💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 


💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫



わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚



未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸

(∞無限の可能性を信じる…すでにそうであるように)


(わたしも旅の途中〜✨靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)



🌸🍀全ての現実は、自らの意識が創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



🌸❇️手をとり愛💞歩幅を合わせて、一歩いっぽ進んでゆくから💫🌻💫❇️🌸




💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫

🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸




🌸💓✨愛に集中〜愛に集中〜(執着じゃないよ(笑))✨🍀✨楽しいコト、喜び、幸せに集中〜集中〜❣❣🙌😍💕そんなインスピレーションが来たので❇️🏵️💖🏵️💖🏵️💖🏵️(笑)✨💓🌸



✨💛❇️💖バラバラだった意識が、みんなひとつになる💫(インスピレーションで降ってきた(笑))、💚ハートみたいに、またひとつになる(そんなイメ〜ジを想像しているよ🙏🌸🌻🌸🌈)💖❇️💛✨



🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸




また、閃きがやまないので…
フル回転💫脳と、勝手に手が…
なんて🖊😱(笑)(笑)(笑)


『『地球転生での総決算の時』鳳凰より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『『アセンションの開拓者 光の戦士たち』瀬織津姫 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『*3/29 マグダラのマリアからのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 


『バシャール:自分の世界をスタートさせる | the PLANET from NEBULA』 



"【音声】地球人最後の人生 卒業者増加中 スピリチュアルのお話 ワンネスラジオ!宇宙人foxちゃんねる" を YouTube で見る💫✨💐✨🌏✨💐✨💫


"【意外】奇跡の人生を叶える「行動」に隠された秘密とは?" を YouTube で見る



"【自分を信じるのは自分】 "うまくいっている人の考え方" をご紹介します!【本の要約】" を YouTube で見る✨🌺🌏🌺✨


"【🎉願望実現の公式🎉】 "マイナスの感情を手放すと、プラスの未来がやって来る" をご紹介します! 【引き寄せ・開運・自己啓発・スピリチュアル・占い・エッセイなどの本をご紹介】" を YouTube で見る


"【🎉人生を変える強力で実用的なアイデア🎉】 "自分の価値に気づくヒント" をご紹介します! 【心理学・医学・幸福学・引き寄せなどの本をご紹介】" を YouTube で見る


"【🌟より豊かに輝く生き方🌟】 "より少ない生き方 ものを手放して豊かになる" をご紹介します! 【引き寄せ・開運・自己啓発・スピリチュアル・エッセイなどの本をご紹介】" を YouTube で見る


"【肩の力が抜ける…】 "人生に、上下も勝ち負けもありません 精神科医が教える老子の言葉" をご紹介します!【本の要約】" を YouTube で見る



『*4/2 瀬織津姫からのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 


『自然と共に | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 


"【並木良和さん】文字起こし㉙自己否定は魂を萎縮させます~AuDee開発プロデューサー長瀬次英さんスペシャルコラボ回 #1 後編~『自己否定は魂を萎縮させる 』★概要欄にチャプターあります★" を YouTube で見る



『『新月 いよいよ本気で新しく生まれ変わっての出発です』瀬織津姫より  | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『『いじめは社会縮図 いじめがない社会が愛の5次元』瀬織津姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



何事も、バランスが大切だと
わたしは思います🙏✨🔯✨
(宇宙は、バランスで出来ているから?(笑))
(女性性、男性性のバランスみたいな☯️)
ハートが何を言っているか
無視をしてザワザワしたら
それは、愛ではないのかもしれない😱
(モヤモヤ感、それを胸にしまっているのは
愛の周波数〜🎶
あるがままではないのかもしれない…
ハイヤーセルフのナビではないのかもしれない…
それは、愛じゃないよ❣❣と、
内側で戦ってしまうのかもしれないネ😱💧
本当にイヤなコトは、イヤ!!っと
ハッキリ言うところは言う、みたいな(笑)🍀
相手の気づきにもなったりするし
流れが変わったりするから🙌💫💚💫)
ネガティヴな意識に同調するのではなく
愛の意識、愛で行動する(勇気🌟)
隠すコトが闇なら、勇気は光〜愛かな?(笑)
ワクワク、喜びも大切だけど
(自分だけがよければそれでイイ
周りは関係ない
という無関心ではなく🙏
みんな(=自分)が、幸せになれるようにと
そんな心で愛を放ってゆくように✨🏵️✨)
目の前の自分と向き合わない
興味がない…
それは
自分を大切にしていなかったり
三位一体△の?
バランスが崩れる気がするから😱(笑)
相手に興味を持つコトは
自分という相手に興味を持つコトで
(魂は、きっと
いじめや差別は
傍観できないかもしれないネ💧(笑)
昔のわたしは
👩娘ちゃんが傷ついたら
怒りを我慢できず、即座に動いていた(笑)😱
厄介なタイプでした…💧💧💧
沢山の方に、多大なるご迷惑をおかけしました🙇赦
今は、愛を持って愛と勇気の
アンパンマン😍💛💚💛の方かも〜💕(笑)
イヤなコトは、イヤだと伝えると
相手も気づいたりするからネ😽🎶(笑)
今は敵対意識ではなく
両者、どちらにも愛を持って動けます🍀(笑)
ネガティヴ波動に同調する
ポディティヴ波動で対応する
後味が、全く変わってくるからネ〜😱💕(笑)
見守る時も必要だったり
何事も、臨機応変にかもしれないネ☘️☺️☘️
外も内もどちらも大切🙏🌸⚛️🌸


