マリコ先生って誰?

・東京都江東区で小中高の個別学習塾を24年経営

・中央大学法学部

・宅地建物取引士

・児童心理カウンセラー

・認知行動療法カウンセラー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

・進路アドバイザー

・九星気学、タロットの認定講師
 

マリコ先生の塾

 

お待たせいたしました。

10月29日(土)

10時45分から

ナリ心理学公認

ダイヤミングツアーin浅草

お申込みはコチラ↓




そして、

なんと満席(≧∇≦)ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。



そして、

まさかの増席1名様お待ちしています。


増席分も満席!

 

 

【母親は特別な存在】です。

それと同時に、

【完璧ではない人間】です。

それを今回、認定メンバー3人

ともちゃん

すずみり

 

マリコ先生

 

会って笑ってとことん話そう!

というツアーなのです。ダイヤモンド新幹線時計神社カメラ

ナリ心理学の認定メンバーが

一度に3人集まって

話すことなんてほとんどないから気づき

 

 

 

さて、

なんで浅草にしたのかって?

私が浅草の隅々まで知ってるから。

浅草寺のお参り?

浅草神社のお参り?

そんな普通のお参りじゃなく、スター

最短ルートでご利益のある場所へ

皆様をお連れいたします(^^)

一味違う浅草散策ツアーです。神社

 

 

ここは、混み合うので↓

必ずスニーカーで来てください。

この日は、一日中歩きます。

 

 

凶が4割入っていると言われるおみくじ。

覚悟して引いてください。100円。

 

 

目の前が浅草寺です。

手前は我が家の愛犬(^^)笑

 

 

「月曜から夜更かし」

のスタッフさんを見つけたら

出演してみてね(^^)

いつも浅草で撮影しています。

 

 

そして、神社仏閣を散策した後は、

40年以上続いているロシア料理へ。

とにかく美味しい。

お刺身とか天ぷらにしようかと思ったけど

海の近くで毎日新鮮なお刺身食べている人は、

東京のお刺身なんて食べられないからガーンガーン

それなら、ほとんどの人が食べたことがない

ロシア料理なんていいかな?って。

 

 

私のイチオシはコレ↓

 

 

その後、どこ行くの?

マリコ先生の塾!

ええええー!って感じでしょひらめき

そこでまずはともちゃんのミニセミナー。

みんな…

絶対に聞きたいはず(^^)↓

 

 

もちろん、聞いているときは、

机と椅子があるので

メモをとるもよし、

リラックスして聞くもよし

お菓子でも食べながら聞いていてねニコニコ

 

 


ここまでですごいのに、

最後はスカイツリーに上ります。

スカイツリーのエレベーターって2台しかないから

多分混むけどそれも楽しいよね。

地上から展望デッキ350mまで

50秒で到着するから「あっ」という間よ。

 

 

zoomが主流なのになぜ会うの?

 

 

 

会った方が絶対にいいから(^^)

ブログを読んで

ひとりでノートとペンやって

いろんな人とzoomやっても

会った方が早い。

 

 

なぜなら、

皆さんは、ナリ心理学以外にも

いろんな本を読んで

いろんなカウンセラーさんと話したり

いろんな人と話しているはず。

 

 

 

そうすると…

 

 

 

もう、

わからなくなるはず。゚(゚´Д`゚)゚。

「解釈」による混乱が起きるから。

 

 

 

普通でもわからなくなるのに、

「母親が発達障害」かも?

っていう概念がない人は

自分の受けてきた被害を

どうやって認めていいのかわからない。

 

 

 

 

母親の対人関係が悪い。

母親は友達が少ない。

母親が孤独。

両親の夫婦仲が悪い場合、

「私が母のそばにいてあげよう」

子どもは親に対して優しいものです。

そして、こんなことをする行為が

あなたの人生を犠牲にするのです。

 

 

 

母親は空気が読めないタイプなのか?

自分の考えを押し付けるタイプなのか?

心配の度をこしていないか?

 

 

 

「こんな話がしたいな〜」

って思っていたら、

是非、この機会に参加してみてはいかがですか?

 

 

 

 

彼は来ませんけどね(^^)↓

 

 

最後に…

 

 

 

今回は、たくさん歩き回るので、

体力に自信がない方、

安静にしてなきゃいけない方は

無理しないでくださいね。

また、別の機会にお会いしましょう(^^)

 

 

 

あっ!

一番大事な費用はコレ↓

33,000円税込

(ロシア料理・お茶タイム・ミニセミナー

スカイツリー入場料全部含む)

 

 

読まれているブログ過干渉ってそんなに悪いことなの?
卒業式の前は友達のLineはブロックしないでしょ
県外出身者ばかりの私立高校の「高校野球」って面白いの?
マリコ先生は、なんで小学2年生の生徒のことばかり言うんですか?
「絶対許せない!」の心の仕組み

 

では、また。

あなたに会えるのをお待ちしています(^^)