ナリ心理学公認!

ダイヤミングツアー!in浅草



募集開始

しました!

販売終了

しました!

(・∀・)!

増席分も満席になりました!
ありがとうございました!


​お申し込みはコチラ!





※マリコ先生の愛犬ラッキーはツアーには来ないけど、めっちゃ可愛いから載せる!



浅草といえば雷門!!!


アドバイザー3人(塾の経営者子どものことなら任せて!マリコ先生、会社員&ナリ心理学セッションプロデューサーすずみり、ともみ)と1日過ごして、楽しみながらダイヤ数値をアップ!するダイヤミングツアー!!!




​ツアースケジュール

ツアーでどんなことするか?見ていくよー!!





  ​浅草寺を参拝するよー!




浅草寺って行ったことある?

ともみは1回行ったことあるけど、20年前くらい前よ。笑


みんなでおみくじとか引いてみる指差し!?


ツアーだから参拝もイベントみたいで楽しいよねぇニコニコ飛び出すハート




雷門の前って浅草って感じがするね!!!





  ​仲見世でお買い物!




自分にお土産買おうーーーーニコニコびっくりマーク


みんなでウロウロお買い物するよーびっくりマーク


美味しい物🍡可愛いモノ💕

いろいろ見て回るのって楽しいよね目がハートキューン





  ​浅草で大人気のロシア🇷🇺コース料理をいただく!




コース料理ってテンション上がるーーよだれよだれよだれよだれよだれ



ロシア🇷🇺コース料理は詳しくはここに。




  ​ティータイム!!!ミニセミナーinマリコ先生の塾!


マリコ先生の塾にて、美味しいお菓子をいただきながら、ミニセミナーするよー!




​テーマは母親です!!


・クソ母5パターン

・母親との向き合い方全工程

・母親と向き合うのゴール


話すよーーーー!!!


え?誰が真顔





ともみが話すー!笑

まじかるクラウンLINEセッション、トリプルマスター!

まじかるクラウン対面セッションマスター!のともみが、話します!!!


聞きたいよねーーーー!!?



ナリ心理学7期認定講座でナリくんの最新の【ナリ心理学】を学んできた直後のセミナー!


今、セミナー資料作ってるから、楽しみにしててね!


もちろん!マリコ先生、すずみりも話すからね!!


セミナーの後に時間があれば参加者のみんなと座談会もしたいなーと思ってるよ。





  ​スカイツリーに登るよー!




スカイツリーに登るってドキドキするねニコニコ飛び出すハート

みんなで登れば怖くない!


スカイツリーのお土産を買うのもお楽しみだよね!






ツアーに参加すると、こんなことが得られる&学べる&知ることができるよ!!!


花ダイヤモンドなアドバイザー3人は、どんなふうに1日を過ごしているのか? 間近で見ることで

ダイヤモンドってこんな感じなのねー、案外ふつうなのね昇天」ってことが肌でわかるよ!



花堂々としてるって、特別なことがなくても、堂々としてていいんだ昇天 これをアドバイザー3人の様子から分かるよ!



花自分の行きたいところ、経験したいことって、自分で叶えていいんだ✨って、自分のことが好きになるよ!



花初めての場所、初めて会う人たち、そんな中でも『存在してていい自分』を感じてを世界は優しいんだ♡って体感できるよ!



花喋ってもよし!おとなしくてもよし!そのままの自分でみんなは受け止めてくれる場所があるってことを実感できるよ!



花電車の時間を調べて集合場所まで行くってことが、そもそももうダイヤミングだよね!ドキドキするって体感してみようキューン



花美味しい物食べる(味覚)ステキな景色を見る(視覚)季節を感じながらお散歩をし、ただただ楽しい時間を過ごす!ダイヤモンドは、目の前の時間を思い切り楽しめる人のこと! 楽しいことに集中できるのもダイヤミングだね!



花仕事や家庭、友だちとの中で起きた悩み事、そんな日常の悩み事をアドバイザーならどう考えるか?行動するか?聞いてみよう!!

自分では思いもしなかった新しい視点をもらえるよ!



花すずみりはバリバリの会社員!

ストレスない上司、部下の扱い方を熟知してる!

仕事の悩みをツアーの移動の時とか、すずみりに聞いてみて!社会の中でダイヤモンドを発揮する!それがダイヤモンドだよニコニコ



花マリコ先生は24年塾の経営者!今、法律を学ぶ中央大学の大学生でもあるの!!すごくない!? 子どもが反抗期!?勉強しない!?学校行かない!?そんなお悩みもどんとこいニコニコ

ダイヤモンドな塾の先生に会ってみたくない!?




花ともみはこの2年で累計200名の人と個別セッションをさせてもらったよ!

公式LINEでは1.300名以上の方とお話しをしてきた。【ナリ心理学の奇跡】ってナリくんに言ってもらった元非ダイヤ➡︎ダイヤモンド思い出した女よ!笑 

一緒に浅草で遊ぼーニコニコびっくりマーク






ツアー参加特典!!!


なんと!なんと!!

アドバイザー3人と記念写真を撮れるよ!



一緒に写真、撮ろ撮ろーーーー!





 タイムスケジュール

10:45 集合

集合場所は参加者さんにのみお伝えします


18:30 解散 

解散した後、遠方の人も帰れるようにこの時間には解散するよー!







​募集定員


 15名限定!!!!!


お申し込みが募集定員に達しましたら、販売は終了します!

お早めにお申し込みください!!




​販売期間と販売方法


花販売期間

10月13日(木)〜17日(月)


販売開始は13日21:00〜


花販売方法

10月13日(木)21:00 

募集を開始!

マリコ先生、すずみり、ともみの各ブログにお申込みフォームを出します!

公式LINEにもメニューにお申し込みフォームを出します!!







​参加費

¥33.000-  (税込)


参加費には、ランチ(ロシア料理のコース)、ティータイム、スカイツリー入場料が含まれます。





 ​最後に

体調やその他もろもろ不安のある方、たくさん歩き回るのが心配な方、「無理して参加」は、しないでね!


履き慣れたスニーカーでお越しください!








みんなに会えることを楽しみにしているねニコニコ飛び出すハート

お申し込みは17日(月)まで!!!