宇宙に帰還したら
こっちの世界のコトは
幻想(夢の中の世界〜🍀)に思うかもけど
今は、宇宙だけじゃなく
🌏地球にいるから
(幻想だとわかりながらも
この一瞬一瞬の経験を味わい
今を大切に、ハートを大切にしてゆく🙏💞
大きな愛を学んでゆく(笑)story✨💗✨🌈)
宇宙半分こ、地球半分こ
今は、そんなバランスをとるコトが
大切なんだと
わたしは思うんだ✨
(それが、創造主の意のように…わたしは感じるんだ🍀
宇宙の命を
星と星へと、繋いでゆくように…と…🙏💫🎶💫)
宇宙に帰ったら
意識の世界で✨💚✨
制限もなく自由〜かもだけど〜?❇️😽❇️
それじゃあ、魂が肉体を持って
ここにいる意味がない気がするから(笑)🍀
きっと
創造主に還るにも?すごい先だから😱🥳😍✨🌺✨
(一人ひとりに宇宙があり
心で、何を選ぶかなんだと🙌💞🌈)


わたしは
争うとかはしたくないけど
地球のコトを
無関心でいるのは出来ない気がする(笑)
宇宙を無関心には出来ない気がする
(自分だから)(笑)✨
ただ、言葉は難しいから…
(同じコトバでも、ニュアンスが違ったり
それぞれ、捉え方が
違ったりするからネ😱💧)
波動で読みとり
感覚で?見極め、感じるしかないかも🍀(笑)
(意識の世界〜、一人ひとりに宇宙があるから
みんなが正解でもあるネ🌸💐🌸
自分では、自分のコトが
見えていないコトがあるから
周りを通して
客観的に自分を知ったりするネ🙌😍🏵️)
わたしは
放任主義だけど、相手を信頼し
愛を持って見守るタイプ✨💗✨
助けを求められたら(心の中〜声でも)
助ける❣❣(影で、とかも(笑))
みたいな方の、関心かもですネ☺️(笑)🌸🌏🌸


『六芒星の秘密を知る足掛かり的なこと』


アマテラス


🌸📖抜粋~🌈

『今まで神秘とされていたものが、なんでもない宇宙の法則とわかり、人々は落ち着くことでしょう』💫🌟💫💕🌸

(〜抜粋終了)


『人類の精神性の堕落が5次元から3次元へ波動を落とした | あんずと桃』 


『シャンバラ愛と調和の世界、アセンションで向かう未来 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



カルマ(業)罪悪感を完全に手放す方法|⭐️ハイヤーセルフの目覚め⭐️くるまだ まさのぶ⭐️|note


すべてを肯定すると無敵になる(ありのままで完全の本当の意味)|⭐️ハイヤーセルフの目覚め⭐️くるまだ まさのぶ⭐️|note


0の状態になれば、どんな状況でも楽しめる(目覚めへの基本)|⭐️ハイヤーセルフの目覚め⭐️くるまだ まさのぶ⭐️|note



天の加護は準備の整った人のもとに来る - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ


🌸抜粋〜❇️

『天は自ら努力するものを助ける

スコットランドの作家であるサミュエル・スマイルズ(Samuel Smiles)の著書「自助論(Self-Help)」序文にそえられた言葉が「天は自ら助くる者を助く」です

「Heaven(God) helps those who help themselves.」を訳した言葉で、「天や神様は、自分で努力した者を助ける」という意味です

スピリチュアルな世界で間違った内容として、個人の努力を放棄して、「ただ天にお任せしていればよい方に導いてくれるんだ」という天まかせ、神様まかせの考えがあります

ですがそれは、人間側がやるだけの事をやって、あとはお任せするのであればよいのですが、努力も放棄して、ただ天にまかせておけばよいというのは間違いです』🌸

(〜抜粋終了)


幸せを引き寄せる人・不幸を引き寄せる人 - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ

 
🌸抜粋〜❇️

『自ら努力していくためには、失敗や苦い経験も、自らの自己責任としてとらえ、改善していく気持ちが必要です

何か悪いことがあったら、他人のせいにしたり、社会の責任にばかりしていては、天の助けは得られません

自身の責任として努力している者のもとにこそ、天の支援はあり、努力を放棄し、運まかせ、他人任せになっている者の元には、不運な出来事ばかり引き寄せられてきます』🌸

(〜抜粋終了)


