掛け替えのない今! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

体験でしか得られない悟り。

 

氣付きという言葉よりも深い感覚。

 

腑に落ちる、身に染みる。

 

心鎮まり無我の境地に至る。

 

言葉では言い表せない程の奥深さがある。

 

在るとか無いとかいった事を超えた先にある感覚。

 

 

今までの世界とはまったく違う世界に移行した事を実感しています。

 

睡眠をあまり取らない自分が今まで以上に睡魔に襲われ深い深い眠りの中へ。

 

不思議な夢を見ました。

 

今までと違う平行世界へと。

多次元へ。

 

身体がふわっと魂が抜けていくような感じが続き、全身がビリビリと宇宙エネルギーで満たされています。

 

今がどんどん過去に変わる。

しかし過去は今に無い。

 

過去も未来も今と同時にあるけれど、今に過去は無い。

 

すべてが泡のように消えていく。

 

今がどれ程掛け替えのない今なのかを思い知らされました。

 

何度も思い知らされたというのに、またもっと深いところで知らされました。

 

今がどれ程尊いものか。

 

 

掛け替えのない今という事を実感し、悟る、身に染みるには実体験しか得る事はできません。

 

頭で理解した事は表面上だけのものです。

 

また、何度も大事なものが突然いなくなる=宇宙帰還する出来事を体験しても、意識をハイヤーセルフに合わせない限り、それに慣れるという事はありません。

 

今がどれ程尊いものかを深いところで感じ氣付くには、高い視点=自分軸にした上で人間の感情も同時に味わう、要するに見えないもの、見えるもののバランスが大事です。

 

人間の感情だけ味わうと執着、依存という事になり翻弄されて苦しむ事になります。

 

要するに、自分を叩き付けネガティブな波動に変えてしまいます。

 

それは、3次元の古い意識です。

 

だからこそ、自分軸が大事であり、高い視点でいる事が大事なのです。

その上で人間の感情を味わう。

 

そのバランスが大事だという事です。

 

そのバランスが取れていると自然に笑ったり、ジョークを言ったり、ワクワクする事ができる訳です。

 

何のためにそのバランスが重要かというと今が尊い今だという事を腑に落とす、悟るためです。

 

今を悔いが残らない程、今にフォーカスする事ができると何が起きようとも翻弄されて落ちる事はありません。

 

冬至後から誰もがポジティブもネガティブもあなたの中に在るものが直ぐに物質化し始めます。

 

外側から揺らされる出来事が起きてもしっかりとグラウディングし、力を抜いてリラックスする=自分軸=すべては◎にしていれば今、今が最高にラッピーで感謝のみとなります。

 

実践あるのみです。

 

すべてがあなたの為の愛のメッセージである事に氣付きます。

 

すべてが愛おしく、そのすべてが自分の中にある愛だと氣付きます。

 

感じてください。

 

元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!

朝またまたお花が届きました。

 

マコマコさん、兒嶋さん有難うございます。

 

トマトが飛び跳ねるように喜んでいます。

 

感謝。

電氣を消して撮影。

自然のままに。

またまた凄い花が届きました〜笑い泣き

 

カサブランカの花が13個ガーン

 

トマトが13歳だったからこみちさん事久美恵ちゃんがおりこうトマちゃんと利理さんへと送ってくださいました。

 

ブラウニーの時もカサブランカの花を送ってくださり感謝ばかりです。

有難うございます。笑い泣き

 

凄い花に囲まれてトマト君はラッピーですわんわんラブラブ

生きているトマト。

最後の姿。

 

有難う。笑い泣き

昨晩は北側でリノ、カラマ、アロハ、そして南側から来たマナと大はしゃぎして楽しんでました。

 

凄かった〜爆笑ラブラブ

カラマ君南側が氣になります。ニヤリ

マナちゃん、肌寒くなって来たからトマト君のお下がりの毛布に寝てくださいよ〜えー

 

北側の皆んなはトマト君のお下がりの毛布にあったかそうに寝てるよ〜ビックリマークねー

南側のラニちゃんは自分のベッドでぬくぬくしています。ほっこり

 

トマト君の分までこの世を楽しもうね音譜

 

それが一番のトマトへの恩返しだ〜ラブラブ

 

ラッピーラブラブラッピーラブラブ天氣予報は最高のお天氣ですよ〜晴れ晴れ

 

だってトマちゃんは太陽の子どもだからさ〜わんわん天使

 

おしまいバイバイラブラブ

 

今日のYouTube 利理チャンネル配信