💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 


💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫




わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚



未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸


(わたしもまだまだ靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)



🌸🍀全ての現実は、自らの意識が創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



🌸❇️手をとり愛💞歩幅を合わせて、一歩いっぽ進んでゆくから💫🌻💫❇️🌸




🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸





🌸💓✨愛に集中〜愛に集中〜(執着じゃないよ(笑))✨🍀✨楽しいコト、喜び、幸せに集中〜集中〜❣❣🙌😍💕そんなインスピレーションが来たので❇️🏵️💖🏵️💖🏵️💖🏵️(笑)✨💓🌸




『あなたは神様みんなも神様 by愛理(未央広子)動画 | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light』 


『もう混乱から卒業しよう。あなたはすばらしい存在〜あなたのなかにすべてはあります | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


『『満月 アセンションに向けて心身共に軽くなる』宇宙連合アセンションサポートチームより | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『イマココと光 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 


『「パラレルワールド」の観点で | ☆Peaceful Universe 〜愛と調和に満ちた新生地球へ〜』 


『【宇宙のネタバレ】今週は「自分を完全に許す」好機!星々もサポートしてくれています | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース』 


『真面目は要らない、自分軸を持って枠から飛び出す! | 元氣の源』 



『Casper が伝える物質次元の在り方。/NO.4。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



🌸🍀✨宇宙の正しいエネルギーと逆のエネルギー💫そのどちらなのか、コトバにとらわれ過ぎず、感覚的に感じとってみる💞(楽しいのか、楽しくないのか🌱無理してるのか、無理していないのか、居心地いいのか、居心地よくないのか…安心なのか、恐れなのか…流れているのか(軽やか、受け入れている)、せき止めているのか(執着、抵抗反応)…みたいな?✳️何がよいわるいでもなく、バランスやタイミング、コントラストなんかもあったり、宇宙半分、地球半分こだから、時と場合、臨機応変でもあるけれど🙏(宇宙の法則、周期?なんかが、複雑にからみあっていたりするから?)わたしは、そんな感じに思っています(笑)🙌💕💚🌻💚✨🍀🌸


『Casper が伝える物質次元の在り方。/NO.5。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


『問題ではなく解決策に意識を向ける | ≪本来の自分に元還る≫』 


『他人の幸運を祈って運がよくなる技術? | 仲間と共に人生の達人になる』 


『神の愛によって包まれるでしょう | シルバーバーチの霊訓より』 


『見えない世界を味方につけるのだ | 八ヶ岳の魔女メイの森暮らし』 


『愛のおかげで宇宙は存在している | シルバーバーチの霊訓より』 


『冷静さと信念を育まねばなりません | シルバーバーチの霊訓より』 


『『怖れや不安を、優しい波に変えることが出来ます』宇宙連合司令官リィーウールーより | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『「自然の野菜は腐らない」 | あるがままに』 


『期限ある命 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』  



『体は機械です | シルバーバーチの霊訓より』 



💫🌸🍀✨宇宙には法則がある🎵わたしたちの意識(思い、思考)が現実を創り出すけれど、不完全だからこそ成長〜学ぶコト(宇宙を楽しむコト)ができるのかも?と感じるよ🙏普遍的な法則と、意識の両方のような絡み合い☯️それすらも創造主が創り出したのかも?しれないネ😱💕✨🍀🌸💫



"アコヤ貝が何故大量死しているのか?新しい世界は自然豊かに還る世界!" を YouTube で見る✨❇️🦪❇️✨


"続き アコヤ貝が何故大量死しているのか?新しい世界は自然豊かに還る世界!" を YouTube で見る✨❇️🌏❇️✨


"コメントご質問Q&A・フリーエネルギーについて!など" を YouTube で見る✨💫🌻💫✨


"コメントのご質問Q&A・フリーエネルギーについて色々・ミニ氷河期について・動物やぬいぐるみとアセンション覚醒した人はコミニケーションが取れる?" を YouTube で見る💓☀️💓


"続き コメントのご質問Q&A・フリーエネルギーについて色々・ミニ氷河期について・動物やぬいぐるみとアセンション覚醒した人はコミニケーションが取れる?" を YouTube で見る💞☀️💞