偽スピリチュアルが淘汰される時代 - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ


💫💚🌸頭だけではなく、愛の波動〜愛の実践をしてゆく✨💗✨愛の波動は、きっと、あたたかな愛を呼ぶネ😍💞💐✨ヒトとヒトとの繋がり、ハートとハート💕分かち愛✨助け愛✨生かし愛〜🎵🌏🎶✨🌸💚💫


"すべてよしにできないときにはどうするか?" を YouTube で見る



"パート2 Q&A ・ローランドさんは地球の体験が少ない宇宙人よりな人? ・無反応な人にネガティブな話しをする方が悪い?尊重する、期待しないという事?など ◎ネガティブな事象が起きた時にやる事" を YouTube で見る✨🍀✨☀✨🍀✨


"コメント ◎膿出しのための揺さぶりが本格的にスタート、その解決方法!" を YouTube で見る✨🎶✨🎶✨💫🌸💗🌸💫✨🎶✨🎶


🌸☘️宇宙によいわるいはない…本当は、全ては自分のために起きている…ありがとうなんだネ🙏☘️🌸


"コメントより ◎自分の世界と周りの世界の違いが現象で分かる ◎揺らされて落ちていく人はグレイのように感情が無くなっていく" を YouTube で見る✨🌺💐🌺✨


💫🌸🌿不自然から、自然(あるがまま)に還りたくないと、無気力感や無価値…そんなふうになってしまうのかな?😱🌿🌸💫

💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏『希望』はきっと、高周波✨🌈✨たとえ、1%の可能性でも…(宇宙を全信頼してゆく(笑))✨🙏✨❇️🌸💫


"Q&A ・宇宙元旦は今年だけ? ◎今世界で起きている事について3つの選択" を YouTube で見る✨🌸⚛️🌸✨


✨🌺腸内フローラみたいな感じですネ🙌😍🌼💕🌈🌺✨


"コメントより ・どんな人も進化(変化)する ◎本当の許可" を YouTube で見る💫✨🌟💛🌟✨💫


"Q&A ・創造するってそういう事? ◎新しい世界は学歴や容姿などまったく関係ない今までとは真逆の世界 在り方生き方が重要!" を YouTube で見る✨🌿💫✨🌳✨💫🌿✨



✨💗🌸わたしはもう、欠乏感、ボロボロ、苦しみ悲しみ…を選ばない☘️コレからは、無限の豊かさを受け取ります🙌😍💕わ〜💐🌈🌸💗✨


焦るこころ
焦らなくてイイんだ👼
(焦ったら、穏やか?リラックスの意識に戻す🍀)
自らが、方向を定めたなら
自然の流れで
(起きる出来事を、受け入れゆければ)
浄化され、自然と手放されてゆくのかも✨💫✨
わたしはそう思うよ🌸🙏🌸
その焦りに翻弄されず🥳
ヒトとして
今あるものや
周りの心を大切にしてゆこうかな(笑)🍀
自分は自分の
穏やかなペースを大切に✨💗✨
(あるがままの自分を受け入れる🙏)


宇宙から、太陽から☀
信号が降りてきて?
人々は、それを受け取り
(ある意味
勝手に変わってゆくのかも?(笑)
魂の方向性〜信念〜
自分軸を持ちながら、大切にしながら🍀)
そこに、変わらなきゃ😱💧
とか、
焦りで
無理に外界を変えようとか
抵抗してると
流れに乗れないだけで
自らが変わり💫🌟💫
体も心も居心地よくなったら(笑)
自然体でいられたら
その波動が大切な気がするんだ🙏
☀太陽や、蓮の花🌺のように…✨✨✨


"Q&A ・クライマックスが明けたら所有は?膿出しは無くなるの? ・揺さぶりが来てもお氣楽に捉えてていい? ◎揺らされる事象が起きた時ハートの声、魂の声をしっかり聞く事、真実はどうしたいのか" を YouTube で見る✨🌻🌷🌸🌷🌻✨



『素粒子で出来たこの世界。観測者効果を理解して望み通りの人生を生きる。 | 自由に戻る勇氣⭐心とカラダにいい話 【イチローブログ】』 


『『受け取りかた』とは『事実』ではなく『解釈』 | 自由に戻る勇氣⭐心とカラダにいい話 【イチローブログ】』 


『想いの電波 | 自由に戻る勇氣⭐心とカラダにいい話 【イチローブログ】』 



『身の回りの物は全部借り物。物に執着しても意味が無い?? | 自由に戻る勇氣⭐心とカラダにいい話 【イチローブログ】』 


✨🌺宇宙の周期〜🎶時代とともに(意識も変化〜自然に変わる、手放せるタイミングが来るのかも?本来、自分が自分が、ばかりではなく、誰かが喜んでくれるからとか、困ってるヒトのためや(動植物や自然〜)、今、必要な物だけあれば幸せ✨💓✨なのかもしれないネ🍀わたしは、誰かが幸せでいられるように動きたいし(過度な介入はできないけど😱強要しない、分かち愛、助け愛、ギブギブギブの与え愛、無償の愛〜💞)、自然があれば嬉しいかな〜🙈💫💚💫)、臨機応変〜時と場合〜何事もバランスも大切なのかな?(笑)先導者?先駆者は先へ先へ行っている〜😱🙏🌟🌈🌟🌺✨


