すずみりです( *´艸`)
 
 
昨日はナリ心理学メンバーと北京ダックを食べに行ってきたよー!
(新年初集まりだったら、新年会でもあったかなw)
 
 
 
 
 
 
なんでしょうね、あの雰囲気。
 
 
すずみり大好きなのよね照れ
 
 
 
 
ナリくんはじめ、先輩、後輩、年齢関係なく(忖度とか無縁w)
 
みんな好き勝手言って、どこをみても全員爆笑してるゲラゲラ
 
 
 
 
 
いい大人が
 
 
 
名古屋から飲むためだけにくるわ
食べ過ぎてお腹パンパンになって動けなくなる人は出てくるわ
ビールでお腹が苦しいってグロッキーだったのにワイン飲んだらエンジン回復するとか
ちえちゃんは日本酒の銘柄まで聞いてから頼むわ
ナリくんあかねでBTS踊りだすわ
きよみさんはよく考えたら久々だったのにそんな気はしないわ
人が喋ってるのに、大声のBGM歌いだすとか
 
 
 
うんちもらした話で盛り上がるとか(総勢何人いたよ?笑)
 
 
 
 
 
うんちの詳しい話はむねをさんが詳しく?書いてくれてる

 

 

 

 

ともちゃん、幹事ありがとー!

 

 

 

  マリコ先生のお店オススメサイコーだった!



 

 

 

めっちゃ楽しかった!!
 
 
 
スタート前にかみじとともちゃんとまみちゃん(飲み会に飲めないのに名古屋からきたアクティブ人w)とウォーミングアップでしゃべりまくって喉を温めていった。オホホホ
 
 
 
 

 

 
 
ピザトースト食べたのに(かみじはその前にも食べてたツワモノw)
北京ダックもしっかり食べたった 笑
 
 
 
 

 

 

すずみりの公式LINEはこちら

 

 

 

 
                    宝石赤「ナリ心理学ブログ2」 宝石赤 

 

 

 

InstagramTwitterはこちら!

 

 

 

                 豆ブログ・火曜はすずみりの日♪

 

 

                \麦ブログ・金曜はすずみりの日♪