🌸🍀基本は、病気とは無縁の世界〜病気にはならない、バランスを崩して、たとえなったとしてもすぐに治る意識😍(人々はきっと、そう理解しおちつく未来へ🌏)💗☀️💗🍀🌸


『六芒星の秘密を知る足掛かり的なこと』


アマテラス


🌸📖抜粋~🌈

『今まで神秘とされていたものが、なんでもない宇宙の法則とわかり、人々は落ち着くことでしょう』💫🌟💫💕🌸

(〜抜粋終了)


『互いに助け合い・支え愛・癒し愛・励まし愛・愛し愛「愛」以外のものはなくなっていく | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



差別ない世界へ✨🌈

分離から統合してゆく💫🙏💫🌏

助け愛💓✨分か愛💓✨

それぞれを尊重してゆく💫💓💫


『全ての人へ尊敬と敬意を持って見ること | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light』 




わたしは医療従事者です✳️

(患者さんや周りはワクタンをうってますが、わたしはうっていません🍀わたしの周りは、みんな互いを尊重しています✨🌸✨わたしも周りを尊重しています)

自らの命は大切ですが、周りも自分なので
大切に想いながら接しています✨💓✨
(できる範囲で🙏自分と周り、そのバランスで)

ラジウム石のお陰が💎
(宇宙意識、ニュートラル精神、マクロビやヴィーガン食のお陰か)
体調はわるくはありません🍀🌻🍀
(まだ、節々は少し痛みます💧)

眠くはなりますが
ラジウム風呂を強化したからか?
疲れをあまり感じません🙏💚☀️💚(笑)


自らが
(心も体も、外界からあまり影響を受けない)
光の柱になれるようにと✨🌈✨



ラジウムと長寿 ~ 三朝温泉 by 大天使メタトロン – ライトワーカー・ジャパン


 『ライトボディに変容しても人間であることに変わりはないのです | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 ✨🌟✨


『太陽族だったシャンバラ神官より 太陽と波動上昇2 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 💚☀️💚


『なんで『心配』になるのか?『心配』を感じたくないなら。。。 | ~Step up Freedom!~ 今よりもっと自由度を高めるココロとカラダの話 【イチロー】』 


『奇跡ではなく霊的法則が働いた証拠です | シルバーバーチの霊訓より』 


『一人でいいのです | シルバーバーチの霊訓より』 


『ヒーリングって本当は何すること? | 「つながる」スピリチュアル』 


『掛け替えのない今! | 元氣の源』 


『Casper が伝える物質次元の在り方。/NO.3。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



"17数字のメッセージ!利理が受け取っている星と名前の解禁!" を YouTube で見る💫🌈💫


"コメントQ&A・シンクロについて・宇宙連合について" を YouTube で見る✨🛸✨



🌸💫地球🌏〜宇宙〜全体的に意識を拡大してゆく💫🌸


68秒で事象が起きる?
形になってゆく方向に進む?💫

15秒以内に
『望まない、必要ない、いらない、取り消し』などで
ネガティヴはキャンセルし?(笑)
ポディティヴに切り替える?

ただ、ポディティヴシンキングではない
内側から望むもの?

ニュートラル
真ん中に持ってきてから✨
(自分軸は、ポディティヴしか選択しないから?)

ハートが
(振動?ワクワクするもの?💞)
心地よくなるものを選択してゆくんだと💚🙏💚



次元進化した人々の暮らし インナーアースとテロス 空洞地球に築かれた未来文明と地底都市 ✨❇️🌻❇️✨


🌸抜粋〜❇️

『恐れてはいけません。ただ高次のエネルギーに合わせて、自分の波動スケールを上昇させれば、あなた方は無害でいれるでしょう。

ひとたびある振動の周波数に到達すると、あなた方の体は3次元の重苦しい災害や病気から影響を受けなくなるからです。

あなた方はそれらが及ばないところに行くのです。
それが唯一の解決方法です。』🌸

(〜抜粋終了)


💚☀️水晶(珪素)化する地球人の秘密📖松久 正~✡️抜粋📖⬇☀️💚


『現代医学の大きな問題点は、「病気は外から襲ってくる」と考えていることです。ウイルスや細菌が侵入してくるから病気になると考えています。
それが正しければ、小学校のある教室でウイルスが蔓延したら、同じ空気の環境にいる全員が風邪になるはずです。