『「思っちゃいけない」は無理です。思っていいんです。 | 自由に戻る勇氣⭐心とカラダにいい話 【イチローブログ】』 


『全てが自分だとしたら | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論』 



『DNAは、多次元領域を結ぶスーパーコンピュータ』
 

🌸🌻高次元は、伝言ゲームみたいな感じなのかな?🙏源って、(瞑想中〜集中〜空〜リラックスなど?)に閃きとかで降りてくるのかな?💫💛💫(笑)🎶🌻🌸


『✰更新版〜⑦♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡ | あるがままに…ありのままに☆幸せの季節‥銀河宇宙時代へ虹色の架け橋~いのち繋ぐ‥分かち愛☆』 ✨🌸✨🌟✨🌸✨🌟✨🌸✨🐢🏝️



わたしの場合の地震説は
人工と自然🍀の、両方だと思う
ヒトであります🙇
(高い視点から捉えると
✨神工✨だと感じてしまうヒトであります(笑))
昔は、魂の仲間を通して
三輪山の🐲龍さんと話していて
『自然と人工の両方で、
人工が加わると大きくなる』と
聞いたコトがあります〜😱🌸🌻🌸
自然の地震なら、震度6くらいで
震度8〜9だと、何かが?加わっている
そう感じます🙏
(あくまでも、個人的な見解です🙌)
たとえば
海底に?穴を掘ったりすると
地震が巨大化したり?
核実験をして、バランスを崩したりで
刺激を加えたり?
(地震を起こさせる機械もあったかも✳️)
他にも、地球のコントローラーを💫🌏💫
動かすと起きたり?
地球の自浄作用とか
地球の意思とか✨
宇宙の周期、配列、流れとか…⭐
集合意識の
(ネガティヴ増加で)引き寄せてたり?
地震エネルギーを(分散?)他に流したり…
(出したエネルギーは、消えないから?😱)
要因はいろいろあると思うんだ❣❣
見たわけでもないし
地震学?を勉強した訳でもないし
調査や異変に気づいた訳でもないし
(地球🌏の核、アカシックレコード?を
見たわけでもないし、地球さんや
シャンバラマスターに聞いて
細かく検証した訳でもないので…💧)
一丸に
ひとつに断定は出来ないかも〜😱って
わたしの見方ですが(笑)
そう思ってしまうのです🙇

何事も、決めつけはできないから(笑)
多方面から見た方が
わたしは善き✨かな〜って🌸🌻🌸🌿

全てを鵜呑みにするではなく
(自らのハートが、違和感を感じたら
疑問に思ってみるのも必要かもしれないネ(笑))
善き✨ところはいただいて感謝🙏✨🌈✨
(それ自体に(光とか闇に分けたり)
よいわるいはない
と、いうわたしの性格🙈🎶
みんな魂は元々光🌟だし
家族であり、自分自神だから(笑)
愛しています🙏✨💖✨)
内なる声を聴きながら(閃き、空💫)
自分で考え
自らの感覚を大切にしてゆく🙏✨🍀✨💚✨🍀✨

この宇宙、俯瞰的に考えたら
よいもわるいもなく💫☯️💫
起きるべくして
宇宙〜が起こしているような
ものだとわたしは思うんだ(笑)✨⚛️✨


白黒をつけないで🙌💫🌱💫
いずれわかるコトは
ほかっとくのもありですネ😱(笑)

何でも、一つに決めつけちゃうと
そこばかり見て
(固執したりしてると)
全体が見えなかったり
視野が狭くなったり
(新しいものを受け取れなかったり
閃きも入らなかったり😱
前に前に⤴⤴上昇、上昇できなかったり)
後々苦しくなったりもするから
ニュートラルな心と目👀で
見てゆきましょ〜🙌😍💕(笑))

(次元によって、見方も、正解も
常識も変わるから?(笑)
本当は、みんなが
正解でもあったりするよネ☺️🍀)

宇宙は無限∞だから✨💫✨💫✨💫💫✨🎶

(全ては、自らの心の投影〜💛🌸💛
見たい景色を見ている😘🌺🌈🌺
他人軸によっているのか
宇宙の愛〜自分軸
(自分はどうしたいのか、どう思うのか)
ニュートラル🍀
フラクタル宇宙さん〜✨🌳✨(笑)
何事も陰陽☯️両極、表裏一体であり
三位一体△であるのだと🍀🙏🍀)

