💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 


💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫




わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚


未来は、変えられないのだろうか………?😱

(それすらも、自らが決めてきた(魂で決めた?)運命で、宇宙のstory〜パズルのピースのひとつなのでしょうか…?🧩)


未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸


(わたしもまだまだ靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)



🌸🍀全ての現実は、自らの意識が創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



🌸❇️手をとり愛💞歩幅を合わせて、一歩いっぽ進んでゆくから💫🌻💫❇️🌸




🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸






『自分を信じられなくても大丈夫 | 穴口恵子のお店♪レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)』 



『【天之御中主からのメッセージ】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 



『*10/14 瀬織津姫からのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』



『【瀬織津姫からのヒーリングメッセージ】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 



『いつもどんな時も愛されている | レムリアの女神 ツインレイ∞愛の女神へと導くダンスヒーリング』 



『Casper ★ Dream and Hope~心に描くものは必ず叶う/ No.20。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



『起きている出来事全て肯定する思考「大きなスケールで物事を捉えると言うこと」 | アダルトチルドレン【豊橋/全国】ヒーリングセラピーで楽な世界へお連れします』 



『人に尽くすことに勝る宗教はありません | シルバーバーチの霊訓より』 



『『感情』と『健康』 | 自由度を高めるココロとカラダと潜在意識の話 【イチローブログ】』 



『バシャール:特別なことをする必要なし | the PLANET from NEBULA』 



『コインの法則 | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba』 


❇️⬇さとうみつろうさんのblogより抜粋〜🙏❇️

【"【植物と人を繋げる】カリスマハーブ研究家はっちゃん" を YouTube で見る



🌸💚遠隔で氣を受けとったり放ったり✨💫✨それもイイのかも〜〜〜😍🙌💕やってみます🌳☀💚🌸


自然は飽きない✨(笑)

毎日が宝物✨🌈✨

毎日が発見😍💫🌏💫🌱


『Casper が伝える物質次元の在り方。/NO.2。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



🌸💫瞬間瞬間を楽しむ(幸せを感じる)その幸せが、また次の幸せをよぶ🙌🌱💞『今ココ』を生きるは、きっとマイナスな影響も受けない真ん中(ニュートラル)の場所だと、そう感じるんだ🙏💚🌻💚💫🌸


『Casper が伝える物質次元の在り方。/NO.1。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


💛⬇Twitterより抜粋〜💛



『思考は現実化する | ≪本来の自分に元還る≫』 



『ひふみ神示『このひふみ神示は、真の宇宙の法則を伝えているのです』 | 宇咲愛オフィシャルブログ「つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇♡ 宇咲愛アシュタール オフィシャルブログ」Powered by Ameba』 



『『満月パワー 大いなる創造の力を使いましょう』ラー一族より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



『『シャンバラと地球を守護するクリスタルたち』シャンバラから愛を込めて | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 ✨💫💎💫✨



[mixi] 富士山ニニギさん | 宇宙では水は石に化けている。



[mixi] 富士山ニニギさん | 瓊瓊杵のたわごと。地球の仕組みの巻き 第二巻 地球創世記の巻き



『セオリツが、ムーとアトランティスで体験し学んだこと 瀬織津姫 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



