?どちらも必要だったりするのかも…🌱右脳を極端に忘れ、左脳に偏り過ぎたりするとかではなく、バランス(調和)をとるコトなのかも?しれない…と…(そんなふうに思ったりします)🙏💖🌻💖🌈🍀💛🌸



"闇を追求せよ!250万光年から地球へやってきた旅人からの愛のメッセージ【Guest: #アルクメーネ 】" を YouTube で見る



"【川名慶彦 × 堀内恭隆】 あの世で知った「魂のパートナー」の仕組み" を YouTube で見る


"【川名慶彦 × 堀内恭隆】 【あの世から教わった】どんな技術でもダウンロードしてものにできる!?" を YouTube で見る


"取り扱い注意!覚醒体験に潜むリスク 伊豆の自然学校ライフイズ校長 川名慶彦さん スピリチュアル 覚醒 瞑想 自然" を YouTube で見る


"自然から学ぶ魂がよろこぶ生き方!【世界を自由に旅する芸術起業家 #川名慶彦 さん】" を YouTube で見る



みんなの自然学校ライフイズ フリースクール&エコビレッジで“しんか”を遊ぶ。


あなたの願いが叶う波動の法則 The Law of Hado 


縄文の円心原理



"1人1宇宙『レインボーチルドレン』7次元存在からのメッセージ〜Guest: 天日矛(あめのひほこ)さん〜" を YouTube で見る


"空海から1250年後の私達へ秘密のメッセージとは?【Guest: #伊藤てんごく さん】" を YouTube で見る


"ムーの民と富士王朝300万年前の謎" を YouTube で見る


"リアルな光と闇〜私たちスターシードの役割とは【#佐野美代子 さん】" を YouTube で見る


"【微生物は神の使い】意識を持っている?!菌に呼ばれて訪れた淡路島よりメッセージ" を YouTube で見る


"宇宙と繋がる「祈り」の力 【Guest: #山本時嗣 さん #斎名智子 さん】" を YouTube で見る



"目先の時間にとらわれないで、魂の探究のために時間を使い楽しく生きよう!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る




"新しい地球に天国を創る✨「自由な現実」の創り方" を YouTube で見る


"【宇宙会議で聞いたコト】意図的に目醒める人の役割🌟宇宙で起きている「波動フェス」" を YouTube で見る


https://youtu.be/44V3Q3gbm8I?si=75qr3yY5c3uRD581



"【並木良和さん】宇宙は本当に変わったかチェックする?" を YouTube で見る


"【並木良和さん】この先ますます色濃くイリュージョンを体験していく?" を YouTube で見る



"自分にフォーカスしよう!【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き動画】 #ワンネス #スピリチュアル #切り抜き動画" を YouTube で見る



"【専念経営インタビュー/No.029(後編)】愛と創造性の周波数の中で喜びをいきる/はせくら みゆき 氏" を YouTube で見る


"【必見!】素数と和歌の三十一文字の秘密 これからの日本には希望しかない|はせくらみゆき×小名木善行" を YouTube で見る


"『黄金比と白銀比』日本文化は実用性の文化 ドラえもんやスカイツリーの√2の大和比とは①|はせくらみゆき×小名木善行" を YouTube で見る



"農業は農医!!苦しみから生き返った植物のたくましさ|由井寅子×小名木善行" を YouTube で見る



✨🌸💚わたしは…どの(種類?の)お芋も好きかもしれない…(笑)(それぞれに個性✨バランスがあって(笑))氣が多いのかも〜…😱💧(笑)💛🌸✨


"人には「悪いところ」「良いところ」両方あるのが当たり前|小名木善行" を YouTube で見る



大気発電 | 悩んだら、とりあえず見てみよう


"【YouTube界初登場】新時代の『〇〇発電』 人々の夢や想いが日本に明るい希望を|原日本×小名木善行" を YouTube で見る



"NO.246 【重要】日本神話の神々より現代の日本人へ緊急メッセージ!!!!" を YouTube で見る



"【福の神を招き入れる】正月の風習はご神事!最低限やっておくと良い事はこれ!【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 土御門兼嗣13】斎名智子 山本時嗣 スピリチュアル 心理学" を YouTube で見る



