突然の出来事!お知らせです! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

突然、愛犬トマトが昨晩23時33分に宇宙帰還しました。

 

3日前まではとっても元氣だったトマト。

 

突然、元氣の源の看板犬であるトマト君が急性肝炎になってしまい宇宙帰還しました。

 

2ヶ月前ぐらいから水を沢山飲むようになり、よく水を飲むようになったなとは思いつつもネガティブに捉える事はしていませんでした。

 

トマトは肉体年齢は13歳、犬の年齢では78歳ですが、利理には3歳児にしか見えなくて元氣いっぱいで優しくて天真爛漫太郎さんですから、病氣は無縁だと思っていました。

 

しかし、氣になる事が少しありました。

それは、5年前に宇宙帰還した愛犬クッキーが患った肝炎が芳香剤によるものだと高次から知らされ、それから利理自身もアロマやパフューム系を一切使用しなくなりました。

犬猫はアロマは肝臓を悪くさせる事も知っていたので、注意をしていたのです。

犬のみラベンダーは大丈夫だと知りオーガニックのラベンダーを人が来る時のみ焚いたりしていましたが、一切他のものは使用しませんでした。

 

しかし、ここ2ヶ月前くらいからアロマやパフュームをつけて来る人もいらっしゃり、それが外側のみで言えば肉体にダメージを与えていると高次から伝えられて来たのです。

 

内側では、素直な子の直子ちゃんがありのままに戻る為に再度元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルで動物たちのお世話をしながら氣付きを得て許可して本氣で手放して行くという決意をされていたので元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークル、そして利理や動物たちのサポートとしては最後のチャンスとして去るもの追わず来るもの拒まず受け入れました。

直子ちゃんの中に手放す必要のあるかなり重たいエネルギーをトマトは直子ちゃんをミミックして3日間見せてくれました。

だからこそ直子ちゃんにもポジティブな変化が起きています。

 

一年半程前までここで動物たちのお世話をしながらありのままに戻ると一年程いたSさんは癌でここを去ってから宇宙帰還されたのですが、一番良く関わっていた5月に宇宙帰還したブラウニーとトマトがSさんをミミックして巨大な腫瘍が足にできてしまっていた事がありました。

Sさんが去られた後に利理が宇宙エネルギーと利理の愛のエネルギーを触れずに送り続けた結果、2頭とも巨大な腫瘍は跡形も無く消えて無くなりました。

周りが驚いていた事がありました。

 

誰が悪いとかではありません。

誰かのせいだという事ではありません。

 

ここで利理と縁があって保護した死にそうになっていた犬猫たちは皆利理のサポートとして、そして共にライトワークをしにやって来た子たちばかりです。

 

ですから、この子たちの魂はすべて承知で関わる方々に見せてくれています。

 

この子たちと共に在る利理。

 

トマトは一番長く利理と今を生きていました。

 

利理とトマトはよく似ていると周りから言われる程、利理とトマトは元氣の源のセットになっており、ライトワークのパートナーのような存在でした。

 

利理が今世を終わる頃にトマトも宇宙帰還すると感じていて、まだあと少しは元氣でいる設定でしたが…。

 

しかし、トマトは無条件の愛のみでミッションを果たしました。

 

関わる皆さんが氣付くようにと。

 

吐き出して自分を許可して手放すようにと。

 

3日前突然、水下痢、食欲不振、そして昨日の朝2回の大量な嘔吐とオレンジ色の排尿、食欲不振、まったく元氣が無く、直ぐに直子ちゃんと病院へ連れて行きました。

 

血液検査の結果、黄疸が出ており、急性肝炎と診断されました。

このまま入院してくださいとドクターに言われました。

ドクターはトマトが危険な状態だというのです。

 

ドクターも急過ぎるし原因がまったく分からないと。

 

しかし、理由は利理は高次元から受け取っていたので分かっていました。

 

急な展開にさぁ利理どうする。

 

ストレスが特に良くないと言われ、トマトは利理が見えていたら良いのですが、普段から吠える事のないトマト。

しかし、見えなくなるとただただ吠える事無く利理を探す犬だから利理がいないと不安になるだろうと感じ、無理をドクターに言って一昨日は家に戻り様子を見る事にしました。

皮下注射など何本も打たれ、夕方にまた病院へ行き注射を何本も打って帰って来ました。

昨日また病院へ行きました。

入院が決まりました。

 

ぐったりしたトマト。

 

