ともみですグラサン



昨日はナリ心理学・北京ダックを制覇する会!!!


まりこ先生

おすすめのお店✨



ともみが幹事をいたしまして、ナリ心理学のみんなと北京ダックを食べてきたよ!


1人で集金とかホントテンパって無理なので、

かみじきよみちゃんにほぼほぼ助けてもらった。笑(ありがとう昇天





はー。美味しかった!!!



ナリ心理学の講座にともみが通ったのは、

2019年7月〜12月。


みんなとは2年半の付き合い。




講座スタッフや昨日みたいな集まりに、その時によって集まるメンバーも違うけど、


みんな良く笑う(о´∀`о)


楽しむとき、楽しむ!


美味しい時、美味しいって言う!


喜ぶ時、喜ぶ!


誰か落ち込んでたら、みんなで

「大丈夫だよ!」って励ましてまた笑う!



ナリ心理学のみんなに、悲しいことが起きてないわけじゃない。(だろう)


嫌なこともそりゃあ起きてる。(だろう)


悲しいことが起きない人生もないし、嫌なことが起きない人生もないよね。



それでも大丈夫な人生はあるよ!


それを教えてくれたのはナリくんのナリ心理学だし、同期6期の仲間や、5期以前の先輩っていうか(先輩だとか思ってないけど、)仲間だ。






楽しい時は楽しもう!!!!!


泣きたい時は泣こう!!!!!


悲しい時は悲しもう!!!!!


嫌な時は我慢しないで嫌だと言おう!!




笑う時はたくさん笑おう(о´∀`о)


そしたら悲しみに引っ張られなくなると思う。(経験談)


お昼は名店カフェでおしゃべり会!




すずみり&かみじ&名古屋から来てくれた同期まみたんとおしゃべり。

まみたんが「2年ぶりだけど久しぶり感ない、楽しい♪」って言ってて嬉しかったー!




むねをさん ごはん時に読まないでください。笑


かみじの楽しかった(・∀・)!様子はコチラ。

ナリ心理学メンバーの紹介がたくさんあるよ!


ピザトースト美味しそうだったなぁ(о´∀`о)

すずみりは『ナリ心理学・ハテナブログ』の管理人もやってるよ!


まりこ先生のオススメの中華は美味しかった!ありがとう(о´∀`о)