あたらしい世界 レムリアとアトランティスの統合 / 優花


あたらしい世界 優花


あたらしい世界 2021 宇宙の源ゼウ氏が語る2030年までの宇宙計画 優花


自凝雫塩(おのころしずくしお) - 五色の浜雫



「ひとつひとつ丁寧に」Sinfonia /Casper Vol.11. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。

  
🌸抜粋〜💜

『「執着」あって良いのです。その事に抵抗する事の方が問題なのです。抵抗する事によって、起こる「感情」に振り回されてしまうのです。感情は抵抗から生まれます。抵抗している事によって、「現状維持」、同じ事の繰り返しを体験しているだけなのです。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🍀💛(今、出来ないコトや、あったら素直に認めるとか(笑)自分に抵抗しないコトで…、そのうち…)自然に…自然に…手放してゆけるコトが…大切なのかも?…しれないネ…💚🙏💚💛🍀🌸✨


望みは全て叶っている/Casper ★anomaly detection .Message 10 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。


心配しないで、信頼する/The truth of Casper. NO.25。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。


「法則は存在する」Door of liberation./Casper「解放の扉」10. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。




💫🌸✨💖⬇X(Twitter)、instagramより抜粋~⬇感謝いたします🙇‍♀️🌏💖✨🌸💫




 


🌸💖⭐⬆X(twitter)、instagramからありがとうございます🙏🙇わたしが、気づき、愛(笑い😍)を分けてもらっています💝感謝です🙏💫🌏💫💕⭐💖🌸



"スターネーション・ニュース エピソード8 MEDBED、惑星会合、銀河間連合母船、神々とは 音声は佐野美代子" を YouTube で見る


"⭐️宇宙ニュース ステーション#8⭐️ - by エレナ・ダナーン 2023.12.11." を YouTube で見る


"⭐️宇宙ニュース ステーション#10⭐️ - エレナ・ダナーン" を YouTube で見るhttps://youtu.be/JvyDCca5bQ0?si=5dVejrgMy3ZDxlbT

"#431 フリエネテクノロジーが来る!エレナ・ダナーン氏 2023年12月18日 銀河ニュースEp.9 DS最後の抵抗と人類の卒業試験【スピラジ】" を YouTube で見る


"#432 人類を目覚めさせる2024年のビッグイベント!シマーン氏 歴史上最も大きな節目の一つ...試練と恩恵の年【スピラジ】" を YouTube で見る


"神々の帰還/数千年続く闇の支配からの解放【佐野美代子さん特別対談】" を YouTube で見る


古代アーク⭐️ウクライナ⭐️人類の自由化 ⭐️シーダー種族⭐️スフィンクス⭐️核戦争⭐️銀河連合からの近況報告⭐️(#エレナ・ダナン) - 真実の泉 - ディスクロージャーhttps://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/52f370f36df86d697870559e080455bb

"2014年マレーシア航空370便消息不明の真相⭐️UFO3機が救助に!?" を YouTube で見る



"この計画は何百年も前から始まっていました。YouTubeでは絶対に触れてはならないタブー中のタブーに迫ります。" を YouTube で見る


"ついに開示の時…あなたは日本の歴史の真実を知る覚悟がありますか??" を YouTube で見る



"【削除覚悟】今、ここから日本が始まります。" を YouTube で見る



★原子力エネルギーについての意識の有り方★と☆原発さんへ感謝の祈りの言霊☆~ブログより!! | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/



"【総集編】天皇陛下の発言の真意とその役割がヤバすぎた【TolandVlog】" を YouTube で見る


"【日本が大きく変わる日】戦中に書かれた「日月神示」の予言がヤバすぎる!!!" を YouTube で見る


"【日月神示】全ての日本人は〝救世主〟だった。" を YouTube で見る



"嘘か?本当か?日本発の人工石油とは?!" を YouTube で見る



"【大和魂の意味をしっかりと思い出せ!目を覚ませ!】タケミカヅチの神〜御神託〜" を YouTube で見る✨🩷✨


"【日本人としての本来の役割を思い出せ!真実を見極めろ!大和とは大調和だ!】〜タケミカヅチの神 御神託〜" を YouTube で見る✨🩷🗾🩷✨


"【神話の真実を知りたければ、真実を見極める事が必要だ】タケミカヅチの神〜御神託〜" を YouTube で見る✨🩵✨



🌸💛大和🗾とは、大調和なのだと…🙏、争わない、調和の心…(内側から体現してゆく…)それが、(スサノオさんや大国主さんのような…)日本人…大和魂なのかもしれない…と…🙏😱💛🐉🌈🌸