でも、感染する人は一部で、風邪にならない人が大勢います。
外からの要素は一つのトリガー、きっかけにはなります。
症状を決めるのは、その人間のエネルギー状態です。

予防接種を打つと、免疫を余計に過敏にしてしまいます。
ふだん反応しなくていいものに過剰に反応してしまうから、ちょっとしたことで症状を起こす身体になってしまうのです。
免疫を乱してしまうのです。ワクチン摂取は自然の摂理から外れています。』🌸

(〜抜粋終了)


⭐💚水晶(珪素)化する地球人の秘密📖松久 正✡️~抜粋📖⬇💚⭐


『ウイルスや細菌は、身体に処理できる能力があれば、何も操作をしなくても自分で適応していけます。自分で処理できる適応能力や解毒能力が高ければいいわけです。


その能力をもっと上げたければ、身体を珪素化すればよいのです。


珪素は放射能や有害物質をシリコンホールに全部吸い込んでくれるので、悪いものを悪いものとして、その影響を受けなくなってきます。


放射能を受けたすべての人が甲状腺がんになるわけではありません。…


適応能力や解毒能力の高い人は病気にならないのです。

適応能力は、胸腺が主に担っています。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🌟ハートを開く💕恐れや抵抗感から、愛で受け入れる心(差別しない受け入れる心)、より赦す心、無邪気にありのままに🌈💗🌏💗🌈🌟🌸


🌸💖❇️男性性〜女性性〜バランス🙏母性✨🌏✨統合〜ニュートラル意識で❇️💖🌸



意識=光を、結晶化・物質化する - ÆNA Alpha Official Home page


🌸抜粋〜❇️

『13種の意識のエッセンス🌈

希望、 勇気、笑い、自由、慈しみ、歓喜、信頼、素直、美、豊穣、感謝、叡智、至福

これらが持つ特性は、『ウィルス防御装置』として機能します。やがては『不死』を獲得します』🌸

(〜抜粋終了)


『「旧人類」と「新人類」今がその分かれ道です。私たちはそのかわり行く世界の目撃者であり体験者です | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



💗⚛️愛の戦士 慈悲の武士 | 神様達と共に⚛️💗


🌸抜粋〜❇️

『そのため・・・すでにサインとして出ていますが・・・コロナウイルスというものは・・・男性の方が・・・感染しやすいと言われています・・・。

ホルモンによるものだとか・・・言われていますが・・・実は・・・そういうことではなく・・・。

コロナウイルスという生命体の質と・・・多くの男性が心に抱えている課題の質が・・・似ているからなのです・・・。

コロナウイルスの質は・・・一言で言えば・・・悪ですが・・・それは・・・支配・・・攻撃・・・隠蔽・・・策略・・・堕落・・・などの質です・・・。

ですから・・・このような質のエネルギーを・・・潜在的に多く抱えていると・・・感染しやすいと言えます・・・。

これはね・・・本当のことなのですが・・・ちょっとわかりやすく・・・たとえ話をしてみましょう・・・。

ここに・・・Aさんという男性がいたとして・・・Bさんという他の男性と知り合いになりました・・・。

ところが・・・AさんもBさんも・・・心に根の深い・・・支配・・・攻撃・・・隠蔽・・・堕落の質を抱えていたのです・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


💫『進化したカラダは、空気より軽い!? | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』 ✨💎✨💫


『太古の海の深い愛。 | ★自由ナビゲーター★ 自由を取り戻す根本療法コーチ 櫻井美香 Official Blog』 



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルスは地球外生命体。人間の細胞に入り込み増殖する宇宙人です。



[mixi] 富士山ニニギさん | ラジウム石をお探しの方へ。



💫🎶🌸🍀いたちごっこの結果、人間は、その有害放射線の免疫を付け、遺伝子を変化させ、新しい人類へと進化(光の子?)してゆく(可能性がある?)のですネ…?😱🙏💡🍀🌸🎶💫


[mixi] 富士山ニニギさん | 聖徳太子の未来記。天地まぜこぜとなる世紀末が到来する。


🌸『✳️⬇ynonさんのコメントより抜粋〜🙏✳️

【⚠️V•Ą•Ç•Ç•Ĭ•Ņ•Ē⚠️💉🩸 


(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | 気が付かないうちに自然が大きく変わっていた。



[mixi] 富士山ニニギさん | ワクチン接種は人類史上例のない重大犯罪を犯した。


🌸抜粋〜❇️

『✳️⬇マリオネットさんのコメントよりURL抜粋〜🙏✳️

【戦時下に、日本人の専門家のワクチン遺伝子配列の分析を読んで知る「スパイクタンパク質の産生を止める術がない」こと。そして「未知のタンパク」の存在


(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | コロナワクチンは国民をだましたもの。騙された国民は未接種者に強要して騙された仲間を増やそうとする。騙しの悪循環である。