『作用と反作用の法則 | 人の心に灯をともす』 



"続き コメントQ&A・宇宙人も合う合わないがあるの? ◎アブダクトについてと宇宙種族について、真のありのままとは?!" を YouTube で見る💫🌸🛸🌸💫



『「沈黙」は、錬金術の最終奥義 (転載) | ハピネスのブログ』 



『瀬織津姫が伝える「宇宙愛」  瀬織津姫のミステリー | ハピネスのブログ』💫 ✨☀️✨💫💕



『自分の出したエネルギーが返っている | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light』 



言霊.3 - あの世に聞いた、この世の仕組み



『あなたも銀河 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



『優しい人 | いっぷくからのありがとう』 



『心暖かな者 | いっぷくからのありがとう』 



『幸運は不運の顔をしてやって来る | いっぷくからのありがとう』 



『音楽にかけられた呪縛を解く! | misaのブログ』 



🌸🍀🎵わたしにはどちらの音もわるく感じない?😱変なのか?(今まで慣れていたからかもしれないネ?)💫地球と宇宙🌏女性性と男性性、運動のストレスみたいな?破壊と創造みたいに、全てが必要な感覚もあるから…無害に変換できるのか???
ただ、慣れていたので不協和音に違和感がないのか?ですネ(笑)❇️
☀太陽の紫外線は、ネガティヴを焼き尽くす…
内側にネガティヴがあれば
シミが出来やすかったりするように…
ネガティヴが少なければ?シミが出来ないみたいに
影響を受けにくいのかもしれない?と
(単なる妄想です🙏✳️🌻✳️)
日々、聴くなら一定?破壊ではない
変化と波〜高さ?があるような
古典調律が善き✨かもしれないネ😍🙌💓💓💓
(あえて破壊はあまり取り入れない感じで(笑))
わたしには、自然放射線(赤外線〜生命信号)みたいな感覚かも🎵🍀🌸


🌸🍀破壊〜創造〜宇宙☯️三位一体のセット☀️バランス的な?💫💚🌻💚💫🍀🌸


『ありがとうのシャワー | 人の心に灯をともす』 



『528Hzはプラシーボ効果で喜ばしい | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba』 



🌸🍀生命信号など、☀いろんな情報が乗っているか、乗っていないか?なのかもしれないネ🙌💫🎵💫🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 人類がこれから幸せになるためには何をすればいいのか。エネルギーを使わずコンピューターを使わない事だ。2020年10月08日15:54



[mixi] 富士山ニニギさん | 病気治療の基本。内部治療と外部治療の意義。病気は自分で治す以外に方法はない。



🌸🌿他に力をあけわたさず、自らの力をとり戻そう🙏神の力働いて、内なる神(創造主)、自分自神を信じてゆく🙌💖☀️💖🌏🌿🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 今後のコロナウィルス感染の展開。



酸化防止剤(ビタミンC)の働き : この世を科学的に知ろう!


🌸🍀ベンゼン環、ハニカム構造?の仲間になるのかな?(どうなんでしょうか?)✳️結構、世の中多そうだネ〜😱分解が必要になるかも?💎✨✨✨🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 緊急事態 !!! コロナ感染者陽性の異常な急減の理由。世の中の終わり。

 

アロマは🌿健康なら必要ない時もあるのかな?
自然な花の匂いは好きだけど
昔から匂いが強くて
香水やアロマをあまり嗅ぐのは好きではないです😱💧
(ほのかに香るくらいなら大丈夫です(笑))
何か成分が影響してるのか???
神経が過敏なわたしだから💧
なのかもしれません。。。🙏🍀✨🌿✨🍀✨


わたしはヴィーガンなので
(名乗れるほどではありませんが…💧)
五葷は、わたしには強くて?
自然でも食べないです😱
(バランスを崩すからかな???)


🌸🍀今までの常識を、固定観念を捨てていくコトは必要になってくるのかもしれません🙏根源〜法則があるから?😱もしかしたら、ベンゼン環の無害化?分解は可能?かもしれません🙌(わからないけれど…)💫⚛️💫🍀🌸


"続き 愛犬トマトからのメッセージ!重要!" を YouTube で見る🌸❇️🌸



"続きの続き 続き 愛犬トマトからのメッセージ!重要!" を YouTube で見る🌸✳️🌸



『突然の出来事!お知らせです! | 元氣の源』 



"トマト宇宙帰還!" を YouTube で見る✨✨💫✨✨



🌸✳️たくさんの学び、気づきをありがとうございます🙏✳️🌸


"続き 天真爛漫太郎さん!" を YouTube で見る✳️💫✳️



『天真爛漫太郎さんからのメッセージ! | 元氣の源』 



🌸❇️元気だったのに突然…というメッセージがあるのかもしれません🙏🍀もしかしたら、動物達は、先に地球のヒトの一部分を見せてくれているのかもしれません。。。🌏❇️🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 今後のコロナウィルス感染の展開。