単なる、わたしのたわごとでした🙏
あしからず🙇💚✨☀✨💚


HAARP地震兵器は古代アトランティスも持っていた – イッピーの独り言


💫🌸捉え方を、高い視点から(創造主目線から👀✨)考えると、周波数の法則があるなら、引き寄せたのはマイナス集合意識かな〜と感じるのはわたしだけ?🙌(笑)沈んだ理由は、ひとつではないかも?🍀この空洞破壊が加わると巨大にもなるのかな〜?と😱🌸💫


闇の権力たちと、彼らに加担する者たちの基本的な「性質」 : 大摩邇(おおまに)


🌸🌻🍀よいわるいではなく、全てはエネルギー💫全てがあって、パズルが完成するから、全てが宇宙には必要で、愛されている🙏ある意味、闇さんは『自分が(受け取り)』精神の方々(役割)というコトなのかな?😱自分がの周波数〜🎶は、自我よりの方で、(分かち愛〜与える〜全体〜)無償の愛よりの方ではないというバランスかな?☯️)、🌏地球さんが(陰)、宇宙〜☀太陽さん(陽)かの違いみたいな感じかな?😍💕🥳(そこによいわるいはない✨全ては、わたし達の学びの場であり、靈性進化のためにあるのかもしれないから🍀🙏🍀)全ては、自分が(持っている?その都度?)出した周波数?引き合う💚それだけなんだと🙏(先生と生徒とか、ジャイアンとのび太くんとかもあるよネ😽🌺(笑))💫🌟💫🍀🌻🌸


『宇宙人、宇宙船の見極め 宇宙連合司令官Rより 愛を込めて | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『宇宙の根源に最も近い場所 | ハピネスのブログ』 


『光と闇 〜世界に調和を促すには | 月からのメッセージ*〇.*゜(・∀・)ノシ』 



『愛の真地球にマトリックス・チェンジ! | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』 


『ドラマや映画で詳細にデクラス | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』 


『この世を映し出すホログラムの原盤が刷新され本物へ戻る | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』 


『光に満ちた真地球の大自然たち | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』 


『更新~♡愛のblogめも♡日月神示「神は誰もわからぬぞ。ラジウムぞよ」神は人にはあらず波動なり』



[mixi] 富士山ニニギさん | 間もなく訪れるGESARAに備えて配給やベーシックインカムに必要なマイナンバーカードを大至急取得してください。


✨💚😽きっと、もう光のタイムラインになっているから、内側にある争い、抵抗感、恐れを外してゆけば、自然と不自然から自然の✨光✨の時代に以降するネ
?(わたしは、そんな氣がしてしかたないです😍💫🌈💫)✨🌏✨(起きてないんじゃなくて、すでに始まっていて(笑)水面下?で)全てはうまく流れていると🙏🌟🌸🌟🙈🙉🙊💚✨


"【胎内記憶】池川明チャンネル(第303号)【超重要】コロナの真実!?(削除されるかも・・・)" を YouTube で見る💖🌱💖


🌸🍀心から『ありがとう💖感謝』のぱわ〜✨🌟✨はスゴィんだネ❣❣😱ウィルスさんも、敵対意識や抵抗ではなく、愛で(気づかせてくれて、ありがとうや、感謝で)包んだら、消えてっちゃうのかな?😍🌈自らでも無害化してゆく✨🙏✨🍀🌸


"【エイブラハム】感情の22段階をかんたん解説!" を YouTube で見る



意識=光を、結晶化・物質化する - ÆNA Alpha Official Home page


🌸抜粋〜❇️

『13種の意識のエッセンス🌈

希望、 勇気、笑い、自由、慈しみ、歓喜、信頼、素直、美、豊穣、感謝、叡智、至福

これらが持つ特性は、『ウィルス防御装置』として機能します。やがては『不死』を獲得します』🌸

(〜抜粋終了)


✨💚⬇次元進化した人々の暮らし インナーアースとテロス 空洞地球に築かれた未来文明と地底都市📘より抜粋〜💚✨


🌸抜粋〜❇️

『私たちは地表の状況をはあくしていますので、地表にばら撒かれた生物細菌に関しても知っています。

そして、住人の意識的な理解なしに恐ろしい規模で生物化学戦争が起こっていることを残念に思いながら見て回っています。

私たちは平和と幸福のもとに光が地球を保護し、覆うことを祈っております。…

地球に広がった生物化学戦争を見て、私たちの心は悲しみでいっぱいです。かつて私たちがアトランティス文明と地表で暮らした際に目にしたのと同じことが起こってぞっとしました。

人類が地球を汚し再び文明を崩壊させるような悲劇を繰り返す可能性があり、恐ろしく感じます。
私たちはこれを防ぐために可能な限りのことを行っています。
このような状況が表に出て、正されることを神に祈り続けております。…


〜新しい黄金時代〜

この時期に重要なことは、このような闇を無視して、恐怖心をあなた方のオーラに入れないことだけを考えて、光の中でバランスを保つのです。

あなたの周りにある、この保護シールドの中で安全に留まるのです。…


恐れてはいけません。ただ高次のエネルギーに合わせて、自分の波動スケールを上昇させれば、あなた方は無害でいれるでしょう。

ひとたびある振動の周波数に到達すると、あなた方の体は3次元の重苦しい災害や病気から影響を受けなくなるからです。

あなた方はそれらが及ばないところに行くのです。
それが唯一の解決方法です。』🌸

(〜抜粋終了)


あなたの身体の周波数byアシュタール | 破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!