『なぜか、コロナワクチン接種後の死亡報告事例が発表されなくなった! | misaのブログ』 


『COVID19の秘密最前線 未知の生命体が入っている? & 伊吹山のペンションがステキ! | misaのブログ』 



🌸🍀瞬間移動で、体内から出せたらイイよネ😱💧🍀🌸


❇️🌸🍀考えないようにしようとか、見ないようにしようとか、無理に意識をそらそうとすると、逆のエネルギーになってしまうコトがあるから、ニュートラル目線で(そうなんだ〜くらいで過剰に反応せず(反応してもすぐに自分軸に戻ってくる))、感じたままに行動して、素直に自然体がイイネ🙏💕🍀ネガティヴにフォーカスし過ぎず、いつもハートには愛と喜び、笑いと幸せを😍💞💓💓💓🍀🌸❇️


[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナ英国で再び感染拡大。1日の感染者が4万人に。



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス中国でデルタ株が大流行。



[mixi] 富士山ニニギさん | 体力と免疫力を区別できない人がいる。このような人間が感染を広める。



[mixi] 富士山ニニギさん | 私の周りに不思議な事が多すぎる。

 

なぜ多くの医師は、自身ががんになると抗がん剤を使わないのか



[mixi] 富士山ニニギさん | 間違いだらけのガン治療。今の治療はビジネス化してしまった。命を金儲けの手段にしている。

 

💫🌸✳️ワクタンも放射性物質が含まれているのなら?抗がん剤と同じようなものというコトでしょうか?😱✳️🌸💫


[mixi] 富士山ニニギさん | ラジウム石で癌が治ることはピエール・キュリー氏のノーベル賞受賞研究である。医学的に証明されたことです。


[mixi] 富士山ニニギさん | 何と「稀元素鉱物が持つ天然の放射線でガンが治った」という本が出てました。



[mixi] 富士山ニニギさん | 現代医療の終わりの日が近い。2013年02月10日12:56

 

『絶対性を手放す | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



[mixi] 富士山ニニギさん | 古代のテクノロジー


[mixi] 富士山ニニギさん | エジプトのピラミッド内部は花崗岩でできている。



[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギ遂にムー帝国のピラミッドを発見。今世紀最大の発見か。



太陽信仰の真髄はシリウスにあり! : 『 うさぎの言霊 』

 
🌸抜粋〜❇️

『フリーメーソンやピラミッドの右目などというと、
悪いイメージを陰謀論者の方々は持たれてしまうでしょう。

しかし、それは全くの誤解です。

イルミナティーやフリーメーソンの思想、加えてカバラの数秘術は、
元々、正規の神々の思想であり、秘術であります。
 
単に二ビルの邪神アヌンナキの操り人形である闇の勢力の連中が、
その力を逆利用しているだけなのです。

全ては表裏一体なので、勘違いしないでください。』🌸


闇の権力たちと、彼らに加担する者たちの基本的な「性質」 : 大摩邇(おおまに)


💫🌸神工でもあるのかもしれないネ🌟『自然と人工の両方』⬅🐲(龍さんから魂の家族が聞いたコト)高い視点からみてゆく💫🌏💫🎶地球さん😱🌸💫


[mixi] 富士山ニニギさん | 東日本大震災を人工地震という者がいるがこれは大間違いだ。

2019年01月10日12:37


🌸🌏地球の自然現象…人工の手を加えなくても起こったのですネ…?😱…(自分が思う真実が、真実であり💚それぞれの内に思うコトが真実かもしれないネ💕💫💫💫だから、みんなが正解でもある❣宇宙さん👼🎶)🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 口永良部島が噴火、火砕流も発生。南海地震に厳重な警戒が必要です。


🌸🍀地球号?は、東日本大震災の時は伊勢湾沖で穴掘っていたのでしょうか…?😱💧海底の穴掘りは、必ず大地震に直結するとのコト…?💦岩戸で岩を動かしても、地震が起きたりするんですネ?😱人工の地震とは、何かしら人工の事がらが絡んでいるのですネ…?💧🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | ロシア国防省は日本が地震を偽装した核実験を止めろと指摘。