『いろんなことがヤバすぎる! | misaのブログ』 



『【第35回】22を超えてゆけプロジェクトと‟海の異変” | 新MUのブログ』 

 

[mixi] 富士山ニニギさん | ワクチン接種は人類史上例のない重大犯罪を犯した。


🌸『✳️⬇あそ坊っちゃん(^^)♪さんのコメントよりURL抜粋〜🙏✳️

【中学校で「ブルートゥース実験」! 300件検出! - ザウルスの法則



[mixi] 富士山ニニギさん | 聖徳太子の未来記。天地まぜこぜとなる世紀末が到来する。




知らない方がイイのかもしれない✳️

でも、知らなければ
何も変化(成長)してゆかない気もしてしまう…

本当に大切なものは…
心だと
気づいてゆく…🌸🙏🌸

今という瞬間を…
今ココの大切さに気づいてゆく…🍀

(陰陽〜コントラストのような💫☯️💫)

破壊と創造💫🌏🌱💫

その狭間は
本当に酷だと思う。。。🙏

わたしは
宇宙は
不可能を可能にする奇跡を
体験するために
あるのかもしれないと
思っているよ💫✨🙏✨💫💞


🌸❇️全ての起きた出来事は、気づきのために…きっと愛を学ぶために…💖🌈💖❇️🌸



[mixi] 富士山ニニギさん | コロナウィルスは4年前から流行していた。意外と知らない人が多い。



[mixi] 富士山ニニギさん | ワクチンがコロナの重症化を防ぐと根拠がない事を言う御用医師。

 

[mixi] 富士山ニニギさん | 間違いだらけのコロナウィルス情報。報道に騙されるな。



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルスは若い人は重症化しにくいは嘘である。ヨーロッパでは沢山死んでいる。



[mixi] 富士山ニニギさん | 誰も書かない「家庭でできる感染症の治し方」



[mixi] 富士山ニニギさん | 家庭でできる新型コロナウィルス感染の治し方。



[mixi] 富士山ニニギさん | 今ガンで死亡する人はコロナの死者の20倍くらいいる。



[mixi] 富士山ニニギさん | 卑弥呼のお墓が語る「竹島」

2012年11月25日12:57



[mixi] 富士山ニニギさん | 早く方舟に乗って下さい。

2010年03月05日13:31



日月神示(一二三神示) から | Lush! クミチャンネル News & Interview | Bitfan


🌸抜粋〜❇️

『人民よ、祝詞、唱えよ。術、解けるぞ。靈団、力添えいたすから案ずるな。

電波からも暗示掛けられますぞ。

魔の科学、人知れぬ兵器使うて混乱いたすから気を付けなされ。

一つ一つ魔の計画教えておりますぞ。嘘でないぞ。人民、真知ること大切じゃ。

毒ばら撒きて、毒吸わせ喰わせ飲ませいたしておるから気を付けるのぞ。

風邪と思えど風邪でないものあるぞ。

免疫落とさせ身体弱いところ苦しめる菌、物質の類いであるぞ。

身体、温めよ。薄着禁物じゃ。

熱い湯、日々よく浸かりなされ。

炭、食べなされ。梅かじりなされ。茶、飲みなされ。

玄米、塩してよく噛んで、ひふみの食べ方しなされ。

感謝して味わいながら薬と変えなされ。』🌸

(〜抜粋終了)


夕方5時〜(☀太陽の沈む時間に寝て)
午前2時〜起きて(笑)
朝日を見て動く🌄
わたしは
そんな感じもしたいかも?🙆✨🌸💖🌸✨



オーガニック原料使用 竹炭パウダー 80g ( Amazon限定 ) 窯元直販 竹炭の里 チャコール クレンズ チャコールコーヒー 無味無臭 放射能検査済み 滅菌処理済み 1000メッシュ 10ミクロン 宮崎県産 お菓子 キャラ弁 ペット 土窯 最高級 竹炭 



[mixi] 富士山ニニギさん | 竹炭がコロナウィルスを分解する。

 

