期待をせずに流れに任せる!←まだ手放せてない事!! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

期待をしないとは、どのような流れが来ようともすべて委ねる、任せるという事です。

 

期待は恐れから来る感情なのでネガティブシンクロを引き寄せます。

 

なるようになる事を受け入れる事。

 

何とかしようと考えて行動した事はハイヤーセルフのナビではなく、あなたのエゴですからネガティブな波動を引き寄せます。

 

あなたが心のゆとりがある時、それはボーッと何も考えてない時に突然閃いたり感じたり(直感)した事はハイヤーセルフからそれやって上手くいくからとあなたを導くためのメッセージです。

 

あなたが考えた答えではなく、直感、閃きを抵抗せずに直ぐに受け入れ即行動実践する事でサプライズは起こります。

 

流れに身を任せられるか。

宇宙に委ねることができるか。

 

何とかしようとする精神はオリオン軸なので自分を苦しめる事になります。

 

この時、鮭の遡上状態です。

 

川の流れに抵抗して遡上する姿は、古いシステムの3次元的発想である懸命に遡上する姿を人間が努力する姿と重ねて、そのような在り方が美しいと私たちは思い込ませられて来ました。

 

鮭は流れに逆らうと苦しむ事を見せてくれています。

 

逆らわず流れに任せて下流に向かう。

 

下流があなたの望むユートピアです。

 

笹舟の様に流れに任せて進む事が一番の近道です。

 

笹舟の様に軽く、身を委ねて流れに乗って進んでいく。

 

期待すると期待外れが起きた時に落胆します。

波動はドーンと落ちます。

 

どうなろうともなるようになる。

 

どっちになろうがどっちでも受け入れる。

 

といったような意識がポジティブな流れに変わる。

それがすべてを○に捉えた観念、意識です。

 

元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!

Aルーム(リビング)のクッションフロアの床貼りがすべて終わりました。

 

キレイになりました。笑い泣き

 

トマトのケージもキレイに掃除を直子ちゃんとやって床貼りは息子ゴウ君が自らやってくれました。

太嘉志さんも私たちが手が足りなくて必要な時に手伝ってくれました。

 

皆んな有難う音譜笑い泣きラブラブ

 

トマトも喜んでいますよラブラブわんわんしっぽフリフリラブラブ

 

ケージのあった縁側との境目もキレイに。

北側の猫部屋はしっかりした板を貼って腰壁風になりました。

 

猫が爪を研いでも良い様に。

 

壁紙を口にすると良くないからとゴウ君のアイデアというかハイヤーセルフからもらったアイデアひらめき電球で美しく心地良い部屋にただ今変化中です音譜

木の匂いに包まれていますラブラブ

 

腰壁の上も壁紙を張り替えてくれています。笑い泣きラブラブ

美しいラブラブ

 

有り難くてこんなサプライズにはラッピー過ぎて言葉では伝えられない笑い泣き

 

トマトがサポートしてくれているのを感じます。えーん笑い泣きラブラブ

2階の住猫のロコちゃんには新しいブランケットを用意しました。

 

冬支度です。ほっこりラブラブ

トマト君への花束が凄いですガーン笑い泣きラブラブ

こみちさんこと久美恵ちゃんからのカサブランカぎドンドン開いていい香りがそこら中に広がっています。キラキララブラブ

 

それにカラブランカの美しさが他の花をも益々華やかににさせてくれています。

 

花束を送ってくださった皆さん有難うございます。

 

心から感謝している次第です。

 

トマちゃんは皆さんに愛されて幸せものです。

 

有難うございます。笑い泣きわんわんラブラブラブラブラブラブ

 

おしまいラブラブ

 

今日のYouTube 利理チャンネル配信