保護した頃のトマトはボロボロで今の半分の体重でカイセンダニにやられ毛がボロボロで皮膚は爛れ無残な姿でした。

周りの人はトマトを見ても氣持ち悪い犬だと見て見ぬふりをしていたようです。

あとになって知りました。

 

トマトは死を宣告されていましたが、利理の想いは叶い元氣いっぱいのトマトになってくれたのです。

しかし、出会った時よりも元氣が無く良くない状況。

 

こんなトマトを見た事がありませんでした。

ですが、すべては流れ、なるようになると宇宙に委ねていました。

 

利理にできる事はトマトを大事にお世話をする事と宇宙エネルギーと愛のエネルギーを繋ぎ良くなると信じる事のみ。

利理は100%の愛でトマトのお世話しながら向き合ってライトワークをし続けると…。

 

トマトは利理にも沢山教えてくれています。

 

すべては波動の一致であり、その流れである事。

利理は浄化の神だと認識している為、再生する為のサポートがこのような流れをつくっている事も再度氣付かせてくれています。

 

中に在るものを動物たちが見せてくれる、この子たちの目的を知っているから、膿み出しする人たちのサポートだという事。

 

どんな時も自分軸でハイヤーセルフの視点を持って愛を基盤に生きるようにと。

 

トマトは誰にでも優しく人や猫にも懐っこく吠える事無く天真爛漫な子でした。

 

皆んなに愛されるトマト。

 

15kgから12kgちょっとに体重が減ってしまったトマト。

 

すべては流れでありトマトを尊重しました。

 

大好きだったトマト。

 

痙攣を止める薬を点滴に入れられた時にトマトに沢山利理の想いを告げました。

 

愛してるよ。

 

ずっと。

 

ずっと繋がってるよ。

 

利理をサポートしてくれて有難う。

 

利理が一番辛かった時に元氣を与えてくれて有難う。

 

トマトのお陰で利理ママは元氣で生きて来れたんだよ。

 

本当に有難う。

 

涙が溢れて来ました。

 

もう何年も泣かない利理が…。

 

クッキーとブラウニーに迎えに来てもらおうね。

 

もう苦しまないで楽になって。

 

 

最後は沢山苦しんで何回も吐血して息を引き取りました。

 

楽になったトマト。

 

有難う。

 

有難う。

 

有難う。

 

感謝しかない。

 

愛してるからねトマト。

 

こんなに泣いたのはいつだったかなという程感謝の涙がポロポロと溢れこぼれ落ちました。

 

皆さんトマトを愛してくださって有難うございました。

 

これから、トマトは天真爛漫太郎さんのまま宇宙でもクッキーやブラウニーと共に走り回って利理や皆さんを応援しているでしょう。

 

突然過ぎた別れにエネルギーのスピードを感じています。

 

トマトから 利理ママ楽しんで皆さんのサポート(ライトワーク)最後までやってね。と伝えられて来ました。

 

ブログはできる時にYouTubeは朝毎日配信します。

 

利理の体験など、また高次元からの大切なメッセージで皆さんが少しでも目を覚まされるように、真の自分に戻られますように利理は宇宙帰還するまでやり続けます。

 

ブログはお知らせやメールアドレスを貼りつけていますので、お知らせなどは随時更新して行きます。

 

先の流れはすべて宇宙に委ねます。

 

毎日宜しければ、突然利理の体験や高次元からの大切なメッセージをアップしてる事もありますのでお知らせなども含め覗いて見てください。

 

マナとハタの森づくりプロジェクトや新しい自分発見などで利理に会いに来られる事は大事な利理のライトワークなので引き続きやって行きます。

 

宜しくお願いします。

 

元氣の源 利理



今日の13時過ぎ頃今朝入院したばかりのトマトに逢いに行った元主人のHさん。

 

撫で撫でを沢山してくれたらしい。

 

良かった。




 

晩に連絡が入り病院へ。

高次元からもうトマトは宇宙帰還するから家に連れて帰るようにと感じさせられたので家に連れて帰って来ました。

 

まだ吐血しながらも生きています。

苦しんで吐血しています。

 

直子ちゃんにも私たちにも頑張ると苦しいよと教えてくれています。

息を引き取りました。

 

有難う。トマト。

 

突然逝ってしまったトマトに高い視点で観ると分かっていますが、急激にパラレルが変わったから利理はどこにいる?といった感じです。

 

だけどいつも繋がってる。わんわんラブラブキラキララブラブ

 

トマト〜大好きだよ〜ラブラブえーん

 

おしまいバイバイラブラブ