[mixi] 富士山ニニギさん | 自然放射線による殺菌は昔から行われてきた人類の知恵。



[mixi] 富士山ニニギさん | 松葉茶を飲んでみました。




ラジウム石は💎✨🍀✨
人工放射線の影響を受けないみたいだけど?
人間の体もケイ素化や放射化したら
(人工放射線の)
外被爆の影響はあまり受けないのかな???
(ヒトは、ラジウム石みたいな構造?ではないから、
イタチごっこは出来ても、完全なる無害は難しいのかな…???😱)
全ては音〜波動〜かもしれないけれど🙏✨💫🎶💫✨



ラジウム水が甘くて
本当に体に染み渡る〜〜〜
美味しいですよ〜✨💓✨
お水を
沸騰させてから作ると
より美味しいです😍💞



人工の(不自然な)破壊と
自然の破壊ってあるのかな?

運動やニニギ石さん(花崗岩)は
自然の破壊でもある?

そんな
音(波動〜信号🎶)も
宇宙にあるのかなって???

〜し過ぎなければ✨
運動も(軽いストレス?)
代謝(古いものと新しいものとが入れかわる)
みたいに
生命を若返らせるよネ?💕

(自然の破壊?と創造)
何事も
全てはバランスなのかもですネ?🙏(笑)✨🍀✨



『日月神示と食の秘密 | ひふみ塾 世回りブログ』 


🌸抜粋〜❇️

『「獣の喰ひ物くふ時には一度神に献げてからにせよ、神から頂けよ、さうすれば神の喰べ物となって、何たべても大じょうぶになるのぞ、何もかも神に献げてからと申してあることの道理よく分りたであろがな」…


「霊人の食物は、その質において、その霊体のもつ質より遠くはなれたものを好む。現実社会に於ける、山菜、果物、海草等に相当する植物性のものを好み、同類である動物性のものは好まない。何故ならば、性の遠くはなれた食物ほど歓喜の度が強くなってくるからである。霊人自身に近い動物霊的なものを食べると歓喜しないのみならず、返って不快となるからである。そして霊人は、これらの食物を歓喜によって調理している。そしてまた与えられた総ての食物は、悉く食べて一物をも残さないのである。」…


「食物は科学的栄養のみに囚われてはならん。霊の栄養、大切」


日月神示はその人その人で八通りに読めるぞとあります。

その時の心のあり方、知識などによって変化し、読めば読むほどその本当の真髄がわかってくるという。』🌸

(〜抜粋終了)


『日月神示』より 「ヒフミの食べ方して見なされよ。運ひらけ、病治って嬉し嬉しと輝くぞ」」 : カフェと本なしでは一日もいられない。


🌸抜粋〜❇️

『「一椀(ひとわん)とってまず神に供えよ。親に捧げよ。子に捧げよ。腹八分の二分は捧げよ。食物こそは神から、親から与えられたものであるぞ。神に捧げずにむさぶるからメグリ積むのぢゃ。メグリが不運となり、病となるのぢゃぞ。運ひらくのも食物慎(つつし)めばよい。言(こと)慎めばよい。腹十分食べてはこぼれる。運はつまってひらけん。このわかりきったこと、何故にわからんのぢゃ。

捧げるからこと頂けるのぢゃ。頂けたら捧げると今の人民申しているが、それが裏腹(うらはら)と申すもの。衣類も家も土地も、みな神から頂いたのではないぞ。預けられているのであるぞ。人民に与えられているものは食物だけぢゃ。日の恵み、月の恵み、地の恵みだけぢゃぞ。その食物節してこそ、捧げてこそ、運ひらけるのじゃ。病治るのぢゃ。人民ひぼしにはならん。心配無用あ。食物、今の半分で足りると申してあろうが。遠くて近いものヒフミの食べ方して見なされよ。運ひらけ、病治って嬉し嬉しと輝くぞ」』🌸

(〜抜粋終了)


