こんにちは。

塾は受験モードに突入していますが…




ワタシは銀座にいました。



ナリ心理学の新年会で北京ダック食べてました。



こうやって切るんだ〜目



綺麗に盛り付けて…



ネギときゅうりと甘いタレを皮に巻いていただきます。



そして…



食べ放題なのでたくさん注文したのに…



写真がほとんどありません。



ごま団子は鉄板の美味しさでした(^^)



ナリ心理学の人達って何を話しているのか気になりますよね?




こんな話で盛り上がったから。

むねをさん


ともちゃん


かみじ


すずみり


私は、おやびんとかずさんと、

サイコパスの話をしていました(^^)笑笑




そして、最後は




サイコパスとうんこ漏らす人とどっちがまともか?

って話をして笑っていました。




ナリ心理学って…

ナリ心理学の仲間って…

2022年も変態だと思います(^^)笑笑




今年もよろしくお願いいたします❤️