素盞嗚の罪と罰の謎。 神の35話 : なきにしもあらず



『♡ラジウム✰神は波動✰⑨⑨✰愛のblogめも♡』🌿💗🩷💚✨💛✨💚🩷💗🌿
 

『♡ラジウム✰神は波動✰①◎◎✰愛のblogめも♡ 』✨💠✨💐✨🌈✨💐✨💠✨


『♡ラジウム✰神は波動✰①◎①✰愛のblogめも♡ 』✨💫🩷🩵🌈🩵🩷💫✨


『♡ラジウム✰神は波動✰①◎⑤✰愛のblogめも♡』🩷💜🩷💠🌈💠🩷💜🩷



極端に高い波動や低い波動に触れた時 | タエヌのスピリチュアル日記



"【古代レーザー切断技術】現代の科学技術でも再現できない古代技術の正体とは?" を YouTube で見る


"【明晰夢】潜在意識を通じて全てを見通す方法とは?" を YouTube で見る


"【ピラミッドの正体】ニコラ・テスラが明かしたピラミッドの真の用途とは?" を YouTube で見る



"プレハブ家族のワンダーライフ【月刊大山ch8月】" を YouTube で見る


"年間300日車に住む僕の電源事情...【EENOUR ポータブル電源P2001】" を YouTube で見る



マルカン 麻のツメとぎトレイ鍋型 CT-401 


グルテンフリー 米粉の焼き菓子 山田錦ガレット 【 米粉 有機山田錦米使用 クッキー 】 [ 田田田堂 公式 ] (アソート, アソート缶(12枚入)) 


【 豆100%オートミール 】ZENB ゼンブ ミール 6食 オートミール [ 糖質オフ グルテンフリー 糖質制限 置き換え ダイエット 時の食物繊維補給に たんぱく質 食物繊維 低GI 鉄分 ] 



✨🌸🌿⬇冷蔵庫で、日にちを置いてしまっていても、美味しかったです🙏(💎花崗岩キューブも入っていたけれど、茶葉自体が(テロスのような…)💫エネルギーが高いのかもしれない…?😇)🌿🌸✨

有機無農薬茶《 私たちが作った屋久島自然栽培茶「やぶ北」です 》100g オーガニック 無農薬 無化学肥料 残留農薬ゼロ 


葉とらずりんごの美味しさのヒミツ | 信州奥信濃おぎわら農園 🍎🍏


品種紹介 | 信州中野 つどい農園 | ブドウ・リンゴ・プルーンを栽培している果樹農家です


長野のりんご・ぶどうを通販で | 信州なかの 北原農園


安全・安心の果物、信濃オーガニック。今年もりんごの発送を始めます。信濃オーガニック株式会社


✨🌸🌿最近、オーガニック林檎を戴いて食べたら、美味しくて、リンゴにハマってしまいました🙌😍💖🍏💖(笑)夏にプランターで、自然栽培していたピーマンが、ずっと実をつけたまま、冬なのにまだなっています😚🎶💕(笑)自然に育ったものは、本当に強いな〜って、実感しています🙏🌿🌸✨


"イタリア人に教わった驚きの【ペペロンチーノ】チーズと青魚の絶品パスタ!#shorts" を YouTube で見る


"革命!|イタリア人に教わった【トマトクリームパスタ】トマトペーストで簡単パスタ#shorts" を YouTube で見る


"トマトのペペロンチーノ【トマト缶】で作る絶品パスタ!#shorts" を YouTube で見る


"【マンテカトゥーラを捨てた日】乳化させないペペロンチーノ パスタアシュッタ【Aglio olio peperoncino e kushinsai】#shorts" を YouTube で見る


