本日のともみ。



4:50

修学旅行に行く次男のため、お弁当を作る


5:45

6時集合なので学校に車で送り


7:30

夫と長男のお弁当を作り


8:00

寝るふとん1



11:00

疲労感のある顔のまま、ワンコの診察予約があって動物病院へ


ワンコの術後の経過が良くてホッとするニコニコ




いやホントに、早起きするのって無理( ;∀;)!


毎日、早起きしている人を心から尊敬よ。





さてさて。

ナリ心理学公認ツアー!『ダイヤミングツアーin浅草!』


皆さま!ランチのお店が決定したよー!!!




浅草といえば、どんなお料理が思い浮かぶ?


ともみはさ、浅草に行ったのって20年くらい前に一度だけなのよね。


浅草って何が美味しいんだろうねよだれ??



今回、ツアーのランチの手配はマリコ先生がやってくれるからさ、美食家だとともみはマリコ先生のこと思ってるわけよ。




ナリくんや認定メンバーで行った銀座の北京ダックも、マリコ先生の紹介だったし!美味しかったしよだれ飛び出すハート




浅草ねーーー。なんだろね?



お寿司かしら?



おそばかな?



天ぷらかな?


あなたはなんだと思った???





ぜんぶハズレなの!!



正解は、、、


ロシア🇷🇺料理なのよーヽ(・∀・)


浅草なのに和食じゃなくてロシア料理🇷🇺!!!

このギャップが最高じゃない??



ロシア料理食べたこと、ある???


ともみはないわ。全然イメージができないよ。


でも、マリコ先生が「めっちゃ美味しいから!!!」と言うのだから、美味しいに決まってる!!!





じゃあ、マリコ先生が送ってくれた写真でロシア料理🇷🇺をイメージしてみるよーーー!!!



前菜かしらね?

なんだ?パイかな??

ロシア🇷🇺ぽいわね。

これもロシア🇷🇺ぽい。

なんだろね?美味しそーーよだれ飛び出すハート

これはロシアンコーヒーらしいよだれ


もう、良く分からん!

ロシア料理のことはよくわからん。


「美味しそうよだれ


これだけは分かった!!!笑




ねえねえ気づいた???


『ダイヤミングツアーin浅草!』のランチはロシア料理のコース料理なんだよー(・∀・)💓いえーい( ✌︎'ω')✌︎✨


マリコ先生の予約してくれたお店。

めちゃくちゃ大人気なお店で芸能人御用達らしいよ!「芸能人に会えるよ!」ってことじゃないけどさ。好きな芸能人が偶然居たら嬉しいけどね!笑)



みんなでコース料理食べるってことが、めっちゃめっちゃ楽しみだいニコニコ飛び出すハート




ダイヤミングツアーのタイムスケジュール、定員、参加費などは6日(木)に発表だよー!!!



お楽しみにね!