マリコ先生って誰?

・東京都江東区で個別学習塾を24年経営

・中央大学法学部

・児童心理カウンセラー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

ナリ心理学とは

・進路アドバイザー

進路アドバイザーとは

・小中高の学習塾の先生

マリコ先生の塾

 

マリコ先生

久しぶりのセッションします。

 

 

 

2022年は色々やりました↓

クローバー浅草ダイヤミングツアー

クローバーなんでこの問題が母親につながるの講座

クローバーマリシュラン開催

クローバー小学校受験(早稲田実業学校初等部)

クローバーナリ心理学ダイヤモンド講座3期

 

 

 

 

 

12月って受験ですよね?

マリコ先生って忙しいですよね?

って思うでしょうが‥

私以外にも先生はいるので大丈夫。

 

 

 

 

LINEセッションの他に

この3つが加わりました。

 

・対面セッション

・オンラインセッション(zoom)

・組み合わせのセットセッション

 

の3つ。

 

 

 

対面セッションは120分。

ここで食事しながらでもいいし。

 

image

 

ここでcoffee飲みながらでもいいですよ。

 

image

 

場所は東京都内・千葉・埼玉

神奈川とかいいけど、

都内に近いところでよろしくあせる

 

image

 

もちろんオンラインでも話せます。

ズームも120分。

 

 

・LINEセッション

・対面・オンラインセッション

・セットセッション

 

 

すべて

募集開始

2022年12月7日(水)21時~

ちょっと急なんだけどねあせる

 

image

 

 

ピンクハートどうしても聞いてほしい人。

ピンクハート母親問題をなんとかしたい人。

ピンクハートでも、一人でできない人。

ピンクハートマリコ先生がいい人よだれ

ピンクハート浅草にいる猿に会いたい人

 

 

 

 

詳細はのちにアップしますね。

 

 

 

では、また。

 

 

 

 ◆SEO対策とライティングで2ヶ月で

100pv→1000pvにアップ

一晩で50人以上が登録してくれたよ。

無料でプレゼントしています。

🔻スタンプ押してね(^^)

 

 

読まれているブログ過干渉ってそんなに悪いことなの?
卒業式の前は友達のLineはブロックしないでしょ
県外出身者ばかりの私立高校の「高校野球」って面白いの?
マリコ先生は、なんで小学2年生の生徒のことばかり言うんですか?
「絶対許せない!」の心の仕組み