"【大バズり中】具のないラーメン1杯1000円を食べてみた。#shorts" を YouTube で見る



"豆腐と野菜を混ぜるだけでソーセージの出来上がり! お肉なし! 簡単ビーガンソーセージレシピ! ~Vegan~" を YouTube で見る


"オートミールが 1 カップあれば、完璧な朝食が作れます。" を YouTube で見る


"あっという間に完成♡絶品米粉肉まん!発酵器不使用でふっくらほかほか(乳・卵・小麦・ベーキングパウダーなし)| gluten-free|morinokomepan cooking | meat bun" を YouTube で見る



"【優しいおだしジュワ〜!】いなり寿司(おいなりさん)のレシピ・作り方" を YouTube で見る


🌸🌿いなり寿司を作って見ました✨🩵☺️💚普段、作らないと食べられないから😱💧(笑)久しぶり🍀一回目は失敗…💧(ぶ厚い油揚げでやったらうまくできなかった…でも、ふわふわの部分が🥚卵みたいで、親子丼が作れるかも?と、発見❣❣(笑)、味付けも少し自分好みに改良しました🙌💕お米も少し硬かったから、水を少し多めにして炊いてみた🍀)2回目は成功〜👏😍💖💛💖わたしの場合は、酢を2.5〜3くらいに増やして、昆布にめんつゆ大2、醤油大2をプラスして、からめに作りました🙏🌿🌸


"【1日見てもいいですか?】0円生活をする3人家族に1日密着してみた❗️(青森県自給自足/田村さん)" を YouTube で見る


"【密着】山奥の古民家に移住した26歳の豊かな暮らし。【#73】" を YouTube で見る


"江戸時代の庶民の食事事情!人気のおかずと便利すぎる食材調達について解説" を YouTube で見る


"【副業で節税】社会保険料を減らして豊かに暮らす方法【働いたら負け】" を YouTube で見る



"【🇺🇸子供用冷凍弁当⁉️】忙しい夜に超便利👏🏻レンジで4分でできるデザート付き手抜き弁当😃日本人としては緑と赤が欲しいけど🥹🥦🥕🍅" を YouTube で見る


"🇺🇸ランチャブルの中身】アメリカの市販で売ってる超手抜き弁当がやばい🤣 #アメリカ生活 #アメリカあるある #海外#お弁当" を YouTube で見る


🌸💚…か、悲しい…😱💧(笑)(🗾日本の🍱有り難さを…改めて…感じさせられました…🙏😭✨🌼💗🌼✨)💚🌸

"【🇺🇸衝撃】これがアメリカの超典型的な学食メニュー🍕〜小学校編パート1〜🏫パート2もお楽しみに✌🏻 #アメリカ生活 #アメリカあるある" を YouTube で見る



"初めてうどんを食べに行って大変なことになりました...思っていたのと全く違う...美味しすぎてお箸が止まらないってw" を YouTube で見る


"初めて日本の焼きそばを食べて驚愕しました!親切で、美味しく、サービスまで完璧な美味しいお店!味の秘訣を伝授受けたいです(笑)" を YouTube で見る


"初めて日本の居酒屋でお酒に酔って本心を言ってしましました!日本がいい理由3つ~私が愛する都市、福岡" を YouTube で見る


"日本の家庭料理を食べに行って衝撃を受けました!韓国と全然違う..." を YouTube で見る


"会社を辞めました・・・日本の会社員の態度に衝撃・・・そして、これからの道!全てお話します。" を YouTube で見る


https://youtu.be/cMA_OCiK9ng?si=5v-5wSvQYkgl2XPa


"朝はバインミーか麺のベトナム人の母に和食を作ってみたら•••人生初の納豆を食べてみた反応は•••?" を YouTube で見る


"初めての旅館は不安なことがいっぱい...まだ慣れない日本文化が新鮮すぎた" を YouTube で見る



"【旅行】祖母と熱海温泉に行ってきたよ〜〜!!!!!" を YouTube で見る


"【丸亀製麺】お昼にうどんを食べておしゃれを楽しんだ祖母" を YouTube で見る


 
"信号待ちするシカない@奈良公園" を YouTube で見る


"真夜中に出逢った白い物体の正体は?とても可愛いフクロウでした!#shorts" を YouTube で見る


"保護したフクロウの雛との思い出" を YouTube で見る


"保護した赤ちゃんフクロウが施設へ引き取られるまで、【後編】" を YouTube で見る



"The bamboo umbrella stands as a distinctive and splendid invention of our culture." を YouTube で見る