🌸抜粋〜❇️

『ご機嫌さんで楽しくいれば、波動エネルギーも軽くなりますので

病気と共振しなくなるのです。

ウイルスも、化学物質も、添加物も

あなたの身体の周波数と合わなくなりますので

あなたに影響を及ぼすことがなくなります。…

ご機嫌さんで楽しくいれば、波動エネルギーも軽くなりますので

病気と共振しなくなるのです。

ウイルスも、化学物質も、添加物も

あなたの身体の周波数と合わなくなりますので

あなたに影響を及ぼすことがなくなります。

インフルエンザにかかりたくなければ、

好きなことをして楽しんでいてください。

それが一番の予防法です。』🌸

(〜抜粋終了)


⭐💚水晶(珪素)化する地球人の秘密📖松久 正✡️~抜粋📖⬇💚⭐


『ウイルスや細菌は、身体に処理できる能力があれば、何も操作をしなくても自分で適応していけます。自分で処理できる適応能力や解毒能力が高ければいいわけです。

その能力をもっと上げたければ、身体を珪素化すればよいのです。

珪素は放射能や有害物質をシリコンホールに全部吸い込んでくれるので、悪いものを悪いものとして、その影響を受けなくなってきます。

放射能を受けたすべての人が甲状腺がんになるわけではありません。…

適応能力や解毒能力の高い人は病気にならないのです。

適応能力は、胸腺が主に担っています。』🌸

(〜抜粋終了)

🌸🌟ハートを開く💕恐れや抵抗感から、愛で受け入れる心(差別しない受け入れる心)、赦す心、無邪気にありのままに🌈💗🌏💗🌈🌟🌸


🌸💖❇️男性性〜女性性へ🙏母性💚(互いを理解しようとする愛〜)✨🌏✨統合〜ニュートラル意識でゆく❇️💖🌸


『運命を変えるということ』✨🌻✨


🌸抜粋〜⚛️

『人によっては・・・このワクチンがきっかけで・・・潜在的な課題に直面することになり・・・肉体を失うケースもあるようだ・・・。

もちろん・・・そうはならずに・・・無事な人も多いのだが・・・この背後にはやはり・・・一人一人の潜在的な課題の大きさの違いがあるのだ・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス中国でデルタ株が大流行。


✨🌸🍀ヒトの体…⭐気長にラジウム石(自然放射線〜自然?💎🌳🌿)で対処をしていけば、いつかは正常に戻るコトもある?かもしれないのですネ🙏🍀🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | ラジウム石をお探しの方へ。


💫🎶🌸🍀いたちごっこの結果、人間は、その有害放射線の免疫を付け、遺伝子を変化させ、新しい人類へと進化(光の子?)してゆく(可能性がある?)のですネ…?😱🙏💡🍀🌸🎶💫


『心と体とエネルギーを健康に保つのには | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


『「旧人類」と「新人類」今がその分かれ道です。私たちはそのかわり行く世界の目撃者であり体験者です | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


『新地球“5次元地上天国”の暮らし | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』 



グラフェン原子層にカルシウム原子を挿れると特異な超伝導が発現 | 東工大ニュース | 東京工業大学


産総研、シリコンに代わる素材「グラフェン」の機構を理論的に解明……次世代半導体デバイスなどに期待 | RBB TODAY


でんきってなあに? - でんきのしくみを学べるよ!|中部電力



電気抵抗ゼロ?💫⚛️💫
と、いうのは
(マイナス電子)抵抗がなければ?
宇宙の流れにのってゆく
という感じの
イメージが浮かんだよん🙈🌸🌼🌸
抵抗感がなければ
(全てを受け入れる(赦せる)、心のようになると?)
みんな、誰もが
そのまま上昇してゆくのかな?と✨
また、わたしの空想劇です(笑)
あしからず〜🙇(笑)


実は、全てはうまくいっている?🌏
自然か、人工か?は選べて
✨💎✨
選択した先に
抵抗しなければ?
みんな、アセンション(統合☯️ワンネス意識)
してゆくのかも?
しれないネ🙌😍💕🎶🌈🎶


ハイヤーセルフと一体化したら🍀🌟🍀
運命も(プログラムも?)
今ココから✨🏵✨
変えるコトが
(創造してゆくコトが)
できるのかな???💫💫💫⚛️


『アセンションの最期の決め手は「音・周波数」=「愛の意識」 | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』 


