ナリ心理学
新年の宴でしたん(・∀・)
 
 
 
 

 
 
スタートは
ピザトーストハントから!(?)
 
 


 
同期すずみりと共に
これから食べるイベントなのに
本番前からモリモリ食べるもぐもぐもぐもぐキラキラ
 
 
 
すずみりはブランチ、
かみじは朝もしっかり食べて2食目w
 

 

 

百名店2021は美味でありました(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本番。

 




 

新年会スタートぉおおおお!!!!٩( ᐛ )و✨

 

 

 

 

 

手前の同期まみちゃん

名古屋から参加、会うの2年ぶりニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

手前お隣は海メンでご一緒

呪術廻戦大好きキヨミちゃん🤞


もう1人の同期とかみじ3人でアニメ談

映画版めちゃくちゃよかったそう!

となれば大スクリーンで観たいねキメてる

 

 

 

奥の方でともちゃん

北京ダックの包み方どうしたもんか

ナリくんとわちゃわちゃしてるとこ。笑

 

 

 

 

 

 

 

今回のお店は

同期マリコ先生レコメンドキラキラ

 

 

ホント食通!

美味しいお店たくさん知ってるよだれ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学の夜は続きます。

(ただ時間が早めだっただけw)

 

 

 

 

 

 

手前はおなじみむねをさん

裏でピースしてるのが同期のちえちゃん

ふたりともよく飲むんだこれが泣き笑い

 

 

 

 

ナリくんと隣のあかね

BTSの動画漁りで忙しい。

 

踊れそうなフリ探ししてたらしく

最後は踊ってたぞゲラゲラ笑い明るいよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
産休前ラスト(かも)な
大勢のリアルな仲間と会う時間で
がっつりエネルギーチャージでした飛び出すハート







最高に
楽しかった!
(・∀・)





 
 
 
 
 
 
1日めいっぱい遊んで帰宅。


先に就寝の旦那さんが
暗い玄関に
光るカービィ置いといてくれました。



旦那さん流心遣い。笑
かわいい爆笑

 

 

 
翌朝聞いたら、
 
 
お出かけした出先で
カービィガチャ回してきたので
マイニューギアを飾ってくれたとのこと。
(カービィ大好きな34歳男子)
 
 
 
 
ニコ 「ホントはワドルディが欲しかったんだけどねぇ、出なかったの。」
 
 
 
 
・・だそうです。笑