『日月神示13「雨の巻」②15~17帖 | memo @*momo。・:+°』 


🌸抜粋〜❇️

『大事な仕組み早く申せば邪魔入るし、申さないでは分からんし、何にしても素直に致すが一番の近道だぞ。
素直になれんのは小才があるからだぞ。
鼻高じゃからだぞ。
神の国は神の国のやり方あると申してあろうがな。
良きは取り入れ悪しきは捨てて皆気付け合って神の国は神の国じゃぞ。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🍀素直は宇宙の正しいエネルギーなのかもしれないネ✨宇宙半分、地球半分こ、時と場合〜臨機応変に🙏💫🏵️💫🍀🌸


🌸✳️プライドを捨て、逆のエネルギーだったなら認め、どんどん素直になってゆく。。。✨🍀✨✳️🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 宇宙の仕組み「ニニギ」と「ニギハヤヒ」について。



『2月24日新月「高次元存在は神ではない 愛と不完全を許すマインドへ」愛の宇宙連合司令官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



『創造主としての自分で生きる | 「幸せになる生き方」』 



🌸🍀祖先との繋がりにも感謝〜宇宙神〜自分自神を信じる三位一体のようなバランスってあるのかもしれませんネ🙏(宇宙は、許可がなければ勝手には出来ないルールがあったり?自らの器量だったり、時と場合で、依存ではなく、どちらも大切で、自分軸と他人軸のバランスのような?そんな感じがしたりします💖🙏💖)💫💚☀️💚💫🌈🍀🌸


ひふみ神示,日月神示



🌸🍀アメノミナカヌシ様という言い方が
わたしにはひっかかっていて
自分は違和感だったから…😱
(単に、自分が言われたくないからかもです〜💧
『様』も素直で素敵なエネルギーだと想います🙏💗)
わたしには
お父さんとかパパのがあってるのかも(笑)
(近く感じるので🙏)
人それぞれでいいと思います😍🙌❇️☀️❇️
ただ、宇宙神は見えないけれど、創造主の自分自神だと思って語りかけたりします(笑)🍀🌸


🌸🍀✨『様』は、〜様なヒトを表すでもあるのかもしれないネ?✨🍀🌸



『私たちは多くの光のエネルギーを必要としています | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



話題の「ケイ素」、何がいいの?どう摂るの?今さら聞けない「ケイ素」のキホン 


🌸抜粋〜❇️

『玄米やごま、納豆などもケイ素含有食品。摂るときはじっくり煮込むことがポイント。

ケイ素は水に溶けた状態でないと体に吸収されないのですが、煮込むことで食物繊維中のケイ素が水溶性となります。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🌿加熱しないで、自然そのままを食べるコトと、ケイ素を吸収するには水に(油に?)溶けた状態が必要だったりもするのかな? 🙆なんだかうまくできてるのかな?(笑)💫💞💫🍀🌻🍀🌿🌸



"ノーベル賞を受賞した断食の秘密" を YouTube で見る💖💫🌱💫💖



"Canon in D (Pachelbel's Canon) - Cello & Piano [BEST WEDDING VERSION]" を YouTube で見る



"和太鼓で作った巨大ドラムで『紅蓮華』叩いてみた!! 【鬼滅の刃 OP】the biggest Japanese drum / Kimetsu no Yaiba" を YouTube で見る🎶✳️✨🥁✨✳️🎵



"Aqua Timez 『つぼみ』" を YouTube で見る
💚💫🌟🌸💖🎵💖🌸🌟💫💚



"SPYAIR 『轍~Wadachi~』Music Video(1/8公開映画『銀魂 THE FINAL』主題歌)" を YouTube で見る⭐💖🐦💖🌟🌏



"Good Coming 『仲間』" を YouTube で見る🌸💛🌸🌈



🌸🍀コトバにとらわれすぎないで、波動〜音〜感覚を大切にしてゆこう🙏✨🎵✨🍀🌸



それぞれに役割がある

真実は、みんなできるけど

宇宙には
あなたはそれじゃないよって
たぶん言われる?(笑)

みんな同じじゃつまらないから✨

自分には
自分の役割があるんだと🙌🌸🍀🌸




(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)




🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