『誰も知らないレムリアの最後 | イッピーの独り言』 



地球に生きる 私たちにできること ムラキ テルミ (著), 木村 秋則 (著) 


ちょっと詳しく放射線|放射線の性質


🌸抜粋〜❇️

『放射線はエネルギーが高いため、物質を通り抜けたり、物質を構成している原子や分子を電離させることができます。』🌸

(〜抜粋終了)


原子核の中に陽子、中性子があり
その外側を電子が飛び回っている?
原子は光なんだネ✨🌟✨
それは、まるで
三位一体みたいだネ🙈💞(笑)
自らも(意識や想いで)
色んな電磁波を出せるのかもネ?📡😱(笑)


『愛の度数が700度にたどりつくための1つの段階 「もどってきたアミ小さな宇宙人」より | chess-01のブログ』 


「アミ(小さな宇宙人)との会話-1」|スピリチュアルランド



💫🌸✨💖⬇Twitterより抜粋~⬇感謝いたします🙇‍♀️🌏💖✨🌸💫

 

 

 

  

 

https://twitter.com/amibot/status/1506081400168251394?t=GoA1adOXyDtYxXezWts5Ug&s=19 

 

 
🌸💖⭐⬆twitterから素敵なメッセージをありがとうございます🙏🙇わたしが、気づき、たくさんの愛を分けてもらっています💝感謝です🙏💫🌏💫💕⭐💖🌸



『大切なメッセージ シャンバラ神官Rより | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『生と死は幻想 シャンバラ神官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『アースクリスタルキーパー シャンバラ神官 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



自然放射線〜神の愛〜地球の愛があり
生命が生かされている✨🌏✨

自分一人で生きているわけではなく
地球の愛で
生かされている🙏💖💞💖

生き、生かされている💛🌈💛

(個は全体であり、全体は個である💫
☯️陰陽合わさり、三位一体△であるコト
そこに、全てに感謝を忘れずにゆく💐🙏☘️)

自らは創造主だと傲慢にならず
大切なコトは
そこに、地球〜自然〜神の愛に
感謝を忘れないコト
(共存共栄〜✨🌳✨)
かもしれないネ🙌💞


[mixi] 富士山ニニギさん | さざれ石からの伝言-2。ミロクの世の始まり。


ラジウム石は✨💎✨
いろいろも浄化してくれるネ🙏
さざれ石は
全てを集めた統合系みたいだな〜なんて🎶
空想してました(笑)🥳


🌏地球も大切、自分も大切💚💛💚
そのバランスかもだネ?
どちらも自分自神だから🙏(笑)
コアは愛を💕
自分軸と他人軸のバランス💫☯️💫


新しい時代の自分軸はこれ!二本足の自分軸 | コスモ・ライフォロジー


『意識と『5次元世界』とチャネリング。 | 自由に戻る勇氣⭐心とカラダにいい話 【イチローブログ】』 



普段、平熱の体温が高いので
(36.9℃〜37.4℃〜
たまに38.0℃からエラ〜😱(笑))
ラジウム石は仕事中身に着けなくても
最近は、春🌸なので?
全身がポカポカ温かいです💫💞💫
昔は
(冷え性、寒がり
よく風邪引いて長引いていた…)体が
今は、ハイクオリティになってる?
明らかに
変化しているのがわかります〜😱🌟🌈🌟
これが、ライトボディ化?✨🌟✨
と、いうのかわかりませんが………
肉体が軽くて
丈夫になったと思います✨💚🙏💚✨


🌸✨💎額や首で測ると、体温が高くて、腕とか、離れて測ると低かったりします?松果体が関係してるのかな〜?って、思ったり(笑)受入れと赦し、全てを愛する心、愛のぱわ〜発動中かな?👏😍🌈💎✨🌸


わたしの中では
(周りの方がどう言おうと(笑))
ウィルスさんは
恐いという観念ではなく✨
全てが自分なんだと
(わたしはあなた
あなたはわたし宇宙さん〜💫⚛️💫)
だから、愛をもって接する💗
(大腸菌さんだって、本来の?免疫力が
下がったりして?(本来の自分じゃないよと)
暴れだすだけなのかも?
(気がつけばイイと思うんだけど
自分じゃわからないから
外側を通して、自らを知るだったり💫🍀💫)
お知らせしてくれてるだけかもしれない
(彼らにコトバはないから(笑))
そして、全てを愛する心と感謝☀
わたしは最強の🌟光🌟だと認識し💎
だから、戦うではなく
(自分とは、本来
戦わないよネ?🏵️)
『ありがとう』って
不自然は手放してゆく
(ウィルスさんも、ベンゼン環が分解(浄化?)され
自然のバクテリアさんに
戻るかもしれないしネ?ありのままに😽🎶)
そして、共存してゆくみたいな😍💐🍀
(全てはフラクタル?
ミラーワールド?💫⚛️💫)