"60歳ダンサー、キレッキレの「お米ダンス」/JA全農PR映像「NO RICE NO LIFE」" を YouTube で見る

 
"紳士そのものだった天皇陛下 #皇室 #天皇陛下" を YouTube で見る


"人間関係で必要な距離感#shorts #人間関係#距離感" を YouTube で見る



"【理想と現実】最後がやばかったwwwww" を YouTube で見る



"ハートチャクラが開く「Open your heart 2022」伴奏付きバージョン" を YouTube で見る



"TVCM | au「さぁ、何やる?」篇" を YouTube で見る


"正直な藤井 風さん2023/12/17 HAPPY HOLIDAYS 2023 ねそべり配信より#藤井風 #fujiikaze" を YouTube で見る



"HAPPY HOLIDAYS 2023 - ねそべり配信" を YouTube で見る





✨🌸💚誤解しているコト(思い込んでいるコト)、自分が知りえないコトもあったりする…だから、互いに学びあうコト(自分軸を持ちながらも、柔軟に…受け入れるように…)も大切だったりする(かも(笑))、(他者から、あらゆるものから…)何も学ぶ必要はないと思わずに…🙏😚💕✨💗🌷💗✨💚🌸✨




💫✨🌸わたし達は、学び続けている、成長?し続けている(宇宙を楽しんでいる?のかも😇❇️🌻❇️)🍀だから、次元が上がれば上がるほど、謙虚になるのだと🙏💫☀️💫統合出来たと感じても、場面場面で、また変わるから、それらをひとつひとつクリアしてゆく(統合してゆく🍀赦してゆく)みたいな(笑)✨わたし達は、完璧ではないから、日々、全てから学び、統合し続けてゆく(ゲームみたいな)、そんな心構え、気持ちでいたいですネ👏😍💚💛🌷💛💚✨🌸💫



💫🌸💚💛💚わたし達は、蓮の花のようになる…そして、真ん中の光へと✨✨🏵️✨✨💚💛💚🌸💫


✨💖💛💗全ては、愛が答え🏵️なのかもしれない…🌸🌼🌸🙏🌏💗💛💖✨




🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(抜粋〜引用させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(皆さまのお陰様で🌈虹のようなBlogになりました🙏💛💐💛)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️(はじめの頃のBlogは、おぼつかなげなため申し訳ございません🙇😱)心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



💫🌸💖💚すべては気づきのために『本当にありがとう』感謝しています🙏一気には次元を上げられない、少しずつ、歩幅を合わせ、手をとり愛ながら、伴に進んでゆく🌻🌈🌻それをわたしが選んでいるのだから✨✨✨(宇宙は全てを赦してくれるから)💖🌸💫



🌸💛発信しながらも、わたしは常に学び(思い出し、経験し)、自分に伝えているんだ🌟🌱🌟終わりなき無限∞💖🎶💖みんな、みんな💕内なる自分を信じてゆこう😍🌏💛🌸



🌸🌟💜最後まで、お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💖🙏💖🌈💜🌟🌸




(いつもわたしの勝手な私見部分?たわごと?意味不?を聞いていただき、心から感謝いたします🙏💕自分のBlogだと思い、好き勝手書いていますが、『愛、勝手に何言ってんだ❣分かんね〜よ❣それ違うだろ〜』と思うところがあったとしても💦(コトバや意味を知らなかったり、勘違いの時もあります😱)うまく表現できていなかったり、配慮不足などありましたらすみません…💧どうぞ、子を想う母のように大目に見てやって下さいませ🙇ありがとうございます🌻💖🌸🙏🌸💖🌻)