🌸🍀人工地震というより、地震を偽装した新型核兵器の実験???なのか…?海底探査船「地球丸」?が、地震が起こった場所にいつもいた形跡があるとのコト…どうなのでしょうか…?😱東日本大震災の時も太平洋上にいたと…???🍀🌸


『息子が話すエネルギーのお話 | 一生無事』 


HAARP地震兵器は古代アトランティスも持っていた – イッピーの独り言


💫🌸捉え方を、高い視点から(創造主目線から👀✨)考えると、周波数の法則があるなら、引き寄せたのはマイナス集合意識かな〜と感じるのはわたしだけ?🙌(笑)沈んだ理由は、ひとつではないかも?🍀この空洞破壊が加わると巨大にもなるのかな〜?と😱🌸💫


[mixi] 富士山ニニギさん | 聖徳太子の大予言。「間もなく世界はお金が無くなり、助け合いの社会となり人類は貧乏から解放される」



[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギの人生。

2015年05月11日14:56

 

『【スピリチュアルこぼれ話】TPPと遺伝子組み換えとスピリチュアル その1』



ミネラル成分のケイ素のサプリメントに注目! - 視力ケアセンター


現代人に不足している必須ミネラル分「ケイ素」とは?|メディカル・ニチワ



"【地球の進化のために②】お金を稼ぐと貧困を生む貨幣システム【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



🌸✳️この世界、いろんなものがあってありがたい🙏🍀マイナスや暗闇にも全てに感謝しながら、不自然を少しずつ手放し、自然に還ってゆくんだと💫🌏💫✳️🌸


『備蓄!都会脱出!移住先選びと異常気象に要注意! | Tanちゃんの気まぐれスピリチュアル日記』 



フリーエネルギー?は
人々の欲望がある中では
なかなか出てこれないのかもしれないネ?😱

その間は
生きぬく力をこの手に🙌💫☀️💫💞


『お金を必要としない世界への移行について | あんずと桃』 



キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ストーブ BBQ KAMADO かまど 煙突 ガラス窓付 角型ストーブ 収納バッグ付き UG-75/UG-2031/UG-2032 



"死について〜死後の世界!" を YouTube で見る💫💚👼💚💫


"お知らせ ◎チャネリングについて" を YouTube で見る💫💫✳️💫💫


"続き お知らせ ◎チャネリングについて!" を YouTube で見る💫✨❇️✨💫


"続き コメントQ&A・自律神経をどうしたら良いか?・ポジティブ地球の中にディセンションした平行世界があるのか?" を YouTube で見る❇️💫🌈💫❇️



『直観を大切にして人生楽しむ技術? | 仲間と共に人生の達人になる』 


『病気とスピリチュアルの意味~喉のトラブル~ | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー』 




三次元的な物質の世界に居るので?
多少は、周りの波動の影響を受けたりして
バランスを崩す時もあると思います🙏😱💫❇️💫

(肉体があると、無意識に恐れや不安を感じてしまう時があるのかもしれません?💧)

何事も過剰ではなく
(意識も)
宇宙過ぎず、地球過ぎず🌏(笑)
両方、程よく
バランスをとっていたいですネ🙏💚☯️💚



肺の健康とスピリチュアル|財部華蓮|coconalaブログ


スピリチュアル系と身体の関係


「自分の人生を生きていないとき」人は病気になる 「言葉で病気を消す」 (2ページ目) | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)


『2種類のストレスとバランスよく生きる。 | 自由度を高めるココロとカラダと潜在意識の話 【イチローブログ】』 


『魂が病めば体も病みます | シルバーバーチの霊訓より』 


『期待をせずに流れに任せる!←まだ手放せてない事!! | 元氣の源』 


『聖なるあきらめ | いっぷくからのありがとう』 


『神さまにお任せ | いっぷくからのありがとう』 


『バシャール:コントラストのポジティブな使い方 | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:叡智を活用しよう | the PLANET from NEBULA』 



『どのようにこの騒ぎを収束させるつもりでしょうか? | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~』 


