LINEセッショントリプルマスターともみですニコニコ




本日!

重要なお知らせニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あるよー!!!





ともみのセッションは年末まで完売しているのだけど、このような声が公式LINEにたくさん届いていたのニコニコ飛び出すハート



「ともちゃんに会いたいです!!!」

「イベントやってもらえませんか!?」

「ともちゃんやアドバイザーの皆さんと会ってみたいです!!」

「講座のスタッフなど、認定メンバーさんっていつも楽しそうですよね!」



そうなのそうなの。

会いたいって言ってくれる人がたくさん!!!


いつもメッセージありがとうニコニコキューン


今のところ、直接ともみと話せるのはセッションだけだった泣き笑い 






なので、イベント企画したよ!!!!!





ナリくんも応援してくれているよー!

だから、ナリ心理学公認イベントなんだよ飛び出すハート



『ナリ心理学ダイヤミングツアー!』の発案はナリくんなんだよ指差し!!!






ではでは、発表!!!








\ナリ心理学公認!/

アドバイザーと行く!!!

ダイヤミングツアーin浅草!



10月29日(土)に開催決定!!


ポスターどーーーん!!!




イベントメンバーはこの3人!!!


メンバーを紹介するね!!!




1人目花

マリコ先生(早く潰さなきゃ!とか言うところが好き。ブログはコチラ



マリコ先生は浅草で塾の経営者。


・ナリ心理学公式ブログ

海、麦メンバー


経営者といっても、めっちゃ気さくー!

そして、めっちゃ元気で明るい。

マリコ先生がいるとその場が明るくなる。



マリコ先生が浅草を熟知しているから、ともみも浅草行って遊ぶのが今からめっちゃ楽しみよ!!






2人目花


セッションプロデューサーのすずみり。

(弱くてわかりづらい雑魚い母親を持つ代表すずみりのブログはコチラ

 


お仕事バリバリな会社員!!!

セッションでも大活躍のすずみり。


・ナリ心理学公式ブログ 麦リーダー

・公式ブログ 豆 メンバー


いつも明るくて優しくて、そしてよく笑う。

「アハハ!」と笑い飛ばすすずみりがいると、場が和むんだよー。







3人目花

わたしーーーー!!!


LINEセッショントリプルマスターはナリ心理学初!!! 


普通に暮らしているけど、ナリ心理学ユーザーのみんなとリアルで会えるイベントって、実は今回が初!


・ナリ心理学公式ブログ豆、副リーダー

・対面セッションマスター


人見知りゼロだから初めて会う人とも「昔から友だちだったっけ?」って感じで話しかけるからねーー!笑


人見知りさんやおとなしい人も、ぜひ会いに来てね!








浅草と言えばさ!!!





雷門だよねー!!!

(マリコ先生の愛犬、ラッキーがニコニコ





仲見世通りでお買い物とかもしたくなーいニコニコキューン!?? 


楽しいよねー!!!





スカイツリー登ったことある?


ともみはないよ(・∀・)!


だから、めっちゃ楽しみ!!!



スカイツリーに登る企画もあるよ!!





これから3人で打ち合わせをして、具体的なことを詰めていくから、ツアーの詳細待っててね!




とりあえず、日程だけお知らせしておきたかったの!



イベントに興味ある人は

10/29(土)

予定を空けておいてね!!!







イベントの詳細発表は

10月6日(木)!!!


参加定員、タイムスケジュール、参加費など、情報解禁するよ!!!


楽しみにしててね!



この3人にリアルで会えるイベントって、すごくない指差し!!? 

みんなで浅草ツアー楽しもうニコニコキューン 


すずみりの明るさが伝わって来るよー!イベントを楽しみにしてるのは私たちアドバイザーなのニコニコ


マリコ先生の写真のコラージュ最高だからぜひ見て! ともみのことイカれてるってさ!真顔



ともみ公式LINEに登録しておくといいよー!!