すべてを幸せにする鏡の奇跡―この世はミラーワールド (bio books) 



『異星人との交信 2 DNAとクリスタル | イッピーの独り言』 


『異星人との交信 3 新たな旅に | イッピーの独り言』 


『石の叡智 | イッピーの独り言』 


『植物の叡智 | イッピーの独り言』 


『石は叡智 石は神 | イッピーの独り言』 


『やまとレムリア文明のオリハルコン | イッピーの独り言』 



『『7日満月 軽く自由に最高のパラレルワールドへ』シャンバラ神官 ラ・ムーより | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『太陽族だったシャンバラ神官より 太陽と波動上昇2 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 💚☀️💚



『食糧難の時だけ頼られても・・・ | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba』 


ライトワーカーさん達がいっぱいいるから
きっと、大丈夫だネ🙌😍🌸
なんとかなる(笑)
分かち愛、助け愛💫✨💐✨💫
そして、あるがまま〜自然〜愛を
伝えてゆく💚🙏💚
本もたくさん買ってみた📖😍💕🏵️
シェア図書館みたいな感覚(笑)
ラジウム石さんは
自らの力を引き出させる役かな?✨💎✨
(わたしは、無くてもなんとかなっても
まだ必要なヒトに与えてゆけるから💫☘️💫)
これからは、シェアが楽しそう🥳🌈
みんなが笑顔になるように🙏🌸💖🌸🛸
(一人ひとりが、✨神✨にもどるように🎶
靈性進化してゆく🍀)


『♡ラジウム✰神は波動✰③◎✰愛のblogめも♡ | あるがままに…ありのままに☆幸せの季節‥銀河宇宙時代へ虹色の架け橋~いのち繋ぐ‥分かち愛☆』❇️ ✨🌸🦋🌸✨❇️



『262の法則。相似形(フラクタル)になっているこの世界。 | 自由に戻る勇氣⭐心とカラダにいい話 【イチローブログ】』 


262法則があるなら
(表裏一体的に)
自分を苦手なヒトがいて
当たり前なら
そこに腹を立てる必要性は
ないと思うんだ(笑)✨🌏✨
ただ、互いに傷つけないコトなんだと
そして、バランスがあるから
(善玉菌、日和見菌、悪玉菌)
わたしが、こうして存在しているのなら
(その役を、経験できているのは🌸)
他のバランスに感謝しかない🙏
(謙虚に、敬う心〜🍀)


🌸🍀✨ネガティヴが(コントラストが)、無くなるワケではないと…(出てきてしまうのがわるいワケでもなく)、それをどういう意識で(対立しない意識とか)、どう捉えてゆくか(マイナス思考か、プラス思考?〜愛や感謝か笑いか)、それがきっと、未来の道を決める重要なものになるんじゃないかな?って、わたしは思います💛🙏💚完璧になれなくても、実践〜実践〜するコトが大切なのかもないネ👏😍🛸🌈✨🍀🌸


"平井大 「tonight」 3/24 TikTokライブ" を YouTube で見る



🌸🌻今までは、表裏一体で💫☯️💫真ん中の自分軸にとまらずに、行ったり来たりしていた感じかな?だから、揺れてたけど、どっちに触れても、真ん中に戻ってくる(全て◎にする)と、カルマが消えるようなゼロになる?卵みたいに、黄身はニュートラルとポディティヴな捉え方しかないのかもしれないネ?(笑)新地球〜🌏💫🔯💫🌻🌸


シャンバラ、アガルタ(核〜陽子、中性子)
の方々だったら
どんな対応をするか?どんな意識か?と
考えてみたり
同調してみたり(笑)🙏✨💫🌏💫✨
(実践してゆきたいなと☺️🌸🌻🌸)


🌸🍀頭だけにとどめるコトなく、愛の実践〜実践〜🎶逆のエネルギーが出てきたら、認め、受け入れ、正しいエネルギーに戻すみたいに、習慣になるように(笑)身につくように(笑)✨❇️🙏❇️✨💐💕🍀🌸


✨❇️シャンバラ🌱🌏🌱🛸❇️✨

 

支配される側から
(自分は本当は、何者にも支配されていない✨
頭と心は自由なんだ❣❣ハッピ〜💫空💫無💫
自分がしたいからしていると😍💞)
地球〜保護者?🌸🌏🌸(笑)
ネガティヴエゴたんに支配されない(笑)
自分を自神で、コントロールできる?
(物理的には
意識と自然放射線で、寿命も?
創造主と一緒に決められるのかな?)
管理者?(運営者)へ😽✨🌺✨
(自然〜潜在意識〜超意識?
ハイヤーセルフ
(創造主?宇宙神)と一体化?🛸✨🍀✨)
コトバよりも
感覚かもしれな〜い😱🙏🌸🌈🌸😍💛💫🔯💫



💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