🌸抜粋〜❇️

『アシュタールは重い波動の話ばかり(陰謀のような話ばかり)すると思われるかもしれませんが、陰謀論ではなく真実なのです。

いまのあなたの社会の真実は楽しいものではありません。

楽しいものではないから、あなたの生活、人生は楽しくないのです。

楽しくない理由、楽しくない原因を知らなければそれを取り除くことが出来ないのです。

そこはご理解いただければと思います。


楽しい世界に共振したい、楽しい世界を体験したいと思うならば

楽しくなる思考をしてください。

そのためには楽しくないような思考をしている原因を見つけ、
それを取り除き、楽しくなる思考に変えるしかないのです。

楽しい現実を創造するためには、真実をしるという作業が必要だということです。


真実を知ることには恐れや抵抗があると思いますが、それに
目を背けていてはあなたの現実は変わりません。

そして、あなたの現実を変えてくれる人や何かを待たないでください。

誰も、何も、あなたの現実を変えてくれることは出来ません。

あなたの現実を変えてくれる”神”などいないのです。

あなたの思考があなたの現実を創造しているのです。

思考が先、現実はあと・・

これが真実です。』🌸

(〜抜粋終了)


『投影される意識 『思考は100%現実化する』のは本当なのか? 戦争のない世界を実現するためには | 悟りの書 〜左脳系スピリチュアルのススメ〜【サトリ公式アメブロ】』 



「量子力学」。万物は、人間が意識したときに状態が確定する。この世は全ては意識の投影。この世は仮想現実。この世は幻。



宇宙の法則・現実は思考から創られる



🌸🍀🌏未来は、わたしたちの集合意識のパーセンテージなのかな???そのバランスは、一人ひとりが恐れから安心〜平和〜穏やかに変わってゆくコトなのでしょうか???🙏✨🌱✨💞🌈🍀🌸


怖れが原因? : シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング


🌸抜粋〜❇️

『「人々の怖れに対する集合意識がこの問題を顕在化させた」
だと言われます。

そして
「今、これまでの古いシステムが崩壊するときを迎えている」
とも言われます。

だから
バシャールは
「今からは常にポジティブな心の状態でいてください。
ポジティブな心の状態からしか新しいシステムを生み出すインスピレーションは湧いてこないからです」』🌸

(〜抜粋終了)


『過信=恐れ、勘違いしない! | 元氣の源』 


『過信と恐れの結果! | 元氣の源』 



💫🌸✨ポディティヴになるコトは大切だよネ❣❣でも、もし内側に恐れを持っていたら(100%じゃないなら)、持っていたと素直に認め(素直は宇宙の正しいエネルギーだと想うから(笑))受け入れて、自らが安心できるような行動をしてみる🙌💕✨✳️✨

現実を変えたいと願う闇への抵抗波動か、それとも、
周りへの愛を持って抗わない自らが愛に変わる穏やかな平和活動か💚って、波動的に大切な気がするんだ✨✳️✨

(争いは争いを生み、感謝や愛は感謝や愛を生むように😍💕)

(でも、全てはパズルのピースのように🧩、映画のstoryのように、それぞれが宇宙ではきっと、完璧なバランスだと想うから💝全てがOKだネっ😍💕)

100以上、100以下でもない絶妙なバランス🙌💕そんなバランス感覚で🙏
行き過ぎたら戻って来る(笑)
宇宙半分、地球半分✳️中庸〜ニュートラル〜ゼロポイント?今ここ?💖🌈💖☯️❇️🍀🌻🍀❇️✨🌸💫



ゼロポイントシフトとは? | zeropoint-fa





👩娘ちゃん🎶

自分を大切にするコトって
どういうコトかって?🌸🍀🌸

ママはこう思うよ✨

自分の全てを
◎マルにしてあげるコトだって🙌💞

悩むコトも
自分を大切に想っているから
悩むんだけど(思考を使うとか?)
人工放射線みたいに
一旦は生かすけど、やっぱり破壊に向かう
(結局は、自分をキズつけてしまっていると)🍀
そんな感覚だと想うんだ✨
(よく例えを、自然放射線と人工放射線に
あてはめたりもしています🙆(笑)byママちゃん💚)




神は
きっと見捨てない…🍀

(目を向けていないのは
人類の方だったりするのかも?
しれないと…😱
それも、自らが選んでいるのだと…🙏)

コトバで言うのは簡単だけど
マイナス思考の方が
なかなかプラス思考に
切り替えられないのもわかるから

どんなものも上がってこれるように
理解し、配慮していると
感じるから🌸🍀🌸

宇宙〜
いっきには次元を上げられない?
少しずつ慣らしてゆきなが
きっと
上げてゆくんだと✨🍀